アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

統一教会タイタン太田光と橋下徹が擁護理由!紀子さまエリザベス女王に言葉なしで爆笑言い訳!上皇ご夫妻が天皇皇后両陛下に嫉妬!安倍晋三初接点!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

茂木幹事長が自民党と統一教会の調査結果を出しましたが秘書とかの関係とかは記載されていないアンケートであまりいみのないパフォーマンスであることがアンケートの段階で指摘されていましたね。

まぁ本気で統一教会との関係を断つ気だったら外部に調査をしてもらいますが茂木幹事長も調査ではなく点検だと強調していましたよね。つまり点検して気になる点だけ報告しろということでやる気がなかったわけですね。

それで後から発覚しても点検レベルだったからと言い訳が出来るようにしているわけですね。ちなみに外部に委託すればもっとハッキリと関係が分かるということですが実は公安調査庁はすでに自民党や国会議員と統一教会についての資料を持っているんです。


統一教会の動向だけでなく統一教会と政治家の関係についても細かく調べているんです。水面下で長年監視してきているわけです。20年以上も前から細かくどういったイベントに出席したとか祝電を打っているとかも調べているんです。

しかも統一教会のイベントにも潜入捜査とかも長年にわたってしているようでかなり細かい資料を持っているようです。まぁただこういった資料も自民党政権では出せないんでしょうね。まぁ自己申告の点検で質問も甘く不十分ですからね。

本気で点検したら関係が次々に露呈して自民党がつぶれてしまうレベルなので本気で調査できなかったのでしょう。せめて統一教会は反社会的団体であると明確に認めてもらいたいですね。

ちなみに以前統一教会の問題で指摘されていた山際大臣ですが秘書が統一教会の信者ではないかと報じられていて事務所に出入りする教会員にパーティー券を売らせるなど統一教会との間を取り持つ窓口になっているようです。

さらに家賃も過剰に支払われているということでこれに関しては駐車場代とか倉庫代もあるからと弁明していましたが支部が入る前の持ち主が古くてリフォームにお金がかかるので手放したと語っています。

3階建てで1回は倉庫と駐車場で車は4台停めれますが駐車代は2万円を超える程度だったようです。2009年に山際大臣が入居していましたがその時の政治資金報告書には家賃が7万5千円で駐車場代とかを含めても15万5千円だったようです。

その頃は3階が支部でしたが秘書が住みだす2015年に1階をリフォームして事務所の支部を3階から1階に移したようです。そのタイミングで家賃が40万円を超えましたがどう考えても20万円前後が妥当なようです。

それで山際大臣は選挙区内に5年前に自宅を新築してそこには最初から移住実態がなくこの無人の家にこの秘書の会社の表札が掲げられているようです。ちなみに山際大臣は甘利さんにお願いされて大臣を留任されたようです。

ただ他の議員からは外すように言われていたようです。だから誰も今はかばってくれる人はいないようですね。恐らく統一教会絡みで自民させられるのは山際大臣が第一号になりそうです。ちなみに萩生田大臣はメディアに圧力をかけているようですね。

それから萩生田大臣への報道は確かになくなっていますね。それにしてもこれだけ統一教会で叩かれているのに国葬問題でも国葬の企画演出は桜を見る会の会場設営をしていたムラヤマ1社だけしか入札に参加していませんからね。

今は普通なら怪しまれるようなことはしないと思いますがそれでもこれだけ堂々と裏取引をするってかなり腐りきっていますよね。まぁそれを追及する立憲民主党の泉代表は国葬に出席の可能性ということで全然反対していませんからね。

統一教会に関しては政治家に関しての関係がメディアでよく報道されていますが24時間テレビで関わっていたりいつの間にか統一教会に関連した12歳以下限定SNSの4kizをテレビが紹介していたりメディアですら見抜けない統一教会の関りが発覚しましたね。

実は統一教会に関してはメディアや政治家だけでなく芸能関係にもだいぶ入り込んでいるようです。まぁコメンテーターで擁護する人もなんらかのお世話になっているのではないかと言われていましたが実際に関与しているようです。

実は統一教会はライブ舞台芸能イベント格闘技イベントスポーツイベントで関わっていたりするようです。統一教会の信者はマインドコントロールされているので教団幹部に言われるがままなんです。

だからイベントがある日にここに来てくださいと言われたら信者は絶対に来てくれます。メジャーな格闘技団体も統一教会と関りがあるようでこの格闘技イベントでは会場に数万人を動員するだけではなくライブ配信とかもしているんです。

ライブ配信では数十万人が視聴することもあるのですがメジャーな大戦のチケットは売れるんですが無名な選手の試合とかも一緒に行われて空席が目立つと動画配信的にも会場的にも盛り上がらないのでといつ教会の信者に無料で配るようです。

それで盛り上げ方も上手で言われたとおりに盛り上げてくれるようです。さらに他の格闘技団体では自衛隊と統一教会にお願いして空席を埋めてもらうようです。メインの席は埋まるようですがやはり他は空席が目立つのでそこを埋めてたいようですね。

それで自衛隊は応援の声も大きいし格闘技も好きな人が多いということなんでしょうがそれに負けないぐらい統一教会の信者も声を出してくれるようですね。ちなみに韓国のサッカーチームが日本で試合をしたときに統一教会の信者が韓国側で応援したこともあるようですね。

さらにテコンドーなどの韓国発祥のスポーツは日本でも盛り上がっているように見せるために統一教会の信者を動員したりするようですね。まぁテレビ東京の世界なぜそこという番組も統一教会のブローカーが信者を紹介して番組を作っているという報道もありましたよね。

ちなみに朝日新聞が統一教会の話題を扱わない理由についてもプレジデントオンラインで解説されていましたね。朝日新聞が統一教会におびえているということで確かに新聞では統一教会について初めて触れたのも7月12日で社説として取り上げたのも7月22日で全然取り上げていないんですね。

それでさよなら朝日新聞というタグがトレンドになったんですね。まぁもともと部数が激減している中で一番話題の統一教会の報道を扱わないわけですからね。ただもともとは朝日新聞系列の雑誌が霊感商法という言葉も生み出したようですね。

実は朝日新聞と統一教会に関しては事件も起きていて赤報隊事件(せきほうたい)といって35年前に朝日新聞阪神支局が改造した散弾銃で銃撃される事件があったようです。

それで支局にいた3人の記者が撃たれたようです。この時の犯行が批判記事を書きまくっていた統一教会ではないかということで調べていたようですが結局は犯人が分からず時効が過ぎてしまったようです。

だからこの時は統一教会についてかなり真剣に報道していたわけですね。ちなみに事件から3日後には統一教会の悪口を言うやつは皆殺しという脅迫文まで届いたようで中には使用済みの散弾容器二つが同封されていたようです。

ちなみに統一教会は全国に26の系列の銃砲店をもっていて射撃場も併設していたようです。さらに国際勝共連合の中にも秘密軍事部隊も存在していたようです。ただ朝日新聞も記者は必死で統一教会の問題を取材していたのに上の人間は統一教会と裏で繋がっていたようです。

事件の翌年に朝日新聞の広報担当役員と編集局の局次長二人が世界日報の社長らと会食していたようです。それでそこから世界日報側も朝日新聞の批判が終わって標的が朝日からリクルートとかに移っていったようです。

まぁ今でも朝日新聞の上層部と世界日報とかは繋がっているのかもしれませんね。ちなみに安倍晋三元首相と統一教会が初めて接点を持ったと言われているのが2005年の官房長官に就任する直前にUPFに祝電をおくっているようです。

それで冊子には第三次小泉内閣において猪口議員が男女共同参画大臣になる。ジェンダー概念に執着とかかれていたようです。これについて鈴木エイト氏はジェンダーに執着する猪口大臣が作成する五か年計画にジェンダーの文言を使用させるなという支持ですね。

それで安倍官房長官と内閣府政務官の山谷えり子がチェックできるように関係省庁と議員に働きかけていたようです。猪口議員が過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査プロジェクトチームを結成したのですがそこに安倍晋三氏が座長になり山谷議員が事務局長になったようです。

それで座長なのにこの男女共同参画基本法やジェンダーを批判したわけですね。当時は佐藤ゆかり議員と片山さつき議員と猪口議員が外国特派員協会で私たちがジェンダーバッシングを許さないと発言していて安倍晋三さんや山谷えり子議員に対抗していたようです。

自民党の中でもいろいろあったんですね。まぁただ現状でも安倍派閥が最大だから男系男子という考え方や女性が活躍という考え方には反対という動きになっているんでしょうね。

まぁこれが安倍晋三氏が亡くなり統一教会も追及されているということで今後どうなっていくのかということですがその一環として吉田警視総監が宮内庁の人事で来たなら期待したいですが安倍派閥の西村大臣と中高の同級生ですからね。

ちなみに統一教会にしても創価学会にしてもやはり一番役に立つのが選挙の時のようですね。創価学会にしても自民党議員のベテラン議員の話では有権者の5%程度が創価学会員のようですね。

それで投票率が50%のないような状況でこの5%は必ず選挙に行ってくれるので10%の票になるようです。さらに野党と1対1の構図になればほとんどの学会員は自民党にいれるようです。

つまり50%のうちの10%が創価学会の票なので20%の票が獲得出来て創価学会と連立を解消できない状況のようですね。小選挙区制と低投票率で宗教票の威力が増すわけですね。

だから何をやっているんだという政治をやり政治家は誰も期待できない選挙も行きたくないという空気を作り出すことでさらに当選率がアップするわけですね。まぁさらに選挙協力で選挙スタッフとして手伝ってくれるわけですからね。

ちなみに日刊ゲンダイによれば全289選挙区で投票差が1万5000票差いないで当選した自民党議員は46人いてそのうち29人が旧統一教会と接点があると答えたようですね。

こういった接戦で選挙に当選した議員が統一教会の協力を貰えないとなるとかなり厳しいでしょうね。しかも選挙スタッフや秘書とかに関しては質問されていないのであまり目立ったことも出来なくなるから次の選挙はどうなりますかね。

もう政治家は宗教とは切れない関係になっているんでしょうね。宗教票がなければ選挙の投票率ってどうなるんでしょうね。強制的に選挙に行かされている人を除けば投票率も20%もないのかも知れませんね。

やはりオンライン投票とかそういうのが導入されないと投票率とかも上がらないんだろうけども政治家は絶対にそんなのは嫌がるでしょうからね。だからオンライン投票になりやすくなるためのマイナンバーカードとかも不便なままなんですね。

マイナンバーカードで何でも解決するようになればそれで選挙とかの投票とかも出来るようになったりする仕組みとかも簡単にできますからね。だからあまり便利にならないんでしょうね。まぁ河野太郎さんはマイナンバーカードの運転免許証化も提言していましたけどね。

今の政府は年寄りだらけだからいまだにフロッピーディスクだとかそういうレベルですからね。まぁ今回の統一教会問題でどんな展開になりますかね。なんとか統一教会を解散命令までもっていってもらいたいですけどね。

ちなみに昨日は紀子さまの誕生日だったんですね。56歳ということで誕生日での文書回答には庭の花を世話しながら木香薔薇のアーチを作りいつか娘と一緒に歩くことが出来たらと述べたようですね。

ちなみにエリザベス女王のお悔やみコメントがないのは9月8日の午前に聞いて報道される前にお示し頂いたものと宮内庁が言い訳の文書を公開していましたね。そんな参考つけるんだったらお悔やみ付きの文章に差し替えろよって話ですね。

それにしても眞子さんが帰ってくることを前提に語っているようで怖いですね。皇族が認めない結婚で儀式もなかったのになかったことにしてまた皇室特権で呼び戻そうとしているんですかね。

小室夫妻に関しては国民に説明なく国民にケンカを売って出て行ったんだからまずは国民に説明しろとかそっちの方が先ですよね。小室夫妻は取材NGで時期が来たら答えますということですが気分がいい時だけ自分の気持ちだけを伝えて終わりなのかもしれませんね。

ちなみに悠仁さまも6日が誕生日でしたね。ただ眞子さん佳子さまには特にお言葉はなかったようですね。それで今年は画期的なことがあったということで宮内庁が公開する映像には音声がないのですが初めて音声付きだったようです。

ただ音声と言ってもセミの鳴き声だけでしたけどね。やっぱり喋れない理由があるのでしょうね。宮内庁が悠仁さまを障害者と決めつけているようなもんですね。これだけ疑惑があるのに余計に疑惑があるようなことしているわけですからね。

もっと高校生らしい映像を提供してもらいたいですね。やらされている感満載の映像ですからね。もうここまでするなら初めてのゴルフで1ラウンドにホールインワン7つ達成とか北野将軍さまぐらい持ち上げたらいいんですけどね。

ちなみにAERAではエリザベス女王と皇室の話題で上皇ご夫妻を持ち上げるような内容で書いていましたが今の年齢を考えると天皇陛下がイギリスに行かれるのがいだろうと書いていましたね。

本当は上皇ご夫妻秋篠宮ご夫妻は呼ばれていないだけなのにまるで呼ばれているけども天皇陛下が行かれるのがいいだろうというような感じの内容で書かれていましたね。ただ間違いなく上皇ご夫妻や秋篠宮ご夫妻はよばれていないでしょうね。

その証拠にイギリスの駐日英国大使館が2022年2月26日にエリザベス女王陛下の在位70周年プラチナジュビリーを迎えられましたと日本との思い出のツイッター映像が流れていましたが平成だけ飛ばされた映像でしたね。

明らかに上皇ご夫妻は嫌われている証拠ですね。イギリスでは平成は無かったことになっているようですね。まぁ美智子さまが雅子さまをいじめていることとかも全部わかっているんでしょうね。

雅子さまは体調が良ければということですが是非行ってもらいたいですね。ちなみに安倍晋三元首相の国葬は2ヶ月前に通知で首相クラスは少ないのにエリザベス女王の国葬には早速バイデン大統領も出席の意向を伝えていましたね。

わずか10日後なのに調整してくれるということで安部信三さんの国葬がなんか余計に虚しくなりましたが極右文化人としたら時系列として言い訳が出来ましたね。エリザベス女王の国葬があったからそりゃ安倍晋三さんの国葬は欠席するしかないよという主張に数年もすれば変わっているんでしょうね。

まぁとにかく統一教会に問題にしても五輪の賄賂にしてもやはり悪いことに関わった人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました