アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室佳代が刑事告発もクリスマスに50代彼氏と…ミッツマングローブが愛子さまを絶賛で悠仁さま東京大学に推薦内定に大爆笑【武田邦彦・小室圭】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室佳代さんが再度刑事告発されましたね。小室佳代さんといえば今年夏に長年務めた洋菓子店を代謝しています。

それで元婚約者とは結局は話せる状況でもないし手紙のやり取りも出来ないぐらい精神的に参っているというような報道でしたよね。

そんな小室佳代さんですが元婚約者と金銭トラブルが結局は当の本人の小室佳代さんが関わることなく強引に解決させましたね。

それでいつケロッと外出するのかなと週刊誌も張っていたようです。もう週刊誌もかなり毎日張り込んでいたようですね。実は朝5時に小室佳代さんはタクシーでお出かけをしたようです。

洋菓子店なら朝から仕事もわかるのですがもう代謝しているから違いますよね。それにファーの付いたコートを羽織って足元はレザーブーツで左手には光沢のあるハンドバッグを持っていたようです。

眞子さんから貰ったものなのでしょうか。ちなみに足はすっかり治っていたようで松葉杖はなかったようです。


また新しい彼とデートなのでしょうか。ちなみに2年前にもクリスマスの時期に早朝から出かけるところを目撃されていますよね。

なにか特別なイベントなのでしょうか。やはりキリスト教でクリスマスの時期は特別な時期という意味があるのかもしれませんね。

2019年にもセレブ風ファッションで左手薬指には宝石のついた指輪をつけて外出している姿が撮られていました。それでその数日後のクリスマスイブにはマンションの前に止まったワンボックスカーに乗ってデートに行ったようですからね。

相手は50代ぐらいの男性だったようです。まぁ一時期はニューヨークに行くのではと言われていましたがさすがに外務省小室佳代さんの面倒は見てくれなかったようですね。

さすがにこのコロナの時期で出国規制もされているしビザの審査も通らないのに特別待遇で行かせるわけにはいきませんからね。

ちなみに金銭トラブルで解決した元婚約者は400万円の使いみちについて聞かれて母親が住んでいる実家の水回りが心配だからその修繕に使いたいと話されていたようです。

今も仕事を普通に続けているようですね。ただ今回の刑事告発はかなり強烈みたいですね。以前は週刊文春などでメールの決定的証拠が掲載されましたがさらにその証拠を決定的とするように切り取りではなく全文を検察庁に証拠として提出したようです。

この証拠があれば警察も動かざるをえないでしょう。もう警察も以前から小室佳代さんが遺族年金不正受給していることや自殺も怪しいと思っていたでしょうが眞子さんの結婚までは動くなとかつての上司の宮内庁長官から言われていたのでしょう。

ただ眞子さんも結婚されてここから先は捜査を止めることはないでしょう。捜査を止めるとうことは小室佳代さんをニューヨークに逃してかくまってあげるということに繋がりますからね。

さすがに小室佳代さんについては宮内庁は相手にしたくないと考えていたようだし逮捕を許可するのではないでしょうか。

逮捕してからは小室圭眞子さんに影響がいかないような対策はするかもしれませんけどね。まぁただヤバイのが家宅捜索した時に予期せぬ事態にならないかとかそういった心配はしているかもしれませんね。

なぜか小室佳代さんの自宅から秋篠宮家の私物が出てきたりとかそういった時にどう対応するかとかいろんなことを考えると捜査は慎重になるかもしれませんね。

篠原常一郎さんもこういった捜査は時間がかかるから受理するにしても1年がかりとかけっこう時間がかかることは覚悟しているというような動画もアップしていましたね。

ちなみに悠仁さまは現在高校の進学先の候補として東京農大一校筑波大学附属高校でなやまれているのではないかとデイリー新潮では書かれています。

やはり秋篠宮ご夫妻は東京大学にいかせたいのでしょう。実は東京大学推薦で行かせるつもりのようです。これは週刊新潮の2019年
の記事でも紹介されているのですが東大を推薦で受ける理由も書かれていました。

もし一般入試で東京大学を受けて不合格になると大きな挫折の経験となってしまうテント仮に合格しても将来の天皇陛下のために少なくとも一般の受験生が一人は不合格になってしまうことを悠仁さまのせいでと受け止めラッれる恐れがあると言い訳の文書が有りました。

つまり東京大学に推薦枠がある高校に行くということで筑波大学附属高校を選ばれたようですね。その他にも以前にもこのチャンネルで話しましたが筑波大付属高校は国立だから試験結果がばれないのです。

だから試験が終わった時に本人しか点数がわからないわけですね。それでクラスメートに点数を聞かれても0点だったとしても100点と嘘がつけるわけです。

もう不正しまくりですね。ちなみに東京大学の教授が匿名を条件に取材に応じて悠仁さまの入学に関して大歓迎だとして必要ならば高下駄でも何でもご用意して入学に備えると明かしているようです。

つまり推薦入試とかそういう枠ですね。通常は有名な進学校でも多くても男女1名ずつで1枠しか推薦枠は有りません。

つまり悠仁さま東京大学に推薦で行くには筑波大付属高校でナンバーワンにならなければ無理なわけです。その枠を悠仁さまが使って入学するということですね。

まぁその時だけ特別に男性枠を2名にして滑り込ませる可能性もありますね。具体的な推薦人数は学校間のやり取りだけで特に世間にバレることではないですからね。

いくらでも操作ができるのでしょう。家庭教師が付いているのはわかりませんが最近は机に向かう時間が増えましたという記事もありましたが特に家庭教師のことは書かれていないですからね。

愛子さま天皇陛下に歴史を教えてもらって英語雅子さまに教えてもらったという記事がありましたがなぜ隠したがるんでしょうね。

ちなみに愛子さまについてはミッツ・マングローブさんが面白い記事を上げていましたね。週刊朝日のアイドルをさがせという連載の記事なのですがそこで愛子さまを取り上げていました。

12月1日に20歳になって成年皇族になられることを待ち望んでいた一人としてローブデコルテの姿には言葉にならない感慨とありがたさを感じたようです。

とにかく美してく若々しく気品と敬愛に満ち溢れていて悠然とした佇まいはまさに未来の天皇にふさわしいというような事も書かれていました。

ただ皇位継承の資格は男系男子でその原理を容易に変えていいとは思えないとしながらも、愛子さまのお姿にはあらゆる理屈を超えた説得力があったと絶賛していました。

愛子さまこそ将来の天皇だと信じているということで今後皇位継承がどうなるかはわかりませんが女子ならではの奥ゆかしい母性というのも必要ではないかと愛子さまのご成人にとてつもない希望をいただきましたと絶賛されています。

最後はミッツ・マングローブさんらしくジェンダー問題を取り上げて来年3月に行われる単独記者会見で恐らく理想の異性とかを聞かれると思いますが人のれない対象は異性であると前提を押し付けることのないようにしてほしいと語っていましたね。

ミッツ・マングローブさんは慶応大学卒業でイギリスの留学を経験するなど皇室の文化にも詳しそうだし頭もいい人なんですね。

ちなみに世論調査を見ても愛子天皇を望む声が大きくなっていますよね。ただ現実的なところで言うとなかなか難しいところではあるのです。

国会の方でもようやく有識者会議の議論のまとめとして男系男子の養子と女性皇族の結婚後も皇室に残る案が提出されて議論に入ります。

なかなか国会議員もここに関してはあまり積極的な議員がいないのでずっとこれまでも引き伸ばされてきて岸田首相も優柔不断な感じがするのでなかなか厳しいのではないかと思っています。

ただここにきて皇室のためだけにといってもいいNHK党の皇室バージョンの政党があるのをご存知ですか。その政党が参政党といって篠原常一郎さんもここのメンバーに入っているのです。

そして今度の参議院選挙に立候補が内定しているのが虎ノ門ニュースとかでもお馴染みの武田邦彦さんなのです。篠原常一郎さんは裏方として支えるということですがここの政党を支えているのが皇統(父系男系)を守る国民連合の会の呼びかけ人などが力を入れているようです。

ここの人達の考え方は参政党のユーチューブチャンネルでもチャンネルが作成されていて女性天皇や女系天皇についての考え方も聞くことが出来ます。

そこでの意見はまだ参政党としてはハッキリとした最終的な解答は決まっていないものの男系男子が最優先で女系天皇は絶対に駄目で女性天皇に関してはこれまでもありどうしてもやもえないときにはありだという考え方のようです。

愛子天皇の可能性についてもやもえない場合にはありうるというスタンスでした。ハッキリ言って遺伝子をたどれば本当に男系男子を守っているかはわからないがそういう神話的なものも含めてこれまで守ってきたというのもあり一時的に女性天皇は有りだけども男系男子という考え方ですね。

女性宮家に関しては反対していました。参議院選挙に向けて15人擁立を目指していて比例代表に5名以上の候補を擁立する考えて政治に風穴を開けたい考えのようです。

なかなか頼もしい政党かもしれませんね。篠原常一郎さんや武田邦彦さんとかみんなお金が目的ではないと言うがハッキリしているし国会議員の悪い部分にはメスを入れてくれそうだし皇室の未来のためにも頑張ってくれそうです。

参政党の党員はすでに1満員を超えていて頼もしですね。ただ武田邦彦さんは78歳で年齢的には国会議員を引退する年で本来であれば相談役とかそっちのほうで活躍してほしいという意見もあるようですね。

ただ逆に言うと普通の国会議員は給料泥棒で邪魔な年寄が多いですが武田邦彦さんのような年寄はハマコーさんのように怖いものなしで発言してくれそうで面白そうですね。

それにしても小室佳代さんは松葉杖も嘘だったし病気も仮病でケロッと出てきてデートしていたみたいだし早く告発状を受理して逮捕してほしですね。そして小室夫妻に忖度に関わった人達も逮捕してほしいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました