アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

佳子さま結婚記事に記者クラブやらせ!宮内庁の矛盾が次々に発覚で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

橋下徹さんがめざまし8で佳子さまをめぐる結婚報道について遺憾だと述べたことについていろんな考え方があると思うし報道に対して皇室側も反論してくださいと正論を言ってましたね。

それで宮内庁の反論を信じたら国民もそういった報道を買わないとか見ない判断をしていくと話していましたがまさにそうなんですよね。

これに関して反対の意見があると思うけども令和時代以降は皇室が存続するためには報道と反論と国民の判断の3つがセットになると思っていますと語っていました。

ちなみに篠原常一郎さんの話によると佳子さまの報道に関してははっきり言って文春ぐらいしか報道していなかったわけですがあえて記者からその質問をさせたようです。

それで佳子さまの結婚報道についても遺憾という発表をしたようですね。だからある意味やらせの質問に対して答えた形ですね。

悠仁さまについても見守ってほしいという報道でしたがほとんどの国民が見捨てているのではないでしょうか。こんな感じで報道統制したら見捨てる国民が増えてくると思います。

佳子さまは特に報道を気にして今後も結婚についての報道についてお答えしませんっていうぐらいだからそういう報道にはすぐに宮内庁から発表させたんでしょうね。

ただその割には数年前の富士急の彼氏の報道には御曹司で家柄的にも申し分なかったら反論しませんでしたよね。ただ富士急側からは事実無根の反論がありましたけどね。

やっぱり今の彼氏は問題ある相手だってことなのかもしれませんね。ちなみに宮内庁の西村長官は27日の定例記者会見で、悠仁さまの報道について臆測に基づくと思われる記事も見られるのはいかがなものかと言いましたがこれも問題発言ですよね。

しかもこれを秋篠宮家担当の加地隆治皇嗣職大夫が言うのはまだ理解できますが宮内庁長官までそれ言っちゃったらおわりですね。宮内庁長官が言うってことは、皇室全体が悠仁さまの裏口を認めていると思われてしまいますからね。

元々疑われるキッカケは宮内庁悠仁さまの進学について受験勉強はどうですかと聞いたら進学に向けて勉強を頑張っていますとあえて受験という言葉を省いて返しましたからね。


あれで記者はズルで入学するなとほぼ断定したわけですよね。報道統制していけば宮内庁だけお隣の中国みたいな国になってしまいかねないですね。

ちなみに中国では北京五輪でいろんな報道統制やコロナ規制が行われているようですね。一般市民と五輪関係者が一切接触されないようにされているようです。

つまり現地の様子を報道出来ないということですね。例えばマスコミがコンビニに行ってみたとかそういう報道が出来ないわけです。

さらにこの非接触ルールは五輪関係者が乗る車が事故を起こしても近づいて救助しないこととなっていて北京市民にも通達しているようです。

もし事故を起こしても自力で電話して病院に行ってもらうということのようです。ちなみに中国でコロナはどういう状況かというと中国の発表によると昨年の中国全土のコロナによる死者は2名だったようです。

まぁこれが本当なのかどうかはわかりませんが確かにコロナ対策は万全なんですよね。というのもコロナがオフィスビルなどで発生したら建物を封鎖するんです。

コロナ感染者が確認されたらその建物の中にいる人も全員閉じ込められてしまうそうです。3日間封鎖して3回のPCR検査をクリアーした人だけ解放されるようです。

オフィスビルだからシャワーとかはないし3日間風呂にも入れなかったようです。たまたま食料はたくさんあったからよかったようですがなかったらどうなっていたんでしょうね。

コロナの病気にかかっての死者はいないかもしれませんがコロナ規制で飢え死にしたりそういった死者はたくさんいるのかもしれませんね。

ちなみに濃厚接触者はPCR検査をしなければいけないのですが濃厚接触者の近くにいた人もPCR検査をしなければいけないようです。

PCR検査自体は無料なのですがPCR検査場が物凄い行列になっているようです。それで行列をスキップできるといった詐欺も行われていてそのスキップできるやつを購入しても混雑をスキップが出来ないだけで中国らしい詐欺も行われているようです。

まぁいろんなことを考える人がいるみたいで熱がっても解熱剤を購入して体温チェックをパスする人も現れたりとかもうなんの規制をしているのかよくわからないですね。

ちなみに中国は貧富による学習の格差をなくすとして学習塾を運営する会社が次々に倒産しているようです。それでつぶれた学習塾に変わって出てきたのが闇学習塾のようです。

バレないようにお金を払って学習するっていうなぞの塾ですね。隠れて勉強しないといけないという国によっていろんな事情があるんですね。

ちなみに不動産では恒大グループが破産するかと言われていますが北京など都市部では不動産価格が上がり続けていて購入したい夫婦は増えてきているようです。

ただマンションを購入するのも規制があって一家庭に一つしか家は購入できないから離婚する夫婦が増えているというおかしな現象が起きているようです。

金持ちとかはマンションを複数購入できるけども規制で購入できないから離婚してそれぞれで購入するようです。なんか中国ってこんなことやっているから日本に来たら常識がない行動をとるんでしょうね。

まぁさすがに中国の規制はいろいろありすぎておかしなことになっていますが秋篠宮家に関してもいろいろおかしなことが起きていますからね。

筑波大付属に関しても提携校進学制度が出来る前年から寄付金が6倍になって導入されたりして昨年の冬休みにバスケットコートやテニスコートやトイレのセキュリティー工事が行われたみたいだし少なくとも在校生は入学を確信しているようですからね。

もう秋篠宮さまにそんなに忖度した報道をするんだったら宮内庁だったら紛らわしいからズルノ宮庁とか美智子庁とかわかりやすい名前に変更してもらいたいですね。

報道は控えてとか言いながら紀子さま悠仁さまを妊娠したときにはまだ妊娠6週間で安静にしなきゃいけない時なのに国会の審議中に速報のメモを持っていきましたよね。

それにデヴィ夫人なんかは天皇皇后両陛下が皇太子時代に雅子さまの適応障害をわがまま病とかいったり廃嫡運動で皇太子を親交がある秋篠宮さまへという署名運動も起こしましたよね。

あの時宮内庁が何をやっていたのでしょう。現在デヴィ夫人はバラエティー番組で何事もなかったかのように出まくっていますがこれについては文句を言わないでいかがなものかと思います。

イギリスなんかは王室のメンバーがSNSなんかをやっているから国民の疑問にも答えたりしているし実際にDNA鑑定とかもして祖先がインド人というのもわかったりしましたがそれでも別に王室制度終わりだとかそういうデモにはならないわけですよね。

要は王室の人が国民から慕われているかとかそういったことが一番大事で男系男子でつい最近分かったY染色体の伝統がとか言ってる人は極少数なのだから女性天皇について逃げないで議論してもらいたいですね。

自民党支持で立憲民主党が嫌いな人は立憲民主党が提案したことがすべて駄目で何か国を亡ぼすためにやろうとしていると思いすぎで自民党がやっていることにも問題がたくさんありますよね。

結局は派閥が一番強いということも総裁選で分かりましたよね。SNSでは一番強かったのは高市早苗さんではなかったでしょうか。

でも地方では河野太郎さんが強かったですよね。そして派閥では岸田首相が強かったですよね。それで最終的に派閥の岸田首相が勝ちました。

これは事実ですよね。はっきり言って自民党が強い理由は他の党がダメなだけで立憲民主党なんて批判しかできていないから支持率が上がらないわけです。

自民党は他の党に比べてましだからというだけで選ばれているのであって実はあまり支持されていないのです。実際自民党の中でも中国や韓国を絶対的に支持している人がたくさんいるし信用できない議員も多いです。

ただそういった議員は中国や韓国からたくさんのお金を集める事が出来るから結局は大臣になったりして重要なポストに就くわけです。

女性天皇についても認めると言いながら実際問題女性では天皇陛下は務まらないと男系男子しか選択肢にないのが現状の自民党です。

まだ議論した結果が男系男子で愛子さまは論外という結論ならわかりますが天皇の一番濃い血を引き継いで帝王教育を受けた愛子さまが対象外で障害があると言われている悠仁さましかいないという議論は国民も納得しないと思います。

障害を持っている人は年齢とともにいろんな疾患も併発すると言われているし次は悠仁さまでと決定したとたんに皇籍離脱するってことも十分にあり得ますからね。

宮内庁は憶測の報道についても聞くことが出来ないし事実の報道についても聞く事が出来ないのが現状ですよね。例えば小室圭の父親の自殺や祖父や祖母の自殺に関する質問はNGだったですよね。

そして秋篠宮家付きの護衛艦が立て続けに3人自殺したときも質問はNGでしたよね。ようは宮内庁記者クラブの人間を買収しているわけですよね。

普通の週刊誌記者だったら絶対に秋篠宮家の宮内庁職員の自殺について追及しますよね。それが全くそのことについては詳しく報道されずに何事もなかったかのように報道もあまりされませんでしたよね。

宮内庁は昔から都合の悪いことは報道せずにというスタイルだったからもう国民からは見破られてきているわけですね、橋下徹さんも令和の時代は隠し通す事が出来ないから皇室からも反論していく時代と言ってましたからね。

一つ一つ答える必要はないだろうけども大きな問題の悠仁さまの進学にしても提携校進学制度を使っていたらすでに合格発表が終わっているわけだからもう合格しているならさっさと発表しろってことですね。

一般入試と同じタイミングで発表したら余計に荒れるだけだと思いますけどね。次の天皇陛下は悠仁さまでゆるがせにしてはならないとなっているようだけども国民にアンケートを取ったらどうなるでしょうね。あなたは次の天皇陛下は誰がふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました