アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さん日本帰国か!秋篠宮さま誕生日会見の発言がブーメランで大爆笑!悠仁さま王同等性で愛子天皇待望論

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

秋篠宮ご夫妻が来月4月20日から3泊4日で三重と奈良と京都を訪問されることを発表されましたね。皇嗣になったことを内外に示す立皇嗣の礼を報告するために行くということですがちょっと謎ですね。

紀子さまは海外に祝福してくれって手紙を書きまくったのにどこからも祝福してくれませんでしたからね。誰も祝福してくれない皇位継承暫定1位の報告なんてこれから変わるかもしれないのにいちいち報告しなくてもいいですよね。

しかも東京から伊勢まで480キロを自動車で移動されるようです。篠原常一郎さんの話では運転手の座席を蹴り上げたこととかもあるんですよね。なんか運転手さんも嫌でしょうね。

20日は車移動だけで21日に伊勢神宮と22日には奈良県の神武天皇陵や京都の明治天皇陵を訪れるようですがここまでは車でそこから大阪空港に行って帰京するようです。

でも結局空港から飛行機で帰るなら行きも飛行機で行った方が交通費かからないような気もするんですけどね。それに京都とかって行楽シーズンだしまん延防止処置が解除されたからってすぐに行くのもどうかと思いますけどね。


大声とかは禁止されているけども帰れコールとかが起きるかもしれませんね。ガソリンも高騰しているのにそんなの気にしなくていいからいいですね。

最初に伊勢に前泊で予定したのは神宮大麻を入手しに行くためですからね。しばらく調達していなかったから切れている頃ですからね。もういつもビデオメッセージとかで謝礼公務貰っているんだから参拝もリモート参拝でいいんじゃないですか。

まぁ4月末だからまた小室圭の司法試験と被せてきたのかなと思ったらそれは違ったようですね。ただやはり小室圭もあの日の試験での落ち込み具合は試験結果ではなく眞子さんと上手くいってない可能性が高いですよね。

眞子さんとしても試験落ちて恥かかされて結婚も儀式はなくて今度はウィスコンシンへ引越しなんてことも言われたりしてビザも期限が迫ってケンカしまくっているかもしれませんね。

これだけ税金使っても何の役にも立たないしいくら眞子さんでもプライドが許さないかもしれませんね。まぁプライドがあれば小室圭とは結婚しないでしょうけどね。

ただ30までに結婚という変なプライドが小室圭と結婚したのかもしれませんけどね。ただ実際には30歳を数日オーバーしていましたけどね。これは一時金貰えない代わりに誕生日が着たら皇族費915万円が貰えますからね。

秋篠宮家を擁護派の竹田恒泰さんですら小室圭は絶対にやめておけって言ったのにいうことを聞かずに結婚しちゃいましたからね。まぁ秋篠宮家は勲章とか博士号とかなんでもお金で解決できると思っていたのかもしれませんが司法試験だけは思い通りにならなかったようですね。

眞子さんが司法試験に受からなかった小室圭に切れているのか小室圭を合格させなかった政府とかに切れているのかどっちなのか正直分からないですよね。

ただよく考えてみたら仮に小室圭が司法試験に受かって弁護士として年収2000万円稼いでいたとしても自立してやっていけませんよね。だって警備費用が8億円ないと無理なんですよね。

それなら最低でも年収10億円ぐらいの仕事を見つけないと無理なんじゃないですかね。年収10億円の仕事ってもうネットフリックスとかで秋篠宮家のことを暴露しまくるぐらいしかないと思いますけどね。

それだったら大歓迎ですけどね。100億でも200億でも稼いでもらって秋篠宮家の悪事をどんどん暴露しまくってもらいたいですね。ただ眞子さんの場合は英検3級も落ちたし勉強がそもそも苦手みたいだから算数の計算とかももしかすると出来ないから知らなかっただけかもしれませんね。

ちなみにあのイギリスでお騒がせなヘンリー王子夫妻の警備費用が年間2億円から3億円で莫大な金額と紹介されているようですが小室圭はすでに8億円ですからね。

しかもヘンリー夫妻は自分で負担するって言ってるのに民間の警備会社にお願いしろって言われているだけですからね。小室夫妻とは大違いですね。

それにしても秋篠宮家にはいろんあ疑惑がありますね。お金の面では税金の無駄遣いしまくっていますが秋篠宮さまは自分は無駄遣いしまくるくせに天皇陛下には大嘗祭が宗教色が強いものだから国費でやるのはどうかと反対しましたよね。

身の丈に合った儀式にすべきということで政教分離の原則との関係を指摘しましたが実はこれってキリスト教の考えのようですね。当時は佳子さま眞子さんも在籍していたICUも同じようにこの大嘗祭に反対の声明を出して記者会見まで開いていたんです。

仏教や新宗教はなに問題視していませんでしたがまぁこのICUの批判を取り上げたのは朝日新聞だけだったからやはりお仲間なんでしょうね。ここは日本なんだから宗教的行事なのに日本だけずるいっておかしいですね。

キリスト教にも平等に扱えってことなんだろうけどもやっぱり日本をキリスト教の国にしようと秋篠宮家とかは動いているんでしょうね。まぁそこまでの頭はないからキリスト教の国にするために送り込まれた美智子さまからの指令でしょうけどね。

まぁ秋篠宮邸は改修費用で40億円超えているから完全にブーメランなんですけどね。他にも皇室のアクセサリーとかが紀子さまの親戚に流れて川島辰彦さんの友達の愛知県のパチンコ屋社長のところに転売疑惑とかも出ていますよね。

ちゃんと皇室財産も目録をつけてほしいですね。秋篠宮家は天皇家とは違って目録化もされていないようだから転売し放題であのヤフオク事件も秋篠宮家が関わっていたといわれていますよね。

それでそのことが宮内庁職員にバレたのか相次いで秋篠宮家職員3人が自殺しましたよね。普通に自分の職場から3人が自殺するってかなり異常なことですよね。これが普通の会社だったら警察が強制捜査に立ち入るレベルの事件ですよね。

まぁそんな宮家だから小室圭がきても異常性に気付かなかったのかもしれないですけどね。マスコミも大嘗祭の費用のことはテレビで取り上げるくせに秋篠宮家の改修費用のことはダンマリですからね。

なんか報道の闇を感じますよね。まぁちなみに4月からまた青山のオークウッドレジデンスが満室のようですね。一度日本に戻ってくるんですかね。もう小室佳代さんと一緒に暮らせばいいんですけどね。

逮捕するときも手間が省けるし事情聴取も一気にできますからね。まぁ第三国ならやはり一度帰国する可能性は高そうですが小室房雄の考えていることは全く予想が尽きませんね。

ちなみにオークウッドの家賃は月80万みたいだけども無職夫妻で払えるんですかね。まぁ日本に戻ってきたらさすがに報道陣も張り込みしまくるでしょうね。

報道陣が撮影しなくても一般人がいくらでもSNSにアップするだろうから報道統制もきかなくなるでしょうね。まぁ眞子さんについてはまだデイリーメールとかが報道したりするけども悠仁さまに関してはどこも映像や音声付きで報道するところはないですよね。

メディアもなんで15年間も秋篠宮家の言いなりで報道しないんでしょうね。そもそも愛子さまに眞子さんの結婚について聞くんだったら眞子さんの弟の悠仁さまにも卒業式の日に同じ質問しろよって話ですよね。

なんで愛子さまにだけ眞子さんの結婚について聞いて悠仁さまには聞かないのか不思議ですね。皇位継承順位ついてるけどどうせ障害で辞退するから聞かないんですかね、

従妹に聞くより弟に聞けよって話ですね。まぁ秋篠宮家には他にも外務省の8億円や作文盗作や改修費用や提携校進学制度とか質問したい事山ほどなのにそんな質問には答えずに急ぎもしない立皇嗣の礼を報告ですからね。

車で行くのもどうせ別々で行くのかもしれませんが帰りは飛行機で空っぽの状態で車を帰らせて飛行機で帰国ってエコじゃないしもっと地球にやさしく生きてほしいですね。

誕生日会見に地球環境の気候変動問題とか持続可能な地球環境をとか言いながら地球環境を破壊しまくるスケジュール管理に宮内庁はどう感じているんでしょうね。

ちなみにアエラの方でも愛子天皇待望論のことも書かれていましたが男系で126代続いた歴史を無視していいのかという意見とかも書かれていましたね。

少なくとも愛子さまは男系だし直径長子なんだから愛子さまの後のことについて考えるならまだわかりますが障害があるという疑いが強い悠仁さまでなにがなんでも行こうとしていますよね。

岸田首相は最近私の代で皇室典範の改正をしっかりやらないといけないと語っているようですがどうなりますかね。そもそも悠仁さましか現状ではいない状況で悠仁さまの結婚相手が男子を生まなければいけなくなるわけですからね。

相当なプレッシャーになるでしょうね。まだそれでも悠仁さまが頼りになる男性であれば何とかしてくれるはずってなりますが国語が得意とか言っておきながら作文盗作するわけですからね。

盗作される側ならわかりますが盗作する側ですからね。そんな人物が天皇にふさわしいと思いますか。それに旧宮家の復帰も言われていますが現天皇家と旧宮家の先祖が一緒になるには室町時代まで遡らなくてはいけないんですよね。

天皇陛下の地位は国民の総意にあるわけだから国民に寄り添っているコメントもしっかり出されている愛子さまがふさわしいと思われている国民は多いのではないでしょうか。

最終的に決めるのは国民だと思います。愛子さまがふさわしいのかイカサマ天皇で皇位を継承するべきか一度国民に選挙の時にでも投票させてみたらどうですかね。

まぁ本来は選挙とかもわざわざ郵送ではなく電子投票できるようにしたらアンケートも簡単だと思うし投票率も上がると思うんですけどね。まぁそんなことしたらおじいちゃん票しか狙っていない国会議員ばかりだから困りますよね。

皇位継承の議論も参議院選挙まではまともにやる予定がないみたいだけども本気で安定的な皇位継承の議論をしてもらいたいですね。ハッキリ言ってここまで国民から批判されまくっている秋篠宮家では皇位の継承は無理だと思います。

男系女系とか関係なくこれまでの伝統は直系長子を優先してきたわけだからまず選択肢に愛子さまがいないのはおかしいことだと男系派の人はならないんですかね。思わない人は単なる安倍の犬だと思われても仕方がないですよね。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました