アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま筑波大附属で辞退者過去最高に爆笑!麻生太郎の長女後継で女性天皇か!小室圭と眞子さんの疑惑に最後の仕事で会計監査へ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊ポストに悠仁さまの4月から通学における私服通学コーデ問題というのが記事になっていましたね。確かに筑波大附属高校は私服だからそういうこともこれから記事で書かれることが予想されますね。

今までは制服だったから洋服もあまり考えることもなかったのでしょうが皇室はブランドものにしても国産ということが基本のようです。まぁ日本の象徴になる皇室ですからね。

そういうところにも気を使わないといけないんですね。実は皇室のファッションについては有名百貨店の外商担当が赤坂御用地まで来て皇室にふさわしい衣類を選ばれることが多いようです。

まぁ普通に洋服を買い物っていうわけにはいかないですからね。これまでの悠仁さまの私服ファッションで言うと襟付きのチェックシャツが定番だったようですがそれだと高校生活で浮いてしまう可能性があるようです。

私服がわかってこの高校を選ばれているということもあって流行に敏感な生徒も多いようですね。だからカジュアルな服装ができるかということで悠仁さまがTシャツにダメージジーンズという日が来るかもしれないと書かれていました。

まぁ絶対に似合わなそうだけどもそれも見てみたいですけどね。まぁ今年は秋篠宮家もそうだけども政界の方も動きがいろいろありそうですね。麻生派閥からも4人が退会したようです。

麻生派閥も麻生太郎さんの存在感で成り立っている感じですが引退もささやかれていてその後継者には長男ではなく長女にするのではないかともいわれているようです。

自民党の中では二階さんの次に高齢議員となっていて後継者を誰にするかということで長男が最有力となっていましたが家業を継いで実業家になって地元では長女を推す声が強いようです。

長女の彩子さんは東京大学を卒業していて2014年にはフランス人と結婚され現在はフランスにいて子供もいるから難しそうですがどうなりますかね。

世襲議員というのが風当たりが強くなってきているので長男よりかは長女の方がその風当たりも弱まるだろうということで長女には打診しているようですがフランスから帰国して子育てしながら政治家というのも大変そうですね。

まぁ引退は近づいてきているので麻生派閥の議員は派閥を抜ける動きが見えだしてきたようです。実はその裏には菅前首相が派閥設立するのではないかと言われているようです。

ここに麻生派閥から離脱した佐藤勉氏が入る予定のようです。まぁ岸田首相の下でのけ者にされている人たちが結束して強い派閥を作ろうと動いているようです。

菅首相を最初に指示したのは二階幹事長でしたよね。その二階派閥も二階さんが引退すれば武田良太議員が二階派を継ぐともいわれていましたがまだ時間もかかりそうだし二階派閥そのまま菅前首相の新しい派閥に合流させる考えのようです。

菅首相と言えば石破茂さんや小泉進次郎さんからも支持されたことがありましたが3月2日には石破茂さんの勉強会に菅グループの議員も多数集まったようです。

新しい菅派閥には70人前後が集うのではないかとみられているようです。麻生派閥も岸田派閥と合流するとみられているから安倍派と岸田派と菅派の3つの大きな派閥に分かれるかもしれないということです。


まぁそこで53人の茂木派がどう動くかですね。現在は岸田派閥で幹事長を任されていますが派閥有力OBで参議院のドンと呼ばれた青木氏は茂木幹事長を嫌っているようです。

いろいろと政界も動きがあるかもしれませんね。ただ麻生太郎さんには最後の仕事として秋篠宮家の会計監査など元財務大臣としてその辺に影響力があるだろうし仕掛けてもらいたいですね。

個人的には麻生太郎さんの長女の方が女性天皇とかそういう議論にも加わってくれるかなと思うので長女の方がいいですがまぁなかなかフランスから帰ってきて政治家っていうのもあまり考えられないですがどうなりますかね。

ただフランスの大手水道会社幹部の男性と結婚したということでもし政界に入ればフランスともパイプが持てますからね。ちなみに麻生太郎さんは娘さんの綾子さんが結婚されるときに娘がフランスに輸出されますと語ったようです。逆輸入はあるのでしょうか。

それにしても政界にも皇室にも今注目を集めている東谷義和チャンネルのような暴露する人が出てきたら面白いんですけどね。すでに暴露された城田優さんは有名企業CM3社がネット上では閲覧できない状態になっているようですね。

かなり大ダメージでしょう。女性関係や投資詐欺に関わっていたことなど暴露されてこれが真実だと有名企業も問題視したのでしょう。まだ事務所としては処分をしていないようですが今後の仕事に影響を与えることは間違いないでしょう。

2020年9月までにはワタナベエンターテイメントで専属契約されていましたが独立して仕事がなくなるのも時間の問題かもしれません。まずそれが本当かどうかは別としてそういう噂がある人にスポンサーが付きませんからね。

皇室のことを暴露する顔出しユーチューバーが出てきたら一気に秋篠宮家も廃嫡に追い込まれるでしょうね。まぁ悠仁さまに関しては筑波大附属高校に行こうとしていた保護者と思われる方の告発もたくさんありますけどね。

実は筑波大附属高校へ合格した生徒で辞退された生徒も過去最高だったようです。もともと筑波大附属高校は自主・自律・自由の精神を教育目標として掲げていますが悠仁さまが来ることで自由がなくなることは賢い生徒ならみんなわかりますよね。

ちなみに中学校は生徒が205名で高校は240名で中学からの内部進学は80%ぐらいと言われています。だから160人ぐらいが内部進学なのでしょう。それで今年の合格者は男子84名で女子61名と発表されました。

意外と女子が多いんですね。147名と内部進学8割の160人を足すと307人ぐらいです。なんか大幅オーバーしていますね。募集しているのは男女80名と書かれていました。

これは予め辞退者が多く出るだろうと予想して合格者を増やしていたのでしょう。毎年併願だから辞退者はある程度出るようですが今回は悠仁さまの影響で辞退者が増えると予想されたのでしょう。

それで147名の合格者のうち67人ぐらいが辞退すると予想したんでしょうね。ただ実際にはもっと辞退しているようで繰り上げ合格が出ているという情報のようです。

補欠合格とかそういうことは早ければ合格発表の翌日に行われることがあるのですが遅ければ1ヶ月後になることもあるようです。だからもしかすると合格者を発表したけども辞退しまくってるのかもしれません。

現在は一般合格者が通常は147人ぐらいですが早稲田アカデミーなど後から入学者数が増加しているのを分析して91名が辞退したといわれています。まぁ自由がなくなればそりゃそこに魅力を感じて入学する生徒からしたら嫌ですよね。

しかも悠仁さまのクラスになる確率は6分の1で3年間一緒のクラスだからけっこう高い確率で3年間自由が規制されるわけですからね。他の同程度の学校に行ける選択肢がある子は別の道を選ぶでしょう。

同級生になって自由を奪われるよりかはいいですよね。秋篠宮さまもタイで隠し子がいる噂とかいろいろ女にだらしがないという噂だし悠仁さまに取り返しのつかない性暴力を受けても泣き寝入りするしかないですからね。

生徒や保護者に同情しますね。昨年12月に提携校進学制度での入学が確定していたわけだしもっと早くに発表してくれていたらこんなに犠牲者を出さなくて済んだんですけどね。筑波大附属高校としても辞退が続出して慌てなくてもよかったでしょう。

不正合格してくる子と保護者も関わらせたくないでしょうからね。そんなことしたらまともな学校生活が送れなくなりますからね。筑波大附属高校は国立とはいえ基本的に裕福な家の子が多いでしょうからね。

勉強にはお金を投資できたからというのもあるだろうし自由な教育に魅力を感じて筑附というのもあっただろうからそれがなくなると魅力はなくまりますよね。

まぁニューヨークの方では逆にとどまり続けることを辞退して帰国をしなければいけないのにニューヨークから意地でも出たくないと眞子さんは言ってるようですけどね。

別に誰も妨害しているわけではなくただ単に小室圭が司法試験に受かって就労ビザを取得すればいいだけなのに小室圭が海外に拠点を作れなかったから問題になっているわけですよね。

それでも眞子さんは小室圭と結婚したんだから小室圭がポンコツだったら眞子さんが就労ビザを取得して働けばいいだけなんですよね。まぁ眞子さんは博士号を取得しようと国際基督教大学院にいかれてましたが一時休学してそのまま小室圭と結婚しましたら修士号しか取得していませんよね。

皇室は窮屈で自由がないとかどの口が言ってるんですかね。法律は守ってもらいたいです。いくら皇族でもビザが切れたら帰国するしかないんですよ。

まぁ皇族の時は何でも自分の言いなりだったから不法滞在とか意味を分かっていないかもしれませんね。私がニューヨークに居たいと言ったらそうしてくださいということを聞かないのかもしれません。

そりゃあれだけ日本国民にケンカを売って出て行ったから帰国はしたくないのは分かりますが法律は守らなければいけません。都合が悪くなると一般人だから報道するなとか元皇族だから警備しろとか一番厄介なタイプですね。

まぁ眞子さんが働くという選択肢もあったかもしれませんがさすがに眞子さんのことは世界中で結婚のことが報道されましたがその中でも複雑性PTSDというのは特に大ニュースになりました。

これは本来は日本のメディアを黙らすために使った手段だったのでしょうがこれが原因で眞子さんが就労ビザを取得することは絶望です。複雑性PTSDはまず治ることがないでしょう。

10年20年と一生付き合っていかなければいけない病気です。複雑性PTSDは親から何年間も性的暴行されたり戦争に行って自分の目の前で死者を見てきたり殺したりしてトラウマになってなる病気です。

だからもし仮に何年もかけて複雑性PTSDが治るとしても今度は通常のPTSDレベルの病気と向き合わなければいけないわけです。それがニューヨークに行ったとたんに大麻の影響か複雑性PPAPになって元気になりましたからね。

もう秋篠宮家は問題だらけですね。麻生太郎さんには最後の仕事として頑張ってもらいたいです。元財務大臣として秋篠宮家の会計監査をして不正を突き止めて秋篠宮家を廃嫡にしてもらいたいです。

秋篠宮家は疑惑が多すぎていろんな不正をやっていると思われます。不正にかかわった人物もたくさんいるでしょう。悪いことをした人間はみんな逮捕しほしてほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました