悠仁さま部活決定!小室圭の不正なお金が発覚!眞子さん結婚前の皇室特権!秋篠宮さま地方公務で不人気に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性自身で秋篠宮の本について解説していましたね。皇室とメディアに詳しい名古屋大学の河西准教授が出版の意図について世間にあふれているイメージに対して自分自身がどう思いを抱いているを伝えたかったのではということですね。

ただやはり宮内庁関係者も本を読んだ感想としての情報が載っていましたが小室圭には結婚問題で厳しい言葉が書かれているが眞子さんには苦言めいた言葉が一切ないようです。

created by Rinker
¥1,650(2022/11/29 18:21:13時点 Amazon調べ-詳細)

まぁ眞子さんとの関係が冷え込んでいるから小室圭への恨み節ではないかということですね。金銭トラブルが報じられるまでは結婚を認めていたようですが金銭トラブルから説明が必要と訴えていたわけですね。

ただ小室圭が国民への説明を拒否し続けたということですが、秋篠宮さまは小室圭に説明するように要求したし自分が出来る限りのことはしたということを訴えたかった本のようです。


ただ実際には眞子さんが結婚会見で留学を早めてもらったことや金銭トラブルについても眞子さんの意向が大きかったということが語られた大きく関わっていることが分かったわけですね。

海外に拠点を作って哉金銭トラブルは私がお願いした方向でと自白したわけですね。それなのに眞子さんに対する苦言がこの本にはないわけですね。

だからこの本では眞子さんの気持ちが冷めて小室圭と別れてくれることを願っているのではないかと解説していました。つまり目を覚ましなさいということですね。

ちなみに江森さんは結婚するときに川嶋辰彦さんが仲人をしたようですね。だからかなり深い関係なので秋篠宮さまの伝えたかったことは書いているのでしょうが逆効果ですね。

まぁ小室圭に関しては婚約内定会見でもおかしなことを言ってましたよね。ご自身の性格について聞かれて一言で言いますと単純ということになると思いますと答えて、どちらかといえば鈍い方かもしれませんとも答えているんですよね。

江森さんは今となってはこの発言について自分の性格を見抜き正直に答えているように思えると答えていました。まぁ確かに鈍すぎますがそもそも性格で単純って答える奴なんていませんからね。

ちなみに江森氏がいうのは秋篠宮さま小室圭の金銭トラブルについて特別な立場とみられているが娘の結婚問題では苦悩していることと皇族という立場にあるが身近に考えてもらいたかったようです。

ちなみに美智子さまのことについて女性自身では書かれていましたね。今NYは急激なインフレで消費者物価指数も昨年より8.3%も上昇しているようです。

まぁただでさえマンハッタンは世界一物価が高いのにさらにインフレで治安も悪化してかなり生活はしにくくなっているようですね。しかも小室圭は年収よりも高い家賃のところに住んでいるわけですね。

眞子さんもあくまでも無収入でMETから採用されているということで本来ならばボランティア勤務は違法ですからね。まぁもっとも頼れる支援先は実家ということで美智子さまや秋篠宮ご夫妻ってことですね。

皇族が一般人に支援することは違法ですが皇族が認めない結婚をした一般人に普通に支援していますからね。一応合法的な支援ということにはなっていますが会計監査で調べてもらいたいですね。

ちなみに美智子さま派1800万円までなら国会の議決を経ずに支出出来て秋篠宮さまは360万円まで支出できるようですね。内廷費の場合は宮内庁総務課を通さなければいけませんが皇族費はその必要がないようです。

だから宮内庁も把握が出来ないし当然国民もわからないということですね。会計監査も何年も行われていないので悪さし放題ということです。

ここでは秋篠宮家の懐事情も厳しくなってくるだろうと書かれていました。ちなみにNYに行くときの飛行機の値段も書かれていましたがビジネスクラスで運賃は二人で200万円ほどのようです。

年収600万円で飛行機代が200万円って舐めていますね。アホとしか言いようがないですよね。ただ一応これは航空会社が気を使ってアップグレードしたということですね。

そしてNYに就いたらNY総領事が車を手配して待っていたわけですね。しかもNY総領事は一般人の小室夫妻を撮影するなという報道統制までしたわけですね。

まぁMETでの就職も宮内庁が扱っている美術品を借り受けたりすることが狙いということで眞子さんは皇族であることを避けて籠の鳥ということで出て行ったわけですが結局は元皇族というポジションをフル活用しているわけですね。

そもそもお金の面でいうと結婚する前からたくさんの疑惑があったわけです。もともとフォーダム大学も年間650万円の授業料があったわけです。

これは1年目は全額奨学金で払わなくてよかったのですが2年目からは授業料を払っているわけです。だから授業料だけで1300万円ほど払って生活費は奥野総合法律事務所が支援していたわけですね。

少なくとも留学するときには全額奨学金免除はあてにするわけがないから1950万円の授業料を持っていたことになります。それだけ持っていながら元婚約者にはメールで生活費として送ってほしいといいながら贈与だからと返済しなかったわけですね。

だから少なくとも授業料だけでも1300万円をどうしたのかというのと1950万円の余裕があったからこそ留学したわけですがそのお金はどこから出てきたのかということですね。

金がないから支援してくれと言ったのにそれは嘘で元婚約者に金がありながらだまし取ったことにもなりますよね。元婚約者が訴えたら十分に詐欺になると思うんですけどね。

奥野総合法律事務所からの生活支援で1000万円以上借りていますがこれは返さなくてもいいということで言ってますが2回連続不合格で頭が悪い小室圭を事務所として支援した理由が不明ですよね。

本来は日本に帰国して国際弁護士として活躍してもらう予定で支援していたはずですがいろんなところで矛盾が起きています。こういったすべての矛盾から逃げるように海外に行ったわけですね。

これは小室夫妻が答えないなら親戚の秋篠宮ご夫妻が説明しなければいけないのではないでしょうか。まぁ母親の小室佳代さんは自殺をほのめかす発言で脅したこともありましたよね。

いつ死んでもいいと思うことがありましたと自殺願望まで語って皇族を脅したわけですね。これで秋篠宮家は皇族としてふさわしくないから皇位継承から外すべきだという声も上がりだしました。

実はもう忘れ去られていますが眞子さんは昨年の8月5日にコロナのワクチンを打っています。まだ20代にはワクチンが行き届いていない時期なのにこれもニューヨークに行くための準備で皇室特権という批判の声が上がったわけですね。

ちなみに秋篠宮さまは岐阜羽島駅に東京駅から今度は新幹線で地方公務で行ってましたが誰一人としてお迎えがなかったようですね。警察官は40人ほどいたようですがそんな警備する必要がなかったようですね。

ここまで歓迎されない皇族も珍しいですね。ちなみに植物園ではジキタリスという前で興味を持ったのか説明を受けていたようですね。実はこの花は毒があるようです。

この花を間違えて天ぷらとして揚げて食べたら心不全になって死亡例とかもあるようです。実際に小説とかでもホウレンソウに混ぜて食べさせて殺す手口とかがあるようですね。

なんか秋篠宮さまがこういう花に興味を持つと悪いことを考えているとしか思えないですよね。まぁ紀子さまに毒を盛るぶんにはどうでもいいですが皇室に持ち込まないで貰いたいですね。

ちなみに女性自身では悠仁さまのことに関して書かれていましたね。提携校進学制度を利用して筑波大附属高校へ進学して盗作作文も発覚しましたよね。

筑附の学校生活は1ヶ月を過ぎましたが、悠仁さまはバドミントン部に入部が決定したようです。皇室に縁のあるスポーツはテニスとかがあるのですがまた皇室の伝統ではなく自由な選択を尊重ということですね。

まぁ部活ぐらいは別にどこでもいいと思いますが悠仁さまがバドミントンでまともにやれるとは思えないですけどね。ちなみに上皇ご夫妻が赤坂御所に引っ越して来られましたが帝王学を授けられる期待の声があるが現状では厳しいようです。

まぁ上皇さまと悠仁さまでは年齢差も73歳で上皇さまの時代と悠仁さまの時代とでは求められてくるものも違うということもありますからね。

それに悠仁さまの場合はそもそも帝王学の前に一般常識を教えないといけませんからね。作文を盗作したらダメですよとか当たり前のことが分かっていないのでまずその教育係が必要ですね。

その為には秋篠宮ご夫妻とは別居させないといけないでしょうね。まぁ悠仁さまについては天皇皇后両陛下から学ばれるのがいいのではないかという声が上がっているようですがもう手遅れだし血も繋がっていない赤の他人を天皇皇后両陛下に預けるわけにはいかないですよね。

どうしてもというのならDNA検査してからですね。ただ秋篠宮邸も改修工事して眞子さんもいなくなったし佳子さまももうすぐいなくなるかもしれないし悠仁さまを預けたら全く意味ないですよね。

紀子さまは改修工事でもっと金を増やせとかとんでもないことを言ってるようですからね。それで工事が遅れているということでふざけていますよね。

最初は可能な限り生態系を崩さないでとか環境に配慮しているようなそぶりを見せておいて結局は予算オーバーしてでも金を増やせですからね。

なんでそんな費用が高いのかと思ったらそんな金の使い方をしていたんですね。入札金額が25億円で落札したのに33億円に跳ね上がったのは金を余分に使ったからでしょうか。

生態系を壊したくないなら自然の中でずっとテント生活をしたらいいんですよね。そしたら悠仁さまも自然に親しまれるのが好きみたいだしいいんじゃないですかね。

紀子さまや秋篠宮さまも少しは自然に触れた方が怒りっぽい性格も治るんじゃないですかね。まぁいくら今更性格がよくなったところで過去の過ちが許されるわけではないですけどね。

もうこれまで不正をやりすぎていろんな人間が逮捕されなければこの問題は終わりそうもないですからね。悪いことをした人はみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました