アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の経歴に一橋大学OBも悲鳴でビザは何?天皇陛下と秋篠宮さま儀式の言葉の違いに爆笑!統一教会の推薦確認書で世耕幹事長ブーメラン!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

世耕幹事長の統一教会関与無しがブーメラン

自民党の大串副大臣が統一教会の推薦確認書に署名していたことが判明しましたね。これまでは知らずに関係団体の会合に参加していたとかで逃げ切れていましたが推薦確認書は流石に署名だしまずいですね。

しかも大串副大臣はまさに統一教会を取り締まるべきポジションだからそこに統一教会から支援してもらっていたやつがいたらマイナスにしかならないですからね。ちなみに推薦確認書の政策もいろいろとやばかったですからね。

憲法改正とか家庭教育支援法やJGBTに日韓トンネルと他にもいろいろあったようですが日韓トンネルだけでもアウトですからね。それにLGBT問題も世界から遅れていますがこれも統一教会が関係していたんだとなりましたからね。

LGBTに関しても自民党の稲田朋美議員とかが多様性ということでLGBT法案を成立させようと動いていたのに安倍晋三さんとか山谷えり子議員が阻止したと言われていますからね。

しかも憲法改正についても現在の憲法では政府の皇位によって再び戦争の惨禍がおこることのないようにすることを決意しとある文が改正後には消えているようですね。つまり再び戦争できる国にしようとしているわけですね。

憲法9条が含まれる第二章も賞の名前が戦争の放棄から安全保障に変更されているようです。条文には戦争を放棄という言葉が残っていますがその直後に自衛権の発動を妨げるものではないとわざわざ追加されたわけですね。


しかも憲法改正がなかなか出来ないから集団自衛権の行使容認も憲法改正も国会の議論もせず閣議決定で解釈を変更したわけですね。それで翌年に安全保障基本法を制定して後付けでやったわけですね。

まぁアメリカから動かされているのか利用されているだけなんでしょうけどね。それと統一教会にお願いされたとみられる家族はお互いに助け合わなければいけないとかそういった文言も挿入されているわけですね。

憲法改正は一部やった方がいいとは思いますが自民党に任せるとどうなるかわからないし立憲民主党に任せるのも危険ですからね。LGBTに関してもG7で同棲カップルを法的に保証する法律がないのは日本だけですからね。

世界保健機構も精神疾患から同性愛を30年前に削除しているわけですね。国連からも2014年に日本にLGBTに関する指摘がされていますがまだ何も進んでいないということで安倍晋三さんがUPFでビデオメッセージ出したのは国連NGOから頼まれたからでLGBTに関しては国連を無視ですからね。

ちなみに世耕幹事長が以前に国会で自民党が統一教会との協議に賛同するわが党の議員は一人もいないと言いながら賛同する署名を何十人もいたと指摘されて自民党の議員が署名しましたと自首してきたわけですね。

そしたら今度は世耕幹事長が猫の手も借りたい議員はサインするという認識を示したということで国会議員がいかにいい加減かが分かりましたね。まぁ統一教会に関しては解散命令まで持って行ってほしいですね。

八代弁護士が小室圭の3回目合格にド正論

ちなみに小室圭に関しては賞賛コメントばかりのコメンテーターが目立ちますがニューヨーク州の弁護士資格を持つ八代弁護士が小室圭が3回目に合格したことに関してだいたいみんな1回目で受かるんですよというとスタジオが微妙な空気になったようですね。

八代弁護士の廻りにも1回目で不合格になった人は1人しか知らなくて2回目では受かっているようですがその人は病気になって1週間寝込んでいたからそれで勉強できない期間があったからということのようです。

まぁそもそも小室圭は法学部を出ていませんからね。JAPANさんのチャンネルのJACKさんも言ってましたが小室圭が出た一橋大学院のビジネスローはお金さえ出したら誰でも入れる学部で一橋大学のOB組織の如水会はこの学部は誰でも入れて恥ずかしいから閉鎖してくれと言ってるようですね。

一橋大学院の評判を下げている学部を出たということでフォーダム大学への入学資格をゲットしたわけですからね。しかも誰でもお金さえ払えば入学できる頭が悪い学部を出た小室圭が奨学金全額免除と全学年でただ一人の奨学金全額免除ですからね。

ちなみに依頼する人が3回目で受かった人かと分かるとわざわざ3回目の人に頼みませんよねと聞くとアメリカで司法試験何回目に受かりましたって聞かれることはないということで小室圭の場合は日系企業とかお客さんを開拓して連れてこられたら何回目で受かったかは関係ないと答えていましたね。

ただ日系企業であれば小室圭が何回目で合格したかを知っているでしょうからね。誰も頼みませんよね。まぁ裏金とかを貰っていれば別でしょうけどね。JFケネディーの息子のJFケネディーJrもニューヨーク州の司法試験に2回失敗して3回目で合格したようですね。

実はJFケネディーJrは3回目で合格したのですが大学はニューヨーク大学と世界で22番目に賢い大学でそんな大学から司法試験に落ちた学生は恐らくJFケネディーJrだけでしょうね。

もしかしたら1回目と2回目はJFケネディーJrですら事前に答えを教えなかったけども3回目はわいろを渡せば教えてくれるとかそういう何かがあるんですかね。しかもJFケネディーJrはニューヨーク州地方検事補を4年間務めているようですね。

まぁ将来は大統領候補とされていたようですが従兄弟の結婚式に小型飛行機で向かっているときに墜落で亡くなったようですね。なんか事件と事故の両方で調査されたようですが事故と判断されたようです。

ちなみに女性セブンが小室圭のフォーダム大学への留学に関しては皇室特権がないとありえなかったのではないかと記事が出ていましたね。最近は眞子さんもこないだ鮮魚店に行ったように魚のさばき方も学んでいるようですね。まぁここにも税金が使われているんでしょうね。

ちなみにこれまでの小室圭の留学についてのありえない皇室特権についても書かれていましたね。まず眞子さんが私が留学を早めたり拠点を作ってほしいとお願いしたり小室圭が独断で動いたことはないと言いましたからね。

それで最初はハワイに留学を希望したけども秋篠宮ご夫妻がハワイはまずいということで年間授業料が700万円と高いフォーダム大学になったわけですね。しかもプリンセスマコのフィアンセということでフォーダム大学のホームページにも乗ったわけですね。

それで全学年でただ一人の奨学金全額免除で授業料や書籍代や航空券代も出してくれたわけですね。さらに奨学金を貰う生徒は他から支援を受けたらダメなのですが奥野総合法律事務所からも生活費を支援してもらっていたわけですね。

しかも奥野総合法律事務所からパラリーガルの留学は小室圭が初めてのケースのようです。まぁ当たり前ですよね。まず日本で弁護士資格のない奴がアメリカで弁護士資格を取って帰ってきても日本ではパラリーガルのままですからね。

それで生活費を支援してやったのに気が変わったからこのままアメリカで働きますはって感じで奥野総合法律事務所を裏切ったわけですね。それなのに秋篠宮ご夫妻はお喜びの様子ですからね。

ちゃんと生活費支援してもらった分返しなさいよとか怒れよって話ですよね。今でも生活費の支援が続いているかもしれませんね。奥野法律事務所としたら元皇族の夫となる小室圭への支援は長い目で見ると大きなメリットとなると判断したようです。

ただ日本での法律事務所のランキングが落ちましたね。職員も小室圭に支援したことで何人かやめたようですからね。まぁフォーダム大学もランキングが落ちていましたがサンドラーも就職はかなりの忖度があったようですね。

普通はインターンを経験してこいつは使えるなということでそのまま就職するのですが小室圭は受け入れ先が泣かな見つからずにゲーリー森脇さんから紹介されたのか支援者が眞子さんのフィアンセだということで紹介されたようですね。

ゲーリー森脇さんは私は知らなかったと言っていたのですがこれがどうも奥野弁護士がニューヨークの人脈で紹介してもらったのがサンドラー法律事務所だったようですね。ただここに関しては畔柳信雄氏の可能性もありますよね。

三菱UFJのアメリカ系列でユニオンバンクが寄付金をやる代わりに受け入れてくれたのかもしれませんね。ちなみにアメリカに行くまでに日本滞在で高級マンションにいましたが日本にいた1ヶ月半で金銭トラブルの400万を含めて750万円以上使ったようですね。

もちろんこのお金は眞子さんの財布だから税金と言われても仕方がないですね。まぁ次の課題は小室圭の人物考査ですね。それとビザも毎回抽選というわけにはいかないから永住権でしょうがビザも抽選と言いながら忖度だったんでしょうね。

そもそも法務助手ではH1Bビザの抽選で通っても許可が下りないから帰国させられますからね。何のビザを保有しているんでしょうね。弁当のパシリに特別な技能は必要ないのにどんな裏技を使ったんでしょうね。

やはりあの特殊な色のパスポートが何か怪しかったですね。ちなみに配偶者ビザには原則として就労は許可されていませんが例外もあるようです。それは就労許可証を申請して審査に通れば就労が可能なようです。

それか小室圭がH1Bの有効期間の1年前までに永住権を申請していれば眞子さんも就労許可が下りるようです。トランプ大統領の嫁のメラニア夫人にすぐに永住権が下りたように政治的な判断で永住権がとれることもあるようですね。

ちなみに週刊新潮によると小室圭が受けた今回の司法試験は昨年よりも合格率が5%上昇したようですね。後は15分ほどの面接で人物考査ということですが通常であればここで落とされることはないようですがここまで小室圭の情報がSNS上にアップされるとどうなりますかね。

いろいろと通報も来ているだろうから普通の人の面接の質問とはやはり違って特殊な面接になりそうですが小室圭なら不法行為も俺は特別な人間だからとポロっと言っちゃいそうですからね。まぁ人物考査なんて関係なしにもう子作りに専念していそうですね。

秋篠宮邸改修工事に疑問!秋篠宮さまは即位するつもりなし

ちなみにプレジデントウーマンオンラインが秋篠宮邸の改修工事に関して興味深い記事を書いていました。

2020年から行われていた秋篠宮邸の改修工事が終わってその関係費用総額が44億5000万円という額に高森氏が苦言を呈していて秋篠宮邸が皇太子のお住まいである東宮御所並みに増築というのは無理があるということですね。

仮住まいされていた御仮寓所(ごかぐうしょ)も今後事務所や収蔵庫として活用されるということですが一家がお住みになれず単に事務所や収蔵庫が必要でそれを新築した場合には10億もの費用も掛からなかったはずということですね。

現在の御所は上皇陛下が天皇として住まれていた建物に最小限の手を加えるだけの工事だったけども秋篠宮邸はそれまで一宮家の邸宅だった建物を皇太子の東宮御所と同じレベルの規模にまで拡大ということで莫大な費用が掛かったわけですね。

ただ秋篠宮さまは皇太子ではないが皇位継承順位1位という皇嗣の立場だから秋篠宮邸を東宮御所と同じぐらいの広さに増築したわけですね。ただ秋篠宮邸の呼び方は皇嗣御所と呼ぶわけでもなく秋篠宮邸のままということです。

そして皇太子と皇嗣の違う点として皇太子は外出されるときには正式には行啓という言葉が使われるようですが秋篠宮さまの場合は皇嗣になってからも一般の皇族と同じお成りという言葉が使われるようです。

ただ旧時代的な側室制度を前提としてこそ持続可能男系男子というルールが見直された場合には直系主義の原則によって秋篠宮さまは皇嗣の立場ではなくなるということで海外の王室もそのことが分かっていたから祝電ゼロだったわけですね。

それでルールが見直されたら愛子さまが皇太子になられるわけですね。皇室典範では皇嗣たる皇子(みこ)として皇太子とありますが皇太子も皇子も皇室典範の用語法では男女とも含まれるようです。

だから秋篠宮さまが将来即位されることは年齢的にもそうだし普通に考えて想定しにくいということで不測の事故でもない限りは考えにくいし秋篠宮さまが自分で即位するつもりがないことを発言していますからね。

しかも立皇嗣の礼が行われた時のお言葉でもそれが現れているようです。これは天皇陛下の立太子の礼のお言葉を参照されたことは間違いなくその言葉の表現の違いがみられる部分が秋篠宮さまが意識して変更された場所ということですね。

それでその場所というのが立太子の礼での天皇陛下のおことばでは立太子宣明の儀が行われ、誠に身の引きしまる思いであります。皇太子としての責務の重大さを思い、力を尽くしてその務めを果たしてまいりますと述べました。

それで立皇嗣の礼での秋篠宮殿下のおことばは立皇嗣宣明の儀をあげていただき、誠におそれ多いことでございます。皇嗣としての責務に深く思いを致し、務めを果たしてまいりたく存じますと述べています。

ここで明らかに違う点としては皇太子としての責務の重大さだったのが秋篠宮さまは皇嗣としての責務となって重大さという言葉が省かれているということでこれは責務を軽く見ているのではなく皇太子に比べて不確定な皇嗣という立場を踏まえて重大を省いたのだろうということですね。

さらに力を尽くしてという言葉も削除されていることからこれは力を尽くす気がないことも伝わってきますが天皇陛下になるつもりがないことが伝わってきますよね。そして天皇陛下は果たしてまいりますという断言した表現に対して秋篠宮さまは果たしてまいりたくと出来ない場合はごめんねという言葉が隠れているわけですね。

そして天皇陛下が身の引き締まる思いという部分が秋篠宮さまの場合はおそれ多いという言葉に変わりこれは裏口入学をさせたり寄付金の賄賂で買収したり作文盗作とかそういった悪さをしている自覚があるから自然とそういった言葉が出てきたのかもしれません。

つまり皇太子と同じような扱いの儀式にしようと政府が用意した不自然な儀式に前向きではなかったわけですね。江森氏の秋篠宮の本でも象徴天皇制とを担うのは天皇で私は兄を支える、助けることに徹するのではないでしょうかと答えているわけですね。

現状は邪魔しかしていませんけどね。ちなみに過去の天皇の約半数は非摘出で側室の子供のようですね。それで天皇の正妻にあたる女性の4人に1人が男子を産んでいなかったことも分かっているようです。

今は正妻しかないので男系男子がどれだけ難しいかが分かるし昔よりも今の方が子供を産む数も減ってきていますからね。将来の深刻な事態が想定されるのであればだいぶ前から対処しておく必要があるわけで2005年に小泉首相が女系も含めて検討していたわけですね。

それが試験管ベイビーかはわかりませんが悠仁さまが生まれて中断したわけですね。2005年に提出された報告書は国民の理解と支持がえられ伝統を踏まえたもので制度として安定したものであるという点が挙げられたようです、

この法案の不提出の1ヶ月前に安倍晋三が官房長官についたということでこれも統一教会の人事だったのかもしれませんね。本来は皇族にご意見を聞かなければいけない場面ですが安倍晋三は皇族を無視して決めたわけですね。

法案提出のブレーキということで安倍晋三はLGBTの法案に関しても邪魔しましたからね。皇位継承についても明文化されたのは明治になってからのようです。だからそれまで特にルールがなかったわけですね。

女性天皇も歴史上8人が存在しているし男系男子が天皇制度の原理ではないわけです。それまでも女性は結婚したらダメというのもなくて子供を産むし無理だろうというなんとなくの感覚だったんでしょうね。

まだ秋篠宮さままでなら昭和天皇からみると直系と言えるかもしれませんが今はもう傍系になりましたからね。皇統が直系で続かない場合は傍系も仕方がないかもしれませんが愛子さまがいますからね。

皇位継承の有識者会議でも過去から将来へ連続を象徴する形として親から子に世代から世代へと伝わる直系継承が最もふさわしいとなり天皇の役割を継承する存在で天皇の身近でうまれ成長された皇族がふさわしいとなったようです。

そして男女を区別せずに年齢順に皇位継承順位を設定する長子優先の制度が適当であると話されたようです。つまり次は愛子さましかいないということですね。実際に女性や女系の天皇も世論調査で8割が支持されているわけですからね。

もう統一教会の問題に関してもそうだけどもそろそろ皇位継承問題に関してもちゃんとした皇室に詳しい人たちが話し合って結論を出してほしいですね。もう女性天皇を認めるのは時間の問題だからそれを秋篠宮家に皇統を移してからかその前にするかだけですよね。

当然秋篠宮家に皇統が移れば皇室が崩壊するし愛子さまが結婚すると皇籍離脱してしまいますからね。早く議論してほしいですね。そして秋篠宮さまにとどめを刺すために小室佳代さんを逮捕してほしいですね。そして悪いことをした人たちもみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕してほしいですか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました