アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

三浦春馬は生きている?嵐の櫻井翔も皇室へ招待!愛子さまは初公務へ【眞子さん・小室佳代・都市伝説】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

愛子さまのことが記事にされていましたが語学が堪能ということで海外の王室の方々が御所にお越しになられた時に愛子さまは会話を楽しまれていたということで英語はとても上手に話せるようです。

さらに宮内庁職員とバドミントンやバレーボールを楽しんだりスポーツも好きなようですね。これからは公務に望まれることも増えてくると思いますが動物関係の公務も関わるのではということも書かれていました。

雅子さまもアニマルセラピーに取り組まれていて愛子さまも犬や猫を飼ってこられてそういった動物愛護の関係の公務に望まれるのではということですが本格的には卒業してからですね。

ただ歌会にも参加するだろうということで1月半ばに愛子さまの歌も初めて披露されるかもしれませんね。一度学習院女子部の卒業生の会の会報誌で掲載されたことがありましたが学校で学ばれることの大切さも書かれていて素晴らしかったですからね。

ちなみに佳子さまは学習院中等科の頃の卒業文集の歌がZEROでも以前取り上げられていたようですがその歌がテスト中、問題多く大焦り、もっと勉強すればよかったですからね。

なんか馬鹿丸出しですね。学習院は課題を家に持ち帰りが厳禁だから持ち帰っていたらいくらでも細工は出来たのに秋篠宮家が学習院にいかない理由がなんとなくわかるような気がしますね。

ちなみにZEROといえばこないだ櫻井翔さんの元日本兵へのインタビューが炎上してましたね。真珠湾攻撃での特集で戦争に参加した吉岡さんに櫻井翔さんがインタビューで魚雷を落としてアメリカ兵を殺した気持ちはどういう感覚ですかと質問し炎上しましたね。

ただ週刊誌がその後すぐに櫻井翔さんを擁護するような記事を書いていましたね。櫻井翔さんのお父さんと言えば電通の副社長でも有り総務事務次官とかも務めていろいろと影響力がある人ですね。

まぁメディアを操作することぐらい簡単なんでしょうね。電通がメディアにCMを振り分けているわけだから嫌われるような報道は出来ませんよね。


ただ実は櫻井翔さんは皇室とも繋がっているようです。2017年のNEWSポストセブンでも記事が書かれているのですが嵐の櫻井翔さんは赤坂御用地を訪ねたことがあるようです。

特に園遊会のような公式なイベントではなくて宮邸を個人的に尋ねられたようです。つまり皇族の住宅街ですね。

当然厳重な警備体制だから呼ばれた人以外が入ると事件になります。つまり招待されていかれたということになりますね。

この時の記事では現在の天皇一家や秋篠宮一家は世間的に目立つような芸能人との交流はご遠慮されているようですと紹介されていてその代わり、三笠宮家高円宮家の皇族方は比較的自由に芸能人とも交流関係をもたれていたようです。

まぁ主に名誉総裁などを務めていて関わりが深い人をイベントやパーティーで交流を行っているということでなかでも久子さまが社交的な方で各界のお客様をお呼びすることがよくあったようです。

さらに三笠宮家の彬子(あきこ)さまや瑶子(ようこ)さまも交友関係が幅広くて俳優さんとかを招待したりすることがあったようです。

その俳優の中には亡くなられた三浦春馬さんもおられたようです。ちなみに美智子さま黒柳徹子さんと個人的に長い交流を持たれているようです。

確かに黒柳徹子さんはクリスチャンですからね。年齢も一つ違いで頻繁に皇居に招かれているようです。

ちなみに彬子さまは歌舞伎の中村勘九郎さんや市川染五郎さんとも会われたりニューハーフのはるな愛さんとも親しいようで招待したりしているようです。

ちなみに櫻井翔さんが赤坂御用地を訪れたのはある女王に招待されたからだと書かれていました。この感じだとこれまで登場していない女王ってことでしょうね。

ここでは愛子さまはよく音楽番組を見られ学校では学友と嵐のメンバーの話をするそうだがとひょっとしてばったり遭遇したことがあるかもと愛子さまが目的といいたいのかよくわからない記事でした。

ちなみに皇室関係の記事を書いている菊の紋ニュースでは櫻井翔さんに熱愛発覚で眞子さまがもう男なんて信じられませんという記事が出ていました。

まぁちなみに2008年に2時っチャオという番組で小林アナがジャニーズのコンサートに行ったことも紹介して誰のファンかも分かっているんですけどと発言してその後そのような事実は有りませんと訂正放送され小林アナは降板させられてました。

一応番組リニューアルの一環という前置きはあったようですがそれなら番組卒業と伝えますがその当時は降板と報道されていたようです。

ただ気になったのはそこではなくて三浦春馬さんなんですよね。三浦春馬さんも赤坂御用地を私的に招待されて訪れていたことがあるというこよですね。

これが三浦春馬さんが亡くなったことと何やら関係があるかもしれないという噂があるのです。実は以前プチエンジェル事件を扱った時にたまたまコメント欄に三浦春馬さんもプチエンジェル事件に関わって消されたとかいわれているよねとかいう書き込みをみました。

その時はちょっと怖すぎて調べる気もなかったのですが今回の三浦春馬さんが赤坂御用地を私的に訪れていたという記事を見てプチエンジェル事件の真相を知ってしまって消された可能性はゼロではないなとふと思っちゃいました。

まぁプチエンジェル事件の件は話すと長くなるしこのチャンネルでも以前の動画でアップしているのでチェックしてみてくださいね。

プチエンジェル事件は皇室も関わったと言われていて行方不明の女性を売春した容疑で犯人の場所を特定して乗り込んだら七輪で練炭自殺していたという事件ですね。

なぜかリビングでテント場にしたビニールに入り練炭自殺をしたということですが検証した結果ビニールが解けて死ぬのは不可能と言われていたのになぜか事件性なしで即座に幕引きされたんですよね。

三浦春馬さんの自殺も事件性無しですぐに幕引きしましたよね。しかも2日後には葬儀も密葬で行われました。最後の姿を見られたというのが筑波アクターズスタジオの会長で加藤麻由美さんぐらいしかいませんでした。

この女性は三浦春馬さんが4歳の頃に入団したスタジオの会長で亡くなった10日後にも交流会が予定されていたようです。

普通ならもっと仲のいい俳優仲間の親友とかもいるはずなのになんかおかしいですよね。しかも記事によっては死亡した日付が7月17日だったり18日だったり二転三転しているようです。

それと当初は遺書らしきメモがあったと発表したのに後から遺書はなかったと訂正されています。さらにマネージャーは約束の時間に来なかったからスペアキーで家に入ったされていましたが後から管理会社に連絡して鍵を開けてもらったと訂正しているようです。

おかしな点としては現場のマンションでは救急車の目撃情報がないようです。ちなみに竹内結子さんの時は近所の人の証言で救急車が来てとインタビューなどに答えています。

普通はそういう目撃情報をメディアはインタビューして取得しますよね。それがそういうインタビューがないということで本当に自殺なのかという疑惑があるようですね。

警察も現場検証をしたようですが2時間ぐらいで終わったようです。まぁ首吊だから自殺だろうと断定したのかもしれませんが普通は遺書がないかなとか隅から隅まで調べますよね。

ちなみに三浦春馬と検索をすると一番多く検索されているキーワードは生きているでした。なか生きている可能性はさすがにないとお見ますがあくまで生きている可能性として考えたら皇居で匿っているかもですね。

先程も書いたように三浦春馬さんは皇居を私的に訪れています。そして三浦春馬さんは家族関係で悩みがあったようです。

三浦春馬さんの実際の父親は昨年1月に亡くなったようですがその実の父親とは小学校1年生の頃に生き別れています。

そして4歳から芸能スクールのアクターズスタジオに友だちができるようにと預けられたようですが一度だけ帰りたくないといったことがあったようです。

それは母親が地元のホストクラブを営む男性と再婚して中学3年生まで市内の一軒家で3人暮らしをしていたようですが俳優としては飛躍した反面家族関係はねじれていったようです。

2番目の夫とも2015年に離婚して息子は俳優として成功し始めて金銭的な助けと求めることが増え始めたようです。

当時三浦春馬さんは蒼井優さんとこうさいしていたようですが恋愛を巡っても母親と衝突したようです。

そして2017年イギリスに5ヶ月間の語学留学するのですがその前に親友には結局はお金。今は両親には二度と会いたくないと話していたようで母親には黙って電話番号を変えて実の父親の三浦という姓に改姓したようです。

ちなみに昨年の正月は知り合いから明治神宮とかにでも初詣いかないと誘われて靖国でもいいですかと逆に提案してきたようです。

だからもしかすると反日的な人には恨みを買っている可能性はゼロではないですね。中国は靖国神社での写真が公開された有名人が芸能界を追放されたようですからね。

まぁ話はそれましたがかなり家族関係はこじれていたようだし仕事は多忙で親からは有名人だからイベントとかがあったら場所がバレるし逃げることは出来ませんよね。

もし生きている可能性があるとしたら皇居でかくまっている可能性はゼロではないかもしれませんね。皇室は不思議なことがよく起きますからね。

顔を変えて名前を変えることなんて簡単なことでしょう。まぁでも葬儀で顔を見たことがあるということで流石にそれはごまかせないかもしれませんが密葬でかなり少人数だったですからね。

さらに三浦春馬さんの顔の型を仕事で取ったことがあるから葬儀だと水分が抜けてやせ細った顔になるし細工して人形を作ってもそういうプロ集団なわけだしさすがに怪しいと思っても偽物だとは言わないですよね。

親友だったらそれはあるかもだけどたまにしか会わないアクターズスタジオの会長さんだし三浦春馬さんなら棺桶に花束だらけにして顔だけしか見れないようにしていたらわかりませんよね。

まぁあくまでも都市伝説ということで三浦春馬さんの死は謎が多いですよね。そういう意味では小室佳代さんの不正疑惑とか小室圭の就職忖度や留学忖度や生活費忖度は証拠も十分揃っているんですよね。

でもなぜか捜査されないというやはり国会議員とかいろんな偉いさんが絡んでいると誰かが内部告発しない限り捜査されないんですかね。ただ小室佳代さんについては篠原常一郎さんが再度告発状提出で今度こそ捜査で逮捕してほしいですね。あなたはクリスマスプレゼントで小室佳代さんの逮捕のニュースがあると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました