アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【天皇陛下の一般参賀で上皇ご夫妻の水増し疑惑が浮上】雅子さま超絶人気と美智子さま嫉妬で箔付けか!悠仁さま学術論文不正完全アウト:プラスマイナス岩橋と真木よう子の問題が交野市長が暴露で浜田雅功もピンチ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

天皇誕生日に発覚!上皇ご夫妻の一般参賀水増し問題:箔付けは美智子さまから?

天皇陛下が64歳の誕生日を迎えられて上皇ご夫妻に誕生日の挨拶へ行かれていましたね。そして雅子さまも行かれていたみたいですね。

なんかやはり二重権威があるって感じがしますよね。令和になって天皇陛下が一番くらいが上のはずなのにお前らが濃いって感じで上皇ご夫妻に挨拶ですからね。

まだ病気とか廊下で体が弱っているから仕方なくとかならわかりますが新年一般参賀に関しては上皇ご夫妻も出席の予定でしたからね。

https://youtu.be/novPGaDyr38

中止にはなりましたが出席の予定でしたからね。去年も元旦で天皇陛下が一年で一番忙しい日なのに挨拶に行ってましたからね。

まだ常陸宮さまのように車いすとかだったらわかりますがなぜ天皇陛下が出向いて挨拶をしに行かないといけないんだって感じですよね。

リモートで十分だと思いますけどね。まぁその辺は天皇陛下が優しいから対応してくれているんでしょうね。ただ今年の元旦はさすがに一番忙しい日だから断ったようですね。

でも天皇誕生日には行かれたんですね。まぁ宮内庁の職員に関してもこの辺のおかしな二重権力をなくしていってほしいですね。

ちなみに上皇ご夫妻の不正も発覚しました。今回の天皇誕生日の一般参賀ですが参賀者数が発表されて15883人と発表されました。

前回の天皇誕生日は抽選とかもあって参加者を絞って行われたので8804人でした。上限を撤廃したことで増えましたがやはりけっこう雨も降っていたので少なかったというのはあるでしょうね。

ただおかしなことが発覚しました。これまでの天皇誕生日の参賀者数ですが平成の時代の参賀者数の方が多いわけですね。

まぁこれに関しては平成の時代の天皇誕生日は天皇皇后両陛下と皇太子ご夫妻と秋篠宮ご夫妻と佳子さま眞子さんだったので皇族数が多かったわけですね。

それが皇族数が減ったので参賀者が少ないというのはまだわかります。ただそれにしても平成30年の天皇誕生日の一般参賀に関しては82850人です。

そして平成29年は52300人でした。それ以前はほぼ3万人未満の年ばかりでした。ちなみに平成最初の一般参賀は17420人でした。

そして翌年は13550人でした。だから平成30年の82850人はおかしいですね。それにNHKも発表していますが天皇誕生日の一般参賀は午前中3回だけで皇族数も限られているわけですね。

それで前回までは感染対策で事前の抽選が行われて参賀者も絞って行われましたがこんかいはちゅうせんをせずに行なわれたわけですね。

ただ1回当たり最大2万人の受け入れを想定していて多い場合は特設の記帳所に案内して記帳だけしてもらうということですね。

今年の1月2日の新年一般参賀でも1回最大2万人の受け入れで予定していたけども前日に能登半島地震があって中止になったわけですね。

ただこの最大2万人を想定ということに関しても今年の天皇誕生日に関しては雨だったわけですね。だから傘をみんなさしていたわけですね。

そうすると最大の受け入れ人数も減らすしかないわけですね。さらに雨だからそもそも少ないというのはあったのでしょうが今年の参賀者は15883人と発表されました。

これは悪天候の中でも人数的に十分に多い数字だと思います。でも平成30年の82850人に関してはやはりおかしいですよね。

最大で2万人で午前の3回しかしていないわけです。だからどう考えても入りきらないと思います。ちょっと数字を持っている可能性がありますね。

秋篠宮家の箔付けは美智子さまから来たんですかね。そんな箔付けしても仕方がないような数字ですが明らかにこれまでの一般参賀の参賀者数よりも増えているんですよね。

まぁ最後の天皇誕生日の一般参賀だから増えるのは分かるけどもキャパオーバーしていますからね。逆に平成30年が82850人入ったなら1回に28000人ぐらいは入る計算ですからね。

ただ逆にその数字を調べたおかげでいかに雅子さまが国民から支持されていたのかがわかるデータも出てきました。

雅子さまが初めて一般参賀に出られたのは平成6年の一般参賀だったようです。それでその時の数字を調べてみると111700人だったようです。

ちなみに前年の数字は52700人です。つまり2倍以上に一般参賀が増えているわけです。まぁ平均すると7~8万人ぐらいだったので前年が天候が悪かった可能性はありますがそれでも通常の50%ぐらい人が増えているわけですね。

これは明らかに雅子さま効果だということがわかります。この数字を見たらそりゃ美智子さまも嫉妬しますよね。それでいじめに繋がっていったのでしょうね。

まぁそれを守ることが出来なかった宮内庁職員が一番悪いんですけどね。ちなみに平成最後の新年一般参賀は154800人でしたこれも嘘でしょうね。

他の年は平均7~8万人だから明らかにおかしいですね。それに新年一般参賀も同じく1回に2万が上限で6回行われるから12万人が最高ですからね。

まぁそれにしても上皇ご夫妻に挨拶するために毎年誕生日に挨拶に来させてなんか宮内庁もしっかりとしてほしいですね。

暴露ブームで秋篠宮家大ピンチ:悠仁さまトンボ論文不正チェックメイト

誰か皇室の実態を暴露してほしいですね。ちなみに今は芸能界も暴露ブームになってきていますね。特にプラスマイナス岩橋さんがやけくそになっていますね。

ただ意外な展開になりましたね。岩橋さんが北河内(きたかわち)お笑いコンクールはやらせですとツイートしたわけですね。

そしたらその大会に出席していた交野市の山本けい市長がそのお笑いコンクールで審査員をしていましたがやらせですとハッキリとツイートしたわけですね。

つまり市長が不正で出来レースのお笑いコンクールだったことを暴露したわけですね。ちなみに視聴だからトップの人間が認めたのかというとこの北河内というのが大阪の7市の事全体を言うわけですね。

だから交野市だけのことを言うわけではないわけです。ちなみに7市に関しては守口市と枚方市と寝屋川市と大東市と門真市と四條畷市と交野市のことをいいます。

ちなみにこの7市の中では6番目の人口なので人口は少ないです。ただこのお笑いコンクールは交野市で開催していますからね。

でも協力は吉本興業となっているので吉本興業から圧力でこの人を優勝させてと会ったのかもしれません。理由は簡単で箔付けですね。

岩橋さんがところで俺の地元交野の北河内お笑いコンクール今年もやるんか?ヤラセやのにというツイートが交野市長の投稿で本当にやらせなんだと発覚したわけですね。

交野市長が嘘をつくメリットはゼロだし本当のことをいってもマイナスしかないですからね。だから間違いなくやらせだと思います。

しかも本来であればもっと早く真実を明らかにすべきでしたがと交野市長が謝罪したわけですね。ちなみにこれらは全て極悪人、交野市出身の元芸人で前田政ニよる権力ともツイートしています。

枯葉ダウンタウンと同期で浜田さんと仲良しだったけども素行の悪さから浜田雅功さん廻り、ごぶごぶからも外されていたようです。

そして岩橋さんもこの人から非常に理不尽な理由で縁を切られたことがあるようです。ちなみにこの前田政ニさんもXをやっていて調べてみるとどうも吉本興業の講師をやっているようです。

ちなみに皇族で皇嗣をやっているのは秋篠宮さまですね。まぁ吉本興業で講師となるとそれなりに箔付けが必要なわけですね。

それで地方の大会で優勝とかしていたら吉本興業の新人とかに偉そうな顔して講師とか出来るわけですね。そして彼に教えられた芸人はマイナス成長しかしないわけですね。

まぁそんな連中がたくさんいるのが吉本興業だということですね。まぁNSCに入学してその入学料だけ取れたら会社としたら後はどうなってもいいわけですね。

だから今闇営業問題とかいろんな問題が起きているわけですね。6000人以上も芸人がいて管理が全くできていないから厄介な芸人がいたら理不尽に契約解除しまくればいいだけだと思っているのが現状だということですね。

そしてどうせそんな理不尽な対応をしても吉本興業の大株主は全ての民放各社だから報道するなと圧力はいくらでも出来るわけですね。

ただ今回の交野市長の告白に関してはメディアも黙ってられないのではないでしょうか。政治家の発言ですからね。

そしてこれまでのプラスマイナス岩橋さんの発言も全て岩橋さんの発言があっているのではないかとなるわけですね。今炎上しているのは真木よう子さんの案件ですね。

真木よう子さんに関してはインスタライブとかでも証拠動画が残っていてけっこう岩橋さん以上に暴露系というかヤバい発言をする人みたいですね。

動画を見る限りもしかしたらヤバいお薬をやっていそうな感じがしました。ちなみに岩橋さんが暴露したのはHey!Say!JUMP中島さんと真木よう子さんが暴行ということでエアガン発砲されたと暴露しているわけですね。

それに真木よう子さんがインスタでもプラスマイナス岩橋さんの暴露に思いっきり返信していてあったこともないし重度の精神疾患の方だということは把握していますと投稿しているわけですね。

これはだいぶ問題発言ですからね。差別発言にもなるでしょうからね。それに岩橋さんは強迫性障害という病気については告白していて言ってはいけないことを言ってしまうとかネタにもしていますが言ってはいけないことを抱えすぎてそういう病気になったのかもしれませんね。

真木よう子さんにエアガンを打たれたということですが大麻取締法違反の容疑で逮捕されたことがある伊勢谷友介さんも復帰しましたが暴力的な過去もあって交際相手にエアガンで撃っていたぶっていたこともあるようです。

まぁ真木よう子さんもアマゾンプライムの次元大介という映画でエアガンをガンガン打ちまくる役とかもやっているから役者魂!で練習相手だったのかもしれませんね。

それかお薬をやっているかもしれませんね。ただ芸能界も流れが変わってきていますね。松本人志さんもテレビ復帰は厳しいだろうしプラスマイナス岩橋さんの暴露で他の人も暴露していく流れになるかもしれません。

真木よう子さんは会ったこともないと会ったことがバレるだけでヤバイ嘘をついていますからね。さらに吉本興業に関しては6000人も芸人がいます。

前田政ニに関しても浜田雅功さんの親友でこの人と遊ぶためにごぶごぶという番組をはじめたぐらい仲がいいようです。

人志松本のすべらない話にも出たことがあるようです。ツイートを見ていたら全然面白くない感じの人ですね。

まぁ現在もNSCの講師をしているのでこのひとにいじめられたり理不尽な行為をされた人は多数いると思います。吉本興業には6000人以上の芸人がいて辞めた人もたくさんいるのでそういう人から複数暴露があれば浜田雅功さんもピンチですね。

吉本興業もそろそろ大きく変わらないといけないでしょうね。NSCの卒業試験で合格したらタレント契約とかそういうことは最低でも必要でしょうね。

まぁ皇室の方でもそういった暴露する人が現れてくれるといいんですけどね。少なくとも海外からはバレているんですけどね。

美智子さまにいじめられた職員も二重権威在りましたとかいってほしいですね。そして秋篠宮さまに関しても隠し子いましたとか誰か暴露してほしいですね。

まぁそれと悠仁さまに関してもこれまで報道統制で明らかにおかしな出来事がたくさんあったのでメディアが何も知らないわけがないですからね。

生れた時から報道が少なかった理由とかいろいろ秘密を知っている人はたくさんいるでしょうからね。まぁ自分一人が行ったところで影響力もないし有名人じゃないから揉消されるわけですね。

だからある程度影響力がある人が暴露するしかなかなか皇族の不正に関しては明らかにすることは難しいかもしれませんね。

ただそんな中で悠仁さまのトンボ論文に関しては不正論文を追及するスペシャリストがついにブログで悠仁さまのトンボ論文の疑惑を紹介しましたからね。

論文だからいろいろ逃げられないようにして最終的に不正論文を認めなければいけないところまで追いつめられる可能性はけっこう高いのではないですかね。

まぁ共著者の清拓哉氏や飯島健氏が暴露してくれたら一番なんですけどね。ただ専門家でない飯島健氏の名前が入っているのも不正論文追及の材料にはなりますからね。

何で稲の専門家がトンボの研究なのって感じですからね。まぁとにかくこの流れに乗っかって政治に関しても芸能界も皇室もどんどん不正を暴いてほしいですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/04/13 17:54:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました