アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の改造計画が大失敗!眞子さん雇用に非合法裏技!秋篠宮さまついに皇籍離脱へ紀子さまとも離婚で悠仁さまも離脱か!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮に小室圭のことが書かれていましたね。小室圭のNY司法試験3回目の挑戦を発表したことを受けて宮内庁がその後についての本格的な趣味レーションを始めたようです。

そもそも一般人でなんのシュミレーションなんですかね。まぁ昨年結婚するまでは試験も自信がありますとか言って宮内庁や秋篠宮ご夫妻が騙されたのかよくわかりませんが今は一般人ですからね。

自信がありますで結婚2日後に不合格でまぁわかっていたけども日本国民としたら衝撃でしたよね。散々メディアは小室圭なら成績優秀だし大丈夫とか言われていましたからね。


ちなみに2回目の試験も合格の可能性は高いと伝えていたようです。秋篠宮さまは2度目の不合格を聞いて虚しさのようなものを抱かれているということだったようです。

最初は全学年でただ一人の奨学金全額免除とかで何でも思い通りになっていたかもしれませんが司法試験だけは忖度が効かなかったようですね。まぁ最初の試験のリモートが最後のチャンスだったかもしれませんね。

学力の問題ではないということでやはりインカムでカンニングするつもりだったのでしょうが、あそこでもっとインカムとかのリハーサルが出来ていたら試験も受かったのでしょうね。

まぁ仮に次の3回目の司法試験に受かったとしてもビザの問題もあるしそもそも2回も不合格になっている奴が石ころ投げれば弁護士に当たると言われているNYで仕事の依頼があるのかという疑問ですね。

ちなみに小室圭は事務所側から法務助手として解雇されることはなさそうだということです。まぁここにはどんな力が働いているんでしょうね。国から仕事とかかなり国会議員とかも関わっていそうですね。

ただいくら解雇されないとは言っても仕事内容が単なる雑用でパシリですからね。小室圭が何かと何かを結びつけるような役回りということでこれがデリバリーサービスとかの宅配の事なんですかね。

さすがにパシリとは言えないでしょうからね。3回目の司法試験不合格の後にどんな風に生活していくのか宮内庁側もまだ予想が出来ていないようですね。誰が裏で操っているのでしょうね。

お金とかは秋篠宮家や美智子さまでしょうが政治家もたくさん絡んでいるでしょうからね。立憲民主党とか自民党を攻撃したい人はここを集中的に調べてもらいたいですよね。

ちなみに奥野弁護士に紹介した立川ジュリアさんも最初は弁護士資格が取れたらぜひ自分のアシスタントとして働いてほしいといっていたようです。つまり眞子さんという名前を使って皇室ビジネスを考えていたのかもしれませんね。

ただ立川ジュリアさんも小室圭がここまで出来が悪いとは思ってもいなかったのではないでしょうか。それで今は身を潜めているのかもしれませんね。まぁ誰も予想が出来ませんよね。

一橋大学院いいってフォーダム大学に行って法律事務所で弁当の受け取りやコピーとか郵便物の受け取りとかやって週3勤務ですからね。それで試験勉強ぐらいはしているのかと思ったら夜中までゲームですからね。

だから立川ジュリアさんも国際基督教大学の普通の学生課ちょっと学力が低い学生かもというぐらいにしか思っていなかったのでしょうね。それがこれまで試験を受けたことがないとんでもないオバカさんだったと気付かされたわけですね。

まぁ小室圭も毎年1000万円のお小遣い貰ってメイドサービスも政府がつけてくれて就職も心配ないし頑張って試験に受かろうなんて気にならないですよね。秋篠宮家や政治家たちは甘やかし方を間違っているんですよね。

日系人会の電話にも眞子さんが出て自分あての電話なのに眞子さんですかと聞いたらいいえいませーんってもうここまで馬鹿だとは思いませんよね。日系人会の人達もあきれているでしょうね。

元皇族だし常識感覚がちょっと違うかもということは思っていたかもしれませんが小学生低学年レベルの受け答えですからね。まぁこんな間抜けな小室夫妻を助けるために国の税金が使われていると思うとなんかやってられないですね。

それにしても眞子さんもMETに何らかの形で特別職員として雇う代わりなのか日本の正倉院とかで一般公開されていない美術品を大口の寄付してくれた客に見せる約束とかなめていますね。

金に困ったら美術品を大口の寄付してくれた人に売って秋篠宮家のお小遣いにするのですかね。そもそも正倉院って宮内庁が管理しているから宮内庁がMETに対して許可を出したってことになりますよね。

眞子さんを雇うために税金と皇室特権を使いまくりで単なる犯罪ですからね。毎日ゲーム三昧の小室夫妻にそこまでする価値があると思っているところがおかしいし早く皇室から出て行って自由になりたいと言って出て行ったのに助ける必要ないですよね。

まぁでもここまでしてやっとキュレーターの助手のボランティアですからね。一応その後の正規職員も見据えてということなのでしょうがふざけていますね。

まぁ大口の寄付をして眞子さんを雇用させるのは難しかったから国宝とかを特別に見せることでという約束なのでしょうね。METに寄付する人は桁が違いますからね。

こないだも上海出身の大富豪のオスカータン氏が日本円にして156億円の寄付をMETにしていたようですからね。さすがにそれに比べると眞子さんは雑魚ですからね。

それにしても眞子さんは朝見の儀もせずに秋篠宮家と天皇家が認めない結婚で出て行ったのになんでそこまで支援するんですかね。やはり宮内庁の人間は美智子さまや秋篠宮家に忠誠を誓った人材しか雇わないんですかね。

もう秋篠宮家はどのぐらい犯罪を犯しているのかわからないですね。悠仁さまの進学についても筑波大学が指定国立大学法人制度の指定を受けて特別支援制度が受けられるようになったから悠仁さまを学長が無理やり受け入れたんですよね。

あそこで受け入れを拒否していたら認可取り消しとかされていたんですかね。今度の10兆円規模の大学ファンドにも秋篠宮さまが客員教授の東京農大がすでに申請の決意表明しているみたいだし怪しいですね。

筑波大学も検討中ということで恐らく申請して毎年100億円の支援が得られるんでしょうね。選挙もお金次第だからこういうお金の一部が国会議員に流れているんでしょうね。

もういろんなとこで皇室特権を利用して悪さをしてそうですが悠仁さまについても特別扱いを嫌うとかで100mだけ歩いて徒歩通学アピールですからね。しかも本人の意向らしいですからね。

まだ学校の中での様子は報道されていませんが今後も学校での生活については報道されずに3年間過ごすんですかね。学校に入学してすぐに盗作作文の修正をさせたから学校の中では話題になるとは思いますがどうなんでしょうね。

表彰辞退せずに北九州市に訂正させてかなり異常ですよね。まぁ学校に通学したらすぐに学力はバレると思いますが同じく提携校進学制度で入学した生徒2名が鉄壁のガードで守って話しかけれない雰囲気を作っているんですかね。

まぁこれだけ疑惑が多い秋篠宮家に皇統が移ればそれこそ皇室は終わりますがプレジデントオンラインでは面白い記事が書かれていましたね。秋篠宮さまは即位するつもりがないというタイトルですね。

確かに以前に年齢的にも私は天皇陛下になるつもりはないという発言をしているしそもそも皇室典範の規定にも皇嗣という地位は別に皇籍離脱しても大丈夫なようですね。

皇室典範第11条2項に親王及び内親王や王・女王はやむを得ない特別の事由がある時は皇室会議により皇族の身分を離れると書かれていてこの皇太子や皇太孫は除くと書かれています。

ですが適応外なのは直系の皇嗣である皇太子と皇太だけであって傍系の皇嗣は対象外なんですよね。だから皇室典範によると秋篠宮さまも悠仁さまも皇室会議によって皇籍を離脱できるわけです。

つまり立皇嗣の礼と言っても次の天皇陛下が確定しているわけでも何でもなくいつ順位が変動あるかもわからないということですね。本人も高齢での即位は辞退に言及しているしタイに行きたくてしょうがないでしょうからね。

悠仁さまも障害の疑いが濃厚でいつ皇籍離脱という発言が飛び出しても不思議ではないですよね。まぁ秋篠宮さまと紀子さまが仲がかなり悪いようだから離婚して紀子さまは悠仁さまを連れて皇籍離脱して秋篠宮さまはタイに行ったらいいんですよね。

そもそも喪中に伊勢神宮に参拝に行って天皇陛下になって神事をどうやってこなすっていうんですかね。眞子さんや佳子さまもキリスト系の大学にいれて大嘗祭に税金使うなとか意見したり自分は税金で意味のない立皇嗣の礼の儀式ですからね。

一家まとめて皇籍離脱すればいいんですよね。本人たちもそれが一番いいでしょう。一生遊んで暮らせるぐらいのお金を渡しても出て行ってくれるなら出て行ってもらいたいですね。

そしてすぐ悪さをするだろうから逮捕してお金も回収すればいいんですよね。それにしても秋篠宮家や美智子さまとかを見ていれば天皇家はある意味奇跡ですよね。

イギリスとかの王室を見てもけっこうスキャンダルは多いですが天皇家は全くそういうことがなく完璧ですからね。もっと評価されてもいいと思いますがmディアは秋篠宮家や美智子さまの持ち上げばかりで全然報道しませんよね。

逆に海外の王室は雅子さまが素晴らしいことも知っているから海外に招待しようとするけどもこれまでずっと美智子さまが邪魔してきたわけですね。まぁ雅子さまも愛子さまを置いて海外は少し抵抗があったのかもしれませんがもう一緒に海外公務に行けますからね。

どう考えても悠仁さまよりかは愛子さまの方が次の天皇陛下にふさわしいですよね。以前に社会学者の古市憲寿(のりとし)さんが特ダネで面白い話をしていました。

当時は女性宮家の話が難しくなって皇女の話題になっていましたがそもそも皇女というのは天皇の娘に対してつか会われる言葉でその言葉を改変して範囲を拡大して皇女って新しい仕組みを作ろうとしているのはおかしいと指摘していました。

皇女っていう新しい仕組みを作ろうという動きがあるのになぜ皇女の仕組みがOKで女性や女系天皇はダメなのかそこの線引きが分からないとド正論で語っていました。

それにしても秋篠宮家に皇統が移ればそれこそ皇室の歴史が終わりますからね。悪いことをした人たちをみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました