アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三元首相は生きてる説5つの決定的証拠!?統一教会が憲法改正で削除したかった文言!小室夫妻が贅沢三昧で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三元首相の銃撃事件ですがやはりいろいろと謎が多いですね。それでもしかすると生きている可能性も意外とあるのかなと思えてきました。まぁそれはさすがにないと思いますがその可能性について考えてみると意外となくもないかなと感じてしまいました。

まず安倍晋三さんが生きている可能性についての疑問1つ目が死因ですが頸部2か所に銃創があって心臓及び第二血管の損傷による心肺停止と考え大量輸血をやったが亡くなったという医師の説明でした。

そして頸部2か所にあった銃創の一部は心臓にまで達する深さですが弾丸が確認できなかった点と運ばれた時には心肺停止だったと明かしています。そして死因についても失血死でいいと思いますと答えています。

弾丸による心損傷で大きな穴が心臓の壁に開いたものですと答えていますが弾丸の銃創は小さなものが頸部に2つで心臓には大きな穴で出血多量で亡くなっているという謎ですね。つまり首から心臓に向けて撃たれた銃弾が死因だということになりますよね。

2つ目の謎が安倍晋三元首相が撃たれた時に最初は首と胸を撃たれたと報道されていましたがAEDで体をはだけている画像を見る限りは安倍晋三さんお体からは血が一滴も流れていません。このことからも安倍晋三さんは心臓は撃たれていないことが分かりますね。

まぁ直接は心臓を撃たれずに医師が言うように首から心臓を撃たれたのでしょう。つまり山上容疑者の角度からは首を撃ってその弾丸が心臓に当たることはないのです。

しかも問題の首からも重症と思われるような傷は見当たらないですよね。もしその時に出血多量であれば現場に血がたくさん残っているはずですよね。

たくさんのメディアが現場の様子を撮影していましたが現場には血の跡が全くと言ってなかったのが証拠になりますよね。やはり医師の言うように首から心臓に撃たれて貫通せずに内部で傷が大きくなったのでしょう。

そして3つ目の謎が心臓に大きな穴をあけたとされる銃弾が見つかっていない点ですね。銃弾は首から心臓に向けられて発射した銃弾だということですが青山繁晴さんがこれについて左腕に当たった銃弾が心臓に当たるのはおかしいと解説していたので調べてみると確かにクビと左腕の2ヶ所に命中と記事になっています。

これは司法解剖の結果で首と左腕胸部の計2ヶ所に銃弾が命中し首にはもう一ヶ所傷があったが銃弾によるものかはわからなかったと報道されているのです。

つまり司法解剖もされていたわけですね。これってかなりのビックリするニュースですよね。でもヤフーニュースになったのにコメントは58件しかありません。

それでコメントが削除されたのかなと思ったのですが学びがあるやわかりやすいや新しい視点といったリアクションを見ても数が少ないからコメントが消されたわけではないことが分かります。

さらに首と胸と最初に報道しておきながらそれがメディアの誤報であることが司法解剖の結果確認されたのにメディアはその誤報を全く伝えていませんよね。

いろんなメディアが誤報を訂正していないわけです。しかも訂正しないにしても左腕を撃たれたってテレビの報道で知った人はどのぐらいいるでしょうか?

あまり知らないのではないでしょうか。ちなみにメディア報道で言うとメディアによって報道の仕方が異なるんですよね。日刊スポーツは死因は失血死で首前部2ヶ所に銃創で心臓心室の壁を損傷と発表しています。

そして時事通信社は司法解剖の結果左右鎖骨下動脈損傷による失血死と発表しています。さらにMBSは死因は左上腕部を撃たれ動脈を損傷したことによる失血死と明らかにしましたという報道です。

そして一番肝心のNHKの報道では司法解剖の結果死因は1発の銃弾が左右の鎖骨の下の動脈を傷つけたことによる失血死ということで発表しています。

鎖骨と言えば肩付近にある骨ですよね。しかも1つの銃弾が左右の鎖骨の動脈を傷つけたということで上半身裸では血が出ていないから左腕からあたった銃弾が左右の鎖骨を傷つけたことになりますよね。

ただ安倍さんが上半身裸でカッターシャツは左腕を通したままですが血が出ていません。左上腕部から貫通したのなら左手から大量の血が出ていないとおかしいですよね。しかもNHKは左上上腕部の傷のことは書かれていないわけです。

普通なら左上腕部に当たった銃弾が左右の鎖骨の下の動脈に当たって傷づけたことによる止血しという報道ならまだわかりますがここまでメディアによって報道の仕方が違うのは謎ですよね。

そして4つ目の謎は安倍晋三元首相を別角度から狙っていたスナイパーですね。これは前回の動画でも別角度から狙ったスナイパーの動画をアップしましたが肩の少し上に弾が通過して恐らくその風圧でカッターシャツがめくれ上がりましたよね。


それでビルの屋上に消えていきました。それで4つ目の謎というのがスナイパーが狙っていたのだとしたら普通は心臓を狙いますよね。つまりあれはわざと肩付近を狙ったのではないかという説です。

そして肩付近を少しかすめて血が出るようにして後は適当に血糊チューブとかで胸とかにも血を垂らしておけば銃で撃たれて死亡ということに出来るだろうと考えたのではないでしょうか。

まぁそれが肩をギリギリ触れるかどうかというところで血までは出ませんでしたね。安倍晋三元首相に気を使いすぎてほぼ当たらないぐらいのところを狙って結果として外してしまったのかもしれません。

つまり最初から殺す気がなかったわけですね。最初から殺す気があれば心臓で外さないでしょう。さすがにここのスナイパーに関しては間違いない人物に任せるでしょう。

ただ結果として外れたからプランBで山上容疑者が撃った後も真ん中に留まって注目を暫くひきつけたんでしょうね。それで5つ目の謎は山上容疑者の銃弾が選挙カーを貫通させて立体駐車場までいったということですね。

そもそも山上容疑者は選挙カーの方向を向いていなかったしあの手製の銃の作成の仕方のユーチューブ動画を見ましたがその動画ではゴム弾だったし爆竹の爆発する勢いを利用した銃なのでそこまで威力はありません。

少なくとも車を貫通する威力はないでしょう。だからそれだと誰が撃った弾が選挙カーを貫通したのかということですね。他の角度からも安倍晋三さんは狙われていたのか?

しかも選挙カーには複数の貫通した後があるということでそれだと誰にもその流れ弾が当たらないというのはかなり不思議な現象ですよね。スナイパーが他の人に当たらないようにやったとしても撃つ瞬間は山上容疑者の動きに合わせなければいけませんよね。

だからあのタイミングで選挙カーに弾丸が撃ち込まれたのかもちょっと疑問が残ります。まぁただ一つ言えるのは選挙の二日前に事件を起こし同情票は貰い選挙に勝ち動機は統一教会への恨みということで元海上自衛隊と政府が近付きやすい人物にコンタクトを取っていたのではないでしょうか。

それで山上容疑者とだいぶ前から計画的に考えていたのではないでしょうか。まぁそういう意味で今回の大和西大寺駅というのは360度どこからも狙えるので場所的には最適だったのでしょう。

まぁ本来は大和西大寺駅の階段を上った上の部分からも撮影している人が何人かいたのではないでしょうか。そこでスナイパーが撮影されると困るので山上容疑者が注意を引き付ける必要性があったわけですね。

まぁ階段の上からは山上容疑者が特等席で見れますからね。ほとんどはそこを見ていたのではないでしょうか。ただここからの撮影は角度によってはスナイパーも映っているかもしれませんね。

まぁSNSでは見つからなかったので今後出てくる可能性はあるかもしれませんね。ただ結果として安倍晋三元首相は搬送されるまでは出血多量ではないということですね。

まぁこれが首から銃を撃たれて胸に発射されたのであれば体の中で出血多量はあるかもしれませんけどね。でもそれだったら普通は口から血を吹き出しますよね。

だからやはり撃たれたことにしておいて実は撃たれていないということではないでしょうか。そう考えると少なくとも搬送されるまでは生きている可能性がありますね。

ただ安倍前首相が眠っていたようにあれは死んでいるふりだったのではないでしょうか。その証拠にAEDが作動していたら心臓が動いていなくても体が強制的に息をさせられるように大きく振動するのではないでしょうか。

ただ息をしていないようにするために麻酔で念のために眠らされていた可能性はありますね。安倍晋三元首相も演技で倒れたのではないでしょうか。

まぁ安倍昭恵夫人は夫が先だったらバリ島に行きたいとか言ってたから昭恵夫人がバリ島に行くようなことになればもしかすると安倍晋三さんの生存の可能性が高まるかも知れませんね。

ただ火葬も終わったということで疑惑が多い事件でしたね。海外では安倍晋三前首相の事件で他の場所からも銃撃があったとか報道されることはあるかもしれませんが日本では誰も報道できないでしょうね。

それにしてもう闇が深いですね。ミヤネ屋がだいぶ統一教会については攻めていますが実は憲法20条の政治上の権力を行使してはならないという文言を憲法改正で削除しようとしているようですね。

だから完全に統一教会のための憲法改正なわけですね。自民党の福田総務会長は何が問題なのかわからないと確かに憲法改正されたら何も問題なくなるわけですからね。

まぁちなみに安倍晋三元首相が例の統一教会の関連団体であるUPFでビデオメッセージを送ったことに関しては最初断っていたようですね。でもその時にトランプさんがやるとなったらやっていただかなければいけないがどうですかと聞いたら安倍晋三さんがそれなら自分も出なくちゃいけないと答えたようです。

それでトランプさんが決まったから安倍晋三さんがビデオメッセージをすることが決まったようですね。まぁとにかく統一教会に関しては徹底的に国会で議論してもらいたいですね。

ちなみに司法試験が終わったばかりでようやく遊びに行けるかと思ったNYですが今話題のサル痘(とう)が感染拡大しているようですね。これはコロナとは別物でアフリカで継続的に流行していたようですがそれがNYにも感染拡大したようですね。

NYで現在1383件のサル痘が発生したということでNYのホークル知事が8月28日まで緊急事態宣言を出したようです。まぁ試験が終わったし出かける予定とかもしていたかもしれませんがいろいろと予定を変更しないといけないかもしれませんね。

ちなみに小室夫妻に事に関しては東京スポーツでミシュラン1つ星のお店でランチデートということでお一人様2万円以上ということで年収600万円でどこからそんなお金がわいてくるんでしょうね。

まぁでもしばらくは外出は控えなければいけませんね。それにしてもまた日本でもコロナの時みたいにサル痘が連日のように視聴率稼ぎで今日は感染者何人とか岡田晴恵のような偽物のコメンテーターが出てこなければいいですけどね。

そして統一教会の話題をそらす話題としてメディアが利用しなければいいですがどうなりますかね。モーニングショーなんかは統一教会の話題扱えなくなったからサル痘も国内で感染者が発覚したしやりそうですけどね。

ただ読売テレビとTBSだけはかなり本気で統一教会の話題を毎日のように切り込んでいるのでやはり統一教会が日本で活動できなくなるように徹底的に追及してもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達をみんな裁いてもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました