アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の不合格で後5点は眞子さんとゲームで爆笑!論文は悠仁さまの盗作作文を予言である意味優秀

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

上皇ご夫妻の引っ越しがいろいろとニュースになっていましたが内装とかも公開されていましたね。エレベーターとかスロープとかバリアフリーとか医療体制充実のために200平方メートルの増築とかありえないですね。

さすがに誰が見ても無駄遣いだと思うんですけどね。なんでメディアはこういうとこに突っ込みを入れないのでしょうね。医療設備って言っても病院には行かないんですかね。

宮内庁病院があるから充実させたいならそこの工事をしたらいいんじゃないですかね。しかもなぜか地下1階ってなんか怪しいですね。やはりバリバリのキリスト教だから礼拝堂でも作るんですかね。

3階建てでもいいのに美智子さま専用の場所って感じですね。総面積6100平方メートルってだいたいサッカー場の広さが6000平方メートルぐらいと言われているからそんなに1日で移動しないと思いますけどね。

別に退位されたんだから上皇ご夫妻に会いに来る来賓もないわけだし無駄すぎますね。まぁ無駄に職員がいるから担当の宮内庁職員はみんな掃除係か週刊誌のチェックぐらいなんでしょうね。


高輪の仮住まいに5億7千万円で赤坂御所の改修費用に6億4千万円で保管する倉庫に4億1千万円で引っ越しも1回4千万円だから17億円ぐらいかかっているんですかね。しかも自分たちだけのために火葬場も作らせて税金がいくらあっても足りませんね。

週刊誌も美智子さまの下げ記事だけは書きませんよね。まぁ書くと速攻で宮内庁から反論する声明が出されますからね。そんなことに反論生命出すぐらいなら昭和天皇のことをウクライナ政府の公式アカウントでつぶやいた時にすぐ宮内庁側から抗議声明を出せよって話ですよね。

文春で雅子さまへのいじめの記事が出たらすぐさま女性セブンでは皇后としての重責を知る美智子さまが雅子さまを守り通すとか訳の分からない記事がでていましたからね。

読む気もしませんでしたが結局何を言っても真実は一つだし過去は変えられませんからね。みんな国民は美智子さまがいじめたことを知っているんですよ。今更なかったことにはできませんよ。

もう90近いのに赤坂に引っ越しということで秋篠宮家とまた変なことを考えていなければいいですが秋篠宮家もみんなトラブルメーカーですからね。まさか自分たちの家のことがドラマになるとは思ってもいなかったでしょうね。

家政婦のミタゾノは完全に秋篠宮家がもとになっているのが丸わかりですからね。司法試験に5回落ちた経歴詐称のパラリーガルなんて小室圭の未来を予言しているんですかね。

次も司法試験受けますなんて言わなければよかったのに自分で受けるって言ったからまた不合格っていう報道が待っていますからね。毎年4月と10月は小室圭の不合格を報じることになるかもしれませんね。

ちなみにゆみりんさんとあずみんさんの対談でテーミスの5月号なのか情報を入手したみたいで予告をしていましたね。遅くまで仕事しているから勉強する時間がなくて落ちたということでしたが2人でずっとゲームに夢中だったようですね。

もうNY生活満喫ってNYじゃなくても出来ることだしニート生活満喫中って感じですね。まぁスマホゲームとかだったら滅茶苦茶課金しまくっている可能性はありますね。

病院でゲーム依存症とか診断されていたら笑っちゃいますけどね。まぁ外は治安も悪いしゲームに外に出られないからずっと家でゲームをしているんでしょうね。

まぁ女性自身では小室圭のために配慮して試験前は集中して勉強できる時間を貰っていたみたいだけども本当はゲームをしていたんですね。どうせ勉強しても受からないことぐらいは自分が一番よく分かっているでしょうからね。

あと5点足りなかったはゲームの点数だったんですね。眞子さんに後5点あれば勝てたんだけどって悔しがっていたんでしょうね。次は頑張りますって奥野弁護士に誓ったからまた頑張ってゲームをしているんですかね。

まぁゲームをしていたなら仲はいいかもしれませんね。それにぶくぶく太ったのもわかりますね。自分たちの心を守りながら生きていくために必要な選択っていうのはゲームをするためだったんですね。

ずっとゲームしているなら警備いらないですけどね。まぁ二人でYouTubeでゲーム実況とかしたらけっこう稼げると思いますけどね。少なくとも二人で生活できるぐらいは稼げると思いますけどね。

まぁ当然ビザは無理だからニューヨークでは無理ですけどね。ニューヨークの日系人会で支援してくれた人にもゲームで寝不足で冷たい対応だったようですが結局は小室圭もニューヨークで拠点づくりとか何もできていなかったんですね。

顔面整形したぐらいですね。ただ論文は自分の事と悠仁さまのことを感じさせる興味深い内容でしたけどね。確かフォーダムコーヒーのオリジナルブランドコーヒー豆がエチオピア産なのにコロンビアコーヒーとかなずけたら産地偽装でダメですよとか書いていましたよね。

そしてスターバックスコーヒークラブという名前は似たような名前があるから使ってはいけないという内容でしたね。なんかこれって悠仁さまと小室圭のことそのままですよね。

悠仁さまの作文盗作で似たような文章を書くと著作権侵害になりますよってことですね。まぁ小室圭もフォーダム大学のJFK賞って思いっきり著作権侵害してプロフィールを削除していましたけどね。

嘘をついたらダメとか自分のことだし小室圭に言われても説得力がないし内容的には弁護士が賞を貰えるような内容ではなく小学生レベルでも思いつきそうな内容ですよね。

論文も名前を伏せて採点するのではなく公開されているから名前を見て受賞者を選べますからね。お金で受賞したんでしょうね。悠仁さまも名前が見える形で悠仁さまの年だけ以上に応募者が少なかったですからね。

もう完全にブーメランで爆笑ですね。それにしてもいつまでも小室夫妻に税金を使うのはやめてもらいたいですね。憶測で記事を書くなとか言うけども憶測でも何でもなく小室夫妻が現在住んでいるとされているマンションは収入証明がないと入居できませんからね。

それが法務助手で入居できるわけないですよね。NYに拠点を作るとか言って結局は政府に住む場所まで手配してもらって当然家賃も払っていないでしょうからね。

ちなみにゴールドオンラインにはちょっと興味深い記事が書かれていましたね。昭和天皇が亡くなった時に遺産相続が20億円だったということで結婚しても相続権はそのままだから眞子さんも将来遺産相続がたくさん入ってくるだろうということですね。

だから眞子さんと小室圭の将来の不安は一般人よりもずっと小さいと言えるで将来はしめくくりでしたがそもそも将来の事よりも今の税金をどうにかしろといいたいですね。

ちなみにデイリー新潮では小室圭がビザを取得できない可能性についても改めて解説していましたね。世間の多くの人は小室圭の不合格にやっぱりと感じただろうということで方針転換は余儀なくされるだろうということですね。

フォーダム大学も現役合格率は92%あって全額学費免除と特別待遇されながら不合格と開いた口がふさがらないとはこのことだと馬鹿にされていましたね。2回連続不合格でさすがに法律事務所もやばいだろうということですね。

H1Bビザは当選率26%だったようでそもそも当選しなければ司法試験に合格してもビザが無理なわけですね。ただ小室圭のような法律事務も一応は法律分野の専門家として対象となるようです。

だから取得できていれば申請対象になるようです。ただパラリーガルは専門性を要する職業でないからビザが取れないようです。これは恐らく過去に法律事務で裁判所とかに勤務する弁護士資格がある人が調べ物をする仕事で専門家として認められたというやつですね。

だから小室圭の今のポジションでは法務助手として申請しても却下されるということでしょう。つまり小室圭はどのみち遅くとも10月にはビザが切れるということですね。

それで眞子さんが仮に芸術ビザが取得できてもそのビザでは配偶者が働けないから小室圭も実質無職になるわけですね。それで配偶者ビザとしてしか滞在できなくなるわけです。

まぁ小室圭はそれでもいいかもしれませんがさすがに眞子さんがそれでプライドが許すかどうかでしょうね。それに芸術ビザも大谷翔平のように特別な存在とアメリカが認めてくれるかどうかですね。

アメリカ政府なら眞子さんが英語が出来ない情報とかもすでに入っているだろうし働いてもなんの役に立たないことも分かっているだろうから日本政府に忖度してビザを与えるとは思えないですけどね。

インターメディアテクも週3勤務でキャリアのうちに入らないことや博士号も保有していないし実務経験不足は否めませんと書かれていました。そもそも眞子さんが学生時代に取得したのは博物館学での修士号ですからね。

キュレーターとは関係ないですよね。ちなみに眞子さんをサポートしているカーペンター氏ですがやはり眞子さんが結婚してニューヨークに行くまでにあっていたようですね。

大阪で開催されていたメトロポリタン美術展の西洋絵画500年の展示に先駆けてアジア担当で関係ないカーペンター氏も来日して大阪なのに東京に宿泊していたようですね。

だから小室夫妻とコンタクトを取っていたのだろうということでもうすでに眞子さんの無能ぶりには気付いているわけですね。ちなみに小室圭がNY弁護士になれたとしても問題はたくさんあるでしょうと書かれていました。

そもそも弁護士になるにはアメリカに忠誠を誓わないといけないわけですね。何かあった時に日本よりもアメリカに誓うということも変な話だし小室圭のサンドラーは買収案件とかもよく扱っていますよね。

それで仮に小室圭が弁護士に慣れても日本企業の敵対的買収の案件を今後扱う可能性も十分にあるということでそうなったときに国民は眞子さんのことをどう見るかということですね。

眞子さんにしても仮に宮内庁所蔵の美術品がメトロポリタンで展示されることになったら誰の財産だと思っているのかと批判の声は当然上がるだろうと指摘していました。

ただ家族問題コンサルタントの池内ひろ美さんは小室夫妻は周囲からバッシングがあればあるほど絆が深まって今回試験に落ちたことでいっそう関係は深まるだろうと書かれていました。

もう滅茶苦茶な夫婦ですね。こんな小室夫妻に政府はいつまで支援をするんでしょうね。多少パトロールを強めにするとかそのレベルならわかりますが年間8億円の警備費用とか出す決定を下した犯人は誰なんでしょうね。

もう秋篠宮家だけで税金をいくら使っているんでしょうね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました