アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【証拠映像】安倍晋三を撃った新犯人が判明!山上容疑者は引付役でSP謎行動!統一教会からスパイで送り込まれた自民党議員の正体!秋篠宮家とパラグアイと統一教会

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

こないだの怪しい黒い影について銃弾に見えるということでさらにスロー再生してみました。そうするとビルの屋上からではなく地上から撃たれたものであることが判明しました。

前回は0.1倍速だったのですが今度は0.01倍速で調べてみて分かりました。あの前回の映像は外れた銃弾だったわけです。地上から撃って途中3か所弾道が確認できました。

つまりどういうことかというとあの銃弾は外れているわけですね。散弾銃という報道は実は正解だったのかもしれません。途中から散弾銃ではなく手製の銃に報道が変わりましたよね。

あれも何か怪しいですけどね。ちなみにいろいろと動画を見ていると上空から撮影している映像がありましたがそれでは事件後にグレーのスーツを着た男性が落ち着いた様子で安倍晋三元首相に近づいて何か手を出している映像が確認できました。

この時に仕留めの犯行が行われたのでしょうか。もう謎が多すぎてよくわからないですね。ただ山上容疑者は注意を引き付けるために撃った可能性が高いということですね。

恐らく山上容疑者が2発撃ったのも予定通りなのでしょう。1発目で山上容疑者に注意を引き付けます。そうするとテレビカメラとか応援演説に来ていた人もその犯人に目が行きますよね。

あれだけの人がいたら当然カメラに映像が収められることを嫌うわけです。それで決定的な証拠を取られないためにすべての注目を山上容疑者に引き付ける必要があったのではないでしょうか。


つまり安倍晋三元首相のSPとか身近な人間が犯行に及んだのではないでしょうか。まぁあまり多くの人間が犯行のことを知っていたら後からバレる可能性があるから必要最小限の人間にしか犯行のことと言っていないはずなんですよね。

それに自民党の人間の犯行だからこそ選挙の2日前に犯行が行われたのでしょう。そしたら同情票が入りますからね。まぁ今回の事件で分かったことは自民党に選挙で勝たせることと宗教と繋がりが深い清和会の自民党の勢力を抑えようとしているということですね。

ちなみに同じことをラサール石井さんは語っていましたがこの人は清和会が抑えようとする力関係が政権内に働いているのかもしれないとしてこれが韓国ヘイトの方向に利用されないようにしないといけないと韓国をかばっていました。

まぁ自民党で実は韓国が大好きな清和会の勢力が落ちたことを心配していたのか国民が韓国の統一教会が日本を貶めるような言動や日本の金で運営してきたことでそういう方向に行かなければいいと思っているのかどちらかは分かりませんけどね。

ちなみに日本の報道でもモーニングショーは最初は統一教会にせめて報道をしていたけども有田芳生さんの政治の力発言以降は報道しなくなりましたね。

でもテレビ朝日でもサンデーステーションは統一教会について攻撃的な報道をしていたようです。さらにTBSは報道1930や報道特集やNEWS23とか全体的に攻めていますね。

さらに日本テレビもバンキシャやミヤネ屋で攻めていますね。まぁフジテレビだけは統一教会にあまり攻めた番組がないかもしれませんね。統一教会と繋がりが深いんですかね。

そこで調べてみると北村議員がいますがこの議員が2013年に立候補した時に統一教会に安倍氏から直々に連絡があり北村議員を当選させないと死活問題と訴えていたようです。

当選しなければ統一教会が国会で追及されるという内部文書が関係者に出回っていたようですね。それで当選したのですがこの議員の祖母は北村サヨで天照皇大神宮教の教祖なわけですね。

まぁ踊る宗教といわれていたようですがこの人物が安倍晋三の祖父の岸信介が巣鴨プリズンで処刑まちの時に総理大臣になると予言していて岸信介さんが総理を退いても熱心な信者だったようです。

ちなみにその北村議員ですが産経新聞に入社して外務省記者クラブや野党記者クラブや自民党記者クラブを歴任した後に選挙に立候補したわけです。

まぁ今考えるとスパイ的な目的で野党の記者クラブや外務省記者クラブにの配属されていたんですかね。ちなみに話がそれてしまいましたが安倍晋三さんを撃った人物は誰かということですね。

安倍晋三さんが撃たれた場所というのは県道104号線と歩道の間にあるカードレールに囲まれた部分で撃たれたんですよね。それでガードレールの端には歩道を歩く人が車にひかれないように警備の人間がこの日はいました。

ただその人物が撃たれた瞬間にはガードレールからは少し映らないところに移動しているんですよね。もちろんこの警備の人は関係あるかはわかりませんが警備が外れたのをみて山上容疑者が出てきたのではないでしょうか。

それで1発目の合図があり視線を山上容疑者にそらせて安倍晋三さんが振り返ったところをうったのかもしれません。ただ命中しなかったわけですね。

そこで安倍晋三元首相の右肩をかすめた銃弾はどこから発射されたのか角度的にグーグルマップのストリートビューで調べてみました。そうすると撃たれた瞬間はガートレールの廻りには人がいませんでした。

だから歩道から撃つことも可能ではないかと思います。だいたい撃ったと思われる場所にはどうも安倍晋三首相の警備の人間が固まっていたようで屋上から撮影した視聴者の映像には安倍さんが撃たれてから警備らしき人物が近づいている映像がありました。

だから歩道あたりから撃たれた可能性が高いかもしれませんね。銃声が3発したというのもそれだと頷けますね。まぁ外れた銃弾に関してはあれから必死に関わった人物が探したかもしれませんね。

あのビルのかなたに消えた銃弾はどこに行ったんでしょう。ちなみに不思議な映像を見つけました。それはANNニュースの犯行の瞬間の警備についてSPが赤丸の部分ですよと解説した動画なのですが一人だけボカシが入っていたんですよね。

ボカシなんていれなくても立候補者で佐藤議員なんだから日本中が知っていることを今さらボカシで隠す必要もないですよね。もしかするとこのボカシで隠した部分に本当の犯人が映っていたからボカシをいれたのでしょうか。

まぁそれは考えすぎかもしれませんがただ方角的にはその方向から撃たれているから映っている可能性も否定できませんね。普通であればもっと撮影している人も多いはずですがあの事件があって撮影している人も自粛してSNSにアップしていないだけかもしれませんね。

ただそんな中で一つ怪しい動画を見つけました。それは事件後と思われる動画でYouTubeにも安倍元総理 元首相 打つ瞬間 犯人が映っていた!というタイトルであるのですがそこには犯人が撃った後なのかわからないですがSPらしき人物が山上容疑者を見守っている感じなんですよね。

ただ安倍さんの位置と方向が合わないから合成なのかよくわかりませんがSPを合成でつけた感じもないしちょっと謎の動画でした。少なくともSPらしき人物はその時に完全に怪しい山上容疑者を取り押さえていないんですよね。

犯行後にしても犯行前にしても銃を向けている瞬間だから取り押さえないとおかしいですからね。ちょっとこの動画が謎すぎて意味不明でした。

ちなみに弾道が0.01倍速でも3ヶ所しか映り込まないのはこの動画のFPSといってフレーム数に問題がありますね。FPS30というのは1秒間に30コマの撮影というのが基本です。

ちなみにFPS60にしたりサイズを大きくした4Kの動画だったりすると動画のサイズが物凄い容量のデータになるのです。だから動画データも重いしからアップロード時間も長くなるしパソコンの処理能力もかなり必要になってきます。

もしFPS60とかだったらもっと弾の弾道も奇麗に映っていたでしょうね。まぁでも結局は誰が撃ったんでしょうね。まぁ自民党の関係者が撃った可能性は高そうですがその自民党の関係者もアメリカから指示されている可能性もありますからね。

まぁでも弾が外れていなかったら本当に誰も気付かなくて山上容疑者の撃った弾が当たったと思ったでしょうね。そういう意味では完全犯罪のつもりがここでプランBに切り替えた可能性は高そうですね。

そこで近づいた人間がやったんですかね。でもそれだとなぜ前に倒れこんだのかが分かりませんね。ただテレビ朝日のスーパーJチャンネルが
銃撃時に安倍元首相が持っていたマイクが公開されて散弾による傷が複数あったようです。

まぁでもそれだったら手も負傷していないとおかしいんですけどね。もしかすると山上容疑者が撃った銃は殺傷能力はなかったけどもチクッとするような痛みはあったのかもしれませんね。

安倍晋三さんが倒れこんでからは安倍晋三さんも周りは囲まれたからどさくさに紛れて何されてもわかりませんからね。ちなみに山上容疑者の動きを解説した図があったのですがそれによると山上容疑者は安倍晋三元首相を撃った後になぜか注意を引き付けるようにして安倍晋三さんとは別の場所に銃を突き付けていたようです。

その映像がまさに先ほどのSPが見守っていた映像と位置的にも重なるんですよね。だからプランBとして暫く注目を集める行動を冷静にとったのかもしれませんね。

それで聴衆の視線を集めたのかもしれません。まぁそれにしても闇が深いですね。少なくとも山上容疑者の角度からは選挙カーと逆方向だから当たるわけないしいろんな角度から安倍晋三さんは狙われていたんでしょうか。

ただ血が出ていなかったですからね。ちなみにこないだのベンジャミン・フルフォード氏の話題でアドルフヒトラーは自殺していなくてパラグアイで農場を持っていたという話ですがパラグアイとヒトラーで検索するとベンジャミン氏以外にもこのことを訴えている人がいました。

これはデイリーメールでも報道されたりヒトラーインブラジルという本も出されていて最後はブラジルで95歳で亡くなったようです。少なくともヒトラーが地下で自殺したという話は間違いであることが判明したようです。

2009年に頭蓋骨を遺伝子検査したら女性の骨であることが分かったようです。つまりヒトラーではないということが証明されたわけですね。ヒトラーはアドルフ・ライプツィヒという名を使ってアルゼンチンとパラグアイ経由でブラジルに入って、マットグロッソ州の町に暮らしながら1984年に95歳で死亡したそうです。

ただアルゼンチンのパタゴニアで73歳に亡くなったという話もあったりいろいろと謎が多いようですが世間で言われている自殺は嘘だということは判明しているようです。

だからパラグアイに農園という話もあながち間違っていないかもしれませんね。ちなみにパラグアイの統一教会の件も話されていましたがこれも事実でした。

実際にパラグアイにも統一教会の土地があることがいろんな記事から確認できるしパラグアイで日本人の統一教会信者が二人誘拐される事件も2007年に起きています。

この二人の人物はパラグアイに国家メシアとして派遣されパラグアイを救う使命を与えられていたようです。まぁ後はベンジャミン・フルフォード氏が話をどのぐらい盛っているかということですね。

だからパラグアイと統一教会が繋がってパラグアイは眞子さんと秋篠宮さまに勲章を与えましたよね。やはりなんか秋篠宮家と統一教会が何かしら繋がっているのではないかと疑ってしまいますよね。

秋篠宮家はこれまで韓国のイベントに度々参加されてきたりとかなんか怪しい動きがありましたからね。ちなみに念のためタイの統一教会を検索したらバンコク統一教会のリーダーが最高裁判所で無罪判決とかなっていたからなんか闇の力が働いていそうですね。

それにしてもいろいろ謎が多すぎて安倍晋三さんもまだ亡くなっていないのかもしれませんね。ちなみに安倍昭恵夫人は昔友人にバリ島の棚田で行われている稲作に感銘を受けて夫が先立つことがあれば移住したいと語っていたようです。

だから安倍昭恵夫人がバリ島に言ったら安倍晋三さんと一緒に暮らしているかもしれませんね。もし仮に誰も射殺していないとすれば生きている可能性まで疑いますね。

ただ実際に外れたとはいえ銃弾が撃ち込まれていたしさすがにそれはないと思うんですけどね。アメリカの秘密結社のKKKの被り物みたいなものをして海外のどこかで活動していたら怖いですね。

その海外で統一教会のメシアとして働きなさいという指令を受けていってたらビックリしますけどね。さすがにそれだったら統一教会の話題を出さないはずですからね。

まぁいろいろと疑惑が繋がっていきますが統一教会も徹底的にメディアでも扱ってほしいし国会でもどんどん追及して宗教法人の取り消しをしてもらいたいですね。そして悪いことをした人たちをみんな裁いてもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました