アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま英語が致命的!紀子さま博士論文の数日後に衝撃ルール変更で大爆笑!小室圭や眞子さん暴露の裏側

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまのことに関して内部生と外部生のギャップについて書かれていましたね。まぁ外部生がまず驚くのが服装が自由だったり髪型も茶髪とか自由だったりで驚くようですね。

しかも体育の授業もみんな自由な服のようです。一応指定された体操服はあるようですがそれを着ている内部生は逆にいないようです。まぁそういう意味では悠仁さまも体育の授業でどんな服装をしますかね。

ちなみに愛子さまの成年会見をする日に悠仁さま紀子さまは筑波大附属高校に入学準備会で行かなければいけないようですね。宮内庁もどんなスケジュール管理しているんですかね。

筑波大附属高校とも連絡取れるだろうし事前に入学準備会とかもわかっていたはずだろうし翌日は悠仁さまの卒業式でもあるから予定をもう少しずらせばいいのにわざとなんですかね。


ちなみに前回も話しましたが小室圭眞子さんの婚約内定会見のことを天皇皇后両陛下は知らされていなかったんですよね。それが公務の時に急に会見が行われて事後報告ですからね。

わざとそういうスケジュールをしているんでしょうね。まぁ紀子さまがこの高校準備会で同級生の親と初めて会うようですが変わった保護者がいないかご自身の目で確認なさると思いますと書かれていましたね。

完全にブーメランですよね。変わった生徒や保護者は悠仁さまと紀子さまですからね。もしかしたら準備会も紀子さまからのお願いで愛子さまの成年皇族の会見に被せてきた可能性もありますね。

まぁこの段階ではまだ同じクラスになるかどうかはわからないんですかね。もしかしたらこの保護者会で気が合いそうな人がいたらその人と同じクラスになるように圧力とかかけるんですかね。

ちなみに紀子さま悠仁さまの作文盗作が判明するちょっと前の2月4日に小・中・高校生による読書感想文のオンライン表彰式に出席し提案ですよね。

昨年ぐらいからこの読書感想文の授賞式には出席しているからもしかしたら悠仁さまの作文コンクールもその一環だったのかもしれませんね。この読書感想文とかにも応募していたのかもしれませんがこれはさすがに忖度が効かなかったんですかね。

まぁそれにしても息子が作文盗作しているのを知っていてこういうオンライン受賞式に参加できるわけだからある意味凄いですね。普通はちょっと後ろめたくなって遠慮しますがむしろ前のめりだったのかもしれません。

昨年と今年と授賞式に出席されて来年も出席されたらやばいですね。盗作作文がばれても堂々と授賞式に出席されるわけですからね。まぁもともとは前のめりに出たがる人なのかもしれませんが周りの人間がスペックが高すぎますからね。

優秀なスペックを作るために作文とかで受賞させたのかもしれませんがそれがブーメランで跳ね返ってきているわけですね。でも開き直って賞も辞退しないし当然高校も辞退しないし日本のメディアさえ黙らせておけば国民にはあまりバレないと思っているのでしょう。

世界では将来のイカサマ天皇と呼ばれているのにメディアもしっかり報道してもらいたいですね。ちなみに筑波大附属高校の人達なら当然みんな英語ができますよね。

試験も英国数理社で5教科の試験を受けてかなり点数が高くなければ合格しないわけだから英語も話せない人はいないぐらいかもしれません。そんな中で悠仁さまが英語ができるのでしょうか。

愛子さまは語学も堪能で英語は海外の王室の方々が来られた時に英語で会話されたりとかされていたようですね。ただ秋篠宮家は佳子さまが英検4級に落ちて眞子さんは英検3級に落ちていましたよね。

一応ニュースポストセブンでは佳子さまは国際基督教大学では英語力によって4つのレベルに分けられるが佳子さまは下から2番目だったけど英語力が飛躍的に上がって国際情報五輪の開会式では
英語でスピーチできるまでになったと書かれていました。

まぁここは嘘がないのでしょうが国際情報五輪の英語のスピーチを聞きましたがそんなに長い文章でもないのにカンペを見ている時間が多くて英語力がある感じではなかったです。

飛躍的に英語力が上がって英語でスピーチできるまでになったというのは以前まではカンペを読んでもスピーチが出来ないレベルだったのがカンペを読めばスピーチ出来るレベルまでになったということですね。

短い文章でしたが必死でスピーチする連取をしまくってあのレベルだったのでしょうね。ちなみに悠仁さまに関しては紀子さまがNHKの番組を見るときは英語の副音声を聴くことを勧めているというレベルでした。

だからこの文章からはとても英語ができるとは思えないですね。学校に行けばみんな英語ができるから英語でトークをしあって一人だけのけ者にされるかもしれませんね。

それで仲間外れにされたとかで紀子さまが逆切れして筑波大附属高校では休み時間中英語禁止とか訳のわからないルールとか出来そうですね。作文も盗作だし悠仁さまは何ができるんでしょうね。

ちなみに紀子さまについても怪しい疑惑があるんですよね。あの例の博士号を取った論文がありますよね。実は紀子さまが論文で博士号を取得したのは平成25年3月22日なんですよね。

それで平成25年4月からは国内博士論文はインターネット上で全文を公表する決まりが出来ました。つまりそれまでは論文を公表しなくてもいいということですね。

もうすぐインターネット上で公表しなければいけなくなるからということで強引に博士号を取得した可能性がありますね。ちなみに国立国会図書館でオンラインで博士論文は見れるのですが紀子さまの論文は見れません。

論文と言えば小室圭もロースクール3年目は卒業論文を書かなければいけないはずなんですよね。だから極秘サポートチームが論文を作成していたのかもしれませんね。

ちなみにBUNKAタブーでも小室圭のことに関してはインチキ人生30年を大総括となんか小室圭に関しては学歴詐称のこともありますが悠仁さまもある意味裏口だしなんか似ていますね。

ちなみに悠仁さまのことに関してもタイトルが悲しき無能感とけっこうせめたタイトルになっていましたね。確かに入学して数ヶ月で無能なのはバレそうですね。

小室圭みたいに学校に来ているところを見たことがないとか言われるかもしれませんね。他の週刊誌もこういったタイトルを見習ってほしいですね。それにしてもここ最近秋篠宮家に関してどんどんマイナスな情報が出ていますね。

裏口入学とか8億円の機密費にしても作文盗作にしてもいろいろと情報が出ていますよね。憶測で情報を出すなと言ったり宮内庁もかなり焦っていますよね。

結果的には憶測でも何でもなく事実に基づいた情報だったしもう秋篠宮家が廃嫡に向けてGOサインが出たのかもしれませんね。週刊誌もこれまでなかなか秋篠宮家について出せなかった情報もこれからどんどん出てきそうな感じがします。

これまでは天皇皇后両陛下の下げ記事を書くことで週刊誌が売れていたのかもしれませんが今は秋篠宮家をたたいた方が週刊誌が売れると思いだしてちょっと動きが変わってきているかもしれませんね。

まぁ秋篠宮家に関する疑惑に関してはこれまで週刊誌も自粛していたネタもたくさんありそうだしこれからどんどん秋篠宮家に関する情報が出てくるかもしれません。

もしかすると川島辰彦さんが亡くなられたことが一番大きかったのかもしれませんね。川島辰彦さんは当時の天皇陛下に怒鳴り込みに行ったというぐらいかなりの活動家だったみたいだし亡くなられたことでGOサインが出たのかもしれません。

8億円の機密費にしたって最初は安積明子さんが篠原常一郎さんとの対談で暴露されていましたが安積さんなら官房長官記者会見とかにも毎週金曜日に出席されているし内部から情報がリークされてそれがバレるといけないからあくまでも自分の情報ということにしているのかもしれません。

ちなみにウィスコンシン州の大学はどっちにしてもかなり厳しいようですね。まずマーケット大学に入学するのは3つの方法があるようだけどもどの入学の仕方をしてもLSATの試験結果を提出しなければいけないとアジアのけーちゃんも解説していましたよね。

しかもニューヨークのTAKUYAさんも言ってましたが仮にリモート授業になったところでビザが降りない可能性が高いようです。アメリカはビザがかなり厳しいのでリモート授業で出来るならアメリカでなくて日本でもいけるからビザが降りない可能性について指摘していました。

まぁそもそもビザに関しては眞子さんがA2ビザで総領事の臨時職員として働いている可能性もあるからどうなるのか全然予想が出来ませんがどんな結果になってもかなり批判の的にはなりそうですね。

どこまで情報統制できますかね。憶測で記事を書くなと言っても結果としては事実を書いていたから宮内庁が週刊誌に対して誹謗中傷を行っていたことになりますよね。

本来は宮内庁も謝罪しなければいけないんですけどね。宮内庁の中にも秋篠宮家の職員と天皇家についている職員とでは考え方も違うでしょうね。秋篠宮家は出向組が殆どだから任期が終わるまでは取り合えず無難に怒らせないようにいうことを聞こうという感じですからね。

中には秋篠宮家に怒った職員がリークしだしているのかもしれません。北九州市立文学館のリニューアルも秋篠宮家に繋がりが深い業者が施工していたし篠原常一郎さんとかも調べだしたみたいだから清水建設とかそういうことも今後暴露されていくかもしれません。

やはり悪いことをしたら今の時代はネットの時代だからいずれバレるんですよね。今まではバレずにやっていけたかもしれませんがこれからは隠していたことも全部バレていくかもしれません。

まぁその中で一番まずいのが秋篠宮さまが誰の子供かということなのでしょう。これがバレたら廃嫡しかないですからね。やはり麻生太郎さんには最後の仕事として秋篠宮家を廃嫡にしてもらいたいですね。

悠仁さまも盗作作文と裏口入学でかなりイメージも悪くなって愛子天皇待望論も強まっていくでしょう。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました