アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さま玄関の植物がヤバイ!紀子さま産み分けコレ!小室圭と眞子さん本日晩餐会へ!美智子さま結婚当時と天皇陛下の爆笑エピソード!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

雅子さまの誕生日の日に上皇ご夫妻の記事が出ていましたね。この話題は文芸春秋100周年記念号ということで上皇ご夫妻の出会いのテニスのことについても書かれていましたね。

新聞によっても雅子さまの誕生日の話題よりも上皇ご際の出会いの話題とかが上に来たり大きく枠を使って扱っていましたね。やはり長年にわたってお金を使ってきたから思いのままに操れるんですね。

ただ美智子さまも皇室に入った頃には実はいじめられていたんですよね。かなり古い記事で美智子さまが結婚されるときのことが書かれていました。皇后の母・正田冨美子さんの無念という記事です。

昔は電話帳とかに個人宅の電話番号とかも載っていたのか結婚が決まった日に正田家にいじわる電話が鳴り始めたようです。昭和33年11月27日です。その前にもうわさを聞き付けた人からはあったようですが大々的に発表してから一気に電話が鳴ったようです。

それで口を揃えて辞退すべきという電話だったようです。まぁさすがに美智子さまの性格までは知らないでしょうから皇室に一般人から行くということで身分をわきまえろという電話だったようです。

さらに美智子さまの服装を取り上げてマナーがなっていないとかそういった指摘もあったようです。テレビや新聞の写真を見て指摘されたようです。まぁそれを母親の正田富子さんが対応したわけですね。

実は昭和34年4月10日に結婚式をしたのですが天皇皇后両陛下は参列されなかったようです。なんかかなり異例ですよね。親からも反対されていたのかもしれませんね。

特に反発が大きかったのは学習院のOB組織である常磐会(ときわ)ですね。結婚後初めて東宮職には女官を置くことになったのですがこれも学習院のOBからということで常磐会から配属されるわけですね。

それで美智子さまと言えばキリスト教ということもあって叩かれる要因もあったのかもしれませんが常陸宮さま(ひたち)がキリスト教へ深い理解を示す事件があり昭和天皇が激怒したわけですね。

それで美智子さま失語症と嘘をついたわけですね。まぁいろいろとこういったことが積み重なって敵が増えていったのでしょうね。ただ美智子さまも結婚してすぐに妊娠して翌年に今の天皇陛下を産むわけですね。

それがなかったらもっと環境は厳しかったかもしれませんけどね。そこから3年後も妊娠するのですがこの時は発表された半月後に流産したわけですね。それで昭和38年3月22日に流産で25日には美智子さまの妹の恵美子さんの結婚式だったようですが参列しなかったようです。

ただ上皇さまだけ出席されたようです。まぁ美智子さまの廻りが敵だらけで1日中ほとんど会話をしないという状態で美智子さまもずっと葉山の御用邸で長期静養されていたようです。


そこからまた1年半が過ぎて秋篠宮さまを懐妊して誕生したわけですね。まぁここも懐妊してから誕生までの記事がないからなんか怪しいですよね。ちなみに秋篠宮さまが誕生して半年ほどしたぐらいに小泉信三氏が亡くなったわけですね。

それで東宮女官長も失脚していったようです。まぁここから美智子さまが徐々に強くなっていったのかもしれませんね。それにしても美智子さまを紹介したと言われている浜尾東宮侍従長もカトリックだし宮内庁はカトリックだらけだったんですかね。

やはり日本をキリスト教の国にしようと戦後GHQが仕組んでいたのかもしれませんね。ちなみに昭和天皇皇后両陛下が昭和50年9月に訪米する時に各皇族がお見送りされたのですが香淳皇后は美智子さまだけ無視したようです。

そういえば美智子さまが雅子さまの紹介だけ飛ばす事件がありましたよね。あれも自分がやられたことを自分もやってやろうとしたのかもしれませんね。まぁ自分がやられて嫌なことを人にやるというのは最低ですよね。

まぁそれがテレビの前ですらその対応だったからかなり仲が悪かったのでしょうね。ただ香淳皇后も認知症になりだしてからは美智子さまが完全に流れが変わりアンチ東宮だった人達にも反省を促して美智子さまの時代に入っていったようです。

美智子さまのけっこう批判されることには慣れているのかもしれませんね。ただ美智子さまの時代になってからはいままでの仕返しとして褒め記事を書かせまくったわけですね。

ちなみに美智子さまの母親の正田富子さんは78歳で亡くなったのですがその時にカトリックなのに葬儀は神道で行われたようです。まぁいろいろと皇室の方も昔から問題があったんですね。

そう考えると今の天皇陛下が奇跡ですよね。雅子さまと完璧な相手を選ばれて愛子さまもいろいろありましたが立派な成年皇族になられましたからね。誕生日会見でも天皇陛下の皇太子時代と秋篠宮さまの会見では凄い違いがありますからね。

秋篠宮さまの誕生日会見は高森氏にも指摘されていましたが悠仁さまについて皇位継承者としての教育方針と聞いているのにその次のことに関してはとあえて皇位継承者という言葉を避けられたわけですね。

やはりここには秋篠宮さまご本人からも悠仁さまでは天皇に即位されることは無理だと分かっているんでしょうね。それは障害があるからなのか盗作作文とかで国民から批判されているからなのか本当の理由は分かりませんが明確に皇位継承者という言葉を避けられたわけですね。

一方で天皇陛下が皇太子時代には上皇さまが皇太子の教育方針について質問された時に将来国際的な視野を求められることになると答えているわけですね。さらに帝王学についても帝王学という言葉が適切かわからないが特に天皇に関する歴史は学校で学べないからこちらでやっていただきたいと述べているわけですね。

ちなみに天皇陛下は皇太子になる前の時代に直木賞を受賞した司馬遼太郎さんからご進講を受けられたことがあるようです。それで天皇の在り方についても話を受けて権力を持たずに祭事を行う。

民族の心のよりどころとなるということではないでしょうかと語ったようです。その時に天皇陛下はテープレコーダーを用意して熱心に聞き入っていたようです。ちなみに司馬遼太郎さんはトイレが近いようで1時間ほど喋ってトイレはどこですかと聞いたようです。

そしたら天皇陛下がトイレまで案内したようです。後から三浦文化庁長官にあの方は将来皇太子になるお方だから失礼だよと本気に司馬遼太郎さんが怒られたようです。

それから皇太子になって57歳の頃に誕生日会見で象徴天皇の在り方について何よりもまず国民の安寧と幸せを祈ることを大切に考え同時に事にあたっては時として人々の傍らに立ちその声に耳を傾けて思いに寄り添うことも大切なことと考えると述べられたわけですね。

それで天皇陛下が学習院大学文学部史学科を卒業後大学院に進まれ中世史を専攻されましたが小学校を卒業されるときの卒業文集には21世紀からこんにちはという作文で私は今大学で日本史を教えていますと書かれていたようです。


もう小学校卒業するころには日本の歴史を極めようとしていたわけですね。まぁ愛子さまも天皇陛下から日本の歴史についてはいろいろと教わっているでしょうね。だから歴史に関する展示会とかにも愛子さまと一緒に天皇陛下もついてきてくれたわけですね。

大学で日本史を教えていますと小学生の卒業の作文で書かれてその教えている相手が同じく大学生の愛子さまってことでなんか素晴らしい関係ですね。そして天皇陛下は結婚する時も雅子さまをお守りしますと言って記者会見でも何度も雅子と共にというフレーズを使っているのです。

愛子さまも投稿されない時期や激やせ騒動の時期といろいろとありましたが結局は家族愛があったから乗り越えて今があるわけですね。まぁ国民はそういう一部始終を見てきたから天皇家を敬愛できるわけですね。

それにくらべて秋篠宮家は秋篠宮さまも天皇に即位する気もないし悠仁さまも裏口入学や盗作作文にそういった皇位継承者という自覚がないから天皇皇后両陛下の公務と重なっているのが分かっていても周りの大人の言う通りに利用されて自分の意思がないわけですね。

まぁそれにしても秋篠宮家は小室圭の登場で一気にボロが出てきましたね。小室圭についてはNYのTakuyaさんがC&Fで署名運動の用紙を送付したということですがけっこう分厚いファイルで送っていましたね。

しっかりと着いた時のサインも貰うようにしていてしかも全てクリアファイルの中に入れているから紙だとシュレッダーでそのまま捨てることが出来るけども今回はしっかりファイリングしてから送付したし署名とかの個人情報とかもあるしごみの分別もあるから最低でも一度取り出してからシュレッダーが必要なわけですね。

まぁ捨てるにしてもこういった面倒な作業はサンドラーだと小室圭のような奴がファイルから抜き出してシュレッダーしておいてとか頼まれるんですかね。ただ小室圭は最近出勤していないようですね。

Takuyaさんがたまたま近くに行った時にビルを除いていたら同じビルの人で動画の視聴者さんが小室圭を最近見ないということで語っていたようで逆に言うと最近までは見ていたということだから何かしらの変化があったかもしれませんね。

まぁもしかすると弁当パシリからは卒業できたのかもしれませんね。そもそも弁当パシリもろくに出来ないから弁当が偏っていたりしてクレームが多すぎて今はクリアファイルから紙を抜き出してシュレッダーとかそういった雑用だけ任されているのかもしれませんね。

ちなみに12日はハーバードクラブで晩餐会ということで今日は小室夫妻も日系人会の集まりに行ってるかもしれませんね。まぁ雅子さまの義弟のように本物のエリートからは相手にされることはないんですけどね。

ちなみに秋篠宮家もベルギーのアストリッド王女と面会していたようですが滞在は一時間ほどですが王女は秋篠宮ご一家の昔の思い出などを話していたということでただそれを聞いていただけかもしれませんね。

わざわざ通訳なしって報道されていたから普通に英語でコミュニケーションが取れる人はわざわざ通訳無なんて言葉が使われませんからね。基本的に英語が話せない人に対して使われる言葉が通訳なしでというキーワードですからね。

まぁ中学生英語で会話していたか相手の話をただただ頷きながら聞いていただけか王女が日本語で話していたかのどれかでしょうね。ただテレビ朝日では王女の希望で秋篠宮一家と面会したと報道されていましたね。

アストリッド王女から会うということは新しくなった秋篠宮邸が本当に34億円の価値があるのかとかそういったところを見に来ていたのかもしれませんね。それか王女の妹という立場だから礼儀的に訪問したのかもしれませんね。

ちなみに秋篠宮家と言えば珍しいものを置いて話のネタにするということですが面会していた場所には珍しい花が咲いていました。それで調べてみるとキダチチョウセンアサガオという花のようですね。

この花の花言葉がいろいろありますが中には夢の中遠くから私を思ってあなたを酔わせる偽りの魅力という花言葉とかもあるようでこの花には毒があるようです。けいれんとか呼吸困難とかいろいろと症状が出るようです。

わざわざ毒のある花を育てるところが凄いですね。海外ではエンジェルストランペットと呼ばれていてミケランジェロの最後の審判とかでも描かれている天使のラッパがありますね。

他のチョウセンアサガオは上を向いては咲きますがこのキダチチョウセンアサガオは下を向いて咲くようです。ヨハネの黙示録によるとこのラッパの封印が全て解かれると人類の3分の1が死ぬという話があるようです。

今でこそ中毒症状とかでなくなるケースはあまりないようですがこの花は幻覚剤としての効果を期待する人もいるみたいですがかなり危険な花のようです。まぁこれを玄関に植えているところが秋篠宮家らしいですね。

ちなみに脱泡ドラッグとしても乱用されたりと報告されているということでなんか恐ろしいですね。実際に玉ねぎとピーマンのかき揚げを作ろうとしてチョウセンアサガオの果実を贈らと間違えて調理したことが原因で食中毒とかで被害も報告されているようです。

高温で調理してかき揚げにしても食中毒になるってかなりやばいですね。まぁちょっと目に移った植物がそれですからね。なんか他にももっとやばい植物があるのかもしれませんね。

ちなみに篠原常一郎さんは紀子さまの産み分けについてもライブ配信で語っていましたね。紀子さまがご自分で語っていたということでやはり男児を産み分けで産んでいたんですね。

まぁ以前も紀子さまのご懐妊の時の特集記事を扱いましたがその時の記事でも産み分けについての記事が書かれていました。以前の記事では産み分けでもさすがに法律を守ったうみわけだろうと解説していました。

その産み分け手法というのが自然受精ですね。この手法については杉山レディースクリニックの杉山院長が解説していて性別を決定するのは男性のX精子とY精子だということですね。

X精子と卵子が受精したら女の子が生まれてY精子と卵子が受精したら男の子が生まれるということですね。つまりY精子と卵子が受精する確率を上げるということですね。

X精子とY精子の特徴があってX精子は酸性に強くてY精子はアルカリ性に強いわけですね。だから男の子を産みたいときは男の子が生まれやすい環境を作ってあげればいいってことですね。

それが排卵日だということで排卵日当日に性交することでアルカリ性の粘膜が排出されるのでY精子に有利な環境になってY精子と卵子が受精する確率が上がるわけですね。

この理論をしっかりわかってやったら男の子が生まれる確率は75%にも達するようです。その為には排卵日を知るために毎朝基礎体温を測ったり特定の栄養補助食品を飲み続けたり主人も排卵予定日の5日前から禁欲して体調にも気を付けないといけないようです。

まぁただこういった産み分けで出産すると25%の確率で生まれてきた希望しない性別が生まれてきて罪の意識を感じてしまう方もいるからこういう手法で産み分けする人もそんなにいないようですね。

ただ篠原常一郎さんの直接聞いた情報でも産み分けだということと政府関係者も絶対に男の子だという情報があったということで日本産婦人学会では禁止されている産み分けをされたのかもしれまえんね。

100%に近い確率で産み分けする手法としては体外受精ですね。体外受精によって受精卵の染色体を判別してから選別した受精卵を子宮に移して着床させる手法ですね。

まぁこれはやってはならないという神の手の領域として禁止されている行為で以前にやって産婦人科学会を除名された人物もいるようですが紀子さまに関しては安倍晋三から男を産めと指令が出ていたでしょうからね。

それで皇室がやっても自分から言わない限りはバレませんからね。まぁ紀子さまの場合は自分から言っちゃってるわけですけどね。それに海外の報道でも紀子さまの懐妊のニュースで男児を確定するような報道もされていたようですからね。

イギリスのタイムズも紀子さまが夫に電話で知らせる前にNHKがリークということでこの異例の速さは小泉首相が目指す皇室典範の改正の計画をとん挫させるためだと報じたわけですね。

それに香港のサウスチャイナモーニングポストのジュリアンライオールはもし仮に男の子で他に男の子が生まれなければそのお子さんは物凄いプレッシャーがかかってしまうだろうと報じています。

ちなみにこのジュリアンライオール氏はあの小室圭の結婚騒動で小室圭の祖父がコリアンブラッドと在日韓国人だという記事を書いた人で結構長年皇室の話題を扱っている人だったんですね。

まぁ正直紀子さまが3人目の子供を産むことに関しては僕は反対ではないんですよね。天皇家だけでなくどこの宮家も男の子を産まなければ宮家が終わってしまうわけですね。

だからどこの宮家も男の子を産みたくて仕方がないわけですね。そう考えると妊娠すること自体は責められないと思うんですよね。ただ産み分けはさすがにまずいですよね。

まぁ今は自然受精でもリンカル錠やグリーンゼリーといって男の子を産みやすい環境にする薬があるようですね。紀子さまもこの自然受精でサプリメントやゼリーといった合わせ技で男児の確率を上げた可能性もありますけどね。

ただどちらにしても産み分けですよね。それにしても秋篠宮さまもカピバラをBBQで食べたとかいろいろとやばい情報がどんどんでてきますね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました