アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さま誕生日会見ブーメランで大爆笑!悠仁さま作文盗作で天皇陛下が説教も美智子さまは逃亡【安倍晋三・昭恵夫人・眞子さん・小室圭】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍元首相昭恵夫人と伊勢神宮に参拝したことをSNSにアップしていたようですね伊勢神宮に参拝して世界平和と日本の日本の繁栄と御皇室の弥栄(いやさか)をお祈りしましたと報告していました。

まぁ世界平和になれば核保有する必要もないし世界平和が訪れてほしいですね。皇室の弥栄をお祈りする前に親戚の秋篠宮家をなんとかしてもらいたいですね。

最近の眞子さんの結婚や悠仁さまの作文盗作とか問題ありすぎで秋篠宮家に何か言ってもらいたいものですね。2600年の男系男子の神話に浸るのもいいけど皇室は国民の支えや支持がないとなりたちません。

国会議員の政党で言うと秋篠宮家は支持率0.1%ですよ。しかもその指示しているのは安倍首相と高市早苗さんの二人ぐらいですよ。ちなみに昭恵夫人は日本の伝統を取り戻すために大麻解放運動をやっていますよね。

そして伊勢神宮と言えば日本古来の神宮大麻を育てている神社です。神宮大麻でも入手しに行ってたのでしょうか。昭恵夫人が大麻を勧める理由としてはスピリチュアルにはまっていて波動測定したら大麻は波動が高い植物だからいいという発言もしているようですね。

ちなみに大麻で逮捕された高樹沙耶さんとも昭恵夫人はフェイスブックで連絡を取り合っていましたが選挙に出たりして悪目立ちして麻薬G面に逮捕されたようです。

昭恵夫人は誰とでも会うようですね。やくざの元組長ともあったりそういう意味では怖いもの知らずなのかもしれません。そのうちの一人が籠池夫妻だったのでしょう。

しかも昭恵夫人はそういう人物を安倍元首相と強引に繋げていたようです。参議院選挙で脱原発をうたって出馬した三宅洋平氏とも自分からフェイスブックで声をかけて居酒屋に行って主人に話していなかったと電話をして強引にあなた三宅洋平さんと飲んでいるのと電話を繋げるようです。

まぁ昭恵夫人は問題が多そうな人と付き合いが多すぎますよね。ちなみに安倍昭恵夫人はもともとお嬢様のようですね。森永製菓のお嬢様のようです。

安倍元首相の親族はそもそも結婚によっていろいろ大財閥になりましたからね。戦後の首相のうち13人が安倍首相の親戚ですからね。やはり政治の世界はお金が全てなのでしょうね。


まぁそのお金が全てというのが美智子さまや秋篠宮家に受け継がれてしまったのでしょう。上皇ご夫妻や秋篠宮家の改修費用はバカ高いですからね。

上皇ご夫妻ももうお年なのだからそんな大金掛けて引越しする必要もあるのか不思議だし秋篠宮家は入札できまった金額から8億円ぐらい改修費用がアップしているんですよね。

だったら入札する意味ないですよね。これは宮内庁なり秋篠宮家なり国民に説明する義務があると思いますけどね。なんですんなり何事もなかったかのように工事が行われているのでしょう。

まぁお金のこともそうだけど秋篠宮さまも誕生日会見で眞子さんの報道について週刊誌を読んでみると非常に何と言いましょうか、創作というか作り話が掲載されていることがありますと述べました。

それで結果悠仁さまの作文は創作すらできずに一般国民の書いた文章を盗んでしまったわけですね。まだ創作できるだけましではないですか。しかも創作書かせているのは美智子さまや秋篠宮ご夫妻ですよね。

まぁ週刊誌は美智子さまが大好きみたいですけどね。今は美智子さまも公務が亡くなったから毎日週刊誌ばっかり読み漁っているのでしょうね。担当の職員もやたらといるけどすることないから週刊誌ごとに担当をつけられていい記事を書いているかチェックさせているんでしょうね。

まぁ宮内庁職員もそれほど給料は良くないようですね。こないだ宮内庁職員の給料が記事になっていましたが宮内庁職員には一般職と特別職があるようです。

一般職が1010名で特別職が70名いるようです。かなり宮内庁職員って多いんですね。これは京都とか地方にもいろいろ職員はいるようです。この中で特別職は採用試験ではなくいわゆる出向ですね。

宮内庁長官とかも警察庁出身で特別職ですね。宮内庁職員はまず国家公務員試験を受けて合格した人がさらに宮内庁の面接試験に合格することで採用するようです。

まぁ国家公務員だからその規定によって給料が決まるようです。最初は1級から始まって基本給が最初18万8709円のようです。それで賞与が4.3ヶ月分で合計すると年収が307万円です。

ここから昇給していくと給料が上がっていくわけですね。1級から10級まであるのですが10級になると年収は900万円になるようです。ちなみに3級で490万円なので平均年収ぐらいになりますかね。

まぁいろいろと雑用的な仕事をさせられている人が給料300万円ちょっとでかなり不満を持っていそうですね。そして昇給してきて偉くなったら今度は秋篠宮家とか美智子さまに配属されてさらにストレスがたまるわけですね。

そりゃ同じ給料だったら天皇家に仕えたいですよね。宮内庁職員だからと言って特に国家公務員以外に免許が必要とかそういうのもないのでそれも何か問題があるようにも感じますよね。

こないだも宮内庁職員が電車で強制わいせつで逮捕されていましたね。しかも普通はすぐにクビですがなぜか元宮内庁職員ではなかったから首にはならなかったのでしょう。

それに天皇家とかを守るはずの皇宮警察職員ですらパチンコ屋でジャケット盗んで近くのお店で売りさばいていたんですよね。あれも結局元皇宮警察官って発表されていなかったから処分はなかったのでしょう。

なんか闇を感じますね。普通の企業ならニュースになる前に企業のイメージを下げたくないからすぐ解雇にして元社員という報道にしますが宮内庁にしえtも皇宮警察にしてもその後どういう処分をしたのかわかりませんが解雇にはしていないのでしょう。

悪いことをしても宮内庁はご指摘に感謝の組織ですからね。電車で強制わいせつ行為をしてもご指摘に感謝だったのでしょうか。悠仁さまの作文盗作も著作権侵害になるのですよ。

法律の専門家が独特な言い回し部分がそのままコピペされているから裁判になれば著作権侵害になると思われますと発言しているわけだから法律の専門家が著作権侵害と問題視した差盗作作文をご指摘に感謝で済ませてはだめだと思います。

それに紀子さまの洋服被りも宮内庁がかぶらないように連携を取らなければいけないのにわざとかぶるように仕向けていませんか。法律には違反していないかもしれませんが天皇陛下から道義や礼儀について記者会見で3度も忠告がありましたよね。

あれは宮内庁職員や秋篠宮家に対して発言されているのですよ。秋篠宮家や宮内庁のせいで皇室のイメージが最悪なわけです。ちなみに最近の秋篠宮家のいろんな問題で美智子さまの方にも週刊誌を通じてある変化が見られました。

女性自身で記事になっていましたが天皇陛下から異例の苦言ということで眞子さんの結婚について心苦しいという言葉を述べられましたよね。眞子さんの国民に対する姿勢が決して好ましいものではなかったと思われているからです。

さらに歴代天皇の言葉も紹介して道義や礼儀を重んじて国民に心を寄せることが皇室の役割であると語られたのですがこれは特に秋篠宮家に向けられた言葉なのでしょう。

それについて女性自身でも道義よりも学歴を追い求めるかのような教育方針は美智子さまのお考えとも相いれないというと書かれていました。記事によっては美智子さまの親族が筑波大附属高校だからということが書かれていましたよね。

恐らくそういった記事を見てイメージが下がることを恐れて紀子さまを切り離しにかかっている可能性があります。まぁ今だったら秋篠宮家に批判の的を集中させて自分は追及されないだろうと思われたのかもしれませんね。

ちなみに日刊ゲンダイでは悠仁さまが学習院を選ばなかった理由として学習院尾同窓会組織である桜友会で不正な支出があったということで常任理事から仲間内に発注する不正なお金の動きを指摘していましたね。

これは文春でも報道されていたのですが秋篠宮家が学習院を敬遠するようになったのもこうした体質に嫌気がさしたからではないかと言ってましたがブーメランですね。

秋篠宮家の不正を学習院がお手本にしてしまったのかもしれませんね。実際秋篠宮さまが学習院高等科から学習院大学に内部進学するときも頭が悪すぎて成績で内部進学できないから悪しき利点を大幅に下げたといわれていますからね。

このあたりから学習院は不正をするようになってしまったのでしょう。ようは学習院が不正をするようになった原因は秋篠宮さまなのでしょう。そもそも提携校進学制度も不正なお金で進学されたと世間は見ていますからね。

そして北九州の作文コンクールもリニューアルオープンした2020年からお茶の水が団体賞を取りその翌年に悠仁さまが佳作を受賞されていますよね。しかもそのリニューアルオープンにあたり施工された業者が眞子さんのインターメディアテクや紀子さまが名誉副総裁を務めている丹青社ですね。

こっちの方がもっと不正なお金が流れていると思いますけどね。他にも歴史博物館やアイヌのウポポイなどの民俗博物館など皇室に関係が深い施設はこの丹青社が施工している施設がたくさんあります。

それに同窓会のお金の管理なんて学習院に限った話ではないですからね。むしろ学習院ですらこういうことをやっていたというレベルのニュースでしょう。それよりも秋篠宮家の不正なお金の流れを調べてもらいたいですね。

そんなこと言ったらニューヨークに住む小室圭眞子さんには日本の警察官が出向して警備に当たっていると報道されていましたよね。アメリカの警察に必要に応じて警備をお願いしているということでしたがそれだけでなく日本の税金で警備していることも公表されました。

まだ元皇族だから手厚く警備して守らなければいけないというのは分からなくもないですがそもそも結婚する前の婚約もしていない小室家にマンションの警備など5億円以上の税金が使われていました。

これは異常です。むしろ金もない人間を守ることは出来ないと強制帰国させなければいけないのではないですか。岸田首相も省エネと訴えていましたよね。

一番の無駄金だと思います。しかも眞子さんはビザが切れるのにニューヨークに滞在したいと不法滞在を訴えているのですよ。それにこたえるために日本政府は必死にウィスコンシン州で小室圭をまた学生にさせようとか動いているわけです。

やっていることが間違えていませんか。それは元皇族のためにもならないと思いますよ。もう不正に関わった人物はみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました