アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さまだけじゃない悠仁さまもヤバい暴露!眞子さん人権宣言で小室圭と結婚!紀子さま離婚?統一教会解散命令濃厚で岸田首相チャンス到来?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

岸田首相の支持率がどんどん落ちていますね。とうとう内閣不支持率が51%と過半数を超えたようですね。初めて内閣不支持率が50%超えということで一部の世論調査ではサッカーの盛り上がりで政権批判報道が少なかったから上がったところもありましたけどね。

もう岸田首相も危険水準だから捨て身の覚悟で高市早苗大臣案かも私は聞いていないとか大臣でありながら岸田首相を追いつめる発言とかしていますからね。

狙い通りトレンドに高市さんとすることは成功したようですがさすがに高市早苗さんは派閥に入っていないし後ろ盾がいませんからね。逆に稲田朋美議員が岸田首相は正しいとわざわざ発表したり面白いですね。


まぁもともとは安倍首相稲田朋美さんを推していたんですよね。それが国会とかでも追及されると弱いしあのLGBT容認や選択的夫婦別姓に賛成とか女性活躍に積極的な発言で高市支持に変わっていったんですよね。

まぁそれで安倍派閥では無理だとなって岸田首相が弱っているときに賛成の意見を出してアピールしているわけですね。政治の世界もいろいろ大変ですね。ちなみに岸田首相は絶対的な男系男子派ではないから女性の支持率は高めのようです。

でも実際は安倍派閥の言うことばかりを聞かされていますからね。原発政策の見直しや防衛費の強化とか安倍政権がやりたいことをどんどんやっているわけですね。これは単純に安倍派閥の後を任せられる人がいないから安倍派閥の操り人形として岸田首相が操られているのが現状のようですね。

ただそれもいつまで続きますかね。まぁでも統一教会を解散命令までしたら支持率は回復するかもしれませんね。実際に解散命令になる確率は結構高いですからね。実は統一教会が解散命令にならないように動いていることが逆効果になると鈴木エイトさんが指摘していましたね。

献金した信者に対して強制ではなく自主的だということを書かせたりしていますがこういった証拠を動画で提出すると逆に裁判対策だということで違法性が問われる可能性があるわけですね。

岸田首相が国会で実際に念書を作成させてビデオ撮影していること自体が法人等の勧誘の違法性を裏付ける要素の一つとなると発言したんです。これを受けて教団が元信者に返還した例もあるのですが逆に元信者に証拠が残っているわけですね。

さらに地方議員にも解散請求しないでほしいという嘆願書を書いてもらったり教団は反社会団体ではありませんというような内容の手紙を書いてもらったりしているようです。

これも教団が念書を持っていることがまずいと思って返したりしているのですがこれも返したことで念書が手元に戻ってくるので今後裁判した時の証拠として教団側が不利になるわけですね。

ちなみに眞子さんが皇室を早く離れたいと思ったきっかけが実はICUのようです。どういうことかというとICUに入学する生徒は全員学生宣誓しなければいけないんです。別にキリスト教の先生とかそういうのではないのですが人権宣言です。

これはキリスト教が当時は肩身が狭かったからそうなtったのかはわかりませんがICUでは人間の個としての発達、および社会における個人の権利という問題が重視され1953年4月29日に最初の入学式に出席した新入生が一人一人紹介されたようです。

それでそれぞれが大学の原則を支持して国際連合が採択した世界人権宣言の原則によって大学生活を送る旨を記した宣誓書に署名したようです。この時以降これが入学式の慣例になったようです。

ちなみに世界人権宣言にはたくさん項目がありますがいくつか紹介すると第一条にすべての人間は生まれながらにして自由でありかつ尊厳と権利とについて平等である。人間は理性と良心とを授けられておりお互いの同胞の精神をもって行動しなければいけないとあるんです。

まぁこれだけでも皇室とはちょっと矛盾してくる部分があるので世界人権宣言で国連がすべての人民とすべての国とが達成すべき基準だとして世界人権宣言を交付しているわけです。

だから皇室典範がどうなっていようが世界人権宣言には自由の権利を有するとあるだろとなって自由を求めて皇室から抜け出したいとなったわけですね。私たち皇族は奴隷だという感覚になったんでしょうね。

全ての人はいかなる場所においても法の下に平等だということで眞子さんも佳子さまも抜け出したいとなったわけですね。佳子さまがICUに来たのもそういった人権宣言をしたいからだったのかもしれません。

私は人権宣言をしたからこれからは自由に生きていきますということですね。まぁそういう意味では悠仁さまがICUに来たらもう皇籍離脱するしかなくなるでしょうね。世界人権宣言は外務省のホームページにも掲載されていますからね。


ICUに行かせた理由にはこういうこともあるのかわかりませんが紀子さま秋篠宮さま眞子さん佳子さまには学校生活で見つけないと結婚は難しいよとか言ってそうですからね。

皇室は特殊な環境だからそんな簡単に相手が見つからないよということで逆に眞子さんとしたら小室圭からプロポーズされてチャンスと思ったわけですね。とにかく自由にさせてくれる人が小室圭ということでまぁ騙されたというか小室圭のような男に引っ掛かってしまったんでしょうね。

世間的にどれだけやばいかていかということが今でも認識していない可能性はありますね。まぁ人権を主張するのは良いんだけども眞子さんの場合は秋篠宮さまと一緒でいいとこどりをしようとしていますからね。

皇嗣職もこれまでどおり謝礼公務も貰えて皇族費が3倍ということで人権を主張するのは良いんだけども一般人になったんだから税金は使わないで貰いたいですね。まぁ人権を主張するなら紀子さまが秋篠宮さまと離婚して悠仁さまを引き取ったら全ては解決するんですけどね。

悠仁さまも今更いくら勉強しても東京大学は無理ですからね。東京大学に入るのに勉強するコツがあるとか頭がいい人は語ったりしていますがそもそも東京大学とかに入る人たちは大前提として努力の天才ですからね。

それが悠仁さまに関しては努力するどころか盗作作文で人に任せて楽しているわけですからね。紀子さまも成績が悪ければ学校に怒鳴り込みに行けばいいとか寄付金を増やせばいいとかそういうレベルですからね。

まぁ秋篠宮さまのお印も栂で罪人という意味ですからね。ズルヒトと言われたり裏口天皇と呼ばれてもう今更イメージを回復することは無理でしょうね。イメージを回復するどころかどんどん疑惑が浮上しますよね。

最近でも疑惑ではなく事実としてカピバラやピラルクを食べた話とかも出てきましたよね。しかも2018年から内部告発とみられるヤバイカピバラ屋さんという曲がアップロードされていることも判明しましたよね。

エトセトラジャパンさんも深堀していましたが統一教会とズブズブの世界日報にも眞子さんが暴露した記事が書かれていてインターメディアテクで上皇ご夫妻を案内した時に眞子さんがお父さんがモルモットを食べるのが好きと語っていることが紹介されているんですよね。

まぁ眞子さんのお父さんだから秋篠宮さまのことですよね。さらにブラジル日報にもインディオグランジという大きな鳥に興味を持たれてこれは食用ですかと聞かれていたということで珍しい生き物を食べ物としてしか見ていないんでしょうね。

それにしても愛子さまの21歳の誕生日の日に公開された馬との写真や映像公開とほぼ同じタイミングで秋篠宮さまのカピバラBBQの話題や過去のヤバイカピバラ屋さんの曲が見つかったりなんか愛子天皇へ向けて動き出しているのかもしれませんね。

今年は愛子さまの成年皇族の記者会見に悠仁さまの卒業式をぶつけてきたり邪魔をしたりしましたがあれも前日に大きな地震があって愛子さまが地震により亡くなられた方へのお悔やみを述べられた上で30分間原稿を読まずに記者会見をしましたからね。

逆に悠仁さまは同じ日に卒業式の会見をした設定になっていますが地震の事には全く触れませんでしたからね。まぁ宮内庁のミスとか嘘ついていましたが宮内庁の本当のミスは眞子さんの結婚を止められなかったことですからね。

そして悠仁さまの進学に関しても何としてでも学習院にすべきでしたね。まぁあれがラストチャンスだったかもしれませんね。お茶の水でも成績優秀グループなんて初めて聞くような言葉を使っていましたが男子の中では成績優秀グループだったんでしょうね。

そもそも女子と男子の偏差値が20ぐらい離れていて男子は偏差値45程度と言われていますからね。男子で優秀グループでも筑波大附属高校なんてレベルが違いすぎますからね。

さらに伊勢神宮へもパフォーマンスで愛子さまよりも先に参拝していたけども悠仁さまのファンらしき人物は見当たりませんでしたよね。むしろ早く参拝終われよという参拝客が待たされているようでしたからね。

まぁ高校も結局今はそのレベルの差についていけずに苦労しているわけですからね。悠仁さまに関してはトンボに興味があるとか稲に興味を持たれているとかいろいろと東京大学へ向けて推薦入学を目指しているのでしょうが本当に興味があるようには見えないですよね。

まぁトンボを取ることには興味があるかもしれませんが本当に興味があることはもっと別のことかもしれませんね。以前文春でも報道されていましたがワクチン接種の時の記事だったか注射針が血管に刺さるとこんな色になりますと説明すると図鑑を持ってきたんですよね。

興奮気味に自分の部屋に戻られて戻ってきたら図鑑を開いて今のはここの話と図鑑と照らし合わせながら見せてきたんですよね。あるいみ薬物注射とかの後遺症とかそういうジャンルの専門家を目指した方がいいんじゃないですかね。

それなら国民もヤバい奴と思うかもしれませんが信憑性もあるし納得すると思いますけどね。まぁ裏口入学で盗作作文で海外からは嫌われて結婚相手は男性を産まなければいけないという環境でなかなか皇室に入ってくれる女性も紀子さまのような人とか小室圭の女性版みたいな人しか興味を示さないですよね。

それにしても小室圭の登場が全てを変えたというかこれは週刊女性のスクープが流れを変えたかもしれませんね。2017年12月12日号で週刊女性が眞子さま嫁ぎ先の義母が抱える400万円超えの借金トラブルというスクープが結局婚約延期を決める決め手になりましたからね。

一応延期の理由は震災とか自然災害の影響と言い訳していますがこのスクープは2018年の編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞に選ばれているようですねあの時に元婚約者が金銭トラブルの存在を公表しなかったらそのまますんなり結婚していたでしょうからね。

でもすんなり結婚していたらフォーダム大学に行ってたんですかね。それで学生のまま眞子さんは配偶者として学生ビザの配偶者で渡米していたんですかね。なんかどっちにしても炎上していたかもしれませんね。

ただ眞子さん複雑性PTSDという嘘の設定までは作らなくてよかったでしょうからね。複雑性PTSDの設定の性で薬を投与しているから妊娠も出来ない設定になっていますからね。

まぁ都合のいい時だけ治った設定で記事を書いていたりもういくら擁護してもちゃんと疑惑に答えないといつまでも批判がなくなることはないですからね。結婚会見でもテーブルには花が置かれていなかったし婚約内定会見でもベゴニアの花でしたよね。

ベゴニアの花言葉は片思いという意味で海外では不幸な時に使われる花言葉が多いようですね。もう婚約内定会見の時にコイツはやばい奴だってバレていたから宮内庁は本来何が何でも止めなければいけなかったんですよね。

いくら税金があっても足りませんからね。ウクライナに250万ドル無償協力とか戦争に首突っ込むから防衛費が無駄に掛かるんですよね。防衛費予算上げたら戦争やる気満々って思われるだけですからね。

なんか国民にはなんらかの増税で負担をっていってるけども小室夫妻とか秋篠宮家の無駄な税金をなくせばだいぶ節税できると思うんですけどね。ちなみに週刊新潮には秋篠宮が言い出したSNS発言に戦々恐々と記事になっていましたね。

こ来年度の予算として宮内庁がSNS戦略として人員増加ということでこれは眞子さんの結婚問題で誹謗中傷を訴えての反論する場としてSNS開設するのではと言われているわけですね。

ただその反論の場といった秋篠宮さま張本人は眞子さんの質問には回答拒否で関論する気がないわけですね。それで宮内庁に丸投げってことですね。まぁ宮内庁としては秋篠宮家の問題で余計に炎上することが分かっているから誰もやりたがらないわけですね。

配属されるのが長官官房の直属とするしかないようで炎上したら長官も責任を取らさせる可能性があるということで誰かが覚悟を決めなければいけないということですね。

ただ秋篠宮さまはSNSをやるにしても私はやらないよと言ってるわけですね。まぁ宮内庁は皇族の意見を代弁したりするから勝手に発言が出来ないので結局は秋篠宮さまの発言を代弁したり紀子さまの持ち上げ発信の要請を受けてやるしかないから炎上が見えているわけですね。

イギリスはダイアナ妃の事件でSNS開設したけども軌道に乗るまでは15年で国民から支持されるまでは25年ということでまぁ秋篠宮家の場合はいろんな疑惑を隠していることが問題でその問題からは秋篠宮さま本人が逃げているわけですからね。

SNS開設は逆効果にしかならないですよね。ちなみに秋篠宮ご夫妻はカピバラで炎上しているときに国際生物学賞の受賞式に出席されていましたね。生物学の分野で優れた業績を上げた研究者らに国際生物学賞が贈られるということでまたコネづくりですからね。

秋篠宮さまはご研究が今後さらに進展していくことを願うとともに生物分野が一層深まっていくことを祈念しますと述べられたようですね。カピバラBBQでそんなこと言われても複雑ですね。

ちなみにいつもなら大々的にテレビとかでも報道されたりするのにテレビでは報道されていなかった感じがしますね。やはり秋篠宮さまの方にもカピバラを食べたことが耳に入っているようですね。

もしかしたら篠原常一郎さんの動画とかも確認したかもしれませんね。日本政府は黙らせても海外の王室からは秋篠宮さまも嫌われていますからね。海外に知れ渡ったら大きく報道されるかもしれませんね。

まぁ秋篠宮ご夫妻がこういった式典に出席するとマイナスなイメージしかつかないと思うんですけどね。実際にヤフコメとか見てもすでにカピバラだらけでしたね。ヤフコメで電話必須にしたことで擁護コメントも一人で複数コメントできないから擁護できていませんからね。

まぁクジラとかですらも日本は国際捕鯨委員会に加盟していて調査捕鯨を行っていましたがクジラが逆に増えてきているから商業捕鯨を再開したりしているわけですね。ちなみにイルカとかでも伝統的なイルカ漁の映画を公開しようとしたら妨害活動にあいましたよね。

伝統的な文化とかそういったことをいっても怒ってくる団体とかもいるわけですからね。ちなみに秋篠宮さまは昔イルカに噛まれたことがあるんですよね。それで今でもその跡が残っているということですがよほど動物から嫌われているんでしょうね。

まぁそれにしても秋篠宮さまはピラルクも食べたことがあるんですよね。ピラルクは個体数も減少してきてワシントン条約でも保護動物に指定されているのにそれを食べたことが分かったら国際問題になりかねないですよね。

アマゾンとかではまだ食用として高価な値段で取引されているということで伝統的な漁獲は続いていて日本でも水族館とかではでかい魚だから人気もありますが個人ではかなり飼育も大変なようですね。

それにしても国民からもイルカや他の動物からも嫌われている人が天皇になるなんて絶対にダメですね。当然悠仁さまも国民から敬愛されることはないですが政府も真剣に皇位継承の問題に取り組んでほしいですね。

もう2005年の時に安定的な皇位継承をするためには女性女系天皇を認めるしかないと決まったわけですからね。ちなみに式典に紀子さまは着物で秋篠宮さまはスーツだったからなんかちょっと違和感がありましたね。

紀子さまが着物なら秋篠宮さまも着物で合わせたらよかったのに紀子さまも自分だけが目立ちたいんでしょうね。いまだに悠仁さまを東京大学へ行かせたら信頼が回復できると思っているぐらいですからね。

もう秋篠宮家に皇統が移ってしまったら皇室は終わってしまいますね。小室佳代さんを逮捕してとどめを刺してほしいですね。そして悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました