アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま東京大学へこれならいけます!小室圭ガン無視ではなく絶体絶命だった!葉梨法務大臣と高市早苗大臣の共通点に爆笑!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

産経新聞で記事を書いた門田隆将が訴えられていた裁判で門田氏と産経新聞が敗訴したようですね。門田隆将といえば虎ノ門でもお馴染みですが統一教会を擁護でもお馴染みの人ですよね。

裁判は森友学園の問題を取り上げたのですが自殺した赤木さんを前日につるし上げたのは杉尾秀哉議員と小西洋之議員という記事ですね。これはつるし上げたから自殺したのではないかと当時はバズりましたよね。

僕も当時は信じていましたがこれはデマだったようです。近畿財務局に乗り込んだということでしたが杉尾議員と小西議員は東京の本省しか訪れていないということで面会はしていないということが認められたわけですね。

ちなみに裁判に負けた門田隆将は司法の左傾化していると負け惜しみをしているということで裁判所まで敵に廻すということで日本の司法を信じていないなら統一教会の韓国にいってほしいですね。

まぁ杉尾秀哉議員と小西洋之議員がつるしあげていた可能性はありますが少なくともその相手は高木さんではなかったということですね。まぁ産経新聞もまんまと門田隆将さんに騙されたんでしょうね。

本来はしっかりと裏を取ってから記事を書きますがスクープ的な感覚でいち早く報道したいからというのが勝ってあまりしらべずに記事にしたんでしょうね。自称保守言論人はなにかあるとデマの朝日新聞とか言うけどもデマの産経新聞になっちゃいましたね。

新聞でもこんなことがあるわけですが実はデマではないですがこないだ高市大臣が国葬反対は8割が隣の大陸発言がありましたよね。その発言がちょっと意外なところに影響が出ているようです。


自民党の議員はけっこう身内の会合では全員見方だから適当なことを言っていたようです。いろんな会合でデマも言いたい放題というのが現状のようです。高市大臣の発言も一人の証言でリップサービスかと思ったという証言がありましたよね。

これがまさにその通りで自民党の議員はこのリップサービスが多いようです。そもそも支持者の前で大真面目な政策論なんてする議員が少ないんです。リップサービスメインの講演が当たり前になっているようです。

第二次安倍政権以降は安倍さんの悪夢の民主党政権とかそういった受ける言葉とかを真似しながら話すと支持者にも受けるのでそればかりやってしまった結果まじめな公演を出来る議員がいないようです。

中国の話題なんてスパイが入り込んでいるとかそういう話題をしますがここにしっかりとした根拠がないと言えなくなっているから台湾有事で中国をディスる言葉が受けていたのが根拠不明な発言が出来なくて困っているようですね。

高市大臣の発言もその延長線上でリップサービスでそれを漏らした議員も高市大臣を持ち上げるつもりが炎上したわけですね。高市大臣が人気ということは高市大臣をまねたリップサービスをする議員が増えたということでデマ議員が増えてしまったようです。

まぁ野党の悪口を言うと受けていたのですが宗教と付き合うようになって嘘のマインドコントロールが受けるからそれに悪い意味で乗っかって政治の質も低下してしまったわけですね。

まぁ安倍派を支持している雑誌もレベルが低いですからね。月刊『Hanada』の花田編集長も週刊文春で右寄りな考えで編集長までなりマルコポーロの編集長になってからは記事が抗議を受けて廃刊で部署移動でいずらくなって退社して文春時代に批判記事を何度も載せていた朝日新聞の契約編集者になったんですよね。

ただそこから創刊されたUNOの編集長に就任しましたが部数が伸び悩んで廃刊になったわけですがこういった経歴を知っていたら門田隆将にしても花田氏にしてもビジネス右翼でしかないんですよね。

ちなみに月刊Hanadaでは爆笑問題を絶賛していて私が雑誌をやり続けている限りは登場してほしいということでわかりやすいですね。まぁ虎ノ門ニュースに関してはオリックスが買収で終了だったようですね。

3000億円で買収ということで百田尚樹さんが事前にM&Aという情報まで出していたけども匂わす発言もインサイダーでギリギリだと思いますけどね。まぁオリックスも竹中平蔵さんを退任させて虎ノ門ニュースも終わらせていろいろと変化があるのかもしれませんね。

もしかしたら竹中平蔵さんから虎ノ門ニュースをやっていたDHCが政府からこんなおいしい待遇を受けているよとかそういう情報を竹中さんから聞いていて買収とかだったら笑いますけどね。

ちなみに週刊女性に小室夫妻のことが書かれていましたね。小室圭の合格発表は10月21日にありましたがそこからなかなか自宅から姿を現さなかったようですね。10月27日にようやく姿を現したようです。

結婚1周年を祝うために1週間休みを貰っていたんですかね。まぁ小室圭がいなくても誰も困らないしサンドラーは迷惑だから着払い返品状態ですからね。まぁ普通に元皇族の夫の自覚があれば秋篠宮家に迷惑かけられないから適当にインタビューも答えないにしてもすいませんぐらいいって会釈ぐらいしますからね。

ちなみに3回目の正直で7月の司法試験が終わった時に取材した時には笑顔で会釈だけしてくれたようですね。ただ眞子さんが口止めをしているのか司法試験の合格が発表されたけども正式な毎年発表されている一覧に公表されないから焦ってそんな余裕がなかったのかもしれませんね。

それで次は帰国のタイミングとして美智子さまの誕生日に帰国はダメだったから川嶋辰彦さんの一周忌に合格報告もかねて帰国かということでしたがそれもなくて弁護士デビューは結婚の次に大きな節目ということでしたが帰国する予定はないのかということですね。

まぁ次に帰国するタイミングとしては秋篠宮さまの誕生日でしょうね。いろいろとこの日は仕掛けていて秋篠宮さまの誕生日の前日に山上容疑者の精神鑑定の結果が出ます。

だからそれでニュースは持ちきりだろうから帰国してもそこまで目立たないわけですね。しかも翌日は秋篠宮さまの誕生日会見のお言葉が発表されるわけですがまぁ合格したし批判的な記事もないだろうということですね。

でも今は悠仁さまのこともあるし秋篠宮家も帰ってきてほしくないかもしれませんね。悠仁さまの現代国語の試験の点数がかなり低く生徒たちが驚くほどだったということで一般的に平均点の半分を赤点というがそのレベルということでおそらくこれもかなり控えめに報道しているんでしょうね。

ちなみに平均点ってどのぐらいか調べてみると個別指導塾WAYSというところのサイトで筑波大附属中学の成績アップ事例が紹介されていて9月にある全期末テストでは英語57点で平均点59で数学68点で平均点65点でした。

それが後期中間テストで英語78点で平均点69点で数学88点で平均点56という事例を紹介していました。これは筑波大附属中学のれいですが高校も恐らく平均点は変わらないと思います。

なので国語の平均点も65点ぐらいではないかと思います。だから半分以下ということで30点以下ではないかということですね。まぁ秋篠宮さまも頭が悪かったですが友人がノートをとってくれたりしていたようですね。

廻りも秋篠宮さまが頭が悪いことを知っているけど日頃いろいろとおごってくれたりするからノートぐらい協力してやろうかという感じだったんでしょうね。まぁ悠仁さまと違うのは秋篠宮さまは頭が悪いことを隠さなかったわけですね。

まぁ隠さないというよりも学習院が隠してくれなかったわけですね。それで周りも仕方がないやつだなという雰囲気になっていたのでしょうが悠仁さまの場合は優秀設定が続いていますからね。

頭が悪いこと知っていて金で友達作って先生も買収して席も一番後ろでテストをカンニングしやすいように周りを買収した友達で埋めて万全のカンニング体制を作れば東京大学へ推薦も行けたでしょうけどね。

でもさすがに提携校進学制度の4人も頭が悪いのに無理してきたから買収するなら筑波大附属高校の生徒しかいないんですよね。ただ1年生からそれは無理だからカンニング作戦も難しいですね。

まぁやれるとしたら宣誓を買収して試験問題事前入手作戦だから次からはその作戦で実行してくるかもしれませんね。ただ答えが分かっていても数学なんかは数式分からずに途中計算なしに答えだけあってるという感じになるかもしれませんね。

とにかく東京大学へ向けて試験問題事前入手しかなくなりましたが試験問題を入手してからテストまでに覚えるのが大変そうですね。さすがに試験中に事前入手した問題をカンニングとかもリスクがありますからね。

本来であれば作文コンクールで佳作だったから国語が一番得意なはずなんですけどね。作文コンクールでもたくさんの参考文献がありましたがあれだけ文献を読み込んでいたら作文の能力がなくても国語力は身につくはずですからね。

やはりゴーストもバレてしまいましたね。ちなみに筑波大附属の現役の生徒とみられるツイッターアカウントが久々につぶやいていました。まず点数はやはり公表されず最高点を取った人の点数と名前は公表されることもあるようです。

現代国語の赤点についても赤点を取ったから何かあるというのはあまり聞きませんということで教科によってはボーダーに届かなかったら補講や追試があるようですがその際のラインは必ずしも平均点の半分ではないようです。

それとツイッターとかで出回っている国語のテスト18点や12点というのはデマで筑附で赤点並みの点数を取る人はたまにいますというレベルのようです。ただそのような人は家庭科や生物とか受験に使わない科目で勉強を捨ててるからだということですね。

だから国立を受ける人が国語を捨てるというのも聞かないし現代国語は特に対策もいらない教科で赤点を取るというのは驚きということで現在の国語という科目もその生徒はなかったようです。

ちなみにハロウィンのイベントとしてはみんな仮想して授業を受けたようです。バリバリに仮想する人とちょっと仮想する人でお菓子の交換とかをしたようです。悠仁さまはどんな格好で行ったんでしょうね。

この生徒は2年生か3年生の筑附生なのですが1年生の時には古文と漢文だけだったようです。だから現代国語があるならおそらく言語文化の中にあるのかもしれないということです。

ちなみにアイドル猫のチャチャに関しては最近は見かけないということですが数ヶ月前にみたというぐらいでアイドル猫というのは個人的には言い過ぎなきもしますということで時々いたレベルのようです。

まぁちょっと週刊誌が盛っている部分もあるようですね。トイレの整備や特別教室を設けられたというのも嘘でトイレは古いし狭いから早く回収してほしいというのと特別教室も作られていないようです。

ちなみに試験に関しては筑波大附属の中学校から進学された生徒の方が有利なようです。それは先輩とかから過去問題とかを貰ったりするので上級生と仲が良ければ過去問だけやっていれば平均点は取れるようです。

まぁ普通に考えて現国だけ点数が低いということは考えられないから他の教科もかなり低いんでしょうね。そもそも東京大学を目指す奴は文系理系問わず全科目点数が高い人が多いですからね。

今度はどんな情報が出てきますかね。ちなみに女性セブンでは愛子さまへの期待が膨らむほど皇室が抱える問題ということで愛子さまは来年5月にイギリスでチャールズ国王の戴冠式に主席する可能性もあるようですね。

まぁ戴冠式だから他の国の王室とかも列席されて同年代の王族とかも交流されるかもしれないですね。エリザベス女王の戴冠式には上皇さまが列席されたようです。まぁ当時は皇太子の上皇さまだから今回は皇嗣である秋篠宮ご夫妻が行きたがる可能性があるということですね。

ただイギリスとしてはそれだけは何としても避けたいでしょうね。どうしてもイギリスに来るんだったらオックスフォードでの本当のことを暴露するぞとか眞子さんのレスター大学で論文書いていないことも暴露するぞって脅してでも秋篠宮ご夫妻は拒絶するかもしれませんね。

まぁどうしてもイギリスに来たいならアンドリュー王子にしか会わせてあげないとかいろいろ条件を付けられそうですね。まぁ紀子さまは今それどころではないですね。悠仁さまに無理させて箔付けしたせいで成績がバレちゃいましたからね。

それにこないだいのイギリスのエリザベス女王の国葬でも天皇陛下が強い希望ということで両陛下が参列されたので陛下の強い希望で秋篠宮ご夫妻は排除されるかもしれませんね。

紀子さまも本当は悠仁さまを連れてイギリスに行きたいんでしょうけども成績不振で勉強しろよって時になかなか連れて行くのも難しいですからね。ただ悠仁さまも学校では大変でしょうね。

ヤフーニュースになって現代の国語が赤点レベルということでクラスの生徒からも嘘だよって言ってもそしたらこれ分かるとか問題出されて答えられなかったら本当に成績悪いってバレますからね。

そもそも現国が苦手であれば東京大学の課目になくても例えば英語なんかは日本語ででても難しいような英語の問題文が出るようですからね。だから今そのレベルならもう救いようがないと思いますけどね。

現国というのは自分の人生のうちにどれぐらいの本を読んできているかによるところが大きいですからね。数学や英語とかは家庭教師が頑張ればなんとか少し引き上げることが出来るかもしれないけども現国は自分の努力がないと無理だし手遅れですね。


現国を理解していたら盗作作文でご指摘に感謝はしませんからね。ちなみに小室夫妻に関しても記事にしていましたが眞子さんも妊活ということでメンタルヘルスケアに定評がある産婦人科ということでしかも悠仁さまを担当した産婦人科医も複数回渡米されているということですね。

まぁ極秘出産チームということで妊娠する前から出産チームだからこれも産み分け出産を疑いますね。しかも巨額費用ということでそういうところにはいくらでも予算が作れるのが不思議ですね。

でも安倍晋三元首相がここ数年は愛子天皇を認めていたということで小室圭が登場したことでこいつらマジでヤバいぞと思って絶対的な男系男子派ですらも主張を変えさせるほどの超ド級の相手が小室圭だったんでしょうね。

出産チームの巨額費用だけども当然留学チームにも巨額費用が掛けられていたでしょうからね。愛育病院の社会福祉法人の愛育会の総裁は紀子さまということでまぁいろいろと怪しいですね。

お金の出どころも外交機密費とか表に出ないようにいろいろと細工しているんでしょうね。まぁNYは日本からの観光客が減ったようですが逆に出稼ぎの日本人が世界各国に急増しているようですね。

同じ仕事で給料が3倍とか5倍とかが当たり前だから日本人がバイトしている職場に小室夫妻が現れたりそういう情報も今後出てくるかもしれませんね。ハワイの飲食店は人手不足でチップだけで月100万円も貰えるようです。

NYも日本でプログラマーの人がNYに行ったら4000万円になったということでそれだけ稼げたら日本で働こうと思わないし小室圭も眞子さんも日本の給料の3倍以上あるNYになれたら日本で働くのはあほらしいでしょう。

まぁそれが本当に自分で働いたお金ならいいんですが全て政府がお膳立てして総領事を召使ということでいつか職員も爆発するかもしれませんね。ちなみに女子SPAでは小室圭の合格に批判していた日本人は謎の敗北感と記事にしていましたね。

まぁ小室圭が本当に頑張って司法試験に合格したと思っていたら普通に褒めていますが週刊誌の報道でも試験問題事前入手や鉛筆15本持参で試験とかいろいろと怪しい記事が多いですからね。

でも正式な場所に今年7月の結果がなかなか出ないことを考えるとやはり何かが起きているんでしょうね。署名運動も開始されたりどんどん情報が洩れていますからね。

まぁ税金が使われなければ何やっても勝手にしろって感じですがちょっと最低限レベルの警備とかでもないし妊娠に専属チームとかちょっと真剣にこんなところに日本の多額の税金が使われてもいいのかメディアも扱ってほしいですね。

いろいろと統一教会問題が出てきてからたくさんの問題がみつかりましたが解散命令までも近づいてきてやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました