アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん小室圭の結婚式に佳子さまと美智子さまで爆笑!?悠仁さま和船あの伝説!統一教会に鶴瓶が正論も創価学会とメディア!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

虎ノ門ニュースがいよいよ今週末で終了しますね。7年8ヵ月続いた番組ですがオリックスがDHCを買収ということでこの番組はDHCの子会社のDHCテレビが番組を提供していたわけですね。

それでDHCをオリックスが買収することからDHCやDHCテレビの吉田会長から全株式を買い取って吉田会長は退任するようです。3000億円のM&AということでDHCテレビは他にも制作している番組がありましたがこちらも終了するようです。


渋谷オルガン坂生徒会という番組もDHCテレビがやっていて渋谷ハンズ1階DHC渋谷スタジオで収録していたようですが10月末で契約満了で閉館したようです。だから虎ノ門ニュースだけでなくDHCテレビも解体するのではないかということのようですね。

まぁ吉田会長はこれまでもヘイト発言で裁判沙汰とかにもなっていたからさすがにオリックスも買収するにしても政治施行までは引き継ぎたくないですからね。ただここで怖いのは吉田会長が3000億円で売却したお金で政界に誰かを送り込むために使われたりするかもしれませんね。

それにしても政治家はいろいろと守られていますね。こないだ古舘伊知郎さんと鶴瓶さんが話していましたが、なぜ政治家は統一教会と関わっていても辞めさせないのかと訴えていましたね。

芸能人は統一教会と関係があるとテレビに出れないしセクハラやパパ活しても辞めさせられないということで守られた職業だなという話をしていましたね。ただ最近は統一教会の報道も減っているようですね。

統一教会の思う壺ということでフライデーにも気にになっていましたがやはり統一教会がメディアを訴えたことが関係しているようですね。確かにまだ訴えられたことがない鈴木エイトさんはバンバン起用されていますが訴えられた弁護士はあまりテレビに出ていませんね。

もともとテレビが宗教問題を扱えなかったのは嫌がらせがあるから扱えないと言いうのもあるし取材を申し込んでも受けてくれないというのもありましたが今回の件で一気に報道しだして統一教会もメディアに対応しきれていなかったわけですね。

ただ裁判したことで効果があったようですね。実はテレビ側からはコメンテーターに出演オファーをしているようですが安いギャラに対して裁判費用が割に合わないということで出演しない可能性もあるようですね。

まぁそれが統一教会の思う壺ということで確かに弁護士にとって自分にかけられた裁判というのは自分に弁護を頼んでもお金がもらえず時間だけが取られますからね。鈴木エイトさんを訴えなかったのは弁護士じゃないからかもしれません。

鈴木エイトさんの場合は弁護士だけが出廷できますが弁護士は自分の案件だから自分で弁護士ますからね。統一教会の狙いは弁護士を訴えて時間を奪うことだったわけですね。

それと最近では統一教会の話題では視聴率も取れなくなってきているようです。大臣が辞めたり質問権の行使がきまったりすると解散命令が出る流れであとは時間の問題かと問題が収束しているように思われて危機感がなくなるようです。

テレビとしたら危機感を煽りながら報道しないと視聴率が伸びないわけですね。まぁだからサンデージャポンとかでは明らかにおかしい擁護派の杉村太蔵とか毎回出ているのは視聴者を煽るためなんでしょうね。

まぁ視聴率を稼ぐためには擁護派をどううまいこと出演させるかってことかもしれないけどもそしたらテレビに出すなって炎上だからややこしいですね。ちなみにミヤネ屋だけはまだ頑張っていますね。

ミヤネ屋は日替わりで担当ディレクターが違うので毎回衝撃的なネタで担当者が競い合っていてそれがいい効果を生み出しているようですね。まぁ今頑張っているのはミヤネ屋と報道特集ですね。

ちなみにミヤネ屋では文鮮明の発言集を扱っていましたね。かなりやばいことを言ってて国会内に教会を作るとか訳の分からないことも韓国では言っていて安倍派などを中心に超党派にその数を徐々に増やしていかなければなりませんと言っていたようです。

まぁ超党派ってことで他の派閥の議員まで統一教会と関わっていたしいろいろとやばいですね。他の派閥の人でも同じように統一教会にとって重要なポストにこの関わった議員が配属されたらそれこそ思い通りに政治を動かせますからね。

例えば憲法審査会に全員が統一教会と関与した議員を与野党で固めてしまったら統一教会の思い通りの提案が通ってしまいますからね。ちなみに文鮮明は皇居内にある二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いましたと発言したようです。

もうやばすぎますね。自分の手で破壊しようと思ったんですかね。なんかハンマーとか使って破壊できるとかそんな感覚だったんですかね。けっこう本気で頭が行かれている人なのかもしれませんね。

まぁ天皇陛下に土下座を要求したりしていましたよね。しかも日本の1200兆円ある預金は統一教会のもので世界に布教するため主権国家を作らなければいけないって言ってるのによく自民党は付き合えますね。

萩生田政調会長なんて一緒に神様の国を作るとか選挙演説で言ってるわけですからね。それでも岸田首相は萩生田さんを政調会長として続投させなければいけないという状態ですからね。

政調会長にしたときはそこまでズブズブだってわからなかったんですかね。結構早い段階で改造内閣を発表していましたがここまでズブズブだと知っていたら政調会長にしなかったと思いますが逆にかばうために政調会長にして国会で追及されないようにしたって話ですからね。

ちなみに野党側と与党側の意見が対立している点としてはマインドコントロールの定義でこれは野党がマインドコントロールという言葉を使わない法案を既に提出しているのですがそれに与党側が慎重ということですね。

さらに寄付に関しても上限で年収の4分の1を超えるほどの献金被害などに国が是正命令という項目にも寄付自体を規制することになると難色を示していて寄付の取り消しに関しても家族が取り消したら第三者の取消権で憲法違反とかいろいろ反発しているようです。

まぁ自民党は統一教会にどっぷりで公明党は創価学会という高額献金で成り立っている宗教がありますからね。ただ統一教会だけでなく創価学会もそうだし日本会議とかもあるから政教分離に関してはこれからも続きそうですね。

聖教新聞なんて普通にCMで流れているしいろいろと日本会議に関連した広告費とかに関してもメディアは関わっているだろうから難しいでしょうね。まずは宗教のCMや広告だけでも止めなければいけないでしょうね。

まぁそれにしても統一教会との推薦確認書に答えなかったのは自民党が50人で維新の会が3人で参政党が1人ということで答えられないんでしょうね。まぁそんなに推薦確認書に署名していたらかなりやばいですけどね。

ちなみにこのアンケートで自民党議員8人が推薦確認書が提示されたと答えたようですね。そしてその中から3人が署名したことも認めたようです。深沢議員も厚生労働政務官をしていましたが昨年の衆議院選挙で署名したようです。

まぁ政策面で影響は受けていないと言ってますがそんなわけがないですよね。深く反省しているということでまぁ逆に反省している人は関係を断つと決めた議員だろうからまだましですけどね。

ちなみに稲田朋美議員も推薦確認書を提示されたけども断ったようですね。当然今大臣とか副大臣とかポストがある人は絶対に署名していても答えないですからね。答えたら辞任するしかなくなりますからね。

180人以上の政治家が統一教会と深く関わってきて誰一人議員辞職しないわけですからね。鶴瓶さんも芸能人だったら全員干されて仕事なくなるよということですが国会議員は一人辞職したら辞職ドミノになるから大臣を辞任とかそういうレベルで止まっているわけですね。

ちなみに悠仁さまのテストの点数がこないだ判明しましたが悠仁さまが2歳の頃に実は上皇ご夫妻と紀子さまと悠仁さまで和船に乗られているんですよね。葉山で数日一緒にされた時の記事です。

上皇さまが久しぶりに和船を漕がれ、悠仁さまも一緒に乗せて海に出ました。警備艇や警察官が厳重に警戒するなか、総ヒノキ造りの和船に乗り込んでこがれたりしていたようです。

3日とも和船に乗ったようで毎朝6時前から宮内庁の職員や地元の漁師が雲や波の動きを見ながらその日の出発を判断していたようです。それで3日目は秋篠宮さま眞子さんも一緒にされたようです。

上皇さま美智子さま眞子さんも櫓(ろ)を持って舟漕ぎを挑戦されたようで秋篠宮さまは遠慮されていたのですが何度も上皇さまに言われて仕方なく櫓をもってたのですがその様子が遠めから見てもおかしかったということでなんか変な持ち方をしていたのかもしれませんね。

ちなみにこの和船はたけという名前で戦前に建造されたもので昭和天皇が生物研究のために愛用されたようです。それでヒロド虫やクラゲを採取して研究していたようです。

まぁこの頃は悠仁さま上皇さまから帝王学を学ばれるのだろうかという感じで書かれていましたが今となったら紀子さまと秋篠宮さまからしか学ばれていないようで悪影響しか受けていないようですね。

ただ実は上皇さまは3日連続船を漕いでいるのですがこれがどうも怪しいんですよね。1日目は漁師とか宮内庁職員が海の様子を見て判断したのですが2日目と3日目は急遽明日も行くという感じで伝えられたようです。

ただ2日目は天候も悪く15分ほどで切り上げて3日目は秋篠宮さま眞子さんも和船に乗られたということですが本当の目的はヒルコ流しではないかという噂とかも記事を見ると出てきますよね。

それで内容を見てみるとヒルコ伝説というのが日本の神話にはあって日本の神話にはイザナギとイザナミが登場してたくさんの神様を産み落としていくのですが最初に生まれたのがヒルコだったようです。

ただヒルコは体が不自由で和船に乗せられて海に流されてしまったようです。そこからどうなったかはかかれていないようです。とにかく不自由な子供を不吉な子供として海に流されたようです。

まぁその伝統が今でも残っているのか神社で参拝の前に手を洗って清める行為とかもこういった名残が残っていると言われているようです。まぁみそぎというような感じでけがれをはらう行為として風習が残っているわけですね。

さすがに紀子さまも和船に乗っていたし障害があったとしてもさすがにヒルコ流しなんて考えることはないと思いますがどうなんでしょうね。ただ紀子さま悠仁さまを産むときの記事で興味深いものがありました。

それは悠仁さまが生まれた時に記者会見した金沢皇室医務主管は秋篠宮ご夫妻はどんな状態でも自然な形で受け入れたいと語っているんですよね。当初は9月下旬に出産予定だったようです。

それが7月12日に大量出血したりして8月16日に入院してからいろいろと出産が早まったようですね。まぁ帝王切開になるからどんな状態でも自然な形で受け入れたいというのもあるかもしれませんが産み分けの噂とかもありますからね。

ちなみに2016年8月27日の朝まで生テレビ田原総一郎さんが悠仁さまは事故にあう可能性があるから愛子さまでいいという発言をしたんですよね。それでその年の11月20日に悠仁さまの車が追突事故を起こしているんです。

まぁあれが交通事故という意味なのか障害という意味で重大な事故ということを言いたかったのか交通事故を予言していたら怖いし重大な事故だったら障害だから愛子さまでということになりますからね。


まぁどちらにしても田原総一郎さんは悠仁さまの何かを知っているのかもしれませんね。ちなみにアジアで生きようのケイちゃんが小室夫妻のブラジルハネムーンや結婚披露宴の話題をアップしていましたね。

これは女性自身の記事でセレブ披露宴ということやクリスマス休暇でブラジルということで水面ニュースさんとかも取り上げていましたがセレブ披露宴ってまた政府のお金で結婚式ですかね。

最近は女性自身がちょっと攻めていますね。こないだは悠仁さまの現代の国語が赤点の情報とか次は眞子さんのセレブ披露宴ということで結婚批判を見返すために豪華な披露宴ということですがなぜ結婚が批判されたのか分かっていないようですね。

なんか眞子さんも小室圭との結婚生活よりも日本国民と戦っている印象ですね。普通の国民は3人も親族が自殺している家庭の子供と結婚するのはかなり勇気がいることだしその男がよほど素敵な男性であればまだわかりますがお金を支援してくれた元婚約者に対してあの態度ですからね。

まぁそれが分からない段階でかなりやばいですがあるいみ眞子さんは長い年月かけてマインドコントロールされているのではないかとさえ感じてしまいます。佳子さまもこのまま皇室を出れないのではないかと自殺まで考えたって文芸春秋で書かれていましたからね。

セレブ妊活とかも書かれていたけども本物のセレブは税金なんて使わなくて生活できますからね。見返すポイントがずれているというか、METの美術品へのクレジットも見返すつもりだったのかもしれませんね。

ただそれも解説がおかしいとなって展示から外されましたからね。まぁ未だにヤフコメとかそんな批判ばかり見ているんだとしたら複雑性PTSDではなくなんか別の病気かもしれませんね。

それにしても結婚披露宴って誰を呼ぶんでしょうね。さすがにNYには眞子さんと親しい人もいないだろうし秋篠宮ご夫妻はそんな仲がいいようにも思えないしやはり今仲がいいと言ったら佳子さまぐらいでしょうね。

そして小室圭はなんとしても小室佳代さんを呼びたいでしょうね。まぁただ誰が他に来るんでしょうね。呼ぶとしても関わった人って奥野弁護士とかフォーダム大学のお偉いさんとかぐらいじゃないんですかね。

まぁそれか美智子さまとかもついでに呼びますかね。美智子さまなら誰も止められないしそのついでに結婚の祝儀もお金じゃなくても売ればお金になるようなものとか渡すかもしれませんからね。

それとクリスマス休暇ですがアメリカの場合はもともとキリスト教が多いし12月25日は休みで正月も1月1日だけのようです。ただ弁護士とかだと23日ぐらいから1月2日や3日ぐらいまで休む人も多いかもしれませんね。

一つ言えることは小室圭は特に事務所にとっても役に立たないだろうしクリスマス近辺で長期休暇は取れるでしょうね。それでブラジルとか南米に行くんですかね。一応女性自身にも今年の9月に1年遅れで熱望した新婚旅行は南米と報道されていましたからね。

ブラジルやパラグアイは勲章をもらったからビザとかがなくても長期滞在できるかもしれませんね。その為に結婚間近に勲章をもらっていたのかもしれませんね。タイミング的にあのタイミングでも良かったわけですからね。

眞子さんが皇族時代は7か国公式訪問していますがそのうちブータンを除く6ヶ国が中南米だったわけですね。まぁブータンは秋篠宮さまがタイへ行きたいから経由していったんでしょうね。

ちなみに眞子さんが念入りに検討しているのはエクアドル領のガラパゴス諸島とグアテマラのアンティグアとその時の記事では書かれていました。まぁ僕の悪い癖でついつい検索してしまうのが大麻です。

エクアドルの首都は世界で最も安く大麻を購入できるようです。1グラム1.34ドルということで激安ですね。法律を気にせず簡単にライターで火をつけられる場所ということで普通に空気中を漂っている大麻のにおいを嗅ぐことが出来るようです。

大麻大好き人間にはたまらない場所ですね。まぁただブラジルでホテルとかガイドやドライバーを手配済みということでブラジルが濃厚でしょうね。ブラジルは今年6月に医療用大麻の栽培は認可されたようです。

ちなみに小室夫妻は日本で国際免許を取得しているから現地で運転してみたいという希望もあるそうです。まぁブラジルで大麻を現地調達はハードルが高いですね。エクアドルとかだったら秋篠宮ご夫妻にお土産で大麻とか考えてるのかなと思ったのですが違うようです。

ただ今年の8月に3万本の広大な大麻畑が発見されて逮捕されているので医療用大麻が合法になった事でいろいろと悪さしている人は増えているかもしれませんね。それでそういう地区は特に治安とかも悪いようですね。

秋篠宮ご夫妻は小室圭に関係がある横浜の税関施設や羽田空港の税関の視察を今年の9月にしていたのも怪しいですからね。普通は1ヶ所でよさそうですがわざわざ離れた場所の税関施設を訪問するっていろいろ疑ってしまいますね。

まぁそれにしても自分たちのお金で行くんだったら何も文句はないけどもどうせ税金で行くんだろって感じで見え見えですからね。もういろいろと安倍さんが亡くなってから動き出しているし小室佳代さんもそろそろ動いてほしいですが悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました