安倍信三が小室圭の登場で愛子さま女性天皇容認に爆笑!岸田首相がウルトラC立憲民主党と合流!皇居に超高層ビル神宮外苑再開発で森林伐採!自民党議員にヤバイ奴が!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

岸田首相が支持率低下でピンチですが実は立憲民主党は批判に転じるのではなく野党共闘の旗を降ろして岸田首相と連携に舵を切ったようですね。や党でもよ党でもなくゆ党ですね。

自公の補完勢力ということでまぁ共産党と社民とれいわを見限ったのはいいんですが今度は維新と国会共闘で合意して統一教会の被害者救済を名目に自公立維4党で政策を進めるようですね。

だからけっこうスムーズに統一教会の問題も今国会でなんとかすると動いているわけですね。岸田政権に同じく支持率が低下している立憲民主党が救いの手を差し伸べたわけです。

まぁ支持率低下している立憲民主党も今は衆院解散してほしくないということですね。ある意味統一教会で共産党が力をつけているから反共で自民党と立憲民主党が手を組んでいるんですかね。


おかしな構図ですが4党による大連立で密かに構想され地るのが野田元首相を首班にかついだ消費税増税内閣ということですね。まぁ野田元首相と言えば安倍総理の国葬に参列して追悼演説でもべた褒めしましたよね。

実はこの裏では岸田首相が連合に接近で国民民主党を与党に引き込む動きをみせたことで立憲民主党と維新の会を焦らせたわけです。それで維新も立憲と共闘したわけですね。

それで国民民主は結局外されて立憲と維新の会を引き込むまきエサに使われたわけですね。立憲の泉氏もケンカしあっていた維新に対して維新とそんなに差はないといって憲法9条や緊急事態上皇も議論してもいいと歩み寄ったようです。

まぁこれは菅前首相をけん制するためでもあるんでしょうね。菅前首相が維新の会が近かったのもあったんでしょうね。共産党からは志位委員長が焦って立憲が維新の会と協力の余地があると考えているとしたらとんでもないとけん制したわけですね。

ただ泉代表がずいぶん見当違いな認識と完全に共産党との信頼関係が崩壊したわけですね。ちなみに4党による大連立から外されたれいわの大石氏は国会でも質問時間が4分だけと締め出されたわけですね。

しかも立憲から前回質問で論拠なく維新を批判したといって3分に減らされすぐに時間切れで締め出されたようです。まぁ立憲民主党がこのままでは維新の会に野党第一党を取られると思って4党で協力し合っていきましょうということですね。

枝野幸男野田元首相の追悼演説を称賛してこの夏野党というよりも日本政治全体のフェーズが大きく変わって20年以上通用してきた常識や前提が崩れてこの変化をいち早く把握した勢力が次の主導権を握ると思うとツイートしたわけです。

だから山際大臣の辞任もそうですが適当に様子を見てヤバくなったらやめさせて立憲民主党に花を持たせて次は適当なタイミングで寺田大臣を辞任させて花を持たせてとうまくかわしていくのではないかということですね。

ただメディアは立憲や維新が批判してという感じで報道させるでしょうね。でも中身は仲良しだよってことでまぁとりあえずは統一教会の安倍派閥は崩壊するでしょうね。意外と岸田首相も死んでいるふりでうまく立ち回っているのかもしれませんね。

ただ自民党内の安倍派閥の動きではどうなるかわかりませんが実は岸田首相が考えているのはもしかすると立憲民主党との合流ですね。岸田派閥は現在自民党の第4派閥です。

それで宏池会で麻生派閥とくっついても数が足りなくて立憲民主党の協力が必要ということですね。ゴールは消費税増税のようですが野田元首相も財務大臣を経験して首相になってから協力を求めたのが森田元運輸相です。

この森田氏は今も宏池会に影響力を持っているということで野田氏と宏池会は密接な関係があるようです。だから安倍元首相の追悼演説もしたわけですね。それで2012年に自公3党合意で消費増税を決めてこの時に自民党の総裁だったのが谷垣元首相宏池会ですね。

それで麻生太郎さんは清和会を終わらせ宏池会時代を樹立ということで消費税増税を大義名分に野田さんを首相にする約束で大連立を仕掛けて清和会が仲間割れで分裂して宏池会支配の時代を作ろうとしているのではないかということですね。

まぁそうなったら立憲民主党も分裂するでしょうが清和会に勝てる人数が集まればいいってことですね。でも自民党の中にも中国に寄りすぎた人や宗教にはまりすぎた議員やアメリカによりすぎた議員ということですでに自民党の中もぐちゃぐちゃですからね。

ちなみに自民党の松下新平議員は中国のスパイとかなり親密な関係ということでデイリー新潮にも報道されていましたね。イギリスのBBCが中国の警察の出先機関を外国で設置ということでその違法拠点が日本にあるようですね。

そしてこの違法拠点の団体の常任理事の役職に就任している40代の中国人女性と密接な関係ということでいわゆるハニートラップですね。オランダやアイルランドにも同様の中国の海外警察があるようですが閉鎖を命じているようです。

それでその日本の拠点が千代田区にあるようですがここの幹部女性と自民党の松下議員が密接な関係ということでこの女性を外交顧問兼外交秘書として雇って参議院会館を自由に出入りできる通行証まで持たしたようです。

もうアホとしか言いようがないですね。外務省や経産省の役人を読んでレクチャーしている場面にも同席させたりして情報漏洩しまくっているわけですね。しかも松下氏は菅前首相にも引き合わせているようです。

すでに夫婦関係まで崩壊寸前というぐらい仲がいいみたいで全くスパイだと疑っていないんでしょうね。現在離婚調停中ということで娘からはスパイだよと再三再四忠告していたようですが聞き入れなかったようです。

自民党はスパイ防止法をとか言ってるけどもこういう議員には甘い処分を下すんですかね。ちなみにこの議員の宮崎県の地元の日章学園九州国際高等学校は中国人生徒167人で日本人生徒16人という完全に中国に乗っ取られた学校まであるようですね。

もともとこの学校は日本人だけの学校でしたが当時の校長が中国人が来てくれたら学校経営は成り立つということで少子化対策で中国人9割にしたようです。こうした動きは北海道でも行われたりしているようですね。

実はその裏には留学生を受け入れたら国から一人20万円の地方交付税がもらえるというせいどがあって留学生167人を受け入れたら3340万円国から支援してもらえるわけですね。

だから国がどんどん移民を受け入れろという政策になっていてそこに多額の税金を使っているわけですね。公明党が6兆円の子育て予算の支援策を発表していましたがこういう留学生の地方交付税をなくして子育て予算に廻せばいいんですよね。

この高校では入学式に中国の国家を歌っているということで完全に乗っ取られているのが現状ですからね。そもそも外国の留学生に270億円もの税金が使われているのが異常ですよね。

まぁ一応私立ということですが国の税金を無駄遣いしてほしくないですね。ちなみに中国と言えば沖縄の知事選挙も中国絡みという話もあるようですね。なぜか玉城デニー氏が知事選挙に当選した時に中国共産党中央機関紙の人民日報の傘下の環境時報がこの話題を社説で論評したようです。

沖縄民衆の正義の訴えは二度と無視されてはいけないというタイトルで記事にされています。普天間基地を沖縄県内に移設阻止ということですね。こういう中国が知事選挙という小さな問題を論評するのはかなり異例ということです。

逆にフランスでは玉城デニー氏のことを中国のスパイと報じているようです。フランス国防省傘下の軍事学校戦略研究所が昨年10月に発表したのですが中国が潜在的な敵国の沖縄やフランス領土のニューカレドニアで独立運動を煽っていると指摘しています。

中国は日本の憲法改正を阻み反米軍基地運動を支援していて日本の防衛力拡張を阻止しようと図っていると報じています。それで中国が沖縄独立を推進するべく玉城デニー氏を知事に就任させるべく支援したとまで書かれています。

まぁ玉城デニー氏は選挙期間中も沖縄を日米から取り戻すという発言をしているところから独立をにおわす発言もありますからね。ちなみに沖縄知事選挙は9月11日に行われて過去二番目に投票率が低い結果で玉城デニー氏が当選しました。

2位の佐喜眞氏と3位の下地氏を足しても玉城デニー氏には及びませんでしたが実は下地氏も佐喜眞氏を邪魔するために立候補させたのではないかということですね。

下地氏も元衆議院議員で維新の会に属していてカジノのIR議連の副会長を務めていましたが中国企業から現金を貰っていたということで維新の会から除名処分されました。

だから中国と仲良しで下地氏は出馬しても100%知事になれないことは分かっていたでしょうからね。わざと佐喜眞氏の票を減らすために出馬したということですね。まぁ今回の沖縄知事選は誰が当選しても統一教会ともズブズブだということで沖縄県民も誰も投票したくなかったんでしょうね。

まぁいろいろ問題はありますが五輪汚職問題はこれまでKADOKAWAの角川会長や青木会長や高橋容疑者が逮捕されましたがまだこれまで捜査されているのはオフィシャルサポーターで一番金額が少ないところなんですよね。

五輪のサポーターは4段階あって契約期間や契約金額は非公表ですがだいたいこの一番下位のオフィシャルサポーターでも15億円から30億円と言われていますがAOKIは相場よりもかなり低い5億円だったようです。

まぁこの辺も高橋容疑者が相手企業の懐事情を見ながら決めていたようです。ちなみに大手五紙のうち朝日・読売。毎日・日経新聞が3番目に当たるオフィシャルパートナーで推定6年契約で1社あたり契約金60億円だったようです。

これも毎日新聞がそんなお金を出せたのかという話もあるしリストラを進めていた産経新聞はオフィシャルサポーターで契約しましたがこれもかなり渋って2億円で契約したようです。

かなり新聞は懐事情がやばいようですね。これまで五輪スポンサーは1業種1社の広告主だったのがこれまでの慣習をくずしたわけですね。8業種21社と複数の契約を結んで最終的には契約金も全68社で3761億円の収入になったようです。

同じオフィシャルサポーターでも企業によって出した金額も違うので高橋容疑者が支払った額によって企業側が使える権利に差をつけたようです。ちなみにこないだ突然辞任したENEOSの杉森会長はセクハラと報じられましたがどうも五輪関係のようです。

ENEOSは最上位のゴールドパートナとして聖火を担当しました。この杉森会長はセクハラで辞めたことになっていますが石油連盟の会長や経団連の要職も辞任していて五輪疑惑でも逮捕の可能性があるようですね。

ちなみに現在は竹田恒和氏の事情聴取が行われていて逮捕も秒読みでしょうがその他にも森元首相とかも関わっていると言われているわけですね。しかも森元首相は神宮外苑の秩父宮ラグビー場と神宮球場や周辺の森林伐採にも絡んでいるわけですね。


この神宮外苑の森林伐採に周辺住民は怒っているのですがそれ以上に宮内庁が激怒しなければいけない案件なのです。森林伐採して超高層ビルを建設するのですがそこからは皇居が丸見えになるわけですね。

だからスナイパーがこの物件を購入したらいつでも皇族を狙えるわけですね。皇宮警察の警備がやばいと言われている中で周りが高層ビルで囲まれたら危険ですよね。よく小池都知事も高さ制限を緩和してまで承諾しましたね。

ちなみにエトセトラジャパンさんがこないだこのチャンネルでも紹介した日本赤十字社長に就任した清家篤氏について詳しく深堀して記事にしていましたね。清家篤といえば皇室典範特例法案の有識者会議の座長ということですがこの人物が怪しいんですよね。

この清家氏が出席したポイントとして2018年ということでいろいろと肩書が増えてその中でも一橋大学経営協議会委員になり社会科学の発展を考える円卓会議委員に選ばれているんですよね。

それで一橋大学が社会科学系として唯一の指定国立大学法人に選ばれたということで他の東京大学や京都大学や大阪大学に比べると小規模な大学でちょっとここが怪しいわけですね。

かなり条件が厳しいということで北海道大学や九州大学ですらも申請を断念ということですがやはりこの一橋大学も美智子さまと関係があるのではないかということですね。

美智子さまの父親も筑波大附属高校で一橋大学で三菱に入社したということですね。さらに美智子さまの祖父は一橋大学のOB組織である如水館の第8代理事長を務めているんですよね。

それが皇室典範の有識者会議の座長で日本赤十字の社長ということでまぁ美智子さまが亡くならない限りは皇室も変わらないかもしれませんね。ただ文春では安倍晋三も愛子天皇を認めていたという記事が出ていましたね。

安倍さんと一番長い付き合いの記者の岩田記者で男系男子に強いこだわりを見せていた安倍晋三さんも愛子天皇を認めていたようです。安倍さんがここ数年は将来は愛子天皇誕生への道筋に向けて席になる議論を進めなければいけないと語っていたようです。

安倍さんと言えば2005年の小泉政権下で皇室典範に関する有識者会議の時に女性天皇と女系天皇を認めて皇位継承は男女を問わず長子を優先という報告書を政府に提出していました。

これは愛子さまが天皇になることを前提とした内容でしたが安倍さんが紀子さまの妊娠で男児を懐妊していると小泉さんにメモを廻して止めさせたわけですね。でも愛子天皇までは認めていたということですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760(2022/12/09 00:03:08時点 Amazon調べ-詳細)

ただ愛子天皇を認めるといずれ女系になるから愛子天皇までは認めてその間に新たな男系の家を新たに建てて皇位を継承する流れを作ればいいのではないかと考えていたようです。

ただ日本会議の統一教会や神道政治連盟から圧力で強引に議論を止めさせたんでしょうね。本気で愛子さまでいいと思っていたら皇室典範で素人集団を集めないですよね。

それかここ数年は愛子さまを次の天皇と話していたということでそれでは神道政治連盟や統一教会の理解が得られないということで消されたのかもしれませんね。安倍さんを絶対支持の人達はこの記事を見なかったことにするんですかね。

国民の7割から8割が女性女系天皇を認めているわけだから早く皇室典範を改正してほしいですね。結局は日本会議の考えも保守でも何でもなく単なる反日ですからね。

実は国連女子差別撤委員会というのがあってここは1982年に設立されたのですが年3回会合が行われてきて戦後の女子差別を撤廃する動きということで現在は23ヶ国ぐらい加盟しているのですがその中に日本もいてここから男系男子を廃止しろという勧告がされているようです。

まぁ国連からそういった意見が出ていますがそういった安倍さんに都合の悪いことはメディアは報道しないわけですね。この国連からの勧告というのは2016年にありましたが政府は無視して2020年2月28日にも政府に提出されています。

憲法15条の法の下に平等原則に抵触して2条の締約国の義務に違反するということで現在は第126代の天皇ということで初期の頃の天皇の存在は神話によって伝授されているもので歴史的にじつざいしたかは歴史家の間で論争が起きている点ですね。

さらにこれまで8人の女性天皇が存在した点ですね。1947年に皇室典範は全部改正されてこの時女性天皇の可能性も議論されたが実現せずに男系男子による世襲制度が現在も続いているわけです。

1985年に日本が女性差別撤廃条約を批判する時に皇室典範の男系男子主義が条約に抵触しないか国会でも議論されたが政府の見解は天皇の地位は条約の対象外として皇室典範が改正されなかったようです。

それで2005年に女性天皇を容認とする報告書を提出したけどもその報告書を現在まで法案化して国会に提出していないということで世論は80%以上女性天皇を指示しているのに政府は動かないということですね。

一応非公式に有識者へのヒアリングを行っていると報道されているが誰にどのような接触を図っているのか一切情報が公開されないという点も指摘しています。皇位の世襲は憲法の規定によるものだけど男系男子が継承すると定めているのは皇室典範ということですね。

だから憲法ではないということで国会は皇室典範の改正を議決することができるが政府は動かないということですが皇室典範よりもは憲法が上位にあるわけだから改正しろということで訴えているわけですね。

まぁそれにしてもここ数年は安倍さんもだから小室圭が出てきたことで愛子天皇を真剣に考え出したんでしょうね。統一教会の問題や小室圭の登場や安倍晋三さんの銃撃事件といろいろ動き出しましたね。

やはり統一教会の問題にしても秋篠宮家の問題にしてもいろいろと不正に関与した人達は裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました