アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭NHK就労ビザ取得の捏造記事!EB5ビザ取得へ!眞子さんブーメラン発言で面接失敗に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さんのニューヨークでの生活がテーミスの記事で掃除や炊事選択など全ての家事をメイドサービスに任せてニューヨークを遊びまわっているという風に報道していましたね。

まぁテーミスにこういった情報を漏らしている人がいるってことは少なくとも小室夫妻が嫌われているからそういったことがリークされているのかただ単にテーミスが盛りすぎた記事なのかのどちらかってことですね。

篠原常一郎さんの話によるとテーミスはそういった適当な記事は書かないところだということで少なくとも完全な嘘ではなくかなりの証拠があるからあれだけの記事が書けるってことでしょうね。

まぁ普通に考えれば高学歴のエリートがクズのためになんでこんな事させられないといけないんだってなりますよね。ただ小室圭は司法試験も不合格だし今度はベンチャー企業を用意しろと言い出したようですね。

小室圭がニューヨークで就労ビザを取得するには司法試験で合格してH1ビザを取得するか日本企業のアメリカ支店に転勤という形で駐在するLビザになりますよね。

ただこのLビザというのは日本企業でビザを申請する直前3年以内に最低1年以上の米国外での経営管理者や管理職や特殊技能職とした社員である必要がります。

でも小室圭は留学していたから日本で直前3年以内に働いていたということはありえないわけですよね。そうなるとH1ビザですがそれ難しいですよね。

H1ビザは米国企業で専門的な職業に携わる方や職務が求める特定分野での学士号かそれ以上の学位をお持ちの方とあるのでこれが小室圭の場合はLLMコース卒業で条件を満たしているのかが微妙ですね。

ただNHKは小室圭がニューヨークに行く前に就労ビザを取得したと発表したのです。ただおかしなことにこのH1ビザは毎年企業が3月に申請して3月末に結果がわかることになっているんですよね。

しかもH1ビザは特殊技能ビザですが倍率も4割ぐらいしか取得できないようでいろいろと矛盾しているんですよね。NHKが誤報しているのかサンドラー以外の企業がすでに小室圭を雇っているのかこれはNHKに説明責任があるように思えますけどね。

NHKの記者は宮内庁記者クラブの人間なんだしこれこそ憶測の記事を書くなと訴えられそうですが宮内庁がこれについて苦情を言わないところを見ると本当に就労ビザを取得しているのでしょうか。

ただ小室圭はベンチャー企業を用意しろと言ってるのですよね。それならやはりビザが完璧に取得できるように投資ビザを取得しようとしているんですかね。

ただそんなことって可能なんですかね。EB5の永住権プログラムでは次の2つのうちどちらかの規定をクリアーしていないといけませんがまず100万ドル以上投資して2年以内に10名以上のアメリカ人を雇用することです。

それとアメリカの平均失業率が150%を超える地区で50万ドル以上投資して2年以内に10名以上のアメリカ人を雇用する必要があるようです。

まぁお金は日本の税金だから問題ないにしてもまずそんなペーパーカンパニーが簡単に作れるのかどうかですね。まぁその辺を考えているから東京大学法学部の人間をニューヨーク総領事として行かせたのですかね。

ただこれは会社を作って最低でも10人以上のアメリカ人を雇用するということでいくらペーパーカンパニーとはいえずっと10人以上のアメリカ人を雇用し続けないといけないわけです。

それに普通に考えて法務助手として雇われている人間が勝手に自分の職場とは別に会社を作ってアメリカ人を10人以上雇うってかなり無理がありすぎるというかヤフコメがまた荒れそうですがこれも報道統制ですかね。

ただちゃんと経営者として小室圭の名前がないといけないからもし仮にベンチャー企業の社長になったらさすがに決定的な証拠が出てくるはずだから確かな証拠として報道されることになることは間違いないですね。

それにしても日本の税金でこんなことやろうとしているんだったら許せないですね。ヤクザ以上の世界ですからね。まだハリー王子とメーガン妃はメーガンさんがアメリカ人だから配偶者ビザで問題ないけども小室圭と眞子さんをまだ支援するつもりですかね。

さすがに政府もそろそろヤバいと思っていそうですけどね。小室佳代さんも刑事告発が受理されなかったらそれも大きなニュースになりそうだしなったら小室夫妻にもかなり影響しそうですよね。

元婚約者との会話を小室圭が隠し録音していて関わっているわけだし眞子さんも私がお願いしましたって告白しているわけだからある意味共犯者ですよね。

まぁ捕まらなくても世間のイメージはさらに悪くなるでしょう。これまでは悪さをしてもあまり目立たなかったからバレなかったかもしれなしけども眞子さんの結婚で流れが変わりましたよね。

あそこまでヤバい相手出なかったらそこまで批判の的が集中してなかったかもしれませんが紀子さまのお父様もなくなりましたがなんか逮捕歴がある人と親しく海外旅行まで行ってたりとさすがに秋篠宮家が崩壊になるのは時間の問題でしょう。

しかもこのタイミングで愛子さまが成年皇族になられて愛子さまが次の天皇陛下へという声も大きくなって悠仁さまの裏口入学や秋篠宮家の引っ越しで仮住まいなど含めたら40億円以上使っていてやりたい放題ですからね。

しかも26億円で入札しているはずなのになぜか7億円も増額したんですよね。それじゃあ入札は何の意味があったのとなりますよね。

本来であれば33億円に一番近い価格で入札したところが落札しないといけないですよね。なんでこんなことが平気で行われているんですかね。入札に参加した企業は怒らないんですかね。

しっかりと費用も出ているわけだからこれについては事実にもとずいたニュースとして宮内庁には答えてもらいたいですよね。憶測のニュースでもなんでもないですからね。

都合の悪いことからは逃亡するんですね。それにしてもいつまで小室夫妻を政府はサポートするんでしょうね。さすがにベンチャー企業はやりすぎですよね。

本来はそういうことを阻止することが本来の仕事でしょね。まぁアメリカは日本と一緒でビザの取得はかなり厳しいようですからね。

ちなみにニュースポストセブンが記事にしていましたが小室圭は小学校からの学費だけで4700万円以上の学費がかかっているんですよね。

それだけの学費をかけてほぼプー太郎ですからね。実際に仕事に入ってないみたいだしコスパ悪すぎですよね。なんでこんな男に惚れてしまったんでしょうね。

しかもこれから留学費用を返済しなければいけないんですよね。留学費用が1000万円以上支援してもらっていてさらに今でも奥野総合法律事務所から仕送りしてもらっているんですよね。

それに母親の小室佳代さんは無職になったみたいだけどもこれからは秋篠宮家から横流ししてもらったブランド品を転売とかで稼ぐんですかね。

ニューヨークは家賃の方が高いから返済額はどんどん増えていきますね。まぁ小室圭は無職同然だけども小室圭の本当の仕事は眞子さんを相手にしてあげることですからね。

眞子さんを相手にすることがそもそも仕事なんだから他にも弁護士をやれとか無理な話なんですよね。まぁ佳子さまも就職決まっているみたいだけども非常勤でリアルに出勤しているところを報じられたことがないですからね。

リモートで仕事をしているふりしている写真とかは見つかるけどかなり怪しい写真ですよね。まぁろうあ連盟も北朝鮮とつながりがあるみたいだしなんか秋篠宮家はどうしようもないですよね。

まぁここまで政府に支援してもらっている裏には秋篠宮家に皇位継承者が二人いるということもあって立場が強いようですがそれだけではなくて美智子さまも動いているといわれていますよね。

ただ美智子さまもさすがにこの無職同然の小室夫妻に支援をやめようという動きも実はあるようですね。雲行きが怪しくなって支援すると自分まで追い詰めっれてしまうからそれを恐れているのかもしれませんね。

まぁただ国民を怒らせたわけだからそう簡単に怒りを消すことは出来ないでしょうね。これからは秋篠宮家と美智子さまに怒りが集中していくでしょう。

ニューヨークの総領事の交代で新しい東京大学法学部の人事で異例な面会もしたようですがどうなりますかね。いくら優秀な総領事でも相手がポンコツすぎると対応しようがないですよね。

美智子さまも本格的に危なくなったら天皇家にすり寄るでしょうからね。実際赤十字の名誉総裁も紀子さまに譲るとされていましたが金銭トラブルで怒らして雅子さまにという話もありますからね。

ただ真実を知ってしまった国民がたくさん出てきちぇいるから今更信頼回復は無理なんですけどね。

それにニューヨークの総領事も東大法学部を卒業して危ない橋を渡りますかね。ここまで日本国民にマークされたら不正もすぐばれますよね。それにしてもここまでポンコツで離婚とか考えようとしないんですかね。

まぁ眞子さんはとにかく日本には帰国したくないみたいだから小室圭の就労ビザが無理なら配偶者ビザで紐にするとも思えないですからね。

まぁベンチャー企業の社長が無理なら離婚もあり得そうだけども結婚したのも好きだからというよりは弱みを握られているというのもありそうですからね。

司法試験は合格するなら1回目で合格しているだろうし前回はリモートで今回は実際に試験会場に行くということで試験会場に行ってるところとかはさすがに報道されるでしょうね。

日本では試験問題が試験中に流出とかあったけどもそもそもニューヨークに司法試験はカンニングが出来てもカンニングしていたら時間が間に合わなくなるぐらい時間に追われる試験のようですからね。

だからズルをしてもなかなか合格は無理でしょう。2月は小室圭の司法試験と悠仁さまの高校進学先が発表されますよね。恐らく提携校進学制度を使っての入学は間違いなさそうだしメディアがどう報じるかですね。

バイキングなんかはもう番組が終了することがわかっているしちょっと暴れてもらいたいですね。他のメディアはなぜか小室圭を擁護していましたからね。

バイキングも小室佳代さんの刑事告発とか暴露して終わってもらいたいですね。さすがにこの問題は逮捕者が出ないと落ち着かないだろうし忖度に関わった人をどんどん逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました