アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮家廃宮で愛子さまが天皇陛下へ!天皇皇后両陛下が神対応と安倍晋三の国葬で大失敗!五輪汚職で自民党のあの議員が逮捕へ!眞子さん小室佳代の想定外で大混乱

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三さんの国葬がいろいろと自民党内からも大失敗という声が漏れているようですね。国葬には当初6000人が招待される予定でした。それで招待の対象は地方公共団体の代表や三権の長や国会議員に海外の要人や立法・行政府・司法関係者や各界の代表ということでした。

ただふたを開けてみれば欠席が多かったようで急遽安倍晋三元首相とあまり関りがなかった古い議員とかにも正体がいったようですね。中には安倍さんの検察庁法改正案やオリンピック開催に反対を訴えてきた宮本亞門さんにも案内状が届いたようです。

しかも慌てて送ったのか漢字も間違えていたり修正テープで返信日とかも記載されていたということで招待客の範囲を慌てて広げてミスが目立っていたようですね。元々は国葬をすることで岸田首相は弔問外交が出来るということで意味があったのですがG7ではカナダのトルドー首相だけなわけですね。

国葬も現段階でイギリスのエリザベス女王の国葬よりも高い16億円を超えると言われていますが接遇費約50億円かかるだろうと言われていてトータルでは90億になるのではといわれているようです。


さらにそれ以外にも通行止めによって経済損失も生まれるわけですね。ちなみに予算オーバーした額というのは来年1月にならないとわからないようです。その頃には国葬の事なんて国民は忘れているわけですね。

ちなみに天皇皇后両陛下がイギリスの国葬に行かれた時の話が文春でも公開されていましたが日本を出発された時はグレーの服装でマスクは白でした。ただイギリスに到着した時はマスクも服装は黒で統一されていたんですね。

これは皇室女性において通常は親族の国葬はブラックでその他の喪の場面ではグレイが基本のようです。ただ英国王室に合わせられて黒にしたわけですね。まぁそもそも天皇皇后両陛下が海外の王室の葬儀とかに参列するのは異例のようです。

誰かの葬儀に出てしまったらうちの国の葬儀には来てくれないのとそういった問題にも発展しかねないので最初は秋篠宮ご夫妻の可能性も考えられたわけですね。ただそれを天皇陛下の強い意向で実現されたわけですね。

これで海外訪問が解禁されたことで10月1日には栃木の国体の開会式に出席されるわけですね。さらに沖縄でも国民文化祭が予定されているようです。ただ悠仁さまが栃木の国体と同じ日に伊勢神宮の参拝を被せてきたわけですね。

あれだけ愛子さまの成年皇族の記者会見と卒業式がバッティングして炎上したのにまたバッティングですからね。わざととしか考えられないですよね。実は秋篠宮家は前科が他にもあるんですよね

天皇皇后両陛下皇太子ご夫妻だった頃に小室圭との婚約内定会見をやったわけですね。この時は体調が回復された雅子さまの公務に注目が集まった時でそれを邪魔したわけですね。

これは宮内庁の職員をクビにしてほしいですね。ここまで好き勝手にさせて無能すぎますね。前回はバッティングで西村宮内庁長官が私のミスですと謝罪しましたが今回は悠仁さまが伊勢神宮に行く前に週刊誌が宮内庁のミスを指摘しているわけですね。

でもその指摘を気付かないふりをして強行させて伊勢神宮に行かせるわけですね。本来であれば愛子さまが先に伊勢神宮へ参拝するべきですが伊勢市で開催中の正倉院展を見に行くついでに参拝ということですね。

11月上旬まで開催されているのにあえてバッティングさせてきたことも問題だしなめていますね。国民にケンカを売っているようなもんですよね。まぁただ宮内庁がセッティングしたのだとしたら秋篠宮家廃宮へ本格的に動き出したのかもしれませんね。

こいつらどうしようもなくバカなんですということでまだ気づいていない国民に知らせているところなんですかね。小室圭眞子さんの結婚で秋篠宮家に批判が殺到しているなか逆に愛子さまへの期待は強まっていますよね。

女性天皇へ賛成も85%で女系天皇も79%が賛成しています。小泉政権では女系天皇も容認の流れで進んでいて安倍政権になって自分に都合のいい素人集団を集めて男系男子の流れにしたわけですね。

まぁ今の岸田首相は自分では決められない人だから何もできないでしょうが安倍派も今は統一教会で勢力が落ちて岸田派の次の総理総裁選では難しいでしょう。男系男子を主張しているのは安倍派ぐらいなので今後大きく流れが変わるかもしれませんね。

ただ女系を容認する時期で大きく問題が変わってくるわけですね。愛子さまが天皇になってからの女系は文句を言うのは統一教会の自称極右文化人だけですが仮に悠仁さまが天皇陛下になって子供が産まれなくて女系が認められたら直系を重視するので小室圭と眞子さんの子供か佳子さまと相手の子供になるわけですね。

だから愛子さままでは文句を言う国民はほぼいないことが分かっていて悠仁さまだと皇室崩壊することも分かっているので今のうちの女性天皇の議論をしなければいけないわけですね。

まぁ小室夫妻ももうじきビザがどうなるかもわかりますが眞子さんも窮地に立たされているようですね。さすがに小室圭が3回目の司法試験で不合格になると小室圭のビザではもう無理だということですね。

それで眞子さんがビザを取得したにしても小室圭は法務助手としては恐らく無理ですよね。だから小室圭が司法試験で不合格になれば恐らくどちらにしても一度帰国する可能性が高いのではないかと思われますがどうなりますかね。

ただ日本に帰国するとなると今度は小室佳代さんが待っているわけですね。さすがにNYにいると小室佳代さんをかわすことが出来たかもしれませんが日本だと小室佳代さんから近寄ってきますよね。

眞子さんも一度決めたことは絶対にやるとか気が強い性格のようですが小室佳代さんはそのはるか上を言っていますからね。お互い常識が通じないですが一番常識が通じないのは小室佳代さんですよね。

だから彫金師と1600万円の金銭トラブルを起こしているわけですからね。まぁ小室夫妻がNYに留まった場合も小室佳代さんはなんとかしてNYに行こうとしているわけですね。

小室圭が司法試験に合格したら余計に小室圭が合格祝いで小室佳代さんを呼ぶかもしれないという危険もあるし不合格でも帰国しなければいけないかもということでいろいろと眞子さんも外務省を動かす力を持っていても小室佳代さんは想定外かもしれませんね。

まぁもともと眞子さんが海外を選んだ理由としては日本だと何かしら公務のような形で関わらされると思って海外を強く望んだんでしょうね。現在は黒田清子さんが伊勢神宮の祭主に就任していますがこれを引き継ぐ可能性が高いと言われているのが眞子さんだったんですよね。

だからそれを嫌って海外を選ばれたのでしょうね。まぁそれでいうと佳子さまも海外を選ばれるかもしれませんけどね。それで小室圭も最初はそれだったらハワイがいいと言っていたんですよね。

ただそれだと秋篠宮さまが公務があるしNYに行けとなってフォーダム大学を用意してもらったわけですね。NYのゲーリー森脇さんは美智子さまとも親しいようでいろいろと面倒を見ていたんでしょうね。

まぁ3年間みっちり勉強すれば司法試験も楽勝だろうと周りは思っていたかもしれませんが小室圭が予想以上にポンコツだったわけですね。ICUに行けるレベルの学生であれば3年間勉強すれば行けたのでしょうが小室圭は面接だけでAO入学したわけですね。

そもそも学校にも行っていないからクラスメートですら小室圭のことを見覚えがないと言っていたようですからね。小室圭は勉強せずにNYに拠点を作ってということでパーティーとかがある時に有力者と繋がろうとしていたわけですね。

小室圭はNYに行っている間に勉強せずに整形したりパーティーに参加しただけだったわけですね。整形費用も800万円と言われているようですが金銭トラブルで400万円もはらえないわけだから当然税金ですよね。

まぁそもそも整形すると一時的に顔が貼れたりとかするのでその期間は勉強どころではないわけですね。なので物理的にもいろいろと勉強できる環境ではなかったのかもしれませんね。

小室圭の場合はけっこう大規模な顔の工事をしているようだからそれだけ長期間の安静期間が必要なわけですね。あの外務省の8億円と言われている警備費用も実は一部は整形とかに使われていたんですかね。

ちなみに外務省が小室夫妻をサポートする裏には出世争いで負けても宮内庁に借りを作ることで天下り的なポストが用意されたりとかそういうことでサポートしている可能性もあるようですね。

ちなみに統一教会の資料では2020年までに統一教会を国民の宗教として連携する国会議員を362名まで増やしてそこから総理大臣や閣僚を選出し国を動かす目的があったという資料まで見つかったようですね。

まぁ国際勝共連合の目的は自民党を乗っ取るためには手段を選ばないということまで統一教会の田口所長の手記でも見つかっているようです。まぁ憲法改正まで入り込んでいるわけだからほぼ目的は達成されていると言ってもいいですけどね。

関係がバレても憲法改正の計画は実行されようとしていますからね。もうすでに乗っ取りは完了してるから関係は切れないでしょう。自称保守も安倍晋三が売国奴だと気付かれないために必死ですね。有本香さんは国葬に反対する人は極左暴力集団ということで国民の6割から7割はそれに該当するこということですからね。

ちなみに元信者の話では総理大臣は文鮮明が決めると言われていたようですね。普通なら保守の言論人もこれだけやばい宗教が日本に入り込んでいて統一教会と関わっていた議員に対して怒るはずなのに擁護ですからね。

逆に櫻井よしこさんなんかは朝日をはじめとするメディアは統一教会による霊感商法などの違法かつ反社会的犯罪が現在も続いているのか調べ続いているのならその実態を事実を持って責任を果たすこととなぜか朝日新聞が一番の敵のようですね。

朝日新聞やテレ朝はかなり統一教会についてはやさしめのメディアですけどね。やはり統一教会と同じ韓国右翼的な考え方で慰安婦とかの韓国左翼的な考え方に異常に反応してしまうんでしょうね。そりゃ韓国のテレビにスパイと言われちゃいますよね。

ちなみに参議院選挙の前には安倍晋三さんの母親の安倍洋子さんからあまり深く教会と関わらない方がいいわよと忠告されていたようですね。逆に言うと深く関わっていたからそういう忠告が出来るんでしょうね。

まぁそれにしても岸田首相は引きずり降ろされるのも時間の問題でしょうね。国葬の問題でも反対が半数以上で統一教会の問題で支持率も急落してもうもちそうもないですね。

しかも実はそれだけではなく五輪汚職問題も深刻なようですね。今のところは自民党の現職議員に事情聴取とかそういう話題はないですが平井卓也議員がかなりやばいようですね。

とうきょうごりんの汚職問題で捜査されているのは高橋容疑者ですがこの高橋容疑者はAOKIの前会長との賄賂問題で逮捕されその後もKADOKAWAの会長も賄賂の容疑で逮捕されましたよね。

またJOC前会長の竹田恒和氏も事情聴取をしているようですが安倍晋三元首相が亡くなってから急に動き出しました。この主犯と呼ばれている高橋容疑者ですが一応コンサル名目でお金を受け取ったと供述しているようですがこの受け取った会社が株式会社コモンズと言います。

そしてこのコモンズが運営する六本木のステーキ店ステーキそらしおの赤字補填として流用した疑いがあるようです。ここのお店はVIP席もあって安倍晋三元首相や菅前首相もきたことがあるようです。

そして実はここの常連だったのか平井卓也議員だったのです。なぜ常連が分かったかというとグルメのレビューサイトレッティーで平井卓也議員が実名でこのお店の評価をしているんです。

しかも合計9回も3つ星で最高の評価をしてレビューをしているんです。この平井卓也議員も元電通なんですね。だから大先輩の高橋容疑者と関係があったということで安倍派閥でない平井議員にも五輪の汚職問題で話があったようですね。

ちなみにこの平井議員ですが初代デジタル改革担当大臣になりましたが実は裏では自民党ネットサポーターズクラブの会長をやっていたんです。ここはネット工作をする部門ですね。

よくツイッターとかで自民党の応援コメントがトレンド入りしているのはこの自民党ネットサポーターズクラブがネット工作をしているようです。これは自民党が野党に敗れて2010年に発足したようです。

それで2017年の段階では約19000人と毎日新聞では公表されていたようです。インターネットを活用したネット工作やパンフレットやビラのポスティングをやってくれるスタッフというか熱烈な応援団ですね。

ちなみに国際勝共連合の学生信者のUNITEの宣伝をやっていたのが平井議員のようです。しかも今年の6月に創設された統一教会の関連団体の天宙平和連合が創設した世界平和国会議員連合にも参加して日本の議員連盟の幹事にも就任したようです。

まぁいろいろとやばいですね。統一教会と関係を切るつもりがないのが国葬でも分かるんですよね。国葬を実施するのは桜を見る会の会場を仕切ったムラヤマという会社でしかも入札に参加したのが1社だったということで明らかに最初から決まっていたことが丸わかりですよね。

ただこのムラヤマに関しては今年の3月31日に日本テレビの完全子会社になっているようです。ミヤネ屋は読売テレビで系列だからあまりここのムラヤマに関しては文句を言えないでしょうね。

しかも開催するのが日本武道館でここの歴代の会長は自民党の議員だったりずっと自民党の議員とかがズブズブで天下り先になっていますよね。そして現在の会長が高村正彦氏なのですがこの高村正彦氏に統一教会から高級車が提供されたことが判明したようです。

しかも憲法改正と言えば統一教会の考えが入っていると言われていますがこの自民党の憲法改正実現本部の最高顧問が高村正彦氏ということでまさに統一教会だけのための憲法改正といってもいいわけですね。

まぁここのやばい問題についてミヤネ屋は扱えないかもしれないからやはりTBSの報道特集辺りで扱ってほしいですね。いろいろと統一教会がいつの間にかいろいろと政治に関わりまくっていますね。

ちなみに佳子さまは手話パフォーマンス甲子園に出席で鳥取県に訪問ということでまた秋篠宮家のアピールですね。そこまで無理してこなくてもいい公務だし税金の無駄遣いはやめてもらいたいですね。

悠仁さまはこないだ文化祭が終わりましたが悠仁さまのクラスはお化け屋敷ということでVR動画のお化け屋敷ということですがやはり悠仁さまのクラスということで人気が高かったようですね。

悠仁さまは例の提携校進学制度を利用した生徒と一緒にカジノをやっているクラスにいって楽しんでいたようですね。それにしてもこないだは誕生日の宮内庁の動画で田んぼで徘徊していましたよね。

なんかよくわからないですね。もういい加減に障害とかも公表した方がいいんじゃないですかね。それにしてもいろいろと国葬にしても統一教会にしても秋篠宮家にしても問題が多いですが悪いことに関与した人達はみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました