アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【小室圭:彼は顔面肥大症なので会議でデカイ顔で爆笑】年収1億円で小室佳代が渡米?小室眞子さん佳子さま経由で紀子さまに要求!次世代の象徴は愛子さまで悠仁さまは皇籍離脱へ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の箔付けにやはり紀子さま関与:佳子さまからのお願いですか?

デイリー新潮に小室夫妻のことが書かれていましたね。小室圭が昨年2月に正式に弁護士登録されて1年が経過したということで担当部署が変わったり追加されたりで事務所内での地位を固めつつあるということですね。

それで引っ越し騒動もあったけども小室佳代さんの渡米の可能性はどうなのかということですね。小室圭は弁護士登録されて3ヶ月で異例の部署異動をしたわけですね。

通常では1~2年は部署異動せずにパートナー弁護士のとってきた仕事をこなし休日もほぼないと言われていましたが3ヶ月で国際貿易と国家安全保障を担う部署に異動になったわけですね。

さらに8月にはベンチャーキャピタル投資にも閑居することになって9月にはG-BRIDGEと呼ばれる各国政府の代理人となって企業と交渉する橋渡し役にも関与することになったわけですね。

小室圭は日本政府からの仕事を請け負うことも期待されている可能性もあるということで、期待されればされるほど国民からは税金からさらに金が出される危険性を感じているわけですね。

だから大口や超大口のクライアントからのアプローチも含めて小室圭の資金調達力が事務所から高く評価されている部分があるようだということですね。

当然司法試験に2回も落ちた落ちこぼれ弁護士なので全ては元皇族の夫という肩書だけで政府から金を引っ張ってこれるというところが強いのだろうということですね。

普通は司法試験に1度落ちるだけで雇い続けることはないでしょうからね。しかもアメリカ人ではなくて日本人ですからね。

法務助手としては年収600万円で家賃も年間600万円で生活費も高いので物凄い赤字生活だったわけですね。でもなぜかすでに年収が4000万円でそう遠くないタイミングで年収1億円かということですね。

新人弁護士には義務のように付きまとう長時間労働から出来るだけ早く脱却したいという思いもあるようですということで長時間労働している設定のようですね。

ほぼ2カ月間行方不明だったんですけどね。しかも長時間労働と言っても職場には顔を見せていませんからね。そもそも小室圭の配属されている部署はワシントンでの仕事ですからね。

リモート勤務では出来る仕事も限られていますからね。職場に行かずにワシントンで弁護士資格がないとほぼ意味がないのになぜか近い将来年収1億円かということですね。

なんか秋篠宮家はやはり箔付けが大好きなんですね。とにかく自分たちが頭が悪いことに凄いコンプレックスがあるんでしょうね。

それで何でも箔付けしようということで小室圭にも箔付けしようということなんですかね。そしたら秋篠宮ご夫妻も認めてあげるよって感じでいろいろ税金でサポートしているんですかね。

必死に小室圭の持ち上げ記事が目立ちますからね。もとはといえば小室圭の結婚騒動から秋篠宮家も炎上したので秋篠宮家はそれじゃあ小室圭に箔付けしてあげたら世間も認めてくれて炎上も収まると思ったのかもしれませんね。

この辺がバカだからどんどん馬鹿な考えが思いついて余計に炎上する選択をするということで、秋篠宮家はみんな仲が悪いからそれぞれが単独行動をして最悪な選択ばかりしていますよね。

悪さをするにしても誰かが司令塔となってこれをすると炎上するよとかそういう賢い人が一人でもいればいいのですがいつも炎上させていますね。

まぁちなみに最近ではまた小室佳代さんがどうなるかということで、やはりできるだけ早い時期に渡米したいという思いがあるようですね。

でも眞子さんが小室佳代さんとの同居について難色を示していて渡米のハードルになっている状況は変わっていないということですね。

なぜか宮内庁もこの件で注視をしているということで小室夫妻だけでも警備面や様々な面で対応しているし海外だと日本と違って融通も利かないし費用面もかさんでナーバスにな面も少なくないということのようですね。

つまり今でもやはり税金が使われているということですね。少なくとも小室夫妻のせいで仕事が増えていて困っているということですね。

まぁ一家3人が自殺した一番の原因を作った小室佳代さんが来るとなったらお金だけの問題ではなくなりますからね。アメリカ生活でも住民とトラブルを犯して政府が対応することも覚悟して渡米を許可しないといけませんからね。

いくら秋篠宮ご夫妻からのお願いで宮内庁から外務省に働きかけがあっても外務省は全力で拒否するでしょうね。

それにしても小室圭は日本での銀行時代とかでもいろいろ自分のミスを他人に押し付けたり残業もビジネス英語が完璧なことが前提のエリート支店で英語のレッスンがあるからと断って定時で帰っていましたからね。

でも仕事を取ってきている割にはどんな仕事を取ってきたかがまだ報じられたことがないですからね。政府が仕事を取ってきて小室圭の成果にしたとしてもその企業からは政府からの要請だから受けたけども小室圭の名前は絶対に出さないでくれと言われているんでしょうね。

まぁそれか政府が直接的に日本政府からの仕事として金を払っているかのどちらかでしょうがどちらにしても小室圭の名前は出せませんね。

つまり小室圭がどれだけ仕事を取ってきても仕事をいろいろとってきているようだとしか報じることが出来ないわけですね。だからせめてもの箔付けでレポートに小室圭の名前がクレジットされるぐらいだということですね。

もうここまでお荷物な社員もなかなかいませんよね。どこにいってもお荷物で箔付けしたくてもどこも拒否するということで弁護士をやめるのも時間の問題でしょうね。

次はどこで働くかなって感じですね。バリバリ稼いでいるのでヘッドハンティングだと感じで報じられるんですかね。

ちなみに小室圭と言えば顔面肥大症(ひだい)とテーミスで報じられていましたね。そこでヘッドハンティングと顔面肥大症を上手く使って例文を考えてもらいました。

そしたらまさに小室圭にピッタリな言葉を紹介してきました。それは「新しいCEOの紹介です!彼は顔面肥大症のため、文字通り会議室で最も大きな顔をしています。」ということですね。

まさに小室圭は顔がデカいだけではなくて態度もデカいですからね。会議室で最も大きな顔をしていますとさすが最新のAIですね。

まぁ秋篠宮家は被災地に寄付とかそういう考えがないから小室圭を持ち上げるにしても稼いだから被災地に寄付とかお金を借りていた元婚約者に余分に返したとかそういった感謝の意味を込めた記事を書けばまだ褒めてくれる人がいるのにコメント欄は完全に批判だらけですね。

もうなにをやっても炎上するだけでしょうね。眞子さんもアメリカに行っても働いていないなら海外での手話を覚えて何かボランティアとかそういう感じで報じておけばまだイメージもアップするんですけどね。

ただアメリカでのこういった報道を見るとやはり日本とアメリカでの収入格差を感じる記事でもありますね。日本人の平均年収の600万円だったらアメリカでは一番底辺で生活できないレベルでしょうね。

大リーガーとかでも大谷翔平は異次元ですが吉田選手や鈴木選手も日本の時より10倍以上の年棒で30億円位もらっていますからね。

しかもそれプラスCMとかテレビ出演とかそういう日本企業からのプラス分もあるでしょうからね。まぁ日本も政治家が変わらないと成長もないでしょうね。

ちなみに小室夫妻の最新画像が公開されていましたが眞子さんまた化粧していませんでしたね。そしていつもはカメラの前でどや顔ポーズをしていますが今回は二人とも深刻な表情をしていました。

もう今にも別れそうなカップルって感じでしたね。まぁ眞子さんもほとんど出歩かないしNYにきてこれでは少なくとも楽しんではいないですね。

子作りかと報じられていましたが少なくともラブラブカップルではないですね。まぁ眞子さんはNYではメトロポリタンからノーと言われてワシントンに行きたくても眞子さんの就職先がないって感じでかなりピンチなんでしょうね。

もし紀子さまが絡んでいるとしたら悠仁さまの事もあるし眞子さんのこともあるしストレスになっているかもしれませんね。

まぁどうやってズルしたらいいかなって相談する相手は家族しかいないだろうけども仲が悪いですからね。佳子さまから眞子さんを助けろと指令が出ているんですかね。

眞子さんの職場を作ったら仲直りしてやってもいいぞって感じでなっているのかもしれませんね。まぁ今年は悠仁さまの東京大学の事だけでも頭がいっぱいだと思いますがどうなりますかね。

次世代の象徴はやはり愛子さま

SPAにゴーマニズム宣言で小林よしのりさんが愛子さまの話題を扱っていましたね。愛子さまに次の皇太子でゆくゆくは天皇陛下になって頂きたいということで多くの国民が望んでいるのではないかということですね。

天皇陛下の子供だから当たり前だということですが反対する勢力がいるということですね。愛子さまは男系継承だけども反対しているわけですね。

男系男子でなければという人や女系になれば皇統断絶するといったりY染色体がという勢力がいるわけですね。

愛子さまは成年皇族の会見を見ても両親に伝えたい言葉としてこれからもどうかお体を大切にこれからも長く一緒に時間を過ごせますようにと語られたわけですね。

これは結婚して民間人ではなくて皇室に残る覚悟がおありなのではないかということですね。そういった覚悟を無意識に漏らされたのだろうということですね。

愛子さまは気品があって美しさがありオーラも圧倒的だということですね。まぁ逆に男系男子派はY染色体にしかオーラを感じないわけですね。

愛子さまは女性にも圧倒的な人気がありますがこれはアイドルを超える美と周囲を照らすオーラがあるからだということですね。

しかも学習院大学では日本語日本文学科で歴史や文学への深い知識もありスポーツも万能でチェロも演奏してユーモア感覚もあるということですね。

そして愛子さまは天皇皇后両陛下の実のお子様だということですね。だから愛子さま以上に次の天皇陛下に相応しい人物はこの世にはいないということですね。

女性天皇への支持も常に7割8割とあって高いので一般庶民の中には愛子さまが次の天皇に決まっていると思い込んでいる人も多いようだということですね。

でも今の皇室典範では男系男子しか皇位継承できないわけですね。だから今の制度だと愛子さまは結婚したら皇室を離れて民間人になるわけですね。

国会で制度を一つ変更すればいいことですが愛子さまを絶対に天皇にしたくない者たちがいて議論が全く進まないわけですね。

愛子さまがダメな理由としては女だからということですね。山口真由さんも女性には血の穢れがあるといったり竹田恒泰は女性天皇は味噌汁にウンコを入れるようなものだといって受け入れないわけですね。

愛子天皇反対の理由は男尊女卑が理由だとは絶対に言わなくて男系男子が伝統だからというわけですね。

まぁただ流れもだいぶ変わってきましたね。悠仁さまもずっと報道統制で出てこないし愛子さまはこれからどんどん公務とかで出ていくでしょうからね。

悠仁さまも障害があるなら皇室に閉じこもっているより皇籍離脱したいでしょうからね。本当に両親は秋篠宮ご夫妻なのか秋篠宮さまも悠仁さまもDNA検査をしてほしいですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,490(2024/03/05 12:08:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました