アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三元首相の統一教会票を暴露!紀子さま美智子さまにも暴言!小室圭と眞子さんお似合いラーメン屋で爆笑!電通が国葬で天下りも発覚

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性セブンに小室夫妻のことが書かれていましたね。まぁ例の司法試験に関することでは1回目が一番合格率が高かったわけですが不合格で秋篠宮ご夫妻もあまりのことに言葉を失ったようです。

まぁ2回目は試験会場に現れたものの以前のポニーテールで幸せ太りといいように書かれていましたが、2回目以降の受験者は仕事をしながらだから合格率が下がるということですね。


小室圭も弁当のパシリが忙しかったのかはわかりませんが日本の司法試験と比べて倍率は高くないのでそれなりに勉強ができる人は1回目で受かりますと馬鹿にされていましたね。

一応2回目以降の受験者は18%の合格率ということでどうなりますかね。ちなみに眞子さんは2回目の司法試験が落ちたころから服装に変化がありパターンが少なくユニフォームのようだと記事も書かれていましたね。

複雑性PTSDを公表されて先の見えないニューヨーク生活で体調を好転させているようには思えませんということですが妊活しているって報道されているんですけどね。

現地での友人関係も上手く行ってるようには思えないということですがこれは日系人会の食事も居留守で断ってゲーム三昧ですからね。ちなみにICUは英語の授業だから海外勤務をする人も少なくなくNYにも同窓会組織があるようです。

ちなみに皇室関係者の話として3回目の司法試験に落ちたらさすがに眞子さんは小室圭を弁護士にするという選択を諦めてもっと現実的な道を探すでしょうということですね。

眞子さんが一番重要なのは日本に帰国しないことなんですかね。ただ眞子さんの心が折れて小室圭が無理とならないか心配ということですが妊活しているみたいだしどうなんでしょうね。

一応試験会場には姿を見せましたが3回目不合格で弁護士事務所が雇い続けるかもそうだしそもそもビザの審査が通る可能性の方が低いですからね。

ただ2日目の試験会場に入場するときの動画がニューヨークで乾杯さんのところでアップされていましたがどうも入場に手間取っていましたよね。

あれがなんか怪しいですね。私は受験生ではありませんが入場許可をもらっています。sれでこれが証明です。事前に私の話を聞いているはずですが確かめてもらえませんかとか言っていたんですかね。

ちなみに後ろの女性も怪しかったですよね。なんか日本人らしい女性で小室圭のサポートをしているという感じで何かあった時に対応する女性だったんでしょうか。

何の確認をされていたんでしょうね。まさかあなたは顔がでかすぎますねとかそんな話はしていないでしょうしね。ちょっと手間取っていたのがやはり受験資格があるのか謎でしたね。

まぁただ受験していたとしても不合格だろうし受かっていても申請しているときは法務助手という立場で申請しているわけで審査の発表日もまだ合格発表がされていない段階だからビザの忖度は難しいのではないでしょうか。

ちなみに安倍晋三元首相の祖父の岸信介さんはアメリカで逮捕された文鮮明を釈放してくれとレーガン大統領に手紙を送っていたことが分かったようですね。

これはレーガン大統領図書館というところがあってそこにその資料があったようです。文鮮明が脱税容疑で1984年4月に懲役1年6ヶ月の実刑判決を受けていましたがこれに対して釈放してと日本の大統領がアメリカの大統領にお願いしていたわけです。

まぁ日本の首相が韓国人を釈放してってアメリカの大統領にお願いするというやばい状況が分かりますね。保守の人は祖父にそんな奴がいるだけで許せないようにも思えますが統一教会信者保守は全然問題ないんでしょうね。

まぁこれはレーガン大統領が誕生したばかりの時にあなたも文鮮明のことを知っていると思いますが何とかなりませんかというような内容だったようですね。

ただそれでもこの要求は受け入れられなかったようですね。まぁだから小室圭眞子さんのビザの要求もどうなりますかね。立場的にはアメリカが上ですからね。

よほど統一教会と繋がりが深いことが分かりますね。まぁこれが今でも継承されているということでどんどん自民党も統一教会との関係を認めていますが議員を辞めた人間の方が何でもポロっと話してくれるようですね。

伊達前参議院議員が取材に対して安倍晋三元首相が統一教会票を依頼したということを明かしたようです。伊達さんも2020年から3度統一教会のイベントに出席したようですがこれは宮島議員のお礼を兼ねて出席したようです。

それで宮島議員に統一教会票を振り分けたようですね。ただ今回の参議院選挙は現職でしたが振り分けられないということでそれだったら当選できないしと思って辞退したようです。

ちなみに今回は例の井上義行議員を支援するから無理なんだと断られたようです。確かに井上議員は2019年に落選して今回立候補していて前回よりも票が2倍ぐらい増えたようですね。

まぁこんな感じでやめた人間い聞いたらベラベラ話してくれるかもしれませんね。だからこれからもこういった話題はどんどん出てくるでしょう。

ちなみに8月のテーミスでは小室夫妻の事や紀子さまのことが書かれているようですね。小室夫妻に関してはニューヨークにある北朝鮮のラーメン屋が行きつけのようですね。

まぁ別に好きなものを食べればいいと思いますがなんかお似合いのラーメン屋さんって感じですね。やっぱりあちらの国の物がお口に合うんでしょうね。

ちなみにラーメンだけで1回1万円位の会計になるということで一人で5000円ということですね。やはり物価が滅茶苦茶高いですよね。しかも小室圭は年収600万円か700万円位でそんな生活をしているということですからね。

やはり金銭感覚が全くないんでしょうね。ちなみに紀子さまに関しては若いジャニーズタレントにハマっているということで赤坂御用地に呼んだりとかしているようですね。

この件に関しては週刊誌も情報を掴んでいるけどもやばすぎるネタで公表できないようですね。ちなみに紀子さまはだいぶ勘違いしているようで2015年9月のテーミスでも面白いことが書かれていました。

それはこの時ちょうど佳子さまがICUに入られた頃で新1年生が参加する1泊2日の合宿があってその時に佳子さまがタンクトップにジーンズ姿で現れたようです。

その時にはお化粧とか髪型や服装も話題になっていて週刊誌好きな美智子さまがその報道を見て紀子さまにある会合で少し控えめにと注意したようです。

そしたら紀子さま美智子さまにもう時代が違いますからと答えたようです。美智子さまにも生意気な口のきき方をすることがあるようですね。

もう怖いもの知らずですね。ちなみにこれは美智子さまにではないですが周囲から悠仁さまの教育について助言された時に紀子さまが私はこれから皇后になる人です。みなさんにどうこう言われる筋合いはありませんといってみなさん平民という言葉も使ったようです。

実はこの時は2015年ということでまだ生前退位も発表されていなかった頃なのですが皇太子が天皇陛下になっても雅子さまは皇后にはなれないだろうということで摂政宮(せっしょうのみや)といって幼少や病弱などの理由によって出来ないということで秋篠宮が就こうと考えていたわけです。

つまり皇位継承を無視した考え方ということですね。もう完全にいかれていますね。この頃に紀子さまは雅子さまが久しぶりに会合に出られて笑顔を見せられていた時に紀子さまが雅子さまに向かて私は病気ではありませんよと発言したようです。

紀子さまはそれまでは周りから指摘されるとわかりました。そのようにいたしますと答えていたようですがこの頃からは嫌なことを言われるとすぐに横を向いて舌打ちをするようにったようです。

ちなみに上皇ご夫妻が天皇皇后両陛下になってすぐに紀子さまと秋篠宮さまが喪中結婚するわけですがこの時に兄宮を差し置いて結婚することもそうだし喪中ということもあるし両陛下は悩まれたようですが秋篠宮さまが結婚できなかったら皇籍を離れてもいいといって承諾されたようですね。

まぁ最近は上皇さまも入院されたりして心配されましたが魚類研究で皇居に行かれたということで回復はされましたね。ただ最近はいろいろと認知症とかでボケているということもよく言われていますよね。

実は2015年の終戦記念日に全国戦没者追悼式で黙とうが終わってから天皇陛下がお言葉を述べるところハプニングが起きたようです。それは天皇陛下が黙とうを忘れてポケットから取り出したお言葉を述べはじめたようです。

そこで司会が機転をきかせたのかわかりませんが黙とうといって結局は何事もなかったかのように式典は進んだようです。ただこの頃に美智子さまについても異変が起きていたようです。

これまで宮内庁が公表するときにこれまでなかった美智子さまの体調という項目が毎回のように登場するようになったようです。ただこれは美智子さまが目立ちたいだけだからという可能性もあるのでよくわからないですけどね。

本当だったら上皇さまのご体調についてという項目が追加されるならわかるけども美智子さまだけそういう項目が毎回発表されるのは違和感がありますね。

まぁ紀子さまかなり問題がありそうですが悠仁さまの教育についても周りの言うことを聞かなかったということで盗作作文が発覚してもご指摘に感謝ですからね。

国民から敬愛されることはないでしょうね。まぁしばらくは安倍晋三さんと統一教会の話題で批判もそこまで集中することはないでしょうけどね。

ちなみに国葬に関しては電通が式典の運営をするということで中抜きしてしょぼい国葬になったら笑っちゃいますけどね。そして実は会場も日本武道館ということで実はここの会長が自民党前副総裁の高村正彦氏なんですよね。

やっぱり天下り先としてこんなところに行ってるんですね。しかも高村氏は過去に電通から献金を貰っていたこともあるし長男も国会議員ですが電通出身のようですね。

まぁ昭恵夫人の電通出身ですけどね。ちなみに日本武道館の前会長は誰かと思ったらやっぱり元国会議員の松永光氏でした。先ほどの戦没者追悼式も日本武道館で行われていたんですよね。

やはりこういった天下り先に仕事が行くんですね。天下りさせる代わりにもうけさせてあげるからということで自然と選挙の票も囲い込んでいるんでしょうね。

まぁ普通だったら社長も次の選挙はこの自民党の議員に入れようと社員に促すんでしょうが統一教会の話題とかそういうのが選挙の時に過熱したらさすがに社長も社員には声掛けしにくくなるでしょうね。

ちなみに日本武道館は1962年に出来たのですがそれから現在第九代会長までずっと元国会議員が就任していました。まぁ天下りはこの先もなくなりそうにないですね。

ちなみに電通で家宅捜索を受けた高橋氏はもともと父親がテレビ朝日の設立にも関わったりした実業家で大金持ちの過程で育ったのですが弟はバブル期にリゾート開発会社をやるも経営破綻して信用金庫も破綻して背任罪にもとわれ逮捕もされているようですね。

今回はAOKIから4500万円受け取ったということで強制捜査されましたが高橋氏からしてみればはした金で電通の平社員だった頃からNYのマンハッタンの高級ホテルにプライベートルームを持ったりジャガーで運転手付きで出勤していたようです。

ちなみに若い時には小柳ルミ子やかたせ梨乃ともバーで飲んだり噂になっていたことがあるようです。サッカーの神様と呼ばれるペレをプライベートジェットで来日させて中曽根康弘首相とテニスをさせたこともあるようです。

まぁでもオリンピックの話題と言えば竹田恒泰氏の父親の竹田恆和氏も2019年に東京五輪の買収疑惑でフランス当局から捜査され辞任して今でも捜査されているのでしょうが実はこの人事も高橋氏のおかげだったようです。

高橋氏の慶応大学の後輩ということで便宜を図ってもらったようですね。まぁこの強制捜査がもしかすると竹田恆和氏の疑惑の証拠にもつながるかもしれませんね。

ちなみに統一教会は2020年にコロナで世界各国が行事が取り消されている中で3万人が集まって合同結婚式が行われていたようですね。64ヶ国から約6000組の新郎新婦が一つの会場で行われたようです。

1960年代からずっと続けられてきた特殊な行事ということで日本人女性も韓国語が話せないのに韓国の男性と結婚させられ強制的に韓国で生活させられるようですね。

ある意味集団拉致結婚式のようなもんですね。まぁこの内の一部が海外で強制的に海外に連れていかれて世界ナゼそこに?日本人という番組で出演したりするんでしょうね。

もう徹底的に統一教会の問題も追及してもらいたいですね。まぁ反共産主義ということで共産党が一番頑張ってくれそうですけどね。とにかく悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました