アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【スクープ映像】安倍晋三元首相4方向から撃たれていた決定的証拠!岸田首相が内閣改造で統一教会と決別できるか!?三浦春馬と直傳靈氣と安倍元総理!佳子さま9月に婚約内定会見

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

岸田首相内閣改造が発表がされていましたがうまいことまとめてきましたね。統一教会の勢力を弱めてということで岸防衛大事を外しましたが高市早苗政調会長は統一教会にズブズブだけど外すと自民党支持者の中でも反発があるから経済安全保障大臣ということである程度いかりを抑えることが出来るわけですね。

それで統一教会問題で注目された国家公安委員長には谷公一議員で統一教会の話題には名前が上がらなかった議員だけども二階派閥だからちょっと危険なんですけどね。

そして法務大臣も統一教会に関係する人物が就くと厄介ですが葉梨議員ということで元警察官僚ということでかなりまともな人選をして統一教会との繋がりを断ち切る方向に行くかもしれませんね。


しかも野田聖子議員は地方創生大臣でしたが岡田議員が新しく就任していましたね。ちなみに野田聖子議員は統一教会のイベントに祝電を送ったり夫が暴力団というのが9日に最高裁の判決で決まったようです。

まぁこれは野田聖子議員のおっとが過去に暴力団員だったと報じられたことについて事実無根で名誉を傷つけられたと訴えていましたが正式に最高裁判所が夫は元暴力団員でしたよと言うことにお墨付きを与えたわけですね。

まぁこの議員は例のこども家庭庁の設置も主導してきたから統一教会問題では叩かれていましたよね。野田議員に関してはGACKTさんの仮想通貨のスピンドルでも少し扱いましたがかなりやばい人物でしたよね。

まぁ今回の内閣改造で統一教会とは完全に関係を切ってもらいたいし宗教と政治の問題についても真剣に話し合ってもらいたいですね。そして統一教会については法整備もしっかりして被害届は出ているけども検挙はないよとかそんなことないようにしっかり強制捜査もして断ち切ってもらいたいですね。

それにしても統一教会の話題が日々出てきますがコメンテーターによってヒートアップすると山上容疑者の目論見通りになるとか焦っている人が出てきてわかりやすいですね。そんな中で統一教会がどれだけやばいか紹介している人がいました。

統一教会がこれまで法に触れる事例を紹介していました。実際に裁判でも献金等勧誘に関する不法行為で賠償命令が出たりマンションを売却して献金させたケースとかでは統一教会に1億5131万円の支払い命令が出されたケースもあるようです。

他にも何十件も犯罪行為が行われて裁判所が統一教会を裁いているのに警察は強制捜査に入れないわけですね。なかなか統一教会の問題もかなり闇が深いですね。

ちなみにこないだのSPが双眼鏡と言いましたがあれはSPではなくスマホだとコメントで教えてもらいました。そしてこのスマホを持った人物は選挙関係者ということで日本経済新聞の報道では紹介されていましたが最初安倍晋三氏の真後ろにいたんですよね。

それが移動して上を見た後スマホを下ろして歩き出すと同時に撃たれたんですよね。これですね。まぁタイミング的には何か合図を送ったとしか思えないんですよね。

そして実はこれだけではないんです。謎が多すぎて奇妙なのですが実はテレビ朝日が別の銃弾についてはっきり述べている動画があるんです。それは映像に銃弾のような影 安倍元総理銃撃(2022年7月9日)というタイトルの動画で述べています。

この動画は不適切な内容を含んでいるとして2回クリックしないと映像が見れませんがそこでハッキリと山上容疑者が銃弾を発砲する前に銃弾のようなものが映像に見えると紹介されていて赤丸で証拠まで映しているんですよね。

最初はなかったものが壁に銃弾が撃ち込まれたようになっているということで選挙応援の旗にも黒いものが映っているから恐らく選挙応援の旗も破れているだろうということですね。

だからこの選挙応援の旗も証拠品なわけですね。でもそういった証拠があるにもかかわらず警察は選挙カーには撃たれた跡があるけども選挙の応援の旗には撃たれた跡があるとは言っていないわけですね。

そして驚いたのがこの撃たれた場所なのです。撃たれた場所を確認するとSANKOの建物の壁の部分が撃たれているんですよね。恐らく今でもこの壁には銃弾の跡が確認できるはずなんですよね。

まぁバレないように政府が夜中に直しているかもしれませんけどね。誰か現地のユーチューバーさん現場確認して銃弾の跡が残っていないか確認してもらいたいですね。

あの銃弾らしきものとテレビ朝日が報道している場所というのは安倍晋三さんが撃たれる前に黒い銃弾のようなものが映っているという言葉通り山上容疑者の方向からではなく恐らくスターバックスがあるところの方向から撃たれているんですよね。

しかも3発同時に撃たれているからなぞですよね。わざと外したのでしょうか。ただそれだとしたら安倍晋三さんのちょっと上を通過しているんですよね。そして他の2ヶ所を確認すると

安倍晋三さんの顔と恐らく同じぐらい高さの部分に撃たれているんですよね。だからもし2階以上の高さから撃たれているとしたらあのSANKOの壁に撃たれた銃は外しすぎだし上から狙って選挙の旗にあたっているなら地面にあたっているから誰か気付くはずなんですよね。

だから恐らく水平の高さから狙っていると思われます。つまり可能性があるとしたら選挙カーの上付近から寝転がってスナイパーのように撃ったのではないでしょうか。

ただそれだと外しすぎな感じがするのでどこから狙ったのか2階付近から撃ったのか誰かが立ちながら応援している観衆のふりして普通に撃ったのか謎が多すぎますね。

ただ一つ言えるのはテレビ朝日ですら山上容疑者が撃つ前に他から銃弾のようなものが撃ち込まれていると報道しているのにその話題には一切触れないわけですね。あの銃弾の弾痕はどうなっているのか普通だったらメディアは取材しますよね。

やはり政治の力であの件は報道しないように封印されているのが分かりますよね。なぜ封印させたのかという謎となぜ外したのかというのと暗殺未遂者は何人いるのかということですね。

もしかすると外した人間がもう一度安倍晋三さんを暗殺しようと合図があってから安倍晋三さんが振り向いた時に撃ったけどもそれも肩をかすめるように外したんですかね。

少なくとも複数の場所から撃っていることが確認できたから安倍晋三さんが生きている可能性は低そうですね。生きていたら複数のヶ所から狙わないでしょうからね。

ただ安倍晋三さんはあまり血が出ていなかったから安倍晋三さんが一番致命傷になったのは何が原因なんでしょうね。今の段階で警察か病院のどちらかが嘘をついていることが判明しているので病院の説明が正しければ首から心臓にむけて撃たれた可能性が高いのでビルの上からですよね。

それにしても複数犯だとしたら山上容疑者が実行犯かどうかもわらかないのに警察は決め込んで現在精神鑑定で医者しか聞けない状態にしていますよね。これがなんか怪しいんですよね。

しかもその期間が7月25日からは始まって11月29日までと相当長いんですよね。まぁ精神鑑定は時間はかかるようですが最近だと今年6月28日に仙台で長男が父親を殺害する事件がありましたがその精神鑑定が8月3日から始まり11月7日まで調べるようです。

つまり山上容疑者よりも精神鑑定の期間は短い約3ヶ月です。山上容疑者は4ヶ月とちょっとの期間だからかなり長いですね。ちなみに発表するのは11月30日だからその日は日本中が山上容疑者の精神鑑定結果に注目しますよね。

だから秋篠宮さまの誕生日会見には注目が集まらないわけですね。まぁこれも考えすぎですかね。4ヶ月とプラス4日というのはどこから算出したんでしょうね。

まぁ精神鑑定も行われていないし警察の現場検証の結果も発表されていないのに安倍晋三さんの国葬は早すぎる気がしますね。しかも親族が反対する国葬を急がなければいけない理由があるんですかね。

ちなみに警察は7月27日に山上容疑者から押収した手製の銃の発射実験をすると発表しているんですよね。恐らく発射実験であればすぐに出来るはずですよね。海外のユーチューバーがすぐに手製の銃で土台に固定して撃つ動画をアップしていましたが警察は発射実験したのでしょうか。

まぁ発射実験したら当然メディアは公表するでしょうからね。まぁテレビ朝日は山上容疑者の前に撃たれた銃弾をYouTubeで公表しているのにテレビではそれを扱えないから闇が深いですよね。

テレ朝の社長は今年6月に就任した人物で安倍晋三さんや自民党と近い人物だから統一教会の話題をしばらくやるなと通達したようですが一番事件の真相を分かっていそうですね。

だからテレビ朝日が報道しだすとしたら警察の現場検証結果が発表されてからでしょうね。まぁ銃弾についてはガリウム弾で体内で液体化するとか言われたりもしていますが警察は金属製の直系10ミリの銃弾は1つ確認できたと公表しているようですからね。

ちなみに安倍晋三さんの国葬を世論調査したところJNNや共同通信の世論調査では反対の方が賛成を上回っていたようです。しかも同じくJNNの世論調査では統一教会との関係を断つべきであるという返答が77%でした。

ただ今回の岸田首相の人事でも統一教会とかかわりが深い人物は外すけども逆に言うと薄いと判断した人物は内閣に入れるということですね。まぁどんな内閣にしても内閣は本来9月に発表される予定でしたが前倒しをしたということで十分な身体検査をせずにやりたいということなんでしょうね。

まぁ宗教に関しては統一教会に限らず問題のある宗教は全て議論してなくしていかなければいけないでしょうがこういう反社会的集団の線引きをどうするかということでしょうね。

国民からしたら明らかに反社会的集団なのですが橋下徹さんはトラブル団体とやわらげた表現を使っていましたね。そこでトラブル団体とは何なのかを調べてみると特にそういった言葉自体が存在しませんでした。

だから橋下徹さんが作り出した統一教会を和らげる言葉だったのですね。ただそこで団体とトラブルということで三浦春馬さんの記事が一番に出てきました。そこで調べてみると三浦春馬さんの母親もどうも宗教団体とトラブルを抱えていたようです。

それがどうも直傳靈氣(じきでんれいき)という宗教っぽい団体ですね。それで調べてみるとこちらも安倍晋三さんと関りが深い慧光塾と同じ手かざし療法をするところらしいですね。一応宗教ではないみたいですね。

宇宙からエネルギーを受け取って施術するようです。まぁここに三浦春馬さんの母親がはまっていたようです、この団体は海外にもたくさん支部があるようですね。

三浦春馬さんの自宅を紹介するときにバケツのようなものを公開してこれは悪いものを除去してくれるという風に説明していたようですが母親から送られてきたということですが市販で売っている物を母親が高く購入されたのではないかということですね。

お金は母親が管理していたということでなにかここともめ事を起こしたのか母親が個々の団体に住みこむようになってお酒の量も増えていったようだから悩んでいたのかもしれませんね。

ただ仕事が忙しすぎてそんなことを考える暇すらもあまりなかったと思いますけどね。まぁ三浦春馬さんの事件も安倍晋三さんが関わっているかもしれませんね。

今回の件で政治の圧力でテレビ朝日やNHKやフジテレビには統一教会の話題を報道させないことが分かったし安倍晋三さんの事件も警察と医師の発表が全然違いますからね。どちらかが嘘をついていることが判明しましたからね。

三浦春馬さんの件もどこかが嘘をついているしその背景にこういったトラブル団体が関わっているのかもしれませんね。そしてその背後には安倍晋三元首相がいたのかもしれませんね。

安倍晋三さんはとにかく宗教団体や怪しい手かざし療法とか大好きですからね。本気でそういう力を信じているから慧光塾の光永氏が関連団体で扱っていた神立の水という怪しいミネラルウォーターの広告塔になっていたわけですからね。

しかも支援する目的ではなく事務所に置いてある水が他の水に変わったらこれじゃなきゃダメなんだと怒ったらしいですからね。いろんな宗教や手かざし療法に手を出してしかも昭恵夫人も安倍晋三さんが亡くなっているのに壱岐島のパワースポット巡りを強行しようとしたり無茶苦茶ですからね。

スピリチュアル的なものに二人ともどっぷりハマっていたんでしょうね。ただライブドア事件の時でも安倍晋三さんの後援会である安晋会のメンバーが6人も逮捕されたり関係会社の人も逮捕されたり謎の自殺や急死とか不審な事件が起きましたからね。

まぁホリエモンが統一教会の問題で深く追及できないのは知りすぎてしまったからオンザエッジ時代の一緒に立ち上げたメンバーも自殺という名の暗殺をされて恐ろしくて批判出来ないんでしょうね。

ちなみに佳子さまが9月に婚約発表かと週刊現代に書かれていましたね。昨年までは前日本ろうあ連盟の業務をオンラインで行うだけでしたが今年はたくさんの公務に臨席されていますよね。

これは婚約発表を前に少しでも国民人気を高めたいという気持ちがあるのではないかということで身構える宮内庁関係者も多いようです。ちなみに9月に婚約発表の裏には歌会始の儀の歌に意味が込められているのではないかということですね。

窓開くれば金木犀の風が入り甘き香りに心がはずむという歌を詠まれています。金木犀という花言葉は初恋で開花時期は9月です。ここには初恋の人と新しい世界の窓を開けて旅立ちたいというお気持ちがあるのではないかということですね。

それで眞子さんから引き継いだ日本工芸会の総裁職も関係していて佳子さまは美術に関心はなく選考も心理学と舞台芸術でした。ただそれでも日本工芸会にツテが出来れば海外でも働きやすいという考えなのだろうということですね。

お姉さんと同じように海外に脱出を計画しているのではないだろうかということで宮内庁職員は戦々恐々としているようです。ただ女性自身では学習院の同級生で歯科医の男性ということだから海外はないと思うんですけどね。

しかも初恋ということで小学校で同級生だったと言うことでやはりこの男性のことを歌会始で歌われていることは間違いないだろうし今年の9月に婚約内定報道が出る可能性は高いかもしれませんね。

それにしてもいろいろと闇が深いですね。調べればどんどんおかしなことが発覚しますね。もうこの機会に一気に悪いことをした人たちを裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました