秋篠宮さま本めざまし8で国民に寄り添えに宮内庁がそれは違うで大爆笑!小室佳代が天皇陛下にご説明と年賀状にナンバリング他にも借金で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

フジテレビが秋篠宮という書籍について宣伝していたようですね。めざまし8という番組で紹介されていたようですね。なんかメディアも使って大々的に宣伝するって受ける方もどうかしていますね。

しかも最後には国民がもっと皇族に寄り添えと言っていたようですね。完全に逆ですよね。皇族がもっと国民に寄り添えって話ですからね。


ちなみにコメントを見ているとこの江森氏の発言を聞いて宮内庁に電話をした人がいるようですね。そしたら宮内庁の人も見てないので何とも言えませんが皇族が国民に寄り添うべきであってその逆は違うと思いますと答えたようです。

だいたい国民に寄り添えと言っても秋篠宮家がやっていることは作文盗作してご指摘に感謝とか寄り添えるわけないですよね。さらに裏口入学ですよね。

created by Rinker
¥1,650(2022/06/28 14:45:31時点 Amazon調べ-詳細)

まぁ小室夫妻にはいまだに税金が使われているしそのことについて秋篠宮家は何も説明していませんよね。秋篠宮家の本では小室圭から説明をしようとしてきたけども娘から聞くのでと断ったんですよね。

でも娘の眞子さんは私が留学をお願いしましたとか留学を早めてもらいましたって言ってますからね。まぁ秋篠宮さま本人にもいろいろと問題がありますよね。

結局は伊勢神宮とか立皇嗣の礼の関連行事で行きましたが名古屋までは私的な移動を認めましたよね。それで名古屋からは車も乗り換えてここからは公務とアピールしていましたが乗り換えた車も品川ナンバーもレクサスでしたね。

つまり品川から来ている車ならその分無駄にお車代や運転手の人件費もかかっているわけですよね。まぁ秋篠宮さまはそもそも天皇陛下にも意見していますからね。

大嘗祭について宗教色が強いから国費ではなく内定会計で行うべきだと思うと述べられているんですよね。実は秋篠宮さまは平成の時も国費では行うべきではないという立場だったと発言されたようです。

秋篠宮家はみんな頑固で意見を変えないということなのでもしこれが秋篠宮家に皇統が移ろうとした時に大嘗祭をどうするかということですね。

大嘗祭は新天皇が即位後初めて国民が穏やかに収まるようにというのと五穀豊穣を祈った儀式なのですね。皇室の宮中祭祀の中でも最も重要な位置づけでこれが今後大問題になるかもしれないわけです。

このまま秋篠宮さまの考えが変わらずに内定会計で行うといった場合には憲法問題で裁判に発展する可能性もあるようです。こういう問題点を秋篠宮の本では書いてもらいたいですよね。

まぁ江森敬治さんよりも秋篠宮ご夫妻は朝日新聞の斎藤智子記者の方が親しいようですけどね。この女性記者は秋篠宮ご夫妻の結婚を一番最初にスクープしたのがこの女性記者なんですよね。

本来このスクープも納采の儀は喪が明けなければならないが皇室会議で別に喪中でもいいのではないかという流れになったようです。まぁ朝日新聞で先に婚約が固まったと記事にさせてしまうことでもう発表しちゃったしという曲がれを作ったわけですね。

小室圭眞子さんの結婚も納采の儀は現状では行えないという秋篠宮ご夫妻の言葉を朝日新聞が掲載したのです。宮内庁からの発表ではなく朝日新聞を使ってスクープ記事を書いて世論の動きを探ったんですね。

それにしても人間らしい生活をしたいなら江森敬治さんもアドバイスをしたらいいんですよね。秋篠宮さまにそれならDNA鑑定すればよろしいですよって言えばいいだけですからね。

DNA鑑定すれば普通の一般人になれますからね。そしたら江森敬治さんとしてもまた秋篠宮の第三弾の本でおい安西って本が書けますよね。

一般人になれば年下だし呼び捨てで十分ですよね。国民も皇籍離脱を望んでいるし秋篠宮さまも一般人の生活に憧れているなら誰も文句はないですからね。

皇嗣といういつでも皇籍離脱できる立場なんだから今すぐにでも離脱してもらいたいですね。まぁ伝統を壊しまくって皇室より私を重要視する人に税金は払いたくないですね。

秋篠宮家に皇統が移れば終わりですからね。それにしても56歳にもなって自由が欲しいとか恥ずかしいですね。自由が欲しければいつでも皇籍離脱できるのに出る根性もないんですかね。

結局は皇室特権を使い続けたいから離脱できることは知っているけどももっとお金を貯めこみたいんですかね。もうここまで秋篠宮家の批判が強まったらもう批判は止まりませんからね。

悠仁さまの筑波大附属高校にしたって国民からの批判を宮内庁の責任にしたりあきれてしまいますね。もう怪しい寄付金とか卒業式や入学式がリアルでできないこととか盗作作文でご指摘に感謝で善悪の区別も出来ない高校生もバレていますからね。

まぁ悠仁さまも明らかに障害を持っているのでしょうがそれがどんな障害なのか悠仁さまもさすがに自分では天皇陛下が最低でもやらなければいけない行事とかが出来ないことを知っているでしょうからね。

皇籍離脱もあり得るかもしれませんね。秋篠宮さまも最悪の場合は小室佳代さんが刑事告発で逮捕されるかもしれないから小室圭からは何も聞いていないってことにして全部知らなかったことにしたいんだろうけどもいくら被害者ずらしても逮捕されたら秋篠宮家も崩壊するでしょうね。

小室佳代さんは証拠が残っているだけでも真っ黒ですからね。あの年賀状には笑いましたよね。2011年に元婚約者に送った年賀状には男性が後ろから女性を抱きしめるような水彩画の絵が描かれていましたよね。

そして今年はつややかに参りましょうと書かれていたんですよね。まぁ若々しく美しいさまということですがその当時で小室佳代さんが45歳で元婚約者が17歳年上だから62歳ということでしょうね。

そんなことを年賀状でかけるって凄いですね。小室佳代さんは2002年に夫の小室敏勝さんをなくして2007年ごろから元婚約者と付き合いだしたようです。

それで2010年9月に婚約して2011年の年賀状がそれだったわけですね。ちなみに実はこの年賀状にはさらに怪しいものが書かれていて実はナンバリングされていたのです。

テーミスで書かれていたのですがこの年賀状には50分のXというナンバリングが打ってあったようです。だから他の人にも同じようにそのような年賀状を送っていた可能性があるということですね。

つまり小室佳代さんは他の男からも借金があった可能性があるということでしょうね。まぁ結局は400万円も贈与だということにしましたが贈与税も払っているかを調べたら払っていない可能性もありますよね。

そしてこの元婚約者には遺族年金を不正受給する旨のメールの証拠まで残っているわけですね。これも当然不正受給の証拠だから篠原常一郎さんから刑事告発されているわけですね。

まぁここからは小室佳代さんが秋篠宮家に行って皇室の方で一時立て替えてもらうことは出来ないかとお願いしたわけですね。まぁこれが秋篠宮家なのか宮内庁に相談したのかわかりませんがふざけていますよね。

そしてありえないことに小室佳代さんはこのお願いが無理だとわかったら天皇皇后両陛下に説明差し上げたいと申し出たようです。まぁ当然そんなお願いは聞くわけないですけどね。

もう滅茶苦茶な人ですよね。天皇陛下に一般人が説明したいとかそんな人と親戚になろうとしている時点で本来ならば断わらなければいけなかったのに結婚させたわけですね。

本来なら秋篠宮という本にもこういうことを暴露してもらいたいですよね。まぁそもそも秋篠宮ご夫妻の結婚もかなり批判が出たようですからね。

そして皇室関係者からも批判が出ましたが紀子さまと結婚できないなら皇籍離脱もありうると周囲には漏らしていたようですがそのまま皇籍離脱してくれたらよかったんですよね。

皇室の中でも弟宮が先に言うのはいかがなものかとかさんざん言われていたわけだから秋篠宮家信者もいつの間にかここはなかったことにしていますよね。

先に結婚するのもそうだし喪中に結婚ですからね。ここで秋篠宮家を支持している時点でビジネスで支持しているとしか思えないですからね。

なぜ天皇陛下と一番血のつながりが深い愛子さまでダメなのか明確な答えがないですよね。その次が女系になるかもだからとかそういうレベルですよね。

そこを話し合うのが有識者会議のはずですが素人集団で話し合っていますからね。次は実質悠仁さましかいない状態で悠仁さまは障害の疑惑がもたれたり作文盗作や裏口入学で国民から敬愛されないことが決定していますからね。ちゃんと話し合ってもらいたいですね。

それにしてもまた上皇ご夫妻が赤坂御用地に引っ越しで悪さをしなければいいですけどね。最近はまた上皇ご夫妻の上げ記事が多いですね。仮御所では飛行機の下に書かれたアマビエの絵を探しておられたと記事になっていましたね。

外界との接点がなくてこの空こそ外界との数少ない接点だったと書かれていましたがこれまでの記事と矛盾もうまれてきますけどね。これまでは仮御所で敷地内を散歩中に近隣のマンションの人に手を振ったり書かれていましたよね。

あの記事も嘘だったということでしょうね。飛行機も最初は当初この場所は飛行機が通らないことになっていたけどもルート変更で真上を通過するからうるさくて早く引っ越したい的なことも書かれていましたよね。

なんかその記事を見て印象が悪くなると思ったからまたこういう記事を書かせたんですかね。ただデイリー新潮だからちょっと嫌味も書いていましたよね。近隣住民はでかいからマークは見えるけどもうるさいから迷惑だというコメントが紹介されていましたね。

東京五輪の関係で真上を飛ぶようになったようですね。本当は工事中でも早く引っ越したい理由は飛行機の音かもしれませんね。まぁ引っ越し先の工事の音は宮内庁が依頼した工事だからいつでも指示通りに動いてくれますからね。

もう皇室もいろいろと問題が多いですね。まぁ全部美智子さまと秋篠宮家が原因ですからね。だいぶ政治家とかも絡んでいるみたいですが徹底的に調べてもらいたいですね。

そして秋篠宮家の疑惑や小室家のいろんな疑惑をしっかりと調べてもらいたいですね。悪いことに関与した人たちはみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました