アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま公開授業逃亡ベルギー王女に迷惑で爆笑ゴーストも発覚!秋篠宮さま法的にもヤバイ!小室圭完全に弁護士不適合の過去暴露!五輪汚職問題は安倍晋三が!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

テーミスで創価学会が総動員をかけてセクト法阻止という記事が出ていました。安倍晋三さんが撃たれてそこから自民党と統一教会の問題が出てきて政治と宗教問題が浮上して創価学会が危機感を示したわけですね。

公明党も宗教と政治の問題ではなく社会的に問題のある団体と政治家の問題と訴え続けたわけですね。それで宗教の問題ではなく社会的に問題のある団体を印象付けるためにアムウェイがやられたのかもしれませんね。

ちなみに創価学会の本部にも地域の幹部から問い合わせが続いたようです。学会員には政教分離の原則は民主主義の根幹で信教の自由は保障されたものであるとしきりに説明していたようですね。

さらに創価学会がフランスではセクト法にリストアップされていたことに対しての否定も大変だったようです。フランスで2001年委反セクト法が採択されて統一教会やエホバの証人や創価学会などの現地法人もセクトにあたると判断されたようです。

それで日本でも反セクト法をということで焦ったわけですね。ちなみにフランスではセクトを認定する10の基準があるようです。まず精神の不安定化ですね。それで法外な金銭的要求です。

そして住み慣れた生活環境からの断絶や肉体的保全の損傷に子供の囲い込みや反社会的な言説に公共の秩序を乱す行為や裁判沙汰の多さに財力を使った買収や裏工作に公権力への浸透の試みとかがあるようです。

まぁ創価学会はこれに当てはまっているでしょうね。ただフランスの国会報告書では創価学会にはいかなる逸脱違法行為も存在しないと明記されたことからフランスでは創価学会はセクトだというのはデマだといってるようです。


特にセクトのリストアップから解除されたわけではないと思うんですけどね。ちなみに1993年には公明党が非自民政権として細川連立政権が誕生してそれに対抗するように自民党有志議員が憲法20条を変える会を結成したのです。

そこには亀井静香が会長になり麻生太郎や安倍晋三もいたようです。それで創価学会を支持母体とする公明党と連立政権である細川内閣を政教一致だと批判したわけです。

ただそれが公明党と連立政権が誕生したことで自然消滅して名前も政教分離を貫く会に変更されましたがそこでは安倍晋三さんの名前がないのでコロコロと安倍さんの意見が変わったんでしょうね。

公明党と連立だし宗教票が貰えるから仲良くしましょうと連立政権が始まったわけですね。つまり政教分離を訴えた安倍晋三が政教一致政策を掲げて戦っていたということですね。

まぁそんな安倍さんに関してはいろんな方面から恨まれていたのかもしれませんね。こないだ五輪汚職問題でAOKIの前会長が起訴内容を認めていましたが東京地検が動き出したのも安倍さんの人事が関係しているようですね。

東京地検を怒らせた人事が黒川検事総長の人事ですね。当時の安倍首相が東京高検検事長だった黒川氏を次期検事総長にするために定年延長を閣議決定したわけですね。

当時は稲田氏か林氏が次の検事総長として有力でしたが黒川さんが安倍さんと菅さんのパイプが強くて検事総長を引き受けようとしていたわけですね。これはなんとしても検事総長にはさせないということで賭け麻雀というグレーな問題で辞職させたわけですね。

それで安倍政権は検察庁法改正を断念して後任には林検事総長が就いてすぐに安倍首相の側近の河井夫妻を逮捕したわけですね。それで安倍さんは辞任に追い込まれたわけですね。

だから全ては黒川さんを検事総長にしたことが発端なわけですね。それで東京五輪に関しても最初は安倍さんと近いライザップルートから捜査しようとしていたのですがAOKIが告発が入ったことでそこから入り口で捜査が始まったわけですね。

つまり東京地検の本当の狙いは安倍派閥への打撃だったのではというまだどうなるかわからないですね。まぁ他にもフランス司法当局の捜査対象になっている竹田恒和氏に関しても日本の検察の強みをフランス検察にアピールするためにも動くんじゃないかったことですね。

ちなみに政治の方ではこないだ岸田首相の増税に反対した高市早苗さんが孤立状態のようで反対の声を上げた時には20人以上の自民党議員が同調していましたが翌日の増税反対の会合では5人しか集まらなかったようです。

つまり推薦人なんて集められるわけがないわけですね。逆に高市氏をバックアップしていた杉田水脈議員は17日に政治資金パーティーを開いて稲田朋美議員にピタリとついていたようです。

まぁ差別問題とかでは女性活躍とか選択的夫婦別姓とか真逆の考え方のはずですがどうなるんでしょうね。真逆の感が方になることはまずないと思いますがいろいろと政治の世界も後ろ盾を獲得するために大変みたいですね。

ちなみに週刊女性に天皇ご一家のお正月について書かれていました。皇族の方のお正月と言えば来年は久しぶりに一般参賀が開催されますが天皇陛下のお正月は超多忙なようですね。

元旦は天皇陛下が一番忙しい日のようです。元旦は夜が明けきるくらい時間から最初の行事があるようです。最初の行事というのはおめでたい料理を神様に捧げる晴の御膳というものがあるようです。

実際に召し上がるのはまた別にあって御祝先付(さきづけ)と呼ばれる伝統的な宮中の正月料理のようです。薄くて白い丸餅の間にひし形のアズキ餅と白みそにごぼうの甘煮を挟んだ菱葩(ひしはなびら)と呼ばれるもののようです。

和菓子屋さんでも年明けにはこういった花びらもちに似せたものが店頭に並ぶようです。天皇陛下がゆっくりと食事をとられるのは夜のようです。だから正月のお雑煮も夜になるそうです。

明治までは京都に天皇がいたので雑煮は京風で甘い白みそ仕立てで丸餅のようです。それで三種の神器に見立てた大根の輪切りや弦に見立てた里芋とかアワビやナマコのやわらか煮も入っているようです。

意外ですね。ナマコとかも入っているんですね。ちなみに年越しそばとかもあるようです。元旦は朝の5時半から四方拝(しほうはい)という重要な儀式があるようです。

これは神嘉殿(しんかでん)という皇居の宮中三殿に付属して設けられた殿舎(でんしゃ)の前庭に敷かれたた畳に座られて四方の神々に向かって拝礼されるようです。

さらにそのすぐ後にも歳旦祭という儀式があるようです。朝の5時過ぎからで真冬だから物凄い寒いようですね。山下晋司さんも参列されたことがあるようですが足の感覚がなくなったようです。

そこからはいろんな祝賀の儀があるようです。総理大臣もこの祝賀を受けになるようです。日頃皇族のお世話をしている侍従職の職員やそこから皇族の祝賀の儀もあり宮内庁職員や皇宮警察の職員の祝賀もあります。

その激務を終えられて翌日に一般参賀があるわけですね。だから雅子さまも前日は祝賀の儀とかで忙しいので一般参賀も体調が良ければいいですけどね。一般参賀も合計6回ベランダに立たれる予定ということで正月は忙しいですね。

ちなみに抽選で当たった人亜g1回に付き1500人が参加して合計9000人が参加される予定ですが抽選で外れた人も宮内庁庁舎前に記帳所が儲けられてそちらには誰でも参加することが出来るようです。

ちなみに上皇ご夫妻はこうした記帳簿を天皇皇后の時に全てご覧になっていたようです。そして一般家庭では正月にしめ縄とかそういった正月飾りがありますが皇居では春飾りがあるようです。

これは大型の盆栽のようです。ちなみに2年前には中学校2年生だった悠仁さまがこの春飾りを作った設定になっているようです。なんか笑っちゃいますね。その時の写真とかを見ましたが生け花の盆栽バージョンて感じで滅茶苦茶凄かったです。

間違いなくこれもゴーストだと一発で見破りました。春飾りには松竹梅の他に縁起のいい植物をあしらえるということで秋篠宮家に咲いている毒花はまずありえないですね。

ちなみに通常は宮内庁の庭園課職員によって作られると書かれているので作らせて手柄だけを悠仁さまで報道させただけみたいですね。紀子さまもこんなことしたら逆効果だとわからないところがおバカさんですよね。

国民にバレないと思っているんでしょうね。むしろこういった行為は悠仁さまを苦しめているだけですからね。一応設定では幼稚園に通われている頃から紀子さまと一緒に皇居の庭園課職員にいろいろ聞いていたことになっているようです。

ちなみに12月10日にベルギー王女が来られて紀子さまは英語を使われて1時間ほど会話をされてその場には悠仁さまもいましたと報道されていましたが実はこの12月10日は筑波大附属高校にとっても重要な日だったようです。

12月10日は土曜日ですが実は特別授業があったようです。第72回高等学校教育研究大会が行われていたようです。これはZOOmで筑波大附属高校のことを知ってもらおうという取り組みですね。

事前に申し込みが行われていたようですが参加方法は11月1日から12月3日までホームページから申し込んで参加費は無料ということですが生徒の個人情報保護の観点からお申し込みの際には参加者の所属を明らかにするという決まりがあったようです。

それで参加者には当日の録画や録音や写真撮影はしてはいけないということも注意が気であります。これは12月10日の御膳10時から行われていて午前中は情報交換会とかで公開授業はなかったのですが恐らく生徒は学校に行かれていると思います。

それで午後からは公開授業が行われました。13時から行われたということですが1年生は4クラスのオンライン授業が行われました。1年生は6クラスあるのですが他の2クラスだけ休みというのも考えにくいですよね。

だから悠仁さまのクラスが公開授業がなかったにしても学校はあったのでしょう。そしてベルギー王女がこられたのは午前11時ごろと書かれていて1時間ほど懇談されたとあるのでお昼の12時ごろまでいたと思われます。

悠仁さまもいたということなので昼から行ったとも思えないし昼まで懇談していたのなら恐らくそれからお昼も食べるでしょうからそうなると筑波大附属高校にはそこからいっても間に合わない可能性が高いです。

ちなみに公開授業では1年生は現代の国語と歴史総合と体育の柔道と英語コミュがあったようです。現代の国語の授業テーマは書くことの指導で読み手の理解を得られる文章を書くということがテーマのようです。

だから誰とは言いませんが盗作作文をしてご指摘に感謝しているような生徒は間違いなく赤点レベルになるでしょうね。そして歴史の授業では歴史で考える資料・問い・概念というテーマだったようです。

体育では柔道ということで悠仁さまは体育で柔道をしているとは思えないですよね。いつも耳にウィッグみたいなのをつけているのか隠れていますからね。それが柔道なんて激しい授業は出来なさそうだから授業には出ていないでしょうね。

バドミントンの話やバレーボールの話は出てきたけどもまだ柔道の話は出てきていませんからね。それと英語は発表活動を見据えた生徒の発話を促すインタラクションということで恐らく会話形式もありそうですね。

しかも発表活動を控えたということで生徒一人一人が英語で発表していくのかもしれませんね。こんなレベルの高い授業をしていたら悠仁さまもついていけるわけがないですよね。

それでこの授業をしているところをバレたくなかったから悠仁さまは休んだんでしょうね。ちなみに言い訳で休んだのが決定的とされるのがベルギー王女のスケジュールです。外務省がベルギー王女のスケジュールを発表しています。

外務省によるとベルギー王女は12月5日から12月9日までベリギーから経済ミッションとして来日するとしてベリギー王女と600人規模の企業関係者らが来日していて東京や名古屋に大阪や京都を訪問予定だったようです。

つまり外務省の発表でもベルギー王女の予定は発表されていなかったわけですね。ちなみにブータン王女と会った時にはちゃんとスケジュールに記載されていました。それなのにベルギー王女に関してはスケジュールになかったんです。

他国の王室が訪問する時にアポなしで訪れるような失礼な行為をするわけがないですよね。この面会はベルギー王女から会いたいということで実現したことになっていますがベルギー王女から会いたいということにさせたわけですね。

ちなみにこの日に600人の企業関係者との面会をしたことは書いていなかったですよね。つまり600人の企業関係者は予定通り9日に帰国してベルギー王女だけ残らせて悠仁さまが筑波大附属高校を休む言い訳づくりに利用されたとみるのが妥当ではないでしょうか。


それでベルギー王女があの鬱陶しそうな表情をしていたのかも知れません。悠仁さまにハグをしたのも一番悠仁さまを立てなければいけないという指令が出ていたからベルギー王女が気を聞かせてハグをしたのでしょう。

ただ結果としては悠仁さまもバミリから動けないという頑固さがあるのであのぎこちないハグに繋がったわけですね。それにしても海外の王室からは悠仁さまや秋篠宮家の評判はすぐに広まっているんでしょうね。

小室圭の銀行時代の評判についてもエトセトラジャパンさんが改めて扱っていましたがヤフコメでも元銀行マンのコメントが書かれていてそのコメントに信憑性があったから扱ったようですが銀行でも小室圭のダメっぷりは評判になっていたようですね。

まぁ女性自身でも小室圭が定時に上がる男だと有名ということでしかも上司の評判も言ったことをやらなくていつもぼーっとしていていいイメージがないという内容が紹介されていましたよね。

それでサンドラーのプロフィールでは銀行時代の表彰について記載されていたようですがまず銀行に勤めて1年や2年で表彰されることはありえないということですね。まぁこれに関しては大企業ではどこでもそうでしょうね。

そんな表彰されるような仕事を任せられるわけがないですからね。まだ大企業でも駅伝とかスポーツで雇われた人とかはオリンピックとかで活躍してメダル獲得して表彰とかはあるかもしれませんけどね。

ちなみに出来の悪い奴は銀行の場合は優秀な人が多いし特に虎ノ門支店は超優秀な銀行マンしかいないから悪い意味で目立っていたようですね。それで他の支店とかでも有名だったようですね。

まぁ奥野総合法律事務所でも仕事が出来ないとかそういうエピソードが漏れていましたが今のサンドラーでも重役出勤でやる気がないみたいだし周りからはかなり煙たがられているでしょうね。

ちなみに秋篠宮さまのカピバラBBQやピラルクを食べたりアヒルの有精卵を密輸入したりといった行為についてこれが法律に違反しないのかと改めてエトセトラジャパンさんが記事を書いていましたね。

とうとう秋篠宮さまのウィキペディアにもカピバラやモルモットを飼育していてそれらを食用にされることもあるとかかれたようですね。モルモットに関しては否定したくても眞子さんが上皇ご夫妻に語ったエピソードとして公式に発表されていますからね。

ちなみに法律面で言うと韓国ではペットの犬がいなくなって知り合いのBBQで自分のペットの肉が提供されるという事件があったようですね。まぁ韓国は一部でそういう犬を食べる文化がありますからね。

ただ日本の場合は動物は物として扱われて器物損壊罪になるそうです。他にも動物愛護法第44条にも違反ということで罰金もあるようですね。愛護動物を虐待したり遺棄する行為が犯罪ということで食べちゃってるわけですね。

虐待というより殺してさばいて食べるって行為はかなりやばいですね。愛護動物には哺乳りゅいや鳥類や爬虫類に属する動物が含まれてアヒルや鳥とかも含まれるようです。

カピバラももちろんこれに属していますね。まぁもし仮に家でも飼っていたペットをBBQで食べていたりしたら複雑性PTSDになってもおかしくないですね。だから早く秋篠宮邸から出ていきたかったんですかね。

まぁ秋篠宮家は今年はみんな炎上しましたからね。悠仁さまは盗作作文でもご指摘に感謝して提携校進学制度で入学して佳子さまもテニスの一番いい場面で退席して炎上しましたからね。

紀子さまも小室夫妻の結婚を許さなかった設定のはずがモッコウバラでいつ帰ってきてもいいよって感じで受け入れようとしたりいつもやることなすこと炎上していますが今年は最後に秋篠宮さまがきましたからね。

もう秋篠宮家の炎上が収まることはないですね。悪さをしまくっていますからね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました