アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま筑波大学附属高校に裏口入学で大爆笑で東京大学も内定か!有識者会議で女性皇族と男系男子の養子が…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さま筑波大付属高校に確定かというニュースが文春で出ていましたね。一応ヤフーニュースに載っていない文春の有料記事も紹介しますね。

秋篠宮さまは周囲に本当に一生懸命勉強している。成績もいいようだと語られているようです。つまり秋篠宮さまの周囲からは頭悪いんでしょと思われているということが判明しましたね。

もともと有力視されてきたのが眞子さんの結婚問題で将来の皇后を選ぶには皇族方と触れ合ってきた伝統がある学習院での出会いが一番いいだろうと言われてきたようです。


ただ秋篠宮さまは学習院だけは苦い思い出があるからか絶対に嫌だったようです。まぁ学習院時代は一番成績が悪かったから秋篠宮さまのために赤点を大幅に下げてもらってその年は留年がいなかったそうですからね。

ちなみに筑波大付属高校以外には農大一校も選択肢に入っていたようです。ここは秋篠宮さま客員教授をしているということもあるし川嶋辰彦さんの息子で紀子さまの弟も准教授でいるから悪さもしやすいですからね。

悠仁さまは昆虫の名前や標本の作り方をお尋ねになることもあるということで今どき標本の作り方とか昆虫の名前とかネットで調べればわかるけどもそういう努力はできないのかもしれませんね。

ただやはり進学先としては筑波大学附属高校への進学を決意され散るということで両親も応援されているようです。偏差値は67で毎年30人近い東大合格者を出す名門ということですが偏差値を調べたら78ぐらいありますよね。

なんであえて低い方の偏差値を出すんでしょうね。もういま時ネットがあるんだからそんな小細工してもすぐバレるんですけどね。

それに偏差値は予備校によって出している偏差値が違うのかもしれませんが普通なら高い方の偏差値を発表してあげますよね。

それが低い方の偏差値を出してあげるあたりこれなら無理だろって言われないレベルの偏差値かなと思われたのかもしれませんね。

ちなみに筑波大付属高校は共学高校では全国トップの高校です。進学校によっては中高一貫教育で中学校で高校の授業内容をするところもあるようですが筑波大付属高校はカリキュラムが別だから悠仁さまにも安心だという風に必死でアピールされた記事でした。

ちなみに美智子さまのお父様の母校でも有り美智子さまの弟さんの母校でもあるようなので美智子さまの影響力があって提携進学制度が出来たのかもしれませんね。

なんかいろいろと怪しい匂いがしますね。ちなみに学内の3分の2が中学校から高校にそのままエスカレーター式に進学されるようです。

普通に一般入試を受けると今年度の倍率は3.2倍のようです。ただ悠仁さま提携行進学制度を利用するから試験をせずに進学できるわけですね。

ちなみに赤坂御所から筑波大付属高校だと電車で行くと20分ぐらいの距離です。ただ毎日車で送迎されるでしょうね。

悠仁さまは知的好奇心が強くなんにでもなぜと聞かれるようです。それで勉強に楽しみを見いだされハイレベルな学習環境に身を置きたいとお考えになったようです。

まぁ行きたくなったの軽い気持ちで行けるから楽でいいですね。よく御茶ノ水もGoサイン出したし筑波大付属高校も受け入れましたね。

やはり東京大学までねじ込むことが決まっているのでしょうね。東京大学の評価が落ちるだけなのに日本も終わりましたね。

やはり永田恭介氏が理事長に残ったのはこのためなんですね日大の理事長も大概でしたがどこの学校も理事長って裏金とかでいろいろお金貰ったりしているんでしょうね。

悠仁さまも最初から障害を隠さずに愛情かけて育てていればよかったのに隠しながら学歴も作り上げていくとは情けないですね。

2017年度にはズルヒトとか裏口天皇といわれたのにまだこりていないんですね。提携進学制度も悠仁さまのためだけに作られた制度ですからね。

まぁ一つ言えるのは一般入試では入る学力がないと認めてしまったわけですね。そりゃズルヒトや裏口天皇って言われますよね。本当にズルいですね。これまで一生懸命勉強して頑張ってきた人の枠が一つなくなるわけですからね。

一緒に授業受けたら自分だけついていけずに自分の出来の悪さを実感するだけで惨めな気持ちになるだけだと思いますがそんなことは今までも経験してきたから気にしていないんですかね。

まぁでも東京だったら電車通学はまずないし車で送迎だとしても東京は朝とかは道が混んでいそうですね。ちゃんと毎日通えますかね。

昨年の中学校と高校の間ではやったJC・JK流行語の2位に義理の兄の婚約内定会見での言葉のレットイットビーが入っていますからね。

相当中学校でもいじられたでしょうね。高校も頭が悪ければついていけないしまたストレス溜めて紀子さまに八つ当たりですかね。

まぁちなみに実は悠仁さまは幼稚園の頃から裏口で御茶ノ水に入っていましたからね。紀子さまが御茶ノ水の特別研究員として行かれていた時に優秀な教員や研究員の子供が親の仕事が理由で退社とかしてほしくないからと親の子供を御茶ノ水に入れる事ができる制度を作りましたからね。

その第一号で入ったのが悠仁さまでしたからね。もう幼稚園の頃から裏口は始まっていたんですよね。幼稚園の頃から裏口で入らなけrばいけないってヤバイですね。

その頃も相当幼稚園側は反対意見とかも多かったようですね。そりゃ将来の天皇になる可能性のある人がこられても警備出来るかわからないしもしものことがあった時に責任が取れませんからね。

それを強引にねじ込んだわけですね。なんでも強引に裏口で入学させるんですね。こんな人が将来の天皇なんて国民は誰も納得しないでしょうね。

ちなみに佳子さまも学習院を中退した後に国際基督教大学を受験することをマスコミが発表しましたがそれで本来ならばAO入試で中退した人の枠なんてなかったのに受け入れざるをえなくなったのかもしれませんね。

だから今回の文春悠仁さまが筑波大付属高校へと言うニュースも断れない雰囲気を作り出しているということなのかもしれませんね。

まぁそもそも入試に落ちることよりもロイヤル特権で裏口入学することを恥ずかしいと思わない秋篠宮家はやはりもう国民から評価されることはないでしょう。こういった行為のことのほうがよっぽど馬鹿にされることだということがわからないんですね。

そもそも筑波大付属高校は私立ではないから他の進学と比べても学費も安いし優秀だけども私学にいくお金の余裕がない人が必死で勉強して親孝行しようと思っていく学校なのにそんな子の枠を一つ奪わないでもらいたいですね。

国立の大事な枠を奪わないでほしいです。筑波大付属高校へ進学される親御さんたちはどう思っているんでしょうね。

まぁ学校生活が始まってもイジメられることは流石にないだろうけども相手にしないほうが一番だなと腫れ物扱いされるでしょうね。

だから中学校生活でも友達がいなかったみたいだけども高校生活も友だちができないでしょうね。本来は学生時代に友達とのいろんな思い出を作ってそういった経験が将来役に立つんですけどね。

友達との思い出もないままおとなになってしまうんでしょうね。両親の見えだけのために利用された子供って感じですね。まぁある意味気の毒な面もありますがそろそろ自分の考えを持てる年頃ですからね。

学校でも親友とかがいないみたいで友だちを連れてくることとかもなくて宮内庁の職員とトランプゲームとかをしたりして負けたら怒るから職員が負けてあげてという何でも悪い意味で思い通りに生きてきた最低な人生を送っていますよね。

もう筑波大学附属高校が内定したなら東京大学裏口入学内定も速報で出していいのではないでしょうか。眞子さん以上に国民から嫌われそうですね。

ちなみに筑波大学附属高校は実は講談社のビルと近いんですよね。講談社のビルから徒歩1分ぐらいで行ける距離のようです。だから講談社でいうと週刊現代フライデーが講談社だからターゲットにはされるでしょうね。

毎朝張り込まれたり帰る時も撮影されるでしょうね。まぁニューヨークの時は撮影したらビザ更新できないようにするよとか脅せたようだけどもどうなりますかね。

ただ小学校の頃も中学校の頃も全然学校での様子は撮影されていないですよね。まぁいろんな圧力があるんでしょうね。

ちなみに有識者会議の第13回会合が終わって減少する皇族数の確保対策として女性皇族が結婚後も皇室に残る案と戦後に皇籍を離脱した旧宮家の男系男子が養子縁組として皇籍に復帰する2案を軸とした最終的な報告書を岸田首相に提出したようです。

だからどちらかというよりもどちらもという方向で提出したということですね。ただ女性皇族に関しては結婚後に皇室に残るけども結婚した男性は皇室に入れないという方向で決めたんでしょうね。

ちなみにこの2案を実現するには皇室典範の改正が必要ですがそれでも皇族数を確保できない場合は男系男子を法律的に直接皇族に復帰させる案を検討するようにも提起されているようです。

まぁこれが通ってしまう前に佳子さまには早く結婚してもらいたいですね。この案が通ってしまったら佳子さまが女性皇族としてずっと残ってしまいますからね。

ただ佳子さま眞子さんと同じで早く皇籍を離脱したい考えだったようだからすでに彼氏がいるような報道もありましたがどうなりますかね。

これから国会の方でもこの議論が行われるようです。ただ女性天皇に関する問題は先送りにされるということでちゃんとその辺のことも話し合ってもらいたいですね。

国民が秋篠宮家にどう思っているのかはヤフーのコメントを見れば明らかですよね。裏口入学に婚約内定者だった小室圭に就職忖度や留学忖度や司法試験のマンツーマン始動まで付けさせましたからね。

まぁもともと実力がないから不合格だったけどもこれからも不合格だしまた別の道を見つけないといけなくなってどうするんでしょう。

もう小室佳代さんの逮捕を皮切りにどんどん小室圭の忖度に関わった人間を逮捕していってもらいたいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました