アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭のJDコース編入に皇室特権!月刊Hanadaが女性女系天皇に危機感で爆笑!統一教会で辞任の山際大臣と小室圭と小室佳代の共通点!五輪汚職で竹田恒和が逮捕へ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題で実はライバル関係にあるサンクチュアリ協会の信者が逮捕されていたようです。今年の8月に会社不正乗っ取りに絡む事件でサンクチュアリ協会の女性信者がいたようです。

サンクチュアリ協会というのは文鮮明の四男と七男が設立した団体でアメリカに本部がありますね。そして日本では統一教会の韓鶴子総裁のことをサタンと言って妨害活動もしているようです。

その妨害活動をしていた女性信者は2010年にグッドウィル・グループの企業買収や脱税事件に絡んで逮捕されていたようです。それでその時は文鮮明も生きていたから統一教会信者だったようです。

この女性信者は今はサンクチュアリ協会ですが今年の8月21日に不正に会社を乗っ取り転売しようとした事件で公正証書原本不実記載に絡む容疑とかいろんな疑惑で逮捕されたようです。


一つの容疑で20日間の交流が出来るので80日間ぐらいの交流が予定されて11月上旬に起訴される見込みのようです。会社の先代と血縁関係があるかのように装った人物を社長に据えて会社登記簿を改ざんして企業を乗っ取ろうとしたようです。

ちなみにこの事件には韓国人もいるから統一教会やサンクチュアリ協会との繋がりもあるのではということで調べているようです。もしかすると別件で統一教会やサンクチュアリ協会や関連団体に強制捜査があるかもしれませんね。

まぁ統一教会山際大臣も辞任しましたが次は誰が辞任するかということでこないだは杉田水脈議員が総務政務官として答弁しましたが総務省のSNS中傷対策について知らないという爆弾発言が飛び出しましたね。

自分の部署で取り組んでいることを知らなくて質問通告がなかったから知らないというとんでもない恥ずかしい発言をしていましたね。まぁ無能な議員を政務官にしたということでこれも任命責任を問われそうですが次にヤバいのはその上司の寺田稔総務大臣ではないかと言われているようです。

寺田大臣の妻が代表を務める政治団体が人件費をめぐる脱税疑惑があるようです。寺田大臣の秘書にこの政治団体経由で報酬の上乗せ金を支払っていたということでこれが源泉徴収を避けるためではないかという指摘があるようですね。

これにて対して寺田大臣は秘書を通じて別の人にスタッフに報酬を支払ったと説明したようです。わざわざ無駄な手数料を支払うシステムを利用したということで誰が聞いても矛盾だらけですよね。

直接給料を払った方が手続きも楽なのに二重で口座振り込みという意味の分からない行為をしていたと主張しているようです。それで寺田大臣の妻の政治団体に政治資金規正法違反ということで告発状が提出されたようです。

これは妻の政治団体が妻の不動産い10年間で2600万円の賃料を支出しているがこれが虚偽の領収書を作成して故意に政治資金規正法違反したとして刑事告発されているようです。

まぁ総務大臣という政治資金問題を所管するトップの妻が政治資金規制違反ということで訴えたようです。さらに他にもあって地元の竹原市の寺田後援会がある事務所で秘書も働いているのですがこの政治団体もいろいろ不正をしているようです。

この後援会の収支報告書が2019年と2020年に提出されたのですがこの書類を提出した人物がすでに亡くなった人物が提出したことになっているようです。亡くなっている人物を会計責任者として報告書を提出なので有印私文書偽造になる可能性が高いわけですね。

まぁ総務大臣も最悪だし総務政務官も知識が全くないしここは二人とも辞任するかもしれませんね。政治家はいろいろと不正する人が多いですね。そして反省をしていないですからね。

統一教会の問題でも岸田首相や統一教会と関わっていた人物も統一教会について社会的に問題があるとされる団体ということで普通は問題がある団体なのにあるとされる団体とかなり統一教会にやさしい表現方法が使われていますからね。

ちなみに文化庁の宗務課に関しては8人から38人に増員したようですがきちんと創価学会とか幸福の科学とかにも平等に献金の規制とかそういう方向に議論が出来るかどうかですね。

まぁそれにしても自民党が統一教会に頼る理由としては自民党の議員にも一人年間1000人の党員獲得ノルマがあるようで集められなかったら不足分×2000円を払わなければいけないようです。

それでそれを避けるために統一教会の信者にお願いして党員になってもらっているようです。だから萩生田政調会長西村大臣のような人望がない人はまさにそうやって自民党員をふやしていったんでしょうね。

もう完全に統一教会と自民党が一体化しているから統一教会を解散命令に追い込んだから自民党員も一気に失って選挙資金もなくなるということでしょうね。こんなんで解散まで持ち込めますかね。

ちなみに東京五輪汚職問題に関しては竹田恒和さんの逮捕が時間の問題のようですね。ADKホールディングスが東京五輪に関わることをめぐって高橋容疑者がADKからの資金は竹田氏に廻すといわれたことを電通の幹部が説明していることが産経新聞でも報じられました。

ADK前社長の植野容疑者が高橋容疑者に東京五輪のスポンサー契約業務で販売協力代理店に選定してもらえるように依頼してパーク24の案件をADkに割り当てたようですね。

まぁ竹田氏の尽力でパーク24のスポンサー契約が決まってADKからの資金は竹田に廻るという説明をしていたようです。ADKがパーク24の契約で4000万の報酬を得てその半分が高橋容疑者に送金されてこのお金が竹田前JOC会長に流れたのだろうということですね。

まぁ竹田恒和氏の妻と二人の会社がタイミングよく設立されているからここは逃げようがないでしょうね。それと本丸は実は電通のようですね。刑事責任は問われないようですがこの不正を知っているはずだから共犯になるわけですね。

しかも高橋氏を利用して東京五輪で当初想定されていた金額の約6倍の300億円以上の利益を得ていたようですね。まぁそれで電通にも家宅捜索したわけだしいろいろとやばいですね。

電通に家宅捜索なんてありえないことですからね。東京都とJOCがスポンサー募集を担うマーケティング選任代理店の選考の説明でスポンサーは単純入札で選び手数料は3%と説明されていたようです。ただ電通がそれじゃ利益がないからと手数料は8%で単純入札ではない方法にしろといっていたようですね。

まぁ最初から東京五輪を金儲けの道具としか思っていなかったわけですね。別に電通がその条件でやりたくなければ他の広告企業だけでやればいいだけの話ですからね。ただスポンサー企業にはこういった説明をしなかったようです。

ただこういった仕組みを作ったのが高橋容疑者ということでそれで電通が儲かったわけですね。だから高橋容疑者は逮捕される直前に僕が口説いてスポンサーを集めて一番儲けたのは電通だから電通は手数料の何割かは僕に払うべきじゃないかと言っていたようです。

こういう人たちは金の事しか考えていないんでしょうね。ちなみに山際大臣はお金へのコンプレックスよりも父親が東京大学ということもあって学歴や肩書へのコンプレックスがあったようですね。

頭は良かった方で高校まで順調に進学しましたが理系で獣医を目指し山口大学の獣医学科へ2浪して進学したようです。生活も貧しくて大学付近のアパートで風呂トイレキッチンは共同だったようです。

それで東京大学院の獣医学部で博士号を取得して翌年にペットクリニックを開業したようです。それで3年後に衆議院議員選挙で初当選をするのですが実は選挙のパンフレットからは山口大学の学歴は削除されていたようです。

つまり東京大学院だけ明記されていたようです。これについて精神科医の片田氏が小室圭に似ているということで母親の借金問題で自分を正当化する文書を公表しましたが国民がどう受け止めるかの想像力が働いていないということですね。

山際大臣も記憶がおぼつかないという言い訳で国民にどう受け止められるか考えれないわけですね。山際大臣と小室圭は二人ともフロイトが提唱する例外者に該当しているということです。

自分には例外を要求する権利があるという思いが特別に強い人たちということですね。これまで十分に苦しみ不自由な思いをしてきたからその分他社や社会に損害賠償を請求する権利があると思い込んでいるようです。

確かにこれは小室佳代さんにも言えますからね。ちなみに小室圭は知人に合格したらジャズの聖地のブルーノートに行きたいと話していたようです。やはり合格することを知っていたから楽勝だったんでしょうね。

小室圭はジャズを好んで聞いているようですが合格したら眞子さんを連れて祝杯を挙げるのかもしれませんね。今は円安で日本人観光客も減っていて一目も気にせず動きやすいようです。

ちなみに知人には将来は暖炉があってピアノが置ける広いリビングのある部屋に住んで仲間を呼んでホームパーティーをして速攻ジャズ演奏を楽しみたいと語っていたようです。

これからが弁護士として大変というのになんかのんきな奴ですね。どうせ仕事内容は弁護士になっても弁当士で変わらないんでしょうね。それで日本政府から大きな仕事とかを持ってこさせて個室を用意しろとか言ってるんですかね。

ちなみにジャズと言えば統一教会の擁護で知られる月刊Hanadaにジャズ歌手の深川保典氏が女性女系天皇容認派日本を亡ぼすという記事を書いていました。まぁたまには反対派の記事も読まなければと思って読んだのですがさすがジャズ歌手だけあって内容が薄いですね。

よくこんな人物を載せたなということですが月刊Hanadaで書かれている本なのに女性天皇になる可能性が高まってきて危機感を感じているという感じでした。それは女性・女系天皇容認が8割ほどいるという点ですね。

さらにこれを背景に皇室典範第1条の皇位は皇統に属する男系及び男子がこれを継承するとあるのを皇位は皇統に属する男系の子孫がこれを継承するに変えようとする勢力が強くなっているようです。

それで愛子さまが天皇即位に可能性を生み出そうとしているということですね。皇室典範第2条には皇位は一番目に皇長子で二番目に皇長孫で6番目が皇兄弟及びその子孫とあるようです。

それで愛子さまは男系の皇長子だから男子を子孫に書き換えるだけで将来愛子天皇の誕生が可能ということで焦っているようです。ただ秋篠宮さまは祝電がゼロだった立皇嗣の礼をしたことで次の天皇が決まっているのではないかということですね。

でもこれは皇室儀礼に過ぎず皇室典範の条文をなかったことには出来ないということで解釈されるということですね。だから愛子さまになってしまう恐れがあるとして恐れているようです。

昔は皇室典範と大日本国憲法は別々で管理されていたが今は皇室典範は1法律に過ぎないから通常の法改正手続きで簡単に改正できる危うい状態にあると焦っているのでけっこう愛子さまが天皇という可能性は高いようですね。

後は女性天皇でもいいという首相が現れるだけなのですがその一人が岸田首相でもあるわけですね。でも今はそれどころではないわけですね。ちなみに相変わらず月刊Hanadaは朝日新聞を敵視しているようですね。

朝日新聞は愛子天皇という呼称を国民に刷り込みほぼ確定している未来のように印象操作を行っていると書いていました。それで愛子さまが天皇になれば皇室典範を皇統に属する男系の子孫が男系又は女系の子孫と書き換えることが可能になってしまうと危機感を感じているようです。

それで2000年余りに及ぶ天皇家も終わり日本が滅ぶから女性天皇が女系天皇への突破口になることを心底危惧している人が私の体感では10人に1人ぐらいはいるということです。

つまり少数派で女性天皇や女系天皇が8割で多数派ということですね。ちなみにこの時は2021年1月の記事だったので原因は眞子さんの不人気が捜査しているのだろうということです。

さらに河野太郎大臣の女系容認発言もあったり令和2年6月8日には文化功労者で政治学者の五百籏頭真氏(いおきべまこと)が天皇家の重大な相談役である宮内庁参与に就任したようです。

この人物は女性天皇容認論者ということで危機感を感じているようですね。なるほど逆の立場の意見を聞くことによって焦っていることが伝わってきますね。意外と女性天皇容認は時間の問題だと思っているようですね。

ちなみに女性天皇がダメな理由が男系を守るために結婚は出来ないや子供は産めないという制約をつけることは人権が制限されている皇族でもさすがに人道上許されるはずもないということですがそんなの結婚してもいいにすればいいし子供も産んでもいいとすればいいだけですからね。

こないだ天皇皇后両陛下がイギリスへ行かれた時に秋篠宮さまが代理でいたわけだから妊娠中は代理公務が出来るわけですからね。女系で繋がっているからいいではないかという声もあるがそれだとよその田中家や小室家が入り込むことを意味してダメだということです。

別に今は結婚してもどちらの性で名乗ってもいいわけですからね。高市早苗さんも夫が高市の性を名乗っていますよね。だから何の問題もないと思いますけどね。それで誰が敬愛するのかということですが秋篠宮家に皇統が移る方が余計に問題だと思いますけどね。

ちなみにヨーロッパとか海外の王室は男系で続いてきた日本の皇室を羨んでいるだろうということでヨーロッパでは国境をまたいで他国の王家から婿を迎えることはタブーでも何でもなく一般的に行われてきたよいうことですね。

日本は平民の血が混じることをタブーとしてきましたが美智子さまが上皇さまと結婚されて外遊した時に序列が低かったのはそのせいかもしれないと書かれていました。なんか美智子さまが海外に行った時に序列が低い扱いを受けたんですかね。

ちなみに男系男子にこだわると男尊女卑というが逆に徹底した男性排除の理論だということで女性は皇室に入れるが男性は絶対に入れないと書いていましたがそれこそ逆ですよね。

女性天皇が誕生したら男性も皇室に入れるわけですからね。やはり男系男子派の理論なんてこんなものなんでしょうね。まぁどっちにしても秋篠宮家に皇統が移って国民が納得するわけがないから秋篠宮家に皇統が移れば皇室は崩壊しますからね。

まぁ全てはある意味小室圭のおかげかもしれませんね。ちなみに小室圭に関してはエトセトラジャパンさんがLLMからJDコースへの編入についての記事も書いていましたね。それは2015年にJD課程に留学生向けの特別枠が期間限定で設置ということですね。

2014年に眞子さんが秋篠宮ご夫妻に小室圭との結婚のことを相談したようですね。だからこの時点でフォーダム大学の計画をしていたのだろうということですね。それで2015年にフォーダム大学にLLMからJDコースへ編入して2年で終了するプログラムを作ったわけですね。

LLMからJDコースへ行くときもこれまで取得した単位を振り返ることが出来る制度ということですが2015年春から始まったのにフォーダム大学のホームページには全く表示されていなかったようです。

それで2020年8月にLLMからJDコースは提供していませんというQ&Aのページが出てきたようです。つまり小室圭の為だけの制度だからフォーダム大学のホームページには載せていなかったようです。

2017年から2020年前半の間の魚拓がなくて他の年の魚拓はあるのでフォーダム大学が魚拓を削除したのかもしれませんね。普通は魚拓を撮られたら削除できませんが運営者側とやり取りすると出来ないことはないようですね。

まぁ小室圭が卒業するときは卒業式にも顔を出さないで卒業生からも小室圭の顔を見たことがないという同級生のコメントも紹介されていたのであれだけ顔がでかくて気付かないわけがないですからね。

やはり授業に出ていない可能性が高いですね。ちょうどコロナでオンラインで受講という言い訳が出来ますからね。コロナも秋篠宮家が仕掛けていたら笑っちゃいますけどね。いくらでも不正が見つかりますね。

もう日本もいろんな意味でやばいですね。こないだNHK党からDJ社長が出馬みたいなことをやっていましたがああいう人たちに任せた方が日本は良くなりそうですね。とにかく不正している悪い人たちはみんな裁いてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました