アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【スカッとする話】小室圭とPPAP眞子さん結婚日テレと警察も仕返しで大爆笑【初笑】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

さて今までスカッとするコメントなどを交えながら動画をアップしてきましたが今回はそのスカッとする話の総集編で動画を作ってみました。お楽しみください。

まず小室圭眞子さんの結婚会見ですが質問に関しては結局は文書で回答するだけの結婚会見になり良くも悪くも今年の顔で小室夫妻が1位に選ばれました。

まず気になったのが結婚会見での誤った情報が事実であるかのように報じられてと書かれていましたがこれについては何が誤った情報なのかがわかりませんでしたよね。

ただ結婚二日後にその誤った情報の意味が判明しました。それは小室圭の収入に関する報道です。小室圭は年収2000万と報道されてきましたが司法試験不合格で年収600万円ほどになりました。

成績優秀だから司法試験は間違いなく合格すると言われていましたが不合格でした。つまり成績優秀も誤った情報だったわけです。

フォーダム大学の生徒が90%以上の合格率を誇る中落ちこぼれの10%に入っていたわけです。論文も優秀と言われていましたがあれは有名大学の生徒はそんなちんけな大会に応募しないから受賞者も小室圭のフォーダム大学よりも格下の大学しか過去に受賞者がいませんでした。

週刊誌は小室圭に対して優秀だという記事を書いたことに関して謝罪文を掲載したほうがいいかもしれません。結果的に不合格が全世界に知れ渡ってしまったわけですからね。

もともとニューヨークで生活をする理由としてはニューヨークの漢字にあります。アメリカは漢字で書くと米ですがニューヨークを漢字で書くと紐育なんです。


つまり紐を育てると書いてニューヨークだから小室圭にピッタリの街なのです。それなのに紐だとか叩かれる記事が書かれるのは小室圭としても心外ですよね。紐としての心構えがあるわけですからね。

紐としての心構えがしっかりあるからサンドラー法律事務所の初仕事が終わってから早速同僚と歓迎会で飲んでいたわけですよね。

不合格になったって気にするわけがないです。紐としての自覚があるわけですからね。それで同僚との飲み会では同僚はイエスとかイエイとか喜んでいたようです。

恐らく小室圭が同僚に司法試験合格したと聞いたらみんなイエスと答えたんでしょうね。それで同僚からお前はどうだったと聞かれて小室圭が不合格だと言ったら同僚からゴールドディガーイエイとか言われたんでしょうね。

ただ眞子さんにはビックリしましたよね。小室家一家だけはやめておいたほうがいいよと思ったら眞子さんも金銭トラブルについて私がお願いしましたとか留学を早めてもらいましたとか憲法違反発言が飛び出しましたからね。

それでまだ正式に承認されていない病気の複雑性PTSDと発表させて本来であれば閉鎖病棟に入らなければいけないはずなのに長時間のフライトが大丈夫だったりなれないニューヨークで一人で買い物したりしていましたからね。

完全に嘘が判明しましたよね。まさかニューヨークに行ったとたんに笑顔を振りまいてPTSDがPPAPに変わってしまいましたからね。

そんなことってあるんですね。もう誰も眞子さんの言うことなんて信用していないからテレビ番組にも馬鹿にされていましたよね。

眞子さんがニューヨークに旅立つ11月14日に日テレの行列のできる相談所でNiziUのMAKOさんが子供の頃から憧れるKさんということでKさんって誰だろうと紹介していましたが明らかに小室圭眞子さんをいじってましたからね。

実際にKさんはコロッケさんのことだったようですけどね。ちなみに結婚当日の10月26日は世界仰天ニュースで国際ロマンス詐欺と道の寄生虫の脅威についてやっていましたがこれもいじっているでしょうね。

まぁテレビもなかなか正面から皇室のことを批判することができないから精一杯の抵抗ってことなのかもしれません。本当は二人の結婚をめちゃくちゃ馬鹿にしていたんでしょうね。良くも悪くも今年の顔1位が小室夫妻ですからね。

まぁ馬鹿にされるといえば結婚する前に小室圭についていたSPはみんな8頭身の男前だったんですよね。これは5頭身の小室圭をいじっていたのでしょうね。警察もこんなやつを守りたくないけども精一杯の抵抗なんでしょう。

それにしてもニューヨークの住居も外務省が用意した三井不動産の物件で日本にいた時のオークウッドレジデンスも三井不動産の物件でサンドラー法律事務所も三井不動産の物件で明らかにまだ日本政府のおかげで生活させてもらっていますよね。

もうそろそろ二人だけで稼いでみたらどうなんですかね。意外と需要はあると思うんですけどね。YouTuberデビューしたらいいんですよね。

そしたら今年一番世間をにぎわせたわけだから話題性は抜群ですよね。自分たちが宣伝しなくてもテレビが取り上げてくれるでしょうからね。

それにYouTubeのネタも豊富ですよね。ニューヨーク初めてのお買い物とか高級ホテルのエントランスで何も買わずに朝の読書をする方法とかいろいろと楽しめそうですよね。

それと日本と韓国をミックスさせたお辞儀の方法とか相手の親にお土産でおすすめの品とかチョンマゲのアレンジの仕方とかおすすめの整形とかなんでも話題は豊富にありますよね。

整形とかだったら企業案件とかも貰えそうだし小室圭の得意技の隠し録音もどんな機材がバレなくておすすめですよとかいろいろ知っていそうですからね。

眞子さんとかもチェキを可愛くとるコツとかなんでもいいですよね。まぁ一般人の生活自体がほとんど初めてだから初めての100円ショップとかもうなんでも初めてシリーズが成立しますよね。

まぁ秋篠宮家に突撃訪問なんてやったら凄い再生数をたたき出しそうですね。個人的には悠仁さまに突撃インタビューとかかしてほしいですけどね。

まぁ小室圭も金持ち女を落とす方法とか在日特権利用法とかけっこうそれなりに需要はあると思うんですけどね。

ただ小室圭はファッションでいうとあまり需要はないかもですね。あの年でスターウォーズの絵柄が入った靴ですからね。まぁスターウォーズファンなのは別にどうでもいいけども普通は飾ったりするものでああいうのを履くのは小学校低学年までですからね。

イベントの時ぐらいは履いてもいいかもしれないけども普段履く靴としてはどうかと思いますね。もし女性宮家が出来たらこんな男に圭殿下と呼ばなければいけなくなるわけですからね。

国民からしたら圭顔デッカとしか呼べないですよね。まぁ小室圭がサンドラー法律事務所にあまり顔を出さないのは事務所をうろちょろされて顔の威圧感で落ち着かなくなるからリモートでいいよってなっているんでしょうね。

新人でリモートって結局何もやってないことと一緒なんでしょうね。まぁ顔がデカいことによって眞子さんを小顔効果に見せたりそれでモテているわけですからね。

法律事務所の顔写真ですら威圧感がやばいからか外されていますよね。相当会社には嫌われているようですね。まぁ最初はスウェットの写真が掲載されていてほかの弁護士はみんなスーツなのに完全に馬鹿にされていますよね。

会社にたまに行けばおいスウェットと呼ばれていじられて家に戻るとヤフコメみた眞子さんが荒れていて食事はお手伝いさんが作った料理で新婚早々食事ものどに通らないのかどんどん痩せていってますよね。

小室夫妻を祝福する理由は全然見つからないけども祝福しない理由なら両手両足使っても全然足りませんからね。秋篠宮家もかなり評価が落ちましたよね。

まぁ眞子さんの複雑性PTSDが原因でヤフコメを非表示にしたり出来るようになりましたが今の時代はSNSが発達しているから別のSNSですぐに拡散しますからね。

二人がイメージダウンするのは当然だけども二人の経歴に関わったところがことごとく評価が落ちて行ってますよね。

国際基督教大学も英検4級に落ちた佳子さまと英検3級に落ちた眞子さんがAO入試で行ったことで評価も落ちましたね。さらにそこで小室圭という疑惑だらけの男と出会って国際基督教大学の評価は最低ですね。

さらに奥野総合法律事務所も助手なのに資金援助してフォーダム大学の留学費用を支援して不正が事務所の人たちに完全にバレて8人も弁護士が次々にやめて弁護士ランキングもガタ落ちになりましたよね。

そこまで弁護士事務所のランキングを落としてでも救う価値がある男なんですかね。フォーダム大学は元からお坊ちゃんが金だけで入るってイメージだからそこまではイメージ悪くなってないですけどね。

ただマーチン奨学金は支援を受けていない人が対象で小室圭は奥野総合法律事務所から支援受けてて本来は奨学金受け取れないということで学生から訴えられているようで今ピンチになっていますからね。

まぁ小室夫妻に関わった人たちがみんなイメージダウンしていってますよね。ただ今年のハロウィンでは小室圭のチョンマゲスタイルが流行って売り上げには貢献したから小室圭が貢献したのはそれぐらいでしょうね。

まぁそれと小室圭が出てきたおかげで秋篠宮家の不正や美智子さまの過去の雅子さまに対するいじめとかがわかったりそういう意味では貢献していますね。

雅子さまはようやく適応障害からも回復しつつあるけども仮病の眞子さん美智子さまは失声症や複雑性PTSDがすぐに治るからいいですね。

それにしても眞子さんも小室圭も結局は自分の力では何もできなくてなんでも忖度だけで生きていたからもうこのままだとずっと国の税金が垂れ流されてしまいますね。

なんで結婚して一般人になったのにいつまでも外務省の力とか借りているんでしょうね。警備が必要なら自分の働いたお金で雇えばいいだけですからね。

もういっそのとこネットフリックスとかそういう番組に出て皇室の闇を暴露したらいいんですよね。そしたら今後の皇室のためにもなるでしょう。

created by Rinker
¥2,090(2024/03/28 20:34:02時点 Amazon調べ-詳細)

銀行員とか弁護士とか身の丈に合っていない職業ではなくて自分に合った職業を見つけて頑張ってもらいたいですね。

まぁ多くの国民が喜んでくれるには竹島とか尖閣にでも住んだら海上自衛隊とかも全力で守ってあげるし多少税金使っても多くの国民が喜んでくれると思いますよ。

もうここまで来たら不正を隠し通すこともできないし私がお願いしましたって憲法違反も自白しているし逮捕されるのも時間の問題だから自首するかこれからの人生を国のために竹島や尖閣諸島に住んで全力で守ってもらいたいですね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました