アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

鈴木宗男の発言に維新の会スルーで丸山穂高は離党に大爆笑!橋下徹などロシア擁護の報道の闇の実態をナザレンコアンドリーが暴露!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ロシアがウクライナへ侵攻していますがなぜか維新の会の鈴木宗男議員がロシアの代弁者となっていて気持ち悪いですね。ロシア侵攻についてウクライナにも責任があるという発言ですからね。

こういう時に本音が出るんでしょうね。日本としては北方領土も返還してもらわなければいけないから北海道の議員でもある鈴木宗男議員だったら普通はロシアに対して怒らなければいけないと思うんですけどね。


北方領土にロシアの施設を建てまくってウクライナから日本にも責任があると言われているようなもんですからね。完全にロシア側に立った発言をしていますね。

鈴木宗男議員の娘さんも自民党の議員として在日ウクライナ大使の面会を1か月以上も止めていたと報道されていますよね。鈴木貴子議員は自民党だから自民党と維新の会はロシアよりなんですかね。

ウクライナ大使は会いたくなかったのは鈴木貴子議員だとツイッターでもつぶやいていましたが鈴木議員は私には口をはさむ裁量はないということで事実無根と否定していましたね。

まぁ現在はウクライナ大使もツイートを削除していますが少なくとも鈴木宗男議員の娘さんか林外務大臣のどちらかが面会を断っていたわけだからどっちにしても問題ですね。

今の時期に一番大事仕事のはずだから本来であれば断っていた人物を特定して更迭しなければいけないレベルですよね。それが誰も処分されていないからやはりロシアの見方のようですね。

まぁ鈴木宗男議員は完全にロシアの代弁者としてずっと発言し続けていますがこの件に関しては虎ノ門でもナザレンコアンドリーさんが怒っていましたね。

created by Rinker
¥770 (2024/04/20 14:51:59時点 Amazon調べ-詳細)

まさにロシア人よりもロシアの肩を持っていますね。まぁプーチン大統領の肩を持っているのはロシアの有名人にも意外と多いですよね。あれもいろいろと理由があるようですね。

オリンピックで金メダルも獲得したプルシェンコがインスタグラムで私はプーチン大統領を信じているとコメントして炎上しましたね。まぁロシア選手が出場停止とかで除外するなと訴えるまでは分かりますがプーチン大統領を擁護する発言はダメですね。

ロシアは金メダリストとかの対応がアメリカ以上に手厚いようですね。しかもプルシェンコ氏は引退後に8歳年上の女性と結婚してスケーターの養成学校を開いているようです。

まぁこの運営資金をモルチャノフが支援していてプーチン大統領の元上司みたいですね。だからプーチン大統領を支持するしかない状況のようです。

プーチンを擁護すれば支持が得られないことを分かっていてあえてそういう発言をするわけだからむしろ発言させられているという方が正しいのかもしれませんね。

プーチンさんを擁護も批判もしなければ何も問題がないのに敢えてプーチンさんを擁護するってことですからね。そういう意味では鈴木宗男議員も北海道の議員なんだから擁護はあり得ないですよね。

まぁそれにしても鈴木宗男議員の発言を受けて本来であれば維新の会も鈴木議員に対して処分なりしなければいけないと思うのですがこれもちょっとおかしいだろとナザレンコアンドリーさんが虎ノ門で怒っていましたね。

なるほど確かにそうですね。丸山穂高議員の時は辞職までさせられましたよね。ロシアを怒らせる発言をしたからもしかしたら鈴木宗男議員に追い出されたのかもしませんね。

なんか維新の会って橋下徹さんもいつもロシアを擁護する発言をしていますよね。まぁあの人はいつも逆張りだからわからなくもないですが維新の会の対応もおかしいですよね。

丸山穂高議員は酔っぱらってそういう発言したのに鈴木宗男議員は素の状態で問題発言ですからね。ちょっと維新の会もなんかロシアよりなのかなと思ってしまいますね。

ただ維新の会の青柳議員はウクライナのゼレンスキー大統領が日本政府に国会でのオンライン演説打診をしたことについてやらないんだったら大阪府知事から大阪府議会でやらせていただきたいと国会で発言しましたよね。

まぁこの辺も自民党に親中派議員がいるように維新の会にもロシアよりの議員はいるけどもみんなではなくてやはりどこの政党にも他国からお金をもらって動いている議員がいるってことなのでしょうね。

日本もスパイ防止法を早く作ってほしいですね。ちなみに日本のメディアもそういう意味では腐っているみたいですね。そもそも日本のメディアが韓国の料理屋とか韓国をごり押しするのは韓国政府がスポンサーなのでしょうね。

日本の情報番組のあさチャンやビビットやNスタやひるおびにサンデーモーニングや報道特集にモーニングショーとか全部在日企業の泉放送制作という反日プロデューサーが番組を作っていますからね。

そりゃ偏った番組になりますよね。この辺の実態についてロシアとウクライナの報道についても偏った部分について虎ノ門でもナザレンコさんが怒っていましたね。

なるほど確かに言われてみればロシアに詳しい評論家ばかりでウクライナに詳しい評論家と言えばグレンコアンドリーさんしかテレビで見たことがないですね。

ナザレンコアンドリーさんも出来るのにオファーがないのですかね。まぁ虎ノ門メンバーは韓国のことをすごい嫌っている人が多いからそのメンバーでもあるナザレンコアンドリーさんはわざと呼ばれないのかもしれませんね。

まぁメディアの偏った報道もなんかおかしいですよね。ウクライナの寄付にしてもサンデージャポンとかでは切り抜き報道で寄付すると戦争の武器に使われるかもと印象操作をしていましたよね。

それにしても偏向報道というとやはりロシアの報道が一番今は偏向報道なんでしょうね。以前ロシアのプーチン大統領をサイコパスと非難したモデルが行方不明になってましたが結局は遺体で発見されたようですね。

グレタベドラーさん23歳で車の中のすーつけーすから発見されたようです。プーチン大統領は幼いころから小さい体格で多くの屈辱を受け小心者で見知らぬ人を恐れるとして慎重さや自制力やコミュニケーションが不足している非難していました。

そしてサイコパスかソシオパス的性向があるとしかおもえないとSNSに書き込まれていたようです。その後すぐに行方不明になって事件の犯人が自白ということで恋人が殺害となったようです。

金の問題でもめて口論の末に犯行に及んだということで犯行後にばれないようにあのようなSNSの書き込みをしたということですが誰もそんなこと信じないですよね。

ただ非難するとこうなるよということだけは伝わっているでしょうけどね。まぁちなみに鈴木宗男議員はアイヌ問題とも関係が深いようでこの辺についても虎ノ門で解説していました。

ロシアがアイヌ民族をロシアの先住民族と決議していましたがこれはウクライナと同様にアイヌ民族を守るために北海道を侵攻するという流れになるかもしれませんね。

なんかやばい人ですね。完全にプーチンの片棒を担いじゃっていますよね。でもなぜかこういう問題発言はメディアも追及しないんですよね。なんかいろいろとロシアのウクライナ侵攻でメディアの問題も浮き彫りになりましたね。

テレビももう終わりに近づいているから番組事態がCMになっていますよね。CMが貰えないから番組で企業を宣伝してお金をもらってCMは番宣ばかりという変な流れになっていますね。

YouTubeにも影響力がある人がメディアのやばさをどんどん暴露してまっとうな政治をしてもらいたいですね。税金もなぜかロシアもバレエの留学生が戻るのに日本政府は支援しないくせに小室夫妻には8億円ですからね。

税金の使い道もどうなっているんですかね。8億円についてもしっかりと調べてもらいたいですね。秋篠宮家や美智子さまとか会計監査もしっかりしてもらいたいものです。悪いことをした人はみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました