アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室夫妻は絶対帰国しない最終手段がこちら!紀子さま大荒れ!秋篠宮家を廃嫡へ!愛子さま神対応

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

皇室スケジュールが発表されていましたね。相変わらず秋篠宮ご夫妻は離任するコロンビア大使と面会ということでよくわからない公務もありますがオンラインで出席する公務だとかあるし地方公務とかとオンラインの線引きが不明ですね。

さらにまた外務省からもお話があるということで眞子さんの事でしょうね。佳子さまは重要無形文化財の蒔絵保持者から説明ということでこれが日本工芸会の総裁を引き継いだから仕事をしているつもりなんでしょうね。

ちなみに三笠宮家の彬子さまはアートオリンピアの開会式と最終審査という公務もあるしやはり彬子さまが総裁を引き継げばよかったような気もしますけどね。

公務も頑張っているアピールをしたいのかもしれませんが秋篠宮家に関しては悠仁さまもそうだし小室圭と眞子さんの税金疑惑を解消しないと炎上は時間が経っても収まらないでしょうね。


毎年8億円の警備費用とかその他にも税金が使われていると言われているわけですからね。しかもその張本人の小室夫妻は何も危機感を感じていないようですからね。

テーミスでも一時期ウィスコンシン州の大学に入りなおしという話も出ていましたがNYでの生活がいいのかお膳立てしたのに小室夫妻が嫌がったようですからね。

まぁ眞子さんは田舎に行くのが嫌だし小室圭はまた勉強するのが嫌ということですね。コロナの時はリモート授業でよかったかもしれませんが今は普通に授業を受けないといけないのでしょうね。

結局アメリカでの生活はあまりパパラッチされることはないですが大学時代の友達とバーで飲んだりラーメン屋に行ったり今も勉強している気配はないようですね。

まぁ当然勉強しても受かるわけがないから次の仕事を用意しろということなのでしょうね。ビザの問題に関してはそもそも抽選で30%でしかもロークラークだと厳格な審査が行われて法務助手では審査に通ることはまず無理なようです。

まぁそこでビザが無理だから小室圭はベンチャー企業の社長のイスを用意しろと言っていたわけですがさすがにそれはこれまでの実績とかも必要になってくるからペーパーカンパニーの社長でビザなんて取れないわけですね。

まぁ国連職員とか投資ビザとかも言われていますが一番ビザで取得の可能性があるのがやはり学生ビザなんですよね。だからもしかしたらウィスコンシン州も諦めていないような気がしますね。

もしもの時のためにウィスコンシン州の大学にも籍を用意しているのではないでしょうか。それでリモート授業とかで話をつけている可能性もありますね。

さすがに弁護士を諦めるとなったら何のために留学していたのとなるし強引に弁護士にさせるにはウィスコンシン州の大学にリモートでも行かせるのではないでしょうか。

秋篠宮家のこれまでの動きを見ていると批判をされても強行するというのがこれまでの動きでしたからね。ただそれは眞子さんや秋篠宮さまがやりたいことをということだからウィスコンシン州の大学には行きたくないだろうけどもリモートなら引き受ける可能性もありますね。

まぁどこ可能性にしてもかなり無茶な計画ですね。ちなみに筑波大附属高校には紀子さまの意を受けた宮内庁関係者が送り込まれたりして根回しをしていたようです。

ちなみに佳子さまのことに関しても書かれていて普段はろうあ連盟も非常勤で週2~3日のリモート勤務で公務もほとんどなく毎日部屋にこもって音楽を聴くかどうかを見ているようです。

もしかするとエゴサーチとかもしているのかもしれませんね。それで公務をするたびにコメント欄は批判だらけで仕事をしても批判されるならずっと音楽や動画でも見ようって感覚なのかもしれませんね。

相変わらず眞子さんお騒動からは紀子さまとも仲が悪いようで紀子さまはその腹いせに職員に当たっているようです。そして皇室関係者の話も書かれていました。

皇室関係者の間では秋篠宮家を廃嫡にしろとの議論も盛んに持ちあがるようになっているようです。やはり他の皇族からも愛想をつかされていて悠仁さまを未来の天皇へとかそういうどころの問題ではなくなってきているようです。

秋篠宮さまも天皇陛下とは5歳違いで年齢や体調を理由に即位を辞退する可能性が高いということで次は悠仁さまという記事がよく出ますがその場合は上皇が秋篠宮さまになるわけですよね。

さらに上皇后は紀子さまになるわけですよね。これまで宮内庁とかに無茶苦茶な難癖ばかりつけてきたわけでそんな奴を上司に持ちたくないわけですね。

しかも悠仁さまが天皇になれば小室圭が義理の兄になりますよね。そうなるとまた小室夫妻が調子に乗ってくることが目に見えているわけです。

そうなるとやはり愛子さまが次の天皇陛下へという動きは今後ますます加速していくのではないかということです。いつまでもゆるがせにせず愛子さまで確定させてもらいたいですね。

ちなみに紀子さまが職員に逆切れして荒れている理由は佳子さまと仲が悪いだけではなく美智子さまにも見放されているのではと言われているようです。

それで紀子さま顔面般若状態のようです。まぁそれを挽回するために東京大学へいれようと頑張っているようですがこの辺が間抜けなんですよね。

眞子さんや佳子さまとかもあまり学校の友達がいるとは思えませんが紀子さまもそういったことを相談できる相手もいないのか助言してくれる人もいないようですね。

ちなみに秋篠宮家とは対照的に愛子さまは成年皇族になられてあの完璧な会見で国民からは愛子天皇を望む声が高まりましたが成年皇族になる数週間前に愛子さまは天皇皇后両陛下に手紙を書かれたようですね。

もうこの時点で凄いですよね。今ってなんか年賀状とかも書かなくなってきて自分の直筆の手紙とか書く機会がほとんどなくなりましたが両陛下に宛てて手紙を書いたんですね。

愛子さまは移動になる宮内庁職員にも手紙を書いた入りというエピソードもありますが素晴らしいですよね。実は雅子さまも節目の時には手紙やカードに感謝の気持ちをつづられたりしてきたようです。

愛子さまも子供の頃からお手紙ごっごとして天皇皇后両陛下に手紙を書かれてきた習慣があるようです。それで雅子さまはこれまでの手紙を大切にしまわれているようです。

愛子さまは現在大学で日本文学を専門科目として選んでいますが英語やスペイン語も学んでいるようです。リモートで最初は大変だったようですが今は慣れてきたようですね。

まぁ愛子さまに関しては成年皇族の会見も本来は誕生日に録画の奴が流される予定だったのでしょうがその直前に秋篠宮さまの誕生日会見がありますからね。

だから成年皇族の記者会見もだいぶ間隔があけられましたが勲章の授与も5日間ずらされましたよね。コロナもなければ祝宴や晩餐会も開催されて祝福を受けられる予定だったようです。

まぁ派手なことは控えるべきと天皇皇后両陛下が考えられたようですね。ちなみに愛子さまがティアラを新調されなかったのは愛子さまの提案だったようです。

もともとティアラというのは日本にはつける習慣がなかったようです。それで海外の女王が日本に来た時につけていたから日本でもという感じになったようです。

まぁそういう日本の歴史を知っていたから新しいティアラを制作しないことを天皇皇后両陛下に提案されたようです。それで黒田清子さんに借用することにしたようです。

ちなみにこないだ天皇皇后両陛下だけでなく上皇ご夫妻や秋篠宮ご夫妻が東京国立博物館で琉球の展示を見られましたが愛子さまは小学校4年生の夏休みにこの場所で和様の書にいって御堂関白記をみてこれほど古い日記がよく残っていたなと驚いてこの日記を書いた藤原道長のことを詳しく知りたいと思ったようです。

それで歴史研究のレポートとしてこのテーマで出されたようです。小学校4年生でそんなテーマでレポートなんてなかなか書けませんが愛子さまは4ページほどにわたってレポートを出されたようです。

ちなみに藤原道長氏は4人の娘を天皇と結婚させて権力を手中に収めて行ったことがわかったのですがレポートの最後には道長の人生は本当に幸せだったのだろうかと締めくくっているようです。

まぁ確かに幸せだったかどうかは本人しかわらかないですからね。そういったレポートを小学校4年生で書くってなんかすごいですね。天皇と結婚だから自分にも何か関係があって凄いですね。

ちなみに大学でスペイン語を第二言語として選択されたことについては愛子さまも6歳ぐらいの頃から天皇陛下が外務省の主任講師を務めていたスペイン出身のカルロス氏からスペイン語を学んでいて愛子さまも半年間少し習っていた時期があるようです。

まぁスペイン語と英語が出来たらどこに行っても通用しますね。一方の悠仁さまは盗作作文でも強引に提携校進学制度で筑波大附属高校へ進学させたり強引に東京大学に行かせようとしていますからね。

どう考えても次の天皇陛下は愛子さましかないのではないでしょうか。悠仁さまになれば上皇ご夫妻が秋篠宮さまと紀子さまになってもっと好き勝手になって手が付けられなくなりますからね。

しかも小室圭が天皇陛下の義理の兄でまた好き放題になるでしょうね。天皇陛下の近い親族が逮捕なんてなったらもう皇室は終わってしまいますよね。

それに小室佳代さんはすでに刑事告発されていますからね。ちなみに旧皇族でも伏見博明氏はPMジャパンというマルチ商法の広告塔とこないだ報じられたばかりですよね。

いろいろと証拠写真もあるし過去には伏見氏を囲む会とかで山口組系の暴力団の組長に表彰している写真も撮られていますからね。旧宮家の復帰もいろいろと問題が多そうですね。

やはり皇位継承は直系長子優先で愛子さまでないと国民の敬愛は取り戻せないのではないでしょうか。まずとどめを刺すために小室佳代さんの逮捕を早くしてもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達をみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました