アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【悠仁さまトンボ論文:科学の番人が暴く】東京大学の推薦絶望的で最悪は筑附退学処分!嵐山通船が鵜飼裁判で秋篠宮さまと奥野卓司氏を京都に招待で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さま箔付け大失敗:過去の不正もどんどんバレる

日刊ゲンダイに悠仁さまの学校選びについて書かれていましたね。学習院大学の元教授が戦後生まれで学習院に一度も足を踏み入れていないのは悠仁さまだけだということで語っていますね。

まぁ学習院を選んでいたらこんなに炎上することもなかったのではないかということですね。まぁ学習院なら頭が悪くても学力ないのにと炎上はしないでしょうね。

まず炎上したのは高校選びで悠仁さまは提携校進学制度を利用して超進学校の筑波大附属高校に進学したわけですね。

まぁこれが悠仁さまに関してはほとんど報道がなくて作文で佳作を取ったからそれで持ち上げてもらって提携校進学制度は当たり前だよねと報道してもらっていたわけですね。

それが佳作を受賞した小笠原諸島を訪ねてという作文が盗作作文であることが発覚したわけですね。本来であれば盗作作文をする悪い生徒だということで学校を停学処分になっていてもおかしくないのですがコンクール側に訂正させたわけですね。

コンクールに応募する段階ではコピペしたらダメだよとか誰かに書いてもらったりしたらダメだよと注意事項であったのに受賞したら受け入れますとなったわけですね。

しかも修正も受け付けますとなったわけですね。まだここで盗作作文を謝罪していたら少しはましでしたがご指摘に感謝となぜか上から目線で語ってきたわけですね。

コピペなら引用忘れでまだ許されたかもしれませんがコピペよりも悪質で明らかに特徴的な文言を少し言い換えてパクってきたわけですね。

まぁちょっとした忖度で少し上の学校に提携校進学制度で入る分には国民もそれほど大きな炎上もしなかったと思いますが偏差値50以下の学力で超進学校に行くのかと国民は思っていたわけですね。

その証拠に悠仁さまのこれまでの発言が物語っていますからね。ブータンに行った時も日本と似ている感じがしますと言ってどの辺がと聞かれたら草とか木とかと答えたわけですね。

報道統制でほとんど悠仁さまの情報が出てこなくて出てくる情報が明らかに低レベルな発言ですからね。別に皇族が頭が悪くても人柄が良ければそんなに大きな問題ではないんですけどね。

一宮家で予算も決まっているから家庭教師とかもしっかり付けられなかったし紀子さまも秋篠宮さまも実は学力がなかったから子供も馬鹿になりましたと正直に言えば好感を抱いた国民も多いでしょうからね。

秋篠宮さまも僕は元々天皇になるために育てられていないから帝王学も学んでいないし勉強も苦手だったとか言えばいいし紀子さまも外国を転々として両親がしっかりと勉強を教えてくれなかったからすべて中途半端で日本語も実は苦手でいつもごにょごにょすいませんって言えばよかったんですけどね。

それがなぜか紀子さまも雅子さまに対応して東京大学に行かせようとしていますからね。筑波大附属高校もお茶の水から近いから警備の面でも同じ警察署が担当だからということですがそれに見合う学力が証明できればよかったんですけどね。

まぁ最初に学習院ではなくてお茶の水に行ったのがそもそもの問題ですが幼稚園までは3年生と2年生の違いでお茶の水を選択するまでは分からなくもないんですけどね。

ただ当時はそこまで問題にならなかったけども小室圭と眞子さんの結婚問題から当時のことも暴露されて実はお茶の水幼稚園も紀子さまがお茶の水女子大の特別研究員で特別入園制度を作って悠仁さまが第一号でお茶の水幼稚園に入っていたわけですね。

それがあっての提携校進学制度での筑波大附属高校ですからね。まだ小学校から学習院に行ってたらそこまで問題にならなかったのにお茶の水に進学したわけですね。

それでもちゃんと報道していたら何も問題なかったのに報道統制でほとんどの国民が悠仁さまがどんな学校生活を送ったのか知らないわけですね。

小学校1年生の時にはまだ自慢するために報道させようとしたのか運動会も報道陣が入れたようですが徒競走でブッチギリのビリが報道されたわけですね。

それで2年生からは特定の団体競技で悠仁さまの個人競技でブッチギリのビリがバレないように報道統制していったわけですね。

しかも小学校6年生の時の運動会では大玉転がしで低学年の大玉がコースを外れないようにカバーする高学年の役割なのに低学年に置いてけぼりにされていましたからね。

それなのに運動神経がいい設定になっていますからね。そんなどうでも嘘をつく必要もないのになぜか箔付けをしたがりますからね。

まぁ警備の面では中学生の時に机の上にピンポイントで刃物を置かれる事件もありましたがその当日も物凄い事件なのに授業が終わってから長野県に行ってましたからね。

それで聴覚障害で長野県の人工内耳の病院がに行くつもりではないかと言われていたわけですね。一応スキーという設定になっているようですがゴールデンウォーク初日になろうとしている金曜日夜ですからね。

雪も残っていないし上級者コースだけなのに悠仁さまのスキーでの写真は寝転がっている写真しかないですからね。

眞子さんの滑っているシーンの写真とか愛子さまは映像もあるのに悠仁さまはスキー場で寝そべっている写真だけしかないですからね。

悠仁さまに自分が好きなトンボの研究をさせてあげたいから学習院ではなくてという設定で大学に関してもトンボのけんきゅが出来る環境でという設定のようですがトンボの論文でも死んでいるようなトンボの写真とか疑惑だらけですからね。

まぁ今年は4月から3年生でまたどこに行くにしても炎上しそうですね。そして炎上が収まらないうちに成年皇族の記者会見ですかね。

それとも会見すら拒否する初めての皇族になりますかね。まぁ入学する大学はその直前に急ピッチで改修工事とかがされたりしてきたので年内にはどこに進学かがわかるでしょうね。

ただ大学進学はどこにいくにしても推薦しかありえませんがそんな悠仁さまがかなりピンチになっているようですね。

悠仁さまトンボ論文不正で筑附退学か!:秋篠宮さま裁判所にご招待

エトさんのブログで悠仁さまの論文の不正がとんでもないことになっていると解説していましたね。論文不正を見つけるスペシャリストが悠仁さまの論文に目を付けたようですね。

悠仁さまの論文の不正に関してはこれまでも研究者SNSで発信されていてアクセスも増えていると報道されていましたがどうもヤバい人の目に留まってしまったようですね。

不正論文を暴くことで有名なエリザベス・ビクさんがこの論文に気付いてしまったようですね。研究者SNSで以前は5000アクセスほどでしたが今では1万を超えているようですね。

Xの場合はだいたい1日か2日でアクセスが爆発することがありますが研究者SNSの場合は徐々にアクセスが増えていったり継続してアクセスが増えていくのも特徴なんでしょうね。

リトラクション・ウォッチといって世界中の学術文献や研究の不正を暴くサイトがあってそこでこのエリザベス・ビクさんは度々紹介されている人のようですね。

まぁ日本でいうと裏金を暴くスペシャリストとして有名になった神戸学院大学の上脇教授がいろんな裏金を暴いて有名になっていますが、研究論文とかの不正を暴くスペシャリストがエリザベス・ビクさんだということですね。

世界的にも有名なネイチャーでも不正を暴く人として紹介されたりもしているぐらい有名人のようですね。そんなエリザベス・ビクさんが悠仁さまのトンボ論文を発見してしまったようですね。

エリザベス・ビクさんのウェブサイトですでに悠仁さまの赤坂御用地のトンボ相について多くの疑惑の声が上がっていることについて記事にしているようです。

しかもXでもそのことについて触れていますね。既に5万6千人ほどにビューされていました。フォロワーも14万6千人いるようですね。

それでコメント欄には日本人が英訳したりして2年前には盗作作文も話題になっていたこととかいろいろ暴露されているわけですね。

ちなみにエリザベス・ビクさんはネイチャーの会社の社長さんともYouTubeで対談していて研究不正wやるきっかけとして他の研究者に自分の書いた文章を盗まれた時に怒りを覚えてそれが不正を暴くモチベーションになっているようですね。

まぁこれはJ-STAGEにも掲載されて国立科学博物館の学術誌にも掲載されてしまったから引くに引けない状況ですからね。しかも悠仁さまは筆頭筆者で一番の責任者ですからね。

日本だけなら責任著者は清拓哉氏なので清拓哉氏が間違えましたで済ませられたかもしれませんがこの不正は取り返しのつかない不正ですね。

筑波大附属高校を退学させられてもおかしくないような事件になるかもしれませんね。東京大学なんて行ったら後から悠仁さまの論文の不正が発覚したら東京大学の世界ランキングにも影響するような問題ですからね。

しかも世界的にみると日本の皇室の皇位継承者ですからね。盗作作文では高校にも提携校進学制度でご指摘に感謝で行けたかもしれないけどもとんでもない問題に発展するかもしれませんね。

それにしても政治家も早く皇位継承の問題を解決して女性天皇・女系天皇を容認して愛子さまが皇太子になったら秋篠宮家にも国民の目はそんなに厳しくならないと思うんですけどね。

そして悠仁さまの箔付けもする意味がなくなるから無茶な不正とかもしなくなると思うんですけどね。早く国会で皇族数の確保ではなく安定的な皇位継承の問題を議論してほしいですね。

そもそも現在の暫定皇位継承1位は秋篠宮さまですが即位する気がないから皇太弟の打診を断って皇嗣になったんですからね。

それで次の天皇陛下が確定する皇太弟で内廷皇族にならずに皇嗣になったわけですね。だから今の皇室典範では秋篠宮さまも即位できないし悠仁さまも即位できないんですけどね。

皇室典範を修正しないと秋篠宮さまも悠仁さまも即位できないから皇位継承者0なんだし早く議論してほしいですね。

ちなみに暫定で皇位継承1位になっている秋篠宮さまですが嵐山通船と鵜飼協会と京都府の裁判で奥野卓司のメールによって秋篠宮さまの名前が登場したわけですね。

それで嵐山通船の社長が弁護士と相談して民事と慶事の告訴状を提出予定として秋篠宮さまと奥野卓司氏と京都府の西脇知事と前門川市長を京都地裁に招待しますと報道各社に文書を送っていましたね。

しかもそのメールには秋篠宮家にお土産代として計上されていたので悠仁さまも含まれているわけですね。それで代表として秋篠宮さまを招待したわけですね。

まぁ撤去費用で1000万円ほどかかりこれが嵐山通船と鵜飼協会で支払ってと行政代執行で解体が行われているわけですね。

この代金について嵐山通船は工事の発注をしたけどもその発注をしたのが前社長で鵜飼協会の代表だった人物と同一人物ということですね。

むしろ嵐山通船はお金を不正に使われた被害者なのに解体費用も払えと京都府から言われているわけですね。京都府も鵜飼協会にしか認可を与えていないし嵐山通船とは何も話をしていないのにこういう時だけ請求ですからね。

まぁただ鵜飼協会の代表も秋篠宮さまの最側近の奥野卓司氏になって認可を出したのも秋篠宮さまが絡んでいるだろうししっかりとメディアも逃げずに秋篠宮さまが絡んでいることも報じてほしいですね。

ちなみにこないだ秋篠宮さまが金沢に行った時に朝日新聞と日本経済新聞が秋篠宮さまが膝をついて女性の手をとりと報じていましたが写真を見る限りは膝をついていないんですよね。

普通に椅子に座って話を聞いている感じでしたからね。まぁ膝じゃなくて足に肘をついて話を聞いているの間違いでしょうね。

メディアもくだらない持ち上げせずに真実を報道してほしいですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/04/17 17:56:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました