アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室夫妻がオークウッド満室で帰国か!秋篠宮ご夫妻やはり誰にも歓迎されていなかった!小室佳代と彫金師のただならぬ関係

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ニュースポストセブンにまた小室圭のことが書かれていましたね。奥野総合法律事務所時代のことも書かれていて小室佳代さんのお手製お弁当を持参していたようですね。

高級ホテルのロビーで休憩をとるなど無料スペースを上手に活用と書かれていましたが単なる迷惑な客ですからね。通常はホテルの利用者が利用できるスペースを勝手に使って読書とかしていたんですよね。

しかもお弁当も老舗百貨店の最上階で何も買うことなくテラス席でお弁当を食べるのを日課ということで食事を終えると椅子を2つつなげて背もたれに足を延ばして昼休みギリギリまで休憩していたようですね。

かなり空気が読めないというか非常識な奴ですよね。ちなみに小室圭が椅子を2つぶんどったからOLとかは空席を探してうろうろしていたようですね。長時間の立ち読みとか図書館で写メを撮ったり常識がないですよね。

ちなみに現在住んでいるとされるニューヨークの住まいはジムとか図書館とか屋上ではバーベキューも出来るようですね。まぁただビザの問題もあって5月から日本のオークウッドレジデンスも予約が埋まっているみたいだし帰国するんですかね。


AERAでも小室夫妻のことでネット上にあふれるバッシングの背景を独自の視点で読み解くとかで書かれていましたね。ようは皇族の結婚相手に血筋とか家柄もよくきちんとしたところにお勤めの人であるということになって時代遅れという指摘ですね。

そういう問題ではなくて税金を使うなってことだし家柄は別に貧乏でもいいけどもそもそも借金もあったまま結婚したし殺人の疑惑がある過程でそういう身辺調査はしていなかったのかということですよね。

さらに美智子さまの記事は反論が出たが小室圭眞子さんの記事には反論がないから叩いて良しという風潮になっているとして税金が使われているかは誰も説明していないからわからないがここに関しては宮内庁の出番ではないだろうかと指摘してました。

さらにアベノマスクとか文通費100万円は批判は起きたが長続きしなかったのになぜ小室夫妻はたたかれ続けるのかというような内容ですね。そりゃ小室夫妻が結婚会見で週刊誌にケンカを売って出て行ったからですよね。

ちなみに小室夫妻への批判はコロナの女王の岡田晴恵さんに似ているとして専門家と言われているが医者の免許もないくせにとか散々叩かれたということが書かれていましたが今では出演もしていないし叩く必要もなくなったからどうでもいい存在ですよね。

まぁ最後には人生最後まで分からない眞子さん小室圭はまだまだこれからという内容でした。ちなみにサンデー毎日ではまた森暢平が記事を書いていましたね。

小室圭の不合格でNHKも取り上げたりワイドショーでも取り上げたがテレビ朝日のモーニングショーだけは必要以上に追いかけまわすということはあってはならないことだとして玉川徹さんももうそっとしておいていいんじゃないかといっていたようですね。

一般人を強調していましたが2人のために税金が8億円も年間使われているわけですからね。さらに眞子さんが病院に通院する様子も写真を撮ったりプライバシーはないのかという報道ですね。

まぁこういった報道も結婚会見で週刊誌の質問に事実ではないとか全部疑惑を隠したままアメリカに行きましたからね。もし疑惑も結婚会見で答えていたらだいぶ週刊誌の対応も変わっていましたが怒らせましたからね。

ちなみに週刊女性ではまた伊勢神宮で100人余りの地元住民や観光客が秋篠宮ご夫妻の到着を待っていたという報道の仕方をしていましたね。実際には皇學館大學の職員や生徒が100人だったんですけどね。

ただ大阪から観光で来られていた40代の女性の意見も書かれていて紀子さまのスマイルはマスク越しにも伝わってきましたが秋篠宮さまの表情はあまりにも暗くて心配でしたとコメントしていましたね。

密かにここの記事でも観光できていた大阪の女性と紹介されていましたが観光できたついでにどうせなら見ておこかという感じでみていたようですね。まぁそれだけガラガラだたっということですね。

ちなみに伊勢に住んでおられるかたも到着の2時間前から待機していたようです。それで何度もカメラワークの練習とかをしていたようですが何の前触れもなくあっというまに通過されてしまったようです。

それで撮影できなかったようですね。ちなみに抗議運動のことも書かれていて、名古屋ホテルに立ち寄った際に不要や帰れといった言葉が書かれた団扇を掲げる人のことも記事になっていました。

そして京チャンネルの抗議する幟のこともかかれていました。テレビでは絶対にこういうことは報道されませんからね。これまでネット上での批判が主流だったがついに見える形で感じたのではということも書かれていましたね。

小室圭と眞子さんが結婚するときも反対するデモが行われていましたが今回は肌で感じたでしょうということですね。まぁ国民に敬愛されていないことは身をもって感じたでしょうね。

天皇皇后両陛下の時がものすごい人だかりだったからそこまでは行かなくてもある程度国民が待ち受けているだろうと考えていたかもしれませんね。それが観光目的出来てついでに写真ぐらいだったらというレベルの人か反対の内輪とか幟をもった人しかいなかったわけですからね。

ちなみに秋篠宮さまの浮かない表情の裏には伊勢神宮で祭主を務める妹の黒田清子さまの面会で複雑な思いもあったのでしょうということですね。元内親王として皇室を離れて結婚後もお務めを全うしている実の妹を見て複雑だったのではということですね。

かつては上皇さまの初孫である眞子さんが祭主を引き継ぐと言われていたようです。それだけにメディアから逃れるように説明責任を果たさずにニューヨークに逃亡した小室夫妻にこれでよかったのかと自問自答しているはずだと書かれていました。

ちなみに小室夫妻ですが小室圭が司法試験に落ちてビザも絶体絶命ですよね。さらに眞子さんも働きだしたという話もあるますがボランティアでキュレーターの助手的な形で手伝っているということですよね。

そういった業界に詳しい人もキュレーターの助手なんて初めて聞きましたとしながらももしかりに働ける状態になったとしてもキュレーターの助手ならばよくても給料は600万円ぐらいでしょうと書かれていました。

つまり小室圭が法務助手のまま採用されていても眞子さんの年収が600万程度でどちらにしてもニューヨークだと赤字だということですね。しかもニューヨークは昨年からまた不動産の値上がりしているようです。

実際眞子さんが住んでいるとされるマンションも月4800ドルだったのが現在では5350ドルに値上げになっているようです。つまり日本円で68万円です。安くて月68万円だということですね。

小室夫妻が働いて年収1200万円になっても税金を払わなければいけませんよね。そしてそこに月68万円の家賃となると共働きでも赤字だということですね。いつまでニューヨークに居るつもりでしょうね。

ちなみに日本では小室佳代さんがデートかという報道がされていましたね。しかもデートをしていた男性は小室佳代さんよりも年上の男性とみられるということでまた貢がせているんでしょうね。

ちなみに当初は小室佳代さんはニューヨークに移住しようとしていたようですね。ただ同居は断られたようでNY郊外に住むことを提案され学生ビザの利用を検討していたのかもしれませんと書かれていました。

小室佳代さんが学生ビザってふざけていますね。金だけ払って学校には行く気がないって丸わかりですからね。まぁただ小室夫妻がそもそもニューヨーク滞在が厳しくなってどうするかって感じですね。

それに刑事告発されているのに学生で行けるのかって話ですよね。ちなみに小室佳代さんのマンションには不審人物が侵入した事件があってから自発的に警戒態勢で警察官も定期的にパトロールしていたようですね。

小室佳代さんが指示したのかと思ったらむしろ有難迷惑だったようで警備が解かれた直後に年配男性とタクシーで外出されたようです。しかも左手薬指にはキラキラと指輪が輝いていたようですね。

そしてその男性は噂の彫金師の男性のようです。その彫金師とはレストランで小室佳代さんが働いていてた時期に知り合ったようです。彫金師の妻も自殺したと言われていますよね。

しかも小室佳代さんと同棲するちょっと前だから父親の小室敏勝さんがなくなった時期とほぼ同時期に自殺かなんかで亡くなったようですね。なんかお互いが妻と夫を自殺で亡くして気持ち悪いカップルですね。

さすがの小室圭ですら受け付けなかったようで当時は破局したようですがやはり繋がっていたんですね。そりゃあれだけ話題になったら新しい彼氏を作るのも難しいでしょうからね。

彫金師だからあの薬指の指輪も彫金師の細工が施されたものだろうと書かれていました。そして小室圭と眞子さんの結婚した時の指輪ももしかしたらあの彫金師がデザインしたものではないかということですね。

週刊誌とかもいろいろと調査したようですがブランドとかを特定することが出来なかったようです。だからこれも彫金師がプレゼントした可能性が高いのではということですね。

それにしても秋篠宮家は疑惑が尽きないですね。それにしても秋篠宮家に関しては徹底的に調べてもらいたいですね。会計監査とかも言われていますが税金がいくらあっても足りませんからね。

ちなみに国家予算の6分の1が使用用途が不明と言われていましたね。12兆円も使用用途が不明とかそりゃ秋篠宮家に数十億円使われてもわからないですよね。こういうお金を作るのは簡単なんでしょうね。

今の野党や与党も信用できないですね。ある意味NHK党のようにNHKに関する議論以外はアンケートで多数決できめるとかそういうレベルの等の方がいいのかもしれませんが力がないですからね。

今の最大野党と言われている立憲民主党も与党になったらいろいろ追及される議員がいるから今のポジションが一番居心地がいいようですからね。まっとうな政治をしてもらいたいですね。

まずは小室佳代さんの不正受給からどんどんと不正を暴いて小室夫妻への政府の不正なお金の流れてとか秋篠宮家の会計監査とか徹底的に調査してもらいたいですね。悪いことをした人はみんな逮捕されてほしです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました