アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さん結婚でドラマ化で裏口入学や憲法違反も告白に大爆笑【スカッとする話】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

さていつも皇室のスカッとする話をお届けしていますが今回はその皇室のスカッとする話だけをまとめた総集編でお楽しみいただきたいと思います。

やはり皇室の話題といえば小室圭眞子さんの結婚が一番話題が大きかったですよね。あの結婚式の日といえば眞子さん佳子さまが最後の別れのようにハグをしたくせに数時間後にホテルで一緒にお昼を食べていたようですね。

まぁそれからも1週間も経たずに里帰りして夕食まで一緒にしていたようですが小室圭がいきなり司法試験に不合格だったから想定外で秋篠宮さまと作戦会議のために帰省していたんでしょうか。

もう一般人になったことを忘れたんですかね。皇族しか赤坂御用地には行けませんが秋篠宮さまから招待されて里帰りしたってことなのでしょうね。

普通の一般家庭でも新婚早々ラブラブなはずなのに1週間で帰ってくるなと怒られるレベルですが気軽に宮家に帰っておかしな話ですね。

小室圭も秋篠宮家に出向いて司法試験は合格しますってだまして詐欺婚とまでいわれましたが母親の小室佳代さんも結婚詐欺の可能性が濃厚ですよね。

眞子さんも私がお願いしましたって国民の前で自白をしたし留学も早めてもらったってさらっと憲法違反発言をしちゃいましたよね。皇族だと何言っても許されていると思っていたんですかね。

まぁ3年間むこうで勉強を頑張っているのかと思ったら小室圭はマンツーマンで家庭教師がついていたのに不合格だったんですよね。他の外国人はLLMコースに9ヵ月通って3ヵ月猛勉強して司法試験案ですけどね。

それが3年間猛勉強して不合格だったんですよね。弁護士コメンテーターも小室圭を擁護する言葉が見つからなくて大変なんだからポンコツを擁護するメディアの身にもなってあげてほしいですね。

学校での成績も全校生徒でただ一人の奨学金でみんな持ち上げていたし論文も優勝したんですよね。論文ではスターバックスに似た名前のお店は訴えられるかもしれないからやめましょうとか書いていたんですよね。

就職先のプロフィールにフォーダム大学のJFK賞を受賞と勝手に書いて訴えられそうになったからあわてて削除したんですよね。始めはJFK賞だったけどそれだと完全にありえないからフォーダム大学のJFK賞に変更したんですよね。

全部魚拓残っていますよ。JFK賞そのものが商標登録されているから訴えられると思って削除したんですよね。本気でそんな人が弁護士になれると思っているんですか。

あなたは3年間何を学んでいたのでしょう。まぁ仕事場にはプロフィールが今度はどう変わっているのかチェックされるためにアクセスが殺到して日本からのアクセスを遮断しましたよね。

当初は小室圭が司法試験に受かることが前提だったからマンションも家賃80万円の物件で報じられていたけども不合格になって報道するたびに家賃が少しずつ引き下げられていきましたね。

まぁ40万円ぐらいまで引き下げているところも見かけましたがそれでも年収600万なら税金も払わないといけないんだし家賃だけで赤字なんですよ。まぁ週刊誌もニューヨークでこれ以上家賃は下げられないと思ったのでしょうね。

もう眞子さんのお金に頼ることがバレバレかと思ったらアメリカの物件も日本での滞在先もサンドラーのビルも三井不動産の物件だったんですね。

2021年の結婚のニュースでイメージダウンしたランキングに小室圭と眞子さんが選ばれていましたね。みんなにケンカを売って出ていきましたからね。

元婚約者にも結局は結婚してからお金を支払ったし金銭トラブルを解決せずに結局は眞子さんのお金に頼ったことが判明したし金銭トラブルも眞子さんが対応をお願いしましたって言いましたからね。

まぁそもそも結婚会見で文書回答しかしていないのにしっかり事実に基づいて質問を考えてきた日本雑誌協会の質問には事実でないといって回答を拒否して週刊誌を怒らせて詐欺婚とまで発表されましたよね。

文書回答も眞子さんが複雑性PTSDだという設定だから文書で答えたのですがなぜか長時間フライトが大丈夫だったりニューヨークでも病気なのに小室圭がポンコツだから慣れないニューヨークでも働く気満々で報道されていましたよね。

メディアまで眞子さんが嘘をついていることを暗黙の了解ですからね。結婚してからもいろいろと問題がありましたが結婚するまでだけでもかなりのドラマが作れそうですね。

まぁ小室圭と言えばやはり顔デカキャラがいいだろうしパタリロで王子役もやっている加藤諒さんがピッタリではないでしょうか。それか霜降りのせいやさんですかね。

小室佳代さんの役は樹木希林さんがピッタリだったのですがお亡くなりになったので後妻業の女で主役を務めた大竹しのぶさんが体格的には痩せていますがピッタリではないでしょうか。

まぁどういうドラマにするのかというのもありますが少しパロディー的な要素も入れるんだったら野生爆弾のクッキーさんが小室佳代さんにピッタリかもですね。

眞子さんは少しぽっちゃりしたイメージが強いからゆりやんレトリィバァさんがいいかもしれませんね。紀子さまは不気味な笑顔が売りだからそういう意味では南果歩さんなんかが上手く演じられそうです。

秋篠宮さまの役は木下ほうかさんとかですかね。まぁやはり雅子さまに対抗してというのもあるから雅子さまの役も必要になってくるでしょうが檀れいさんあたりがいいですかね。

佳子さまはイメージ的にゆきぽよとかでいいのではないでしょうか。まだまだ他にも役を決めなければいけませんがタイトルだけ先に決めるなら佳代ーサスペンス劇場で決まりですね。

本当に結婚まではいろいろと問題がありましたが4年も結婚を延期しておいてこのタイミングで結婚するのかとあきれてしまいましたよね。一番結婚したらダメなタイミングでしたよね。

結婚式の数日前に親族が亡くなって喪中に結婚式を強行ってなんで4年間結婚を延期したのにこのタイミングで結婚するのか間抜けとしか言えない結婚式でしたね。

それで喪中と複雑性PTSDがコンボで質問に答えられないからって文書での回答で日本雑誌協会には事実でないことが事実であるかのようにいわれのない物語とまでケンカを売って出ていきましたからね。

まぁあのおかげで秋篠宮家に批判の的が集中して他にも悪さがいろいろと掘り出されてきているんですけどね。小室圭眞子さんを愛しておりますとか眞子さんをお守りしますとか言っておいて借金問題は結婚してから解決ですからね。

守られているのは自分だろと言いたいですね。眞子さんを愛しておりますがいかに軽い言葉だったかは日本国民が思い知りましたよね。ただ眞子さんだけは愛していますと言われどや顔で満足した表情をしていましたけどね。

借金も結婚するまで解決せず仕事も続かず勉強も続かないから不合格なのか小室圭にあるのはうそつきのスキルぐらいなんでしょうね。ドクターXで私失敗しませんっていうセリフあったけど小室圭はパラリーガルK僕失敗しますんでっていうセリフが似合っていますね。

僕失敗しますんで何もしませんって感じで職場ではある意味最強かもしれませんね。仕事しないのに上司がこいつはいいんだというから周りも何も言えないというポジションなのでしょうね。

まぁあまり難しい仕事は怖くて任せられないということだけどもコピーしろと言っても致しませんでお茶くみも致しませんで挙句の果てには司法試験の勉強も致しませんですからね。まぁついでに借金返済も致しませんって感じですね。

そして文書回答で国民への疑惑も説明いたしませんって感じでこの開き直りのキャラを演じてもメディアは小室圭をカバってくれるからいろんな意味で最強キャラですね。

まぁニューヨークに来る時からなにも致しませんって感じで住居とかもなんでも用意してもらって買い物もお願いしていたようですからね。もちろん就職も用意してもらったんでしょうがいつまで忖度するんでしょうね。

司法試験も最初のリモート試験だったら耳にインカムして同時進行で横からアドバイスとかできたかもしれませんがそれでもポンコツだから不合格になりましたよね。

当然ペーパー試験になればもうそりゃ無理ですよね。フォーダム大学に入学した時には上位0.1%にいて全学年でただ一人の奨学金全額免除でフォーダム大学生の上位92%以上が合格した司法試験に不合格ですからね。

しかも3年間専属スタッフがマンツーマンで教え込んだのに不合格ですからね。奨学金全額免除がある意味悪目立ちしてしまいましたね。まぁ試験が終わった時にはなぜか合格の自信を見せていたようですけどね。

ただ二回目の司法試験では自分が合格しないという自覚がようやく芽生えたようで外務省に俺を何とかしろとベンチャー企業を要求したり自分がポンコツだと自覚したわけだから多少は成長の兆しが見られたということなんでしょうけどね。

それにしても小室圭眞子さんがニューヨークで生活するためにいろんな不正が行われてきましたよね。一橋大学院もそもそも企業で3年間働いていることが条件だったのに1年半で入学出来ましたからね。

いつの間にか名前もビジネスローとかに変更されて法律学んでいつっぽい名前に変更されたり一度も法学部で学んでいない学生がアメリカの法学部を卒業した人が学ぶLLMコースに行って無茶しすぎですよね。

一度も山登りしたことない奴が裸足で真冬の富士山に登るぐらい無謀なことですよね。眞子さんが早めてもらいましたと自白したようにいろいろと裏口で悪さをしすぎですね。

悠仁さまも幼稚園の時から特別入園制度で裏口入学で高校も提携校進学制度で裏口入学でもう秋篠宮家はどうしようもないですね。まぁ悪いことをしたやつはいずれ裁かれるでしょう。逮捕されるのも時間の問題でしょう。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました