アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さまだけで大爆笑!小室圭の経歴詐称で懲りてなかった佳子さまは眞子さんからあの公務を引継ぎ秋篠宮家も崩壊へ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまの進学問題で眞子さん佳子さまの話題にAERAが触れていましたね。そこでは裏口入学のことも書かれていました。

通常は皇室に生まれた男子は学習院で学ぶのが原則ですが悠仁さまはお茶の水幼稚園に入園されました。幼稚園も悠仁さましか使ったことがない入園制度でお茶の水に入園と書かれています。

これは紀子さまがその時にお茶の水の研究員だったのですが女性職員がお子さんが原因で退職されるのはもったいないと子供も自分の学校に行かせる特別入園制度を作ったのです。

それでその制度を利用したことがあるのが紀子さまだけだということですね。まぁ簡単に言うと裏口入学で今度はお茶の水から筑波大学付属高校への提携校進学制度を利用しようとしているのがばれたわけです。

紀子さまはこれまでしがらみのない新しい天皇像を目指してほしいと学習院以外を選ばれたようですが学習院に行かず国際基督教大学に行かれた眞子さんがあの有様ですからね。


まぁ提携校進学制度は5年間限定で悠仁さまが高校進学するタイミングまでになっています。中学校に行く段階では眞子さんと小室圭の結婚問題で風当たりが強くなったから断念したようですがこの制度が使えるのも今回までだし恐らく使うだろうといわれています。

ただ眞子さんも強引に結婚して2021年度の良くも悪くも今年の顔で小室夫妻が堂々の1位ですよね。そしてイメージダウンした有名人には小室圭と眞子さんもランクインしています。

つまりイメージダウンした夫婦1位だということですね。眞子さんが国際基督教大学ではなく学習院を選んでいたら小室圭よりかはましな男を選んでいたでしょう。

日本中を探しても小室家のような疑惑だらけの家はありませんからね。小室圭が有識者会議にもかなりの影響を与えましたからね。

秋篠宮さまは悠仁さまが希望される高校に進学させるご意向ということで裏口入学させる気満々のようです。悠仁さまは眞子さんと佳子さまの学生生活をそばてみてこられて自分も学生生活は自分の意思を貫きたいようです。

悠仁さまは筑波大学付属高校への進学する意思を固められたようで提携校進学制度を利用するようですね。行きたいと思うだけで行けてしまうという勉強している子供はどんな気持ちでしょうね。

義理の兄の小室圭にあれだけ学歴詐称疑惑がでても懲りていないんですね。希望する学校ではなくて学力に見合った学校へ行かせるべきなんですよね。

ちなみに佳子さま眞子さんの日本テニス協会の名誉総裁を引き継がれたようです。なんか眞子さんも佳子さまもテニスをやったところを見たことがないんですけどね。

まぁ紀子さまが昔テニスでやたらとパンツを見せたがるプレーをしていたのは覚えていますが眞子さん佳子さまはテニスをやったことがあるんですかね。まだダンスの名誉総裁とかならわかりますけどね。

さらに佳子さまはみどりのわ交流の集いにもオンラインで出席したりとこちらも公務を引き継いでいるようですね。ちなみにこのみどりのわ交流の集いですが紀子さまのお父さんの川島辰彦さんが評議員だったり弟さんの川島舟さんがここの機関誌に出したりしているんですよね。

もうズブズブの関係ですね。ここはそもそも国土交通省の天下り先としても有名で秋篠宮家は公明党ともつながりがあるのかもしれませんね。

自民党にが公明党と連立を切れない理由はこういったことも絡んでいるのかもしれませんね。佳子さまもすぐにでも結婚されたいお気持ちのようですがどんな相手を連れてきても心からお祝いすることはもうできないでしょうね。

もう少し国民に寄り添っていただければと思いますがもう手遅れですからね。もう金と権力を使いたい放題でなんで安倍政権を叩いていた人たちや森喜朗さんに女性軽視とかわめいていた人たちはこういうことにだんまりなんでしょうね。

中国のジェノサイドにもだんまりですよね。岸田首相も中国寄りだからラッキーと思って支持率も60%とか謎の数字で持ち上げていますからね。

単なる活動家の人たちなんでしょうね。まぁただその活動家も人たちも女性皇族や女系天応には賛成で皇室を最終的につぶそうと考えているからある意味そこは頑張ってくれたら女系天応はだめだけども女性天皇はありだよねと一番いい落としどころになりそうなんですけどね。

一応野田元首相が女性宮家にも言及しているし皇位継承鉾国も批判して来月の国会までには党としての考え方をまとめるということですがまた批判だけにならなければいいですけどね。

まぁ女性皇族は結婚後も皇族として皇室に残る案は採用されそうな動きですが佳子さまは眞子さんの結婚について完全に応援する側でしたからね。

しかも佳子さまは国際基督教大学を卒業されてから当面は大学院進学や就職の予定はないと発表されて眞子さんよりも怠けていましたからね。

ちなみに悠仁さまのお茶の水での学校の成績についてこれまで語られることはありませんでしたが優秀だと聞いておりますと紹介されていました。

つまり優秀であれば何が特に優秀だとか具体的な報道があるはずだしテストも点数が出るわけだから具体的な回答ができますが優秀だと聞いておりますがすべてを物語っていますね。

そして自分の意見を言うだけではなく人の話にも耳を傾けるようになってきたとおもいますとここでもおもいますが精いっぱいのようです。

愛子さまの場合は例えばバスケットで小学6年生のころにとにかくボールを持つとすぐにパスの相手を探してしまうから職員がまずは自分が攻めてシュートを狙うんですよとアドバイスされたようです。

すぐに実践されて呑み込みの早さに感心しましたと紹介されていますがこのエピソードで気遣いができる子供なんだということがすぐに伝わってきますよね。

悠仁さまのように相手の話を聞けるようになってきたとか学力も優秀だと聞いていますとか全然具体的でも何でもないエピソードでそれが逆によっぽどひどい状況なのではと思ってしまいますよね。

2018年にも秋篠宮さま悠仁さまのことを人のことを思いやる気持ちというのは以前よりも増してきたということで以前にも増してきた状態で紀子さまに罵倒しまくっていると報道されるわけだからやはりそれまではよほどヤバかったのでしょうね。

まぁ少なくともお姉さんは人のことを思いやる気持ちがあれば金銭トラブルにも首を突っ込まないだろうしお金を支援してくれた元婚約者にあんな対応はしませんからね。

まぁ無理やり上げ記事で人のことを前よりかは思いやれるようになってきたということで逆効果にしかならないと思うんですけどね。

それに高校進学にしたってもし仮に筑波大付属高校に行ける実力があって提携校進学制度を使うにしてもこれだけ問題になれば実力でテスト受けさせていかせようとしますよね。

もうズルがバレたわけなんだしまだ裏口入学をやろうとしている時点で秋篠宮家はおわっていますね。これだけで将来の天皇はありえないとなりますよね。

ちなみに眞子さんはずっと皇室の構成で皇族の身分を離れられた内親王及び女王という項目で名前が記載されていませんでしたがようやく記載されていました。

皇族でもなんでもなくて安西眞子だから載せていないのかなと思ったらいろいろと宮内庁にも多数の電話が寄せられてバレてしまったから掲載したようですね。

まぁそういう意味では小室家とは気が合いそうですよね。学歴で平気でJFK賞受賞とか電通アメリカインターンとか嘘の経歴をかけたりするわけだからそういうのが恥ずかしいという感覚がないんでしょうね。

普通はバレたら恥ずかしいとかそういう感覚になりますが今度はどうやってばれないようにしようとか感覚があちらの国にそっくりですよね。

まぁ秋篠宮家は誰もまともな人がいないですよね。秋篠宮さまはブータンに行った時も日本よりやはり違いますかと聞かれてすごく似ている感じがします。木とか草とかと話されているのを見てすごくバカっぽかったですよね。

そういう回答をして恥ずかしいと思わないんでしょうね。気候も違うから木とか草も違うとは思うけども学力も全然ないのかもしれないですね。

紀子さまもイベントとかでテープカットする時に何度もミスっていますからね。眞子さんも佳子さまも国際基督教大学は裏口だといわれていますよね。

だいたい学習院も卒業式が3月なのに眞子さんも9月にAO入試で入学で佳子さまも学習院を途中退学でAO入試で国際基督教大学ですからね。

眞子さんはニューヨークで仕事を見つけようとキャロラインさんにメトロポリタンをお願いしに行ったんだろうけども普通なら馬鹿にすんなって追い返しますよね。

まぁ小室圭のJFK賞のこととかを知っているかはわからないけどもまぁ立場的にはキャロラインさんのほうが上になると思うからまぁそう簡単には受け入れるとは思えないですけどね。

まだ駐日アメリカ大使だったらグリーンカード頂戴とかそういうお願いもしているかもしれないけどもそれもなさそうですからね。

まぁ秋篠宮家が崩壊するのは時間の問題でしょうね。以前天皇陛下が皇太子だったころに秋篠宮さまのお友達のデヴィ夫人が廃太子運動やったりしたけども今では世間の反応は真逆ですからね。

そもそも帝王学を受けていない秋篠宮さま悠仁さまには次の天皇としてふさわしくないし皇嗣という地位を作り皇族費が3倍になったことも知らない人が多いでしょう。

それこそ廃皇嗣運動が起きても不思議ではないしそもそもそういった地位を一国民が意見するのどうかと思いますがもしそういう運動が起きれば秋篠宮家の本当の父親はとかそういった疑惑に関心を持つ人は増えてくるでしょうね。

まぁ悠仁さまの高校進学ニュースと小室圭の司法試験が同じ時期だしまたその時に盛り上がって秋篠宮家が崩壊していくのも時間の問題でしょう。まずは小室佳代の逮捕と小室夫妻の悪事がばれて逮捕者がどんどんでてほしいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました