アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【証拠映像】安倍晋三元首相の犯人はやはり山上容疑者ではなかった!自民党と統一教会の選挙実態!小室圭は司法試験リストバンド確認で余裕の笑顔に爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭眞子さんの問題にゴールドオンラインが記事を書いていましたね。まぁ司法試験がまさに26日と27日に行われているということですが最初の頃は間違いなく合格するだろうという予想から間違いなく不合格だろうという記事に変わってきていますね。

そこで不合格前提の記事が目立ちますがこの記事ではNYに滞在できなくなったらどこに行くかという内容ですね。そこで最初はNYの総領事であった山野内氏がカナダ大使になったからカナダ移住説もあったわけですね。

ただやはりびざの条件が難しいだろうということですね。さらにNYに留まるなら米国の投資永住権プログラムEB-5の可能性も書かれていましたが金額もそうだし経験もありませんからね。これでビザの審査が通るのはまず無理でしょうね。

まぁ投資ビザに関しては投資やビジネスキャリアや多額の投資金額も求められるわけですね。そこでフィリピンの可能性について書かれていましたね。

まぁ英語圏ということで投資金額的には600万程度で十分に眞子さんの預金でいけるのですがクオータービザといってこのビザは年間50人にしか発行されないようなので皇室特権をフルに使わないと難しいだろうということですね。

フィリピンの開発事業に投資ということですがあまり眞子さんはフィリピンには興味なさそうですけどね。ただ長期滞在ビザの視野に入れるならドバイのことも書かれていましたね。


まぁ不動産ビザと法人設立ビザだからやるなら不動産ビザだろうけども5年間の移住ビザで7000万程度必要なようですね。まぁ政府が8億円で警備してくれるぐらいだからそれにくらべると安い費用かもしれませんね。

それにしても第三国の場合はビザが何とかなっても生活プランをどうするかって話ですよね。相変わらず日本に帰国したくない気持ちは伝わってきますが子作りしか頑張っていないイメージですよね。

司法試験は結果を見るまでもないですがどうなりますかね。ただ一応試験会場には顔を出しましたね。一応受験資格はあるんですかね。でも一人だけ長袖だったからリストバンド対策ですかね。試験会場に入ることだけは皇室特権を使えたのでしょうか。まぁ相変わらず秋篠宮家も小室夫妻の問題が片付かないし批判も収まることはないでしょうね。

ちなみに眞子さん安倍晋三元首相の訃報を受けて在NY日本総領事館の弔問記帳所を訪れて記帳していたようですね。しかも時間外に記帳ということでこれも皇室特権ですね。

眞子さんにとって安倍晋三さんは事実に基づかない情報に惑わされず、私と圭さんを変わらずに応援してくださった方々に感謝した数少ない人物の一人なのかもしれませんね。

女性宮家を作らず皇室に残らなくてよくなったのも安倍晋三さんのおかげと思っているのかもしれません。まぁ女性宮家が消えたのは眞子さんが小室圭と婚約が内定したからなんですけどね

それにしても悠仁さまも蓼科合宿欠席の言い訳で高校総合文化祭に出席とかもまた批判されるでしょうね。こういうことも数日前に決まったわけではなくもっと前からわかっているはずだから批判が起きる前に最初から欠席して文化祭に行きますよって断っておけばいいんですけどね。

まぁ今は幸い安倍晋三元首相の国葬の話題だったり統一教会に批判が集中しているから救われているかもしれませんね。ちなみに自民党にとって統一教会というのは選挙の票よりも選挙の人手としてかなり役に立っているようですね。

選挙と言っても集会とかイベントの時に役に立つようですね。1000人規模の集会をやる時に250人もスタッフを出してくれたりしたようですね。

まぁ元はといえばボランティアからスタートしていますからね。だから統一教会の人とかはボランティアが当たり前の感覚になっているわけですね。

ビラ配りもそうだしポスター張りとかもそうだしかなり選挙スタッフとして助かるわけですね。選挙でお金を渡したら公職選挙法の違反になりますよね。

だからボランティアスタッフとして手伝ってくれる人しかダメなわけです。そういう意味では統一教会だけでなく宗教の信者とかがボランティアスタッフとして手伝ってくれるのは物凄い助かるわけですね。

だから最悪宗教票はいらないと思っているのではないでしょうか。その代わりにボランティアスタッフだけは続けてほしいということですね。

まぁカルト宗教何かはそこまで大きな票にはならないでしょうが当選ラインぎりぎりの国会議員からしたらこういったまとまった票も欲しいのは事実みたいですね。

ちなみに国会議員の中には5つの宗教に入信している議員がいるようですね。まぁ票が欲しいだけですね。ある意味宗教にこだわりがない人の方が入信することに抵抗がないわけですね。

まぁ国会で今後宗教との付き合い方がどうなるかですね。特に創価学会や自民党は何が何でも選挙の時に宗教の力が必要でしょうからね。国会ではどんな追及になりますかね。

ちなみに安倍晋三さんの銃撃事件に関してはいろいろと謎が多いですよね。まず一番目の疑問としては最初の報道では首と胸を撃たれたという感じで報道されていましたよね。

まぁどちらも一番撃たれたら致命的な部分だから最悪の事態はみんな想定していましたよね。ただ安倍晋三とAEDとかで検索すると安倍晋三さんの胸がはだけた画像が出てきます。

ちなみに説明のためにAEDと安倍晋三で検索したらたまたま血糊チューブの画像も見つかりました。その画像の説明によるとクライシスアクターの宮本春代が血糊チューブを左手に持っていたということですね。

この女性はある時はニューヨーク支局としてワクチンの現状を報道したりある時はワクチンのインタビューで登場したりまたある時は看護師として出たりJALのスタッフとしてコロナで仕事がないから巫女さんとしての役としてインタビューにも登場しているようです。

ちなみに菅首相が視察に来た時にはワクチン接種をされている映像が映し出されたりしているからクライシスアクターと呼ばれているようですね。

ただこの件に関しては宮本春代さんがツイッターをやっていて正式に否定していてあの女性は私ではありませんとツイートしているのでデマなのでしょう。

でも少なくともあの女性は幽霊ではないから実在する人物であの女性が血糊のチューブで血を付けた可能性は高いわけです。安倍晋三さんのはだけた状態で血が出ていなかったからあのシャツを着ている状態で誰かが血糊チューブで血の跡をつけた可能性が高いわけですね。

血糊チューブも今回初めて判明したのですが問題はそれだけではないのです。実は暗殺者とみられる人物があの映像に映っていたのです。まずなぜそれを発見できたのかというと例のシャツをかすめる銃弾のようなんものですね。

この映像の時にもしかしたらあの銃弾は手製の銃のゴム弾で殺傷能力はないからスローにすると目視で確認できたのかなと思ったわけです。そこでスローにした映像をさらにスローにしたらもしかしたらビルの上から射殺している証拠とかも判明できるかもしれないと考えたわけです。

そこでスローにした映像をさらにスローにしようと編集していました。そしたらそこであることに気付きました。それはあの2発目の銃が撃たれた瞬間だけ別の場所から人影が見えたのです。

あまりにも一瞬で映像もそもそも安倍晋三さんを撮影している中で遠くに映っているからそこをズームしてもなかなかわかりませんでした。

そこでグーグルアースで場所を空から確認したりストリートビューで確認したのですがどうもその場所が特定できないんですよね。恐らくグーグルストリートビューやグーグルアースのデータが古くてその建物は新しい建物なのか見つかりませんでした。

安倍晋三さんが撃たれた場所は南都銀行の向いあたりで撃たれたのですがそこから104号線のSANKOのレンタルハウスが見る方向にいくと昔パチンコ屋のロンドンとうところがあってグーグルのストリートビューではまだあるのですがそこらへんの屋上から撃たれているんですよね。

まぁ撃たれていると言っても実際に撃っているかどうかはわかりませんが撃たれた瞬間だけ黒い人影なのか銃だけなのかが映っているんですよね。

まぁ映像を見ればわかるのですが撃たれたところをYouTubeにアップすると危険な映像として表示されなくなる恐れが高いので出来ないのですが安倍晋三事件、完全に茶番という風に検索するとその様子が見れる動画があります。


恐らくこの動画をアップした人も提供された人も誰もこの事実には気付いていないでしょう。いろんなYouTubeチャンネルが検証していると思いますが犯人と思われる人物が映った瞬間を指摘した人はいないのではないでしょうか。

この動画の5秒ぐらいの安倍晋三さんが山上容疑者から2発目を撃たれた瞬間に背後から撃たれているんです。確かに報道でも背後から散弾銃で撃たれると報道していますよね。

あの撃たれた瞬間は山上容疑者の方向を見ていたから背後はあり得ません。そしてその背後の位置にあるのがあの屋上から撃たれたと思われるものです。

通常の速度で見ると気付かないレベルですがゆっくり再生するとハッキリと何か黒いものが映っています。恐らくそこで何かを撃たれたのでしょうね。

それもほんの1秒もしないうちに見えて消えたのです。もしかすると人影ではなく銃だけがみえたのかもしれません。そこで速度をスローに編集する機能を使って調べてみると黒いものが映っているのは0.1倍速にして0.8秒しか映りませんでした。


つまりどういうことかというと0.8秒の速度が10分の1だから実際には0.08秒しか映っていないということですね。しかも運ばれるまで安倍晋三さんが出血多量という感じもありませんでした。だから恐らくあの屋上からスナイパーに狙われたのではないでしょうか。

それも安倍晋三さんが立つ場所が分かっていたわけだからすでにいつでも撃てる準備をしていて人が発射しなくてもリモートで捜査して発射できるようになっていたかもしれません。

なぜなら人が撃ったとしても0.08秒しか映っていないので立って撃ってしゃがんでの間が0.08秒はあり得ません。やはりリモートであらかじめ決められた場所に立たせた安倍元首相が撃たれたのではないでしょうか。まぁそれか0.08秒で消えた未確認生物なのかもしれませんけどね。1発目は後ろを振り向かせる合図だったのでしょうか。

背後からあたったのはたまたまなのかわかりませんが首を狙っていたのかもしれませんね。しかも散弾銃ではなく恐らく麻酔銃ではないでしょうか。

映像を見てもわかるように貫通していたら多量の血が流れますよね。だから麻酔銃でひとまず眠らせたのではないでしょうか。まぁ麻酔銃は動物とかだと基本的に20秒から100秒ぐらいで身動きが出来なくなるようですからね。

まぁそもそも人間に向けて撃たないからどのぐらいの効果があるのかは調べてもわかりませんけどね。ただあの時には麻酔で眠っているだけで死んではいなかったのではないでしょうか。

本当に撃たれて血が出ていたのだとしたらじっと黙るのではなく痛い痛いとかやられたーとか騒いだりしませんか?まったくしゃべらず倒れたのはなんか不思議ですよね。

ちなみにこの日の演説は2回目でしたよね。実は1回目の演説でバスや交通量が多いことやハウリングで安倍元首相に迷惑をかけないようにと選挙カーと安倍元首相の距離がかなり離れていたようです。

だから山上容疑者が撃った銃が選挙カーに当たるわけがないわけですね。ニュースでは選挙カーに複数の弾痕と報道されていますよね。かなり離れた位置にあった選挙カーに当たるわけがないしもしかすると選挙カーの弾痕も1回6発の弾痕がどこ行ったとならないようにやったんですかね。

まぁそれにしても闇が深いですね。犯人は結局誰かは分かりませんが少なくとも統一教会の話題を出させて自民党と統一教会や宗教との付き合いかたについてメスが入ったのかもしれませんね。

ちなみに宗教については自衛隊でも昔から調べていたようですね。これはエホバとかだったら剣道が出来ないとかいろいろあるからなのかはわかりませんがそういう宗教を記載する項目があるようです。

実は自衛隊ではオウム事件の時に陸上自衛隊で第一空挺団乗っ取り計画があったようです。これは空からのパラシュート部隊ですね。実はオウム死刑囚の井上氏から指示を受けた部下がここに入り込んでここの空挺団長の娘が住むアパートに盗聴器をしかけたようです。

そしてこの空挺団長の娘を人質にして空挺団長をオウムに入信させて乗っ取る計画を立てていたことを突き止めたようです。さらに陸上幕僚長も拉致してクーデターを明示させようとしたりかなり滅茶苦茶な組織だったようですね。

まぁいろいろと問題が多いですが統一教会にしても秋篠宮家にしても今後どんな展開になりますかね。とにかく悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました