アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭が逮捕覚悟で暴露本か自首を!眞子さんと結婚前から実は決めていてその証拠がこちら

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

愛子さまの結婚相手候補とされる人物が以前記事になっていましたがここにきてまたデイリー新潮でも記事にしていましたね。旧宮家の男系男子で養子として復帰も期待されている賀陽家ですね。

男系男子でいうと現在は秋篠宮さまと悠仁さまと常陸宮(ひたちのみや)さましかいないわけですね。ただ年齢的にみると実質は悠仁さまだけになっていくわけです。

ただ悠仁さまが結婚されても男子が生まれると決まったわけでもないし女性が生まれたからと言ってもう一人産ませるというのもプレッシャーになりますからね。

それで旧宮家の男系男子を養子として皇族に復帰させる案というのが有識者会議で議論されたわけですね。それで賀陽家の独身男性が愛子さまの結婚相手として注目されているようですね。

ちなみに男系男子が続いている旧宮家の独身男性は10人以上いるようですね。ちなみに男系男子が続いている中で東久邇宮(ひがしくに)家は6人の男系男子がいるようで皇籍復帰という意味では一番注目されているようです。

ただ皇室に最も近い男系男子というのは賀陽家のようですね。ちなみに有識者会議のメンバーでもある八木教授は現在皇籍に復帰するという覚悟がある若い男性は4人ほどいるようです。


まぁここまで4名という具体的な数字が出るということはその中に賀陽家の独身男性も含まれている可能性が高いですね。結婚はわかりませんが賀陽家の皇籍復帰は天皇家を守ってくれそうなので歓迎ですね。

ちなみに有識者会議の文書の中には秋篠宮家にNOを突き付けることがうかがえる部分があるようですね。まぁここまで不正をしているとそういった声も出てきますよね。

ちなみに実際に廃嫡となると皇室会議が必要になってきて議員の3分の2以上の賛成が必要なようです。だからなかなかここで廃嫡になるということは難しいでしょうね。

そうなると悠仁さまの障害を理由に皇室会議が行われてという可能性の方が高そうですね。そちらが話し合われると今まで黙っていたのかと秋篠宮家にまた批判が集まって廃嫡の決議もしやすくなるでしょう。

もう一度不正をすると秋篠宮家も感覚がマヒしているし秋篠宮家についている宮内庁職員が3人以上も自殺しているし意外と廃嫡に賛成の人も多いかもしれませんがなかなか世論を考えると廃嫡に賛成多数でも一部の反対派がどんな行動に出るかわかりませんからね。

そのためには多くの国民が秋篠宮家の不正に気付くしかないでしょうね。まだ悠仁さまの不正入学や金銭トラブルぐらいではちょっと材料としたら薄いですからね。

一般国民はただの金銭トラブルとしか考えていないから大した問題ととらえていない人も多いし悠仁さまも提携校進学制度も悠仁さまが障害を持っているかもとかそういうところまではしらないでしょうからね。

ただ小室圭眞子さんの結婚はだいぶ話題になったので注目はされましたよね。結婚後すぐに司法試験の不合格がわかって持ち上げられるだけ持ち上げられて予想以上にポンコツだったことが日本中に知れ渡りましたからね。

結婚してしまえば逃げ切れると思っていたのかもしれませんがなかなか司法試験に合格しないことにはニューヨークで生活が出来なくなりますからね。

ちなみに眞子さんについては仮想現実の中で生きていた人がいきなり外に出て行って現実の世界に戸惑っているというような記事が書かれていましたね。

まぁ確かに眞子さんの場合はただ車移動して公務をしただけでお車代だとかお金がもらえるもんだと思って生活してきたから皇室の外に出て一般国民になってから車移動したり街を出歩いているのになんでお給料がもらえないのと驚いているのかもしれませんね。

だから結局は小室圭と二人で生きていく事が出来ないから外務省がマンションを用意したりお手伝いさんになんでもやってもらったりして第三者によって作られた人工的な世界で生きているトゥルーマン・ショーだと皮肉たっぷりな記事が書かれていましたね。

眞子さんの生活も外務省に補正予算8億円が計上されたように気付かれないようにボディーガードが町中にうろついていることだって想定の範囲内だと書かれていました。

小室圭はケーブルにつながれたマトリックスの世界で眞子さんは人工的に作られたトゥルーマン・ショーの世界で生きているということですね。

映画に例えているから政策予算が税金である以上はこの作品は永遠に続かないと書かれていましたね。ただそれでいうと実は小室圭は自分がダースベイダーだと勘違いしているんですよね。

アナキンスカイウォーカーは父親もおらず女王と結婚して小室圭となんかにていますよね。アナキンはダースベイダーで主役のルークスカイウォーカーの父親でもありルークと戦うのですがルークが戦いに勝ちますよね。

ただとどめは刺さなかったのです。でも致命傷を負って自分の死が迫っているのを感じて最後はマスクを取って息子の顔が見たいとヘルメットを外して息子の言う通り善の心が残っていることを最後は認めました。

それで亡くなったのですがこれは小室圭と眞子さんに子供が生まれるまでが壮大な物語で子供が生まれたら小室圭は善の心が残っていることを証明するために自首をするのではないでしょうか。

それか暴露本で秋篠宮家の闇を暴露するのかもしれません。そういう意味では眞子さんも現在子作りを頑張っているという記事も書かれていましたが子供が出来たら秋篠宮家が廃嫡につながる面白い展開になるかもしれませんね。

小室圭についての報道も謎が多いですよね。小室圭はもうすぐ司法試験で次も不合格と言われていますがそうなるとサンドラー法律事務所も事実上の解雇と言われていますよね。

少なくとも法務助手で就労ビザを申請してもむりですからね。専門職のビザを取得するには司法試験に合格しなければいけないのでニューヨークで働くには司法試験に合格するしかないんですね。

それか眞子さんが就労ビザを取得して配偶者ビザとしてニューヨークに留まるかですよね。小室圭については今年5月に留学ビザが切れるから一時帰国すると言われています。

ただその後どうするかが全然見えてこないわけですね。ただ実はNHKはサンドラー法律事務所での就労ビザを取得していると報道しているんです。

この記事は今でも見る事が出来ます。小室圭さん近く帰国見通し眞子さまとの結婚発表準備というタイトルの記事で小室圭がすでに就労ビザを取得していると報道しています。

これはNHKが報道しているので恐らく間違いないのでしょう。つまりサンドラー法律事務所で法務助手としてH1ビザを取得したということなんです。

ただニューヨーク在住で移民法に詳しい寺井弁護士によるとH1ビザは有効期限が最初は3年で雇用主が毎年3月中旬に申請して3月末ごろにわかるようです。

ただ小室圭の就職がわかったのはそれ以降ですよね。そして労働省や移民局の公式サイトにH1ビザを申請した雇用主のリストが掲載されているのですがそのリストにサンドラー法律事務所の名前はないようです。

つまりNHKの報道が正しいのであればサンドラー以外の会社が小室圭を米国企業で専門的な職業に携わる方として雇っていたということになりますよね。これが謎なんですよね。

H1ビザは法務助手でも取得できるのか謎ですが小室圭の場合はLLMコースを卒業していてこれが通常はJDコースを卒業して専門的なことを学ぶためにいくコースと言われているからそこを卒業したことで専門職の資格を取得したのかもしれませんね。

それであれば3年間のビザを取得しているわけだから帰国しなくていいわけですね。小室圭が就労ビザを取得しているなら3年間は帰国しなくていいし眞子さんも配偶者ビザとして取得しているからそのままニューヨークに留まれるわけですね。

ちなみに仮にサンドラーがクビになっても60日以内に他の会社に採用されたらビザを継続的に使う事が出来るからその辺は日本政府が新しい職場を見つけるのでしょうね。

でも3年間ニューヨークに留まり続ける事が出来るとなると報道陣も話しが違うとなって取材を再開するかもしれませんね。今年の5月頃に一時帰国されるとされていましたからね。

それが3年間はずっと取材できないことになるわけだからそんな約束は守れないでしょう。いいかげん小室夫妻に忖度せずにズバズバ記事を書いてもらいたいですね。

結局は大手がビビってやらないからテーミスが記事にしましたよね。眞子さんは家事をメイドサービスにやらせてぶらぶらとニューヨーク生活を楽しんでいるようですね。

ただ小室圭も仕事をせずにと報道されていましたが勉強もしていないだろうし二人の仲は悪いんですかね。もともと眞子さんも小室圭と結婚したいわけではなく海外で自由な生活がしたかっただけですからね。

そして小室圭眞子さんが好きなわけではなくてATMが欲しかっただけですからね。小室圭は俺をベンチャー企業の社長にさせろとか政府に要求させているようですがもう予想が出来ない展開ですね。

週刊誌もテーミスのように独自の情報は入手しているようでしょうが今はネタとしてもっていて一時帰国とかそういうタイミングでどさくさに紛れてサラッと記事にしたりしようと思っていたのでしょうが帰国しないなら記事にする可能性は高いですね。

定期的に会見の場を用意するからということを条件に写真撮ったり記事を書かない約束したのに約束が違うだろと余計に攻めた記事も期待できそうですがどんな展開になっていくでしょうね。

まぁ2月はどちらにしても小室圭の司法試験もあるし悠仁さまの合格発表もあるからいろいろと攻めた記事が出てくることに期待したいですね。

憶測の記事を書くなと言っても実名上げて書けないことだってあるんだから誰かに聞いた話として憶測の記事しか書けない場合もあるわけだしどうどうと記事を書いてもらいたいですね。

小室佳代さんの刑事告発にしたって実際に告発されているわけなんだから忖度せずに報道してもらいたいですね。そして忖度に関わった人物もどんどん捜査して逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました