眞子さん小室圭ヨーロッパ旅行の詳細!秋篠宮さま憲法守るでブーメランに大爆笑!黄丹袍でアピール!秘密暴露で上皇陛下が衝撃!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

日刊ゲンダイに開かれた皇室よりも閉じる皇室ということで書かれていましたね。まぁ閉ざされていくことで皇室の存在が薄れていくということで改革が必要だろうという記事ですね。

まぁまず閉ざされた皇室の象徴となったのが眞子さん小室圭の結婚ですね。複雑性PTSDだから週刊誌は報道するなという皇室からの圧力ですね。

まぁ実際は複雑性PTSDも嘘が発覚したのですがそもそもなぜ週刊誌の記者とかが宮内庁記者会見に加盟出来ないのかということも書かれていましたね。

もう新聞の影響力よりも週刊誌の影響力の方が大きい時代ですからね。実際朝日新聞は発行部数も激減して実は創価学会の聖教新聞が朝日新聞の発行部数を抜いたんでうしょね。

だから聖教新聞が宮内庁記者クラブに居てもおかしくないぐらい新聞の影響力がなくなっています。それと皇室では今も音のない皇室映像が当たり前になっていることですね。


もっと皇室の様子を報道したらどうかということですね。まぁイギリスとかはSNSを活用したりしていますが日本の皇室はそういう発信がないですよね。

皇室の情報は美智子さまの発信したい情報や秋篠宮家の言いたいことを宮内庁に言わせているだけという感じになっていますよね。生の声を聞かせてほしいということですね。

ちなみにイギリス王室が王室情報を発信するキッカケはダイアナ妃が亡くなった時にエリザベス女王が無関心を装って国民が強い反発を示してからSNSを活用するようになったようです。

created by Rinker
¥1,650(2022/12/06 07:15:45時点 Amazon調べ-詳細)

まぁ秋篠宮さま江森敬治氏を使って秋篠宮家の言いたいことを本で書かせたみたいですけどね。憲法上で結婚は両性の合意だから立場上憲法を守って二人の結婚を認めないとダメだったとか言い訳が書かれていましたね。

普通に一般の家庭でも借金400万円あって仕事も安定していなくて就職したと言っても弁護士試験も通るかわからないし通ってもアメリカはビザも抽選だしどうなるかわからない状態でしたよね。

まぁ二人の結婚が学生の時でしたからね。ただ憲法を守るというなら憲法の第一章の第一条には天皇は日本国の象徴であって日本国統合の象徴であり日本国民の総意に基づくと書かれていますよね。

日本国の大多数は秋篠宮家一家全員に皇籍離脱してもらいたいと思っていますよ。それに親が反対しても憲法で保障されているから本院たちは当人の合意で結婚できますよね。

だから反対しても別によかったわけですよね。最初から結婚させるつもりで動いていたからいろいろと秋篠宮さまと関係のある団体が関わってサポートしていたわけですよね。

自分だけ火の粉から逃れようとしても無駄ですね。もしかしたら紀子さまと結婚したのも川島辰彦さんが怖いから逃げるように結婚したんですかね。

天皇陛下に怒鳴り込みに来るぐらいの人ですからね。ちなみに秋篠宮の本のカバーを外すと黄丹袍(おうにのほう)色らしいですね。この色は皇太子か皇嗣が儀式の際に着用する衣装の色で特別な色ですね。

これは朝日が昇る時の色で皇太子や皇嗣以外が来てはいけない絶対禁色なんですよね。それをわかってこの色を使っているのでしょうね。つまり即位する満々ということなのでしょう。

皇族である前に一人の人間と言いながら皇族から離れる気がないってことなのでしょうね。皇籍離脱する気がないのにいいとこどりしようとするなと言いたいですね。

ちなみに秋篠宮さまの方の本では昭和天皇との思い出で一番印象に残っているのが死んだときみたいです。心肺停止した時のピーっという音のようです。

一番ショックだったのはとかそういうのは分かりますが印象にに凝っているのがそれですからね。まぁ昭和天皇のご存命のエピソードが全くないってことなんでしょうね。

まぁ死に関する感覚がおかしいのでしょうね。動物も剥製にしたりモルモットとかも食べるようですからね。以前に時事ドットコムで報道されていました。

眞子さんが公務とかでモルモットの毛皮が展示されている前で父が食べるのが好きでと当時の天皇陛下で現在の上皇ご夫妻に紹介したようです。

これは上皇ご夫妻眞子さんの職場のインターメディアテクに行かれた時に行ったみたいで上皇さまは驚かれていたようですね。まぁ普通はモルモットなんて食べようとしませんよね。

ちなみに南米では一応食用モルモットとかいるみたいで食べられたりしているようです。ちなみに初めて食べた人のエピソードが書かれているブログを見つけました。

その人は食べる気はなかったようですがおもてなし料理として出されているようでどんな感じで料理しているのか怖いもの見たさで見せてもらったようです。

そしたら女性がモルモットの口から両手で思いっきり引き裂いて脳みそを取り出したようです。それでその女性と目が合ったからおいしいんですかと聞いたらおいしいわよといってあげるわと言ってきたのですが断ったようです。

でも遠慮していると思ったらしく強引にお皿に入れて渡してきたから断り切れず食べたようです。味的には白子のような感じでほとんど味はなかったようです。

一応高タンパク質で低カロリーでペルーでは歓迎の時のおもてなしとしてよく出されるようです。だから秋篠宮さまも南米に行ったときに歓迎される意味でモルモットが出されたのかもしれませんね。

それで眞子さんも父親はモルモットが好きですと答えたんでしょうね。まぁ上皇さまも驚かれますよね。そういえば秋篠宮さまはペットでモルモットを飼っていて冬の池に泳がせてなくなった事件がありましたね。

もしかしてあの後食べたんですかね。まぁさすがにペットは食べないですかね。それにしても秋篠宮家はいろいろと問題が尽きないですね。

ちなみに紀子さまの弟さんも栗原奈緒さんと結婚してこの再婚相手もいろいろと疑惑が会ったりするようですが紀子さまの弟の川嶋舟さんにもいろいろと疑惑がもたれているようですね。

まぁ皇室利用なのですが講演会をするときには紀子さまの弟という肩書を使っているようです。さらにNPO法人を作って投資を募ったりもしていましたよね。

そして今でも秋篠宮家に頻繁に出入りしているようで悠仁さまが動物好きということで川嶋舟さんを慕っているようです。まぁ東京農大は偏差値も低いしさすがに教え子になることはないと思いますけどね。

まぁ川嶋家はみんな怪しいですよね。そもそも川島辰彦さんもどうみても100歳ぐらいの見た目なのに80歳ぐらいでしたよね。やはり背乗りの疑惑は本当なんですかね。

それにしても眞子さんが小室圭を連れてこなければここまで秋篠宮家の疑惑も表に出なかったんですけどね。なんで小室圭を好きになったんでしょうね。

ちなみに小室圭眞子さんは婚約する前からいろいろと皇室特権が使われていたんですよね。改めてテーミスを読んでみたのですが眞子さんがエディンバラ大学に留学中の2013年6月に小室圭と婚前旅行という記事はテーミスの記事のようですね。

実は眞子さんのエディンバラ大学の在学期間は2012年9月中旬から12月中旬と2013年1月中旬から5月中旬のようです。エディンバラ大学は5月22日に学期が終了しているようです。

それなのに眞子さんが日本に帰国したのは6月30日なのです。つまり眞子さんは卒業しているのにずっと帰国をしなかったわけですね。それでその時もいろんな噂が立っていたようです。

実は不思議な色の玉手箱というブログでその詳細が書かれていたようです。ただ突如ブログが閉鎖されたようです。そして眞子さんに関する批判すれも批判的なコメントだけどんどん削除されて擁護コメントだけ残るようになっていったようです。

その時の記事の内容というのが眞子さんのヨーロッパ旅行の日程が書かれていたようです。それがイタリアやスペインやスウェーデンにトルコやエジプトにモロッコを回って船旅も楽しんだようです。

さらにイギリスに戻った後にアイルランドにもいって帰国したようです。しかもこの間ずっとファーストクラスで飛び回って6000万円ほどの費用がかかったようです。

そして眞子さんが帰国したのが2013年7月1日なのですが6月28日にSNSにアップされた画像で小室圭が宮内庁職員のバッジをつけている写真が拡散されましたよね。

恐らく複数の友人と旅行で小室圭も帯同という感じで書かれていましたが小室圭だけイギリスからアイルランドには行かず先に日本に帰国したのではないかtということですね。

まぁ一緒の日に帰国するとまずいですからね。ちなみに小室圭の友人のツイッターには王子が帰ってきたというつぶやきが残されていたようです。

だからこの時から噂になっていたようですね。もう滅茶苦茶ですね。そりゃこれだけの弱みを握られていたら結婚せざるを得ないのかもしれませんね。

離婚したらこれらの疑惑を小室圭にバラされるということですね。恐らく小室夫妻はもう別居状態で二人とも愛し合っていない可能性がありますね。

ただ二人とも離婚したらお互いにとって不都合ということですね。眞子さんが離婚を迫ったら小室圭はあの時の皇室特権をばらすぞと言えるし小室圭は離婚したら小室佳代さんが逮捕されて共犯者で逮捕される可能性があるということですね。

そして宮内庁や外務省が小室夫妻を皇室特権でずっと守り続けている裏にはそういった過去がばれるとまずいからそれを隠すためにもずっと小室夫妻を皇室特権で守り続けているのかもしれませんね。

だから今後も皇室特権で守り続けなければまずいのでしょう。もしかしたら二人は新しい彼氏と彼女を探しあっているかもしれませんね。ただ離婚は出来ないという状態ですね。

もうやばすぎる関係ですね。恐らく眞子さんが海外を遊びまわったパスポートはすでに焼却されているかもしれませんね。そりゃこんなことがバレたらいろんな人間が関わっているだろうから小室夫妻にだけ批判が行くんだったら全然ばらすでしょうけど政府関係者も協力していますからね。

恐らく当時の安倍首相からの指示だったのでしょうね。秋篠宮の擁護本なんてどうでもいいからこの辺の闇を誰か暴露してもらいたいですね。

まぁ暴露したら間違いなく消されるでしょうけどね。とにかく悪いことに関与した人たちをみんな逮捕してもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました