アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さま小室圭と小室佳代の疑惑スルーで眞子さんを…佳子さま結婚加速で悠仁さまも裏口で大爆笑【美智子さま・有識者会会議】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

皇位継承有識者会議の報告書が提出されましたがその中身について坂東さんが解説していましたね。12月22日に提出された有識者会議の報告書が岸田首相に提出されました。

そこではなぜか次世代の皇位継承資格者として悠仁さまがいらっしゃるのを前提に流れをゆるがせにしてはならないということで一致したようです。

これはどういうことなのでしょうか。ゆるがせにしてはならないだから悠仁さまが次の天皇陛下は揺るぎないことだと言いたいのでしょうがいろいろとおかしいですね。

ただ安定的な皇位継承の話し合いをしているのに悠仁さまに託すしか仕方がないということであまり安定的な皇位継承の話し合いとしてはどうかなという結論ですね。

ちなみに2024年9月6日から未成年の年齢が18歳に引き下げられるようです。つまり悠仁さまが高校3年生で成年になられるようです。

つまり悠仁さまの成年皇族は18歳ですかね。それだけに悠仁さまの高校は重要になってくるのかもしれません。

成年皇族の年に東京大学なんて行けたらと思うと紀子さま秋篠宮さまはウキウキしているのかもしれません。

現在有識者会議でまとめられら案は結婚された女性皇族も皇族の身分を保持する案と投資縁組を可能として皇統に属する男系の男子を皇統とする2本立てで話し合われているようです。

そしてそれでも難しい場合は養子縁組ではなく直接皇族とする提案もされているようです。さらに小室圭が出てきたおかげで女系天皇が誕生するのを防ぐために女性皇族の子供は皇位継承資格を持たずに配偶者と子は皇族ではなく一般人扱いにするようです。

ただ問題は女性皇族が結婚後にどこに住むのかという問題ですね。夫や子供が一般国民扱いなら皇居や御用地以外にすまなければいけません。

さらに戸籍もどうするかということですね。しかも女性皇族が小室圭のような男性と結婚したら結婚後もしっかりと悪びれることなく税金で暮らしていけるわけです。


さらに女性皇族には強制的に結婚後も皇族に残るということは出来ないだろうから本人の意志に任せるという結果になるだろうということです。

そうなると皇族を確保する具体的な話し合いともならないし女性皇族の案は微妙ですよね。ちなみに旧宮家の男系男子は現在11宮家あるようです。

皇籍を離れられてから70年以上が経過していきなり明日から殿下と呼ぶことになるのでさすがに小室圭のような男はいないでしょうが世間的にはいろいろとあるかもしれませんね。

さらにその男系男子が結婚をしていたらその配偶者の対応をどうするかとか結婚していない男系男子なら未成年の可能性も高いし未成年を養子縁組とする際に家庭裁判所の関与をどうするかとかいろいろと問題は多いようです。

ただ養子となって皇族となられた方は皇位継承資格を持たないということで話し合われたようです。つまりここが次は悠仁さまでゆるがせにしてはいけないということに繋がるわけですね。

でも皇族となってから男系男子でその子供も男の子なら当然皇位継承順位がつくということになります。ただそれだと養子縁組になって種馬になってくれという意味にもなってしまいますからね。

ちなみにさらに厄介なのが男系男子が結婚していて既に子供がいても養子の対象にしているようです。だからいきな皇位継承順位が付く可能性も浮上していろいろとややこしようですね。

そもそも有識者会議ってメンバーを誰が選んでいるんでしょうね。女優がやったり経団連の会長がやったりなんかそういう伝統を専門としている人以外の人のほうが多いですよね。

色んな人達で話し合うのはいいことだと思いますがなんか誰がどのようにメンバーを決めているのか謎ですね。有識者会議っていろいろと謎が多いですよね。

まぁとりあえずは佳子さまには早く結婚してもらって皇籍を離脱してほしいものです。本人も早く結婚して皇室から出ていきたいようで厄介な相手だけは勘弁してほしいですが適当な相手を見つけてほしいですね。

佳子さまは27歳になったということでまぁ眞子さんよりかは早く結婚しそうですね。もし仮に有識者会議で女性皇族も結婚後も皇族の身分を保つとなっても施工されるのはすぐではないだろうから佳子さまは対象にはならないと思いますけどね。

今回の報道を受けて佳子さまも結婚へのスピードが加速されるのではと言われているようです。眞子さんが結婚後もスマホで連絡を取り合っていて結婚生活を聞いてより結婚願望が高まっているでしょう。

まぁただ心配なのはニューヨークに行ってもいろいろ監視されているから簡単には外出ができない状況なのを知って少し気持ちが変わっていないかが心配ですね。

まぁそれにしても小室圭眞子さんの婚約内定報道があったときにはすでに護衛の人達も小室圭がどんな人物なのかすでに身辺調査をしていたようです。

ただ秋篠宮様からそういった身辺調査の結果を聞かれなかったこととかもあって言わなかったようですね。まぁそれか小室家で3人自殺している件を聞いたけどもそれほど驚くことなく受け入れたのかもしれません。

秋篠宮家からは不審死が小室圭以上に多いから大したことない家庭だなぐらいにしか感じなかったのかもしれませんね。まぁ親族3人自殺もスルーできちゃうぐらい秋篠宮家は異常な家庭なんでしょうね。

それにしても異常な家族ですね。これだけズルして感覚が麻痺しているんでしょうね。悠仁さまももう高校生になろうかとしているんだから自分の立場が異常なことに気付かないんですかね。

ここまでずっと無試験できて背伸びしたって筑波大付属高校には無理なことを自分が一番良く分かっていると思うけども勉強すればなんとかとか思っているんですかね。

筑波大付属高校と言えば本当に日本のトップレベルだから昔に比べてパソコンを使える人も増えてきた中で筑波大付属高校ならハッカーレベルの高校生もいるだろうしいくらでもばれない方法で本当の姿がバラされると思いますけどね。

ある意味筑波大付属高校が将来の天皇になるにあたって一番厳しい高校だと思いますけどね。背伸びしていかなければよかってなるかもしれませんね。

まぁ結局は学校に行くと学力がばれるから個人特別授業とか裏技使って卒業するんですかね。もう将来の天皇になるにはなんでもありなんでしょうね。

それに同級生からはこいつが裏口天皇かとすでに学力とかもバレているでしょうしね。小学校5年生の段階で自分の名前を漢字で書けなかったことはバレていますからね。

そんなやつが数年頑張ったぐらいで筑波大付属レベルに追いつくわけがないですからね。また同級生からは嫌われて友だちができないんでしょうね。

まぁ友達ができないだけではなくて筑波大付属高校の生徒としたら裏口入学される事で偏差値が下がっていく可能性はありますね。そういう前例を作ってしまったらまた同じようなことをやったりして金で入る人とかも出てくるかもしれませんね。

だから同級生からだけではなくて卒業生とかからも嫌われて将来の天皇としては最悪ですね。ただテーミスの記事によると皇室の内部でもかなり内部抗争が起きているようですね。

皇宮警察なんかも天皇家と美智子さまの派閥に別れていてかなり内部抗争が激しいようです。まぁ愛子さまに会いに皇居に侵入した男も本来は皇居に入る前の段階で取り押さえなければいけなかったんですけどね。

ニューヨークの小室圭眞子さんの警備にお金をかけるぐらいだったら皇居の警備をしっかりお願いしたいですね。結婚する前のフォーダム大学の頃から警備が付いていましたからね。

予算の掛け方が異常ですね。しかも美智子さまも生前退位されて公務がないのに職員はそのまま60人付いているんですよね。何も仕事がないのにトイレでお尻でも吹いてあげているのでしょうか。

ただこういった悪事もこれまではネットの時代ではなかったからバレていなかっただけでどんどん悪事もバレてきていますからね。

これまで美智子さま雅子さまを嫌ってイジメてきたかもしれないけども今では天皇一家が称賛されだして秋篠宮家が眞子さんの結婚を気にどんどん今までの不正がバレてきていますからね。

まだまだこういった悪事を知らない国民はたくさんいると思います。ただまた佳子さま結婚悠仁さまの高校進学などそういったイベントが有るたびに秋篠宮家のこれまでの不正や美智子さまの不正がバレてくるでしょう。

その証拠に美智子さまとヤフーで検索するといじわるや眉毛とか衣装代というのがサジェストキーワードとして出てくるんですよね。これはこのキーワードを検索する人が何だこれと思ってついでに検索する可能性も強くなりこれまでの悪事もバレていくでしょう。

まぁ逆に今までバレていなかったのが不思議なぐらいですけどね。いくら週刊誌に美智子さまの上げ記事を書かせてもすでに検索キーワードに意地悪とかがよく検索されるキーワードとしてあるわけだからもう正体はバレているのです。

もし次の天皇が愛子さまではなくて秋篠宮家に移るよなことになれば皇室好きな人も皇室不要論者になっていくことは自然な流れでしょう。

ただそういう流れも美智子さまが亡くなることによってまた大きく流れは変わるでしょう。これまで美智子さまを持ち上げていた宮内庁職員も秋篠宮家ではなく天皇家のサイドにつくのではないでしょうか。

そうなると秋篠宮家のこれまでの不正やDNA鑑定や会計監査とかもう秋篠宮家は逃げ場がなくなって自ら皇籍離脱するからこれまでの罪を許してとか崩壊状態になるでしょう。

まぁこれから2-3年ぐらいしたら美智子さまがいたとしても秋篠宮家も崩壊していくだろうし愛子さまの公務も評価されてどんどん国民が愛子天皇を推す声が増えてきて美智子さまもボロを出すかもしれませんね。

とりあえずはまず小室佳代さんの逮捕でまた眞子さんや小室圭の忖度に関わった人物の調査もしてもらいたいですね。そしてどんどん逮捕してもらいたいです。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥2,090 (2024/04/20 07:56:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました