アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま中学卒業式ディープフェイク証拠!愛子さまを天皇陛下へついに始動!【黒歴史】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまのお茶の水女子中学校卒業の動画がテレ東やTBSやフジテレビのユーチューブチャンネルでアップされていますよね。みなさんもう一度その音声を聴いてもらいたいのです。




実は凄いおかしな点がわかるんです。それは悠仁さまが話す時だけバックにゴォォォーという音が入るんです。一度聞いただけなら工事か何かやっていたのかなと気にならないかもしれません。

でも何度か聞いてみてください。滅茶苦茶不自然な音が鳴っているんです。これはユーチューブとかで撮影とかする人ならほとんどの人がわかると思いますが音声を拾うマイクにはいろんな種類があります。

コンデンサーマイクやダイナミックマイクや全指向性マイクや単一指向性マイクとか種類はたくさんあります。まぁ簡単に言うと全体から音を拾うかある方向からだけの音を拾うかとか種類があるわけですね。

それで今回のケースだと悠仁さまが話すと決まっているケースなのです。つまり単一指向性マイクを取材陣は恐らく用いているはずです。これは悠仁さまの声だけを拾って周りの環境音を拾わないという効果が見込めますね。

それがゴォォォーという音が入っているのです。ここで考えられることは何だと思いますか。まず一つ考えられることはたまたまTBSにしても日テレにしてもフジテレビにしても全員超初心者が撮影していた可能性ですね。

恐らくこの可能性はゼロでしょう。となるとプロだったらそんな3社ともマイクの選択ミスはあり得ないのです。仮に悠仁さまが小さな声で大きくしたことでという可能性もなくはないですがそれでもあんな大きなゴォォォーという音は入りません。

まぁ一つ可能性があるとしたらあの撮影は初心者の撮影だった可能性です。恐らく宮内庁職員の撮影ではないでしょうか。そしてその映像を報道各社に渡したのだと思います。

インタビュアーの音声は別にカメラには映っていないから音声だけ後から足せば大丈夫です。僕のこの録音も背景動画がありますが別にその背景で喋っているわけでないことは分かりますよね。

ただ宮内庁が撮った映像だったらノイズとかも入っていたかもしれません。まぁカメラに慣れている人ならノイズはミキシングである程度除去できますが宮内庁職員ならそんなテクニック知らないのでしょう。

あの映像をもらった報道陣も困ったでしょうね。プロの編集の人が一生懸命編集したのでしょうがなかなか環境音の方が大きかったりしたらさすがに編集では消せないでしょうからね。

悠仁さまのインタビューももしかしたら編集しまくりでの音声なのかもしれません。ブータンにしても作文のインタビューにしてもその可能性が高まりましたね。

まぁ作文コンクールのインタビューは完全に録画映像だったからこれはいくらでも編集できるでしょう。もしかしたら報道陣には出来上がった映像だけが提供されたのかもしれませんね。

撮影も宮内庁職員の同じ人が担当したのかもしれませんが作文コンクールの感想は室内だったから環境音も入りませんでしたが外で撮影してそういう音が入って消さなかったのかもしれませんね。

もしそうだとするとあの46文字レベルの受け答えであれだけ大掛かりな編集が必要だということは悠仁さまはかなり重度の障害を持っている可能性があるのかもしれません。


まぁあくまで可能性ですからもちろん愛子さまの成年皇族の会見にプロのカメラマンが撮影に行って悠仁さまの方には震災の影響もあって誰もプロがいないからその辺の素人を捕まえて各社対応した可能性も0ではないですけどね。

将来のイカサマ天皇だしカメラマンもイカサマした可能性はあります。悠仁さまレベルにはプロのカメラマンは必要ないだろうという対応を各社がしてしまった可能性も否定できません。

作文盗作をしてこいつはどうせ謝罪しないだろうしとカメラマンもそんな奴は撮影したくない愛子さまを撮影したいと希望が殺到して仕方なく悠仁さまにはそこら辺の人を捕まえて撮影させた可能性がありますね。

悠仁さまの映像を編集したのか素人に撮影させたのか真相は謎ですがまぁどちらにしてもこの映像はずっと残りますからね。秋篠宮家にとっても黒歴史の映像になることには間違いないでしょう。

まぁテーミスには次は愛子さまで宮内庁も動き出されているという記事も少しあったからもしかするとわざとそういう証拠を残している可能性も否定できないですけどね。

こういうカラクリに秋篠宮家が気付くわけがないですからね。どっちにもノイズが入っているならわかるけどもインタビュアーの方にはノイズが入っていなかったから明らかにワザとか素人の編集です。

すでに秋篠宮家も周りに敵を作りまくってささやかな反抗をさせられているのでしょう。まぁその一つが盗作作文でもありあのインタビューの動画でもあるわけですね。

まぁお茶の水女子中学校卒業のインタビューは30秒ぐらいの短い動画だから一度確認して感想もこちらのコメント欄に書いてもらえると嬉しいです。3社ともゴォォォーという音が入っているの違和感に気付くと思います。

前撮りだったら面白いですけどね。自身のことに触れたくても触れられませんからね。まぁ今回はマスクをしての収録だから比較的編集は簡単だったと思うんですけどね。

まぁ他にも疑わしいところとしては眞子さんにしても愛子さまにしても佳子さまにしても入学式とか卒業式とかってわかりやすいように卒業式と書いてある看板の前で会見をしますよね。それが今回はよくわからない場所でした。

今ウクライナ大統領のディープフェイクが拡散されて大変なことになっているようだけども悠仁さまのディープフェイク映像は皇室にとってもかなり問題になるのではないでしょうか。まぁど素人の撮影だと信じましょう。

愛子さまの成年皇族の記者会見なんて13分間もずっと喋りっぱなしでマスクもしていないから編集しようがないですからね。しかも震災のことについて触れているから録画でない証拠まで残っていますよね。

完全に愛子さま悠仁さまを公開処刑してしまいましたね。まぁ成年皇族の会見と言えば眞子さんと佳子さまは2分か3分ぐらいで終わって今考えてみれば眞子さんも紙を見ながら終始早口で終盤にはよろしいでしょうかと自分から会見を終わらせるような感じでしたからね。

その頃から眞子さんはマスコミが嫌いだったんでしょうね。ちなみに文春に書かれていたのですが佳子さまは2分程度の会見ではきはきと受け答えをされていた印象ですがカメラには映らない場所に小さなメモを用意されていたようです。

ただ愛子さまはお手元にはメモを用意していましたがそれを最後まで見ることなく答えましたよね。まぁ最後に関連質問でウクライナ情勢についての質問があってそれについては天皇陛下と同じ言葉をそのまま伝えたいのでとメモを見ていましたけどね。

母の生まれてきてくれてありがとうという言葉にもかけて生んでくれてありがとうと伝えたいと思いますというところでも敢えて母という表現を使ったのも印象的でしたね。

須崎の海でのサーフボードから落ちた話も実は愛子さまは水泳が得意ではなくて須崎で頑張って泳げるようになって遠泳3キロを泳げるようになったことから苦手を克服できた思い出と友達との思い出がいっぱい詰まっているのでしょう。

ただ愛子さまの会見で少し気になったのはいつもこういう会見ってユーモアあふれる答えがあった時とかには記者も笑い声とかが上がっていましたがそういうのはなかったですね。

まぁコロナだからというのはあるかもしれないけどもまぁいろいろとこの日は悠仁さまの会見もあったし震災もあったし張り詰めた空気でなんかいろいろあったんですかね。

それにしても対照的な会見になりましたね。愛子さまの動画のコメント欄には祝福するコメントがたくさん寄せられていましたが悠仁さまの動画には批判のコメントがたくさん寄せられていました。

もしかすると現在はコメントも表示されていますが数日したらコメント欄も非表示になっているかもしれませんね。テレビ東京は誹謗中傷コメントは控えてくださいと注意書きも固定コメントでされていました。

そしたら提携校進学制度で入学おめでとうとかちょっと皮肉めいた祝福コメントか批判しかなかったですね。まぁ秋篠宮さまも卒業式に行ったなら筑附の準備会も向かいなんだしついていけばよかったのにやはり録画だったんですかね。

ちなみに女性自身では悠仁さまの身長が紀子さま超えと書かれていましたが秋篠宮さまと並んで座っている写真が文春の方では公開されていましたが悠仁さまの方が座高が高かったです。

まぁこれは悠仁さまがカツラなのか髪を盛っているからというのもあるかもしれませんね。なんであんなに髪で顔を隠すんでしょうね。眉毛まで隠さなくてもいいですよね。

いろいろと秋篠宮家は隠し事がたくさんありますね。悠仁さまの情報はお茶の水女子中学校時代の写真とかも全く報道されませんでしたからね。筑波大附属高校での写真は公開されるんですかね。

普通はお茶の水女子中学校で卓球の大会に出ていたら写真の一つぐらい出てきそうだし歓送会の委員や在校生へお礼のダンスを披露されたということで佳子さまですらダンスの写真とかが公開されていましたよね。

悠仁さまはそういった写真とかもないんですかね。あの大玉転がしがあるからきびきびとダンスをしている姿は想像できないですね。それにしても相変わらず秋篠宮家だけは閉ざされた皇室を貫いていますね。

これだけ同じ日に会見をして愛子さまに公開処刑されたらもう答えが出てしまっているのではないでしょうか。あの会見で愛子さまと悠仁さまとどちらがふさわしいか国民の象徴としてふさわしいか聞けば答えは聞くまでもないですよね。

悠仁さまには作文盗作に卒業文集も盗作でそこまで自分を下げなくても愛子さましかいないという流れなのに自分から評価を落としてきますからね。そしてニューヨークの方では眞子さんが勝手に悪さをして秋篠宮家の評判を落としてくれますよね。

そして紀子さまの弟さんは喪中結婚でもう自滅しまくって勝手に崩壊していますよね。そして小室佳代さんの逮捕ももうじきあるのではないでしょうか。もう本格的に悪さをした人をみんな逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました