アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

佳子さまSNSツイッター開設で爆笑!小室圭が一時帰国で宮内庁警戒?眞子さんと会見で記者に衝撃通告!安倍晋三の想定内か想定外どちら?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

杉村太蔵統一教会の問題で被害者救済法案が成立した件に関しては安倍晋三さんや菅前首相だったらもっと早くやっていたという発言をしていたようですね。ただ野党はまとめられず強行突破していたかなということですが安倍さんはそもそも統一教会側の人ですからね。

そもそも今回は主に自民党の安倍派閥と統一教会との関係が問題で被害者救済法案が話し合われていたわけですからね。まぁ安倍さんだったら統一教会の問題そのものを揉消していたでしょうね。

文春オンラインでも報道されていましたがアメリカのペンタゴンの文書に統一教会から4500億円者巨額の資金が北朝鮮に送金されていたということを報じていましたね。1991年の文鮮明と金正日主席の初会談で反共を掲げていたのに兄弟の契りを交わしてペンタゴンがそこから監視していたようです。


文鮮明金正日の会談では議題は南北統一で北朝鮮の核施設の視察や北朝鮮に投資で他にも北朝鮮の金剛山観光開発(クムガンサン)のための合弁会社を設立したり北朝鮮の経済再構築のための協力で合意が交わされて文鮮明は北朝鮮に4500億円寄贈したようです。

ちなみに統一教会は1993年にアメリカのペンシルベニアにある不動産を一部売却してそのお金が中国の銀行を通じてサムスングループの香港支社に送金されてその資金は後に金正日の誕生祝としてプレゼントされたようです。

さすがペンタゴンですねそこまで調べ上げているんですね。でもその頃から統一教会はアメリカでも資金力がたくさんあったんですね。ちなみに統一教会は北朝鮮でも自動車メーカーの平和自動車を展開していてその元トップが北朝鮮への資金提供ルートを明かしたようです。

ちなみに2007年のデータだと統一教会から毎月4000万円から4800万円が北朝鮮に定期的に送金されたようです。まぁこういったお金が北朝鮮でのミサイル開発に使われたわけですね。

だから日本の統一教会の信者が献金したお金が北朝鮮にいって日本にミサイルを落とされて軍事力強化しろとなっているわけですね。まぁだから毎回日本政府は極めて遺憾だとか遺憾を連発していたわけですね。

日本のお金で日本に攻撃されて残念に思うと述べていたわけですね。北朝鮮からミサイル撃たれても全然怖くないですからね。北朝鮮も日本攻撃したらお金が入ってこなくなりますからね。

慎重に慎重に日本をいい感じに刺激していたわけですね。安倍政権がピンチになった時とか自民党に都合がいい時にミサイルを打ってもらっていたわけですね。その為には統一教会の献金が不可欠だから自民党は統一教会と協力して二人三脚で頑張っていたわけですね。

それにしても統一教会もヤバいですが安倍政権は何だったんですかね。まぁただ安倍政権の誤算としては小室圭の登場もあるかもしれませんね。2017年6月9日に天皇陛下の上位を認める特例法が成立して譲位は一代限りとするとしたわけですね。

天皇は終身天皇とすると定めた明治以降で初めてのことで200年ぶりの生前譲位が成立しましその当時は2019年1月から4月に天皇陛下が譲位して新天皇が即位して改元される予定だったようです。

ただ今の上皇さまは特例法によってではなくてあくまでも皇室典範や憲法改正をした上で譲位をしたいという考えだったようです。そういった微妙なやり取りが行われているときに小室圭と眞子さんの婚約内定会見が行われたわけですね。

2017年9月3日に皇太子ご夫妻が奈良で国民文化祭の開会式に出席するために公務で出られていた時に婚約内定会見が行われたわけですね。まぁ当然わざとぶつけてきたと言われていますが当初の予定では7月8日だったようです。

ただこの7月8日の婚約内定会見が遅れた理由としては実は眞子さんのファンが小室圭についてしっかりと調査すべきというメールを宮内庁に送付したために延びたともいわれているようです。

まぁテーミスでそこまでのことが書かれるということでそういったメールがあったことは事実なんでしょうね。ただ本当にそのメールがあったからなのかそもそもやばい奴だとわかっていたからなのか両方とも絡んでいるのかもしれませんね。

宮内庁もSNSやネットの怖さとかあまり知らないから小室家の自殺問題とかバレないだろうとか思っていたら宮内庁にメールというか問い合わせのような感じできて一般人にもバレているんだとなって慌てて遅らせたのかもしれませんね。

まぁ小室圭の父親が自殺してその1週間後に祖父も自殺してさらに1年後に祖母も自殺ということでさらに小室佳代さんは大山ねずの命神示教会の宗教と関りがあるということでバレていたわけですね。

さらに小室圭に関しても当時は三菱UFJはすぐに辞めて一橋大学院に入学して2016年8月に奥野総合堀津事務所に入社したけどもパラリーガルだから年収も300万円程度だったわけですね。

まだ弁護士であれば将来の年収も期待できますが雑用係でしたからね。眞子さんの一時金が目当てだと言われる可能性については分かっていたわけですね。まだ宮内庁でも付き合っている事実は分かっていたようですが婚約内定会見のことまでは考えていなかったわけですね。

それが2017年5月16日にNHKが眞子さんがICU時代の同級生と婚約に向けて準備中という報道をしたわけですね。それで山本宮内庁長官も契約を勧めているところだが宮内庁の発表を待たずに報道されたことは不本意だとしたわけですね。

まぁ眞子さんがマスコミ嫌いなところは全てはこの最初の報道に怒っているのかもしれませんね。最初の報道がもっとじっくりやってくれていたらというのがあったのかもしれません。

ただ紀子さまも皇太子ご夫妻の公務を邪魔してやれとフライングしたのかもしれませんね。まぁこの時は眞子さんが結婚されると皇族の減少で女性宮家の議論を再熱させ皇位継承問題に大きく関わってくるということで安倍晋三首相としてはやりたくない課題だったわけですね。

まぁそれか女性宮家を作りたくないからそのためにはどうすればいいかということで今一番結婚相手を探していそうな眞子さんにとんでもないやばい相手をぶつけて女性宮家を潰すために小室圭が送り込まれたのかもしれませんね。

安倍晋三さんと言えば統一教会だけでなくいろんな新興宗教と繋がりがあって手かざし療法にもはまっていましたが大山ねずの命神示教会とかも知っていていろんな宗教経由でやばい相手を眞子さんにぶつけようとしていたのかもしれませんね。

ちなみにもう婚約内定会見の時には小室圭がヤバイ奴だという認識があったから小室圭に関する質問も事前にNGの質問が用意されていて、事前に皇室記者に対してこの質問はNGだと通告していたようです。

まずNGとしていたのは小室圭の将来の夢です。ちょっと意外ですね。夢すらも聞いたらNGなんですね。やはり外交に携わる仕事とかそういうことをいうことを恐れたんですかね。

それかもうその時にはフォーダム大学へ行く計画をしていたんですかね。他にも理想の家庭像と父親や母親像という質問もNGでお父さんがいたとすればどのようなことをおっしゃったでしょうとか天皇陛下に会われた時の印象や宗教に関する質問がNGだったようです。

さらに父親や祖父を連想させるような質問もNGということでかなりNGの質問があったんですね。ただ理想の家庭像に関しては質問されていつも自然体で和やかな家庭を築いていきていたお思うと述べたわけですね。

さらに性格や大切にしていることという質問でまず性格でございますが一言で申しますと単純ということになると思いますと述べたわけですね。性格が単純ってどういうことなんですかね。

性格という日本語を理解していないんですかね。もうこの受け答えでかなりやばい奴だということが伝わってきますよね。まだこの時は世間は祝福ムードでしたが改めてやばい奴だと認識したうえでこの会見を見るとやばいですね。

それで大切にしていることは日常のペースを崩さないことで今は目の前の仕事と勉強をしっかりと取り組むことが重要であると考えておりますと答えたわけですね。それで将来のことについては宮さまとしっかりと御相談しながら考えてまいりたいと思いますと答えたわけです。

まぁ宮さまという呼び方もどうかと思いますがなんで将来のことを眞子さんと相談しながら決めるんだよって話ですよね。25歳でパラリーガルで一橋大学院の学生なのに将来何になりたいか相談して決めたいですからね。

将来何になりたいか決めていないのにもう一度一橋大学院に行ったのかよと突っ込みどころが満載ですよね。金もないしやりたいことも決まっていないのにまた大学院ですからね。

今考えるとかなりやばい奴ですね。ちなみに眞子さんの結婚が早々に決まったのはやはり母親の紀子さまの思いがあったからとテーミスでも書かれていました。もちろん皇太子ご夫妻の奈良の公務にぶつけてきたのもありますが出産ですね。

相手がだれであれ出産ということを考えれば結婚は若い方が当然いいと思う。それが最近では皇室でも黒田清子さんのように遅くなってきていてこの時も眞子さんは25歳で結婚する時は26歳の予定だったから決して年齢的に早いわけではないといっていたようです。

紀子さまに関しては悠仁さまを産んだことでそれが自信に繋がっているようで子供を出産することに関しては大先輩だと考えているわけですね。それで早く結婚した方がいいという考えだったわけです。

まぁそう考えるとあの時は小室圭のピアノの音色がいいって言ってたじゃないと眞子さんと紀子さまがケンカしているわけですね。ちなみにこの頃は佳子さまもICUでタンクトップ姿とかでいろいろ炎上したようですね。

それで美智子さま紀子さまに対して国民の皆さんに不快な感情を与える恐れがないようにと注意されたようです。でも紀子さまはもう時代が違いますからと美智子さまに返されたようです。

まぁこういった感じで美智子さまを怒らせたから赤十字の名誉総裁も雅子さまに引き継がれたわけですね。紀子さまは赤十字の名誉総裁を狙っていたでしょうからね。

ただそう考えると佳子さまにも女をアピールして今のうちに男を捕まえろという話とかもしていたのかもしれませんね。当然悠仁さまにも早く結婚相手を見つけてほしいという考えなのですね。

だから日本政府にも悠仁さまの相手を探してというようなことも書かれていましたからね。悠仁さまに関してはもう高校生で今更帝王教育しても遅いですからね。ただそれにしても悠仁さま以外は今の皇室典範では女性皇族が結婚後は皇籍を離脱しますからね。

愛子さま以外の女性皇族は誰が結婚していてもおかしくないですからね。佳子さまが結婚しても悠仁さまが即位したら秋篠宮家が消滅することも確定しますからね。政府はしっかりと結論を出してほしいですね。

安定的な皇位継承で悠仁さまの次に生まれてこなければ皇室は消滅でいいですという報告にはならないはずですからね。そうなると旧宮家の男系男子の皇族を養子縁組とかで皇室復帰か女性宮家で女系天皇しかないんですよね。

それで旧宮家の皇族が皇室に復帰するには憲法の改正が絶対条件だからそんな時代に逆行したことを出来るわけがないし女性宮家しか選択肢が残されていないんですよね。

そのことを自民党が一番よく分かっているから結論を出さずに悠仁さまの次が生まれてこなければ終わりという結論に持っていこうとしているんですね。

ちなみに週刊ポストには秋篠宮さまのSNS発言で待望の佳子さまがツイッターを開設ということで記事になっていました。秋篠宮さまがもともと反論する場を設ける必要があると述べてSNS開設かとなったわけですね。

それで皇室の発信という点で言えばやはり間接的ではない方がストレートに伝わると思うと述べてSNSについては私はやらないと述べたわけですね。ただそういう可能性はあるとも述べました。

まぁ昨年の誕生日会見で反論の場という言葉が出たので間違いなく小室夫妻に関する報道を受けての受け答えだというのは分かりますよね。ただ正しい情報発信という割には自分は眞子さんに関する質問からは逃げたわけですね。

宮内庁も来年度はSNSを使った情報発信改革ということで職員も増やしてSNSを発信するのではということですね。そんな中で佳子さまにツイッターやればいいのにとかインスタを見たいとかそういった書き込みが多く見られたと紹介されていました。

まぁ秋篠宮さまの誕生日会見の翌日は愛子さまの誕生日で成年皇族だったし圧倒的に愛子さまのSNSを待望する声の方が多かったと思いますけどね。ちなみに佳子さまは美人すぎるプリンスとして取り上げられることが多くSNS開設したら世界中で1000万人単位のフォロワーがつくでしょうと書かれていました。

こんなハードル上げたら恥ずかしい結果にならないといいですけどね。ただやるならインスタの方がいいかもしれませんね。イギリスのウィリアム皇太子夫妻がインスタを開設してて1455万人のフォロワーがいるようですね。

佳子さまはこれに匹敵する人気があると言われているということでさすがに秋篠宮家はそもそも知名度がないですからね。知名度があるとしたら盗作作文や裏口入学した次の天皇陛下といわれているお姉さんということぐらいの注目度でしょうね。

ただ皇室の内部とかそういった普段見れないような画像とかをアップすればフォロワーは増えそうですね。でもツイッターみたいに言葉がメインのSNSでは秋篠宮家の場合は炎上するでしょうね。

まぁ小室圭眞子さんを結婚させなければここまで炎上することもなかったんでしょうけどね。ちなみに小室夫妻は一時帰国で里帰りしても針の筵となるのかとデイリー新潮では書かれていましたね。

一時帰国したらとりあえず眞子さんは秋篠宮ご夫妻と面会するでしょうが小室圭はあってもらえるのかということですね。ちなみに宮内庁が警戒する一時帰国プランではクリスマス休暇あたりの可能性について書かれていましたね。

ただこの頃はブラジルへ旅行と報道されていましたよね。だからまずないと思いますが一時帰国する可能性も少し高まってきたと宮内庁は受け止めているようです。まぁいつも予想外の行動をしますからね。

まぁもし一時帰国して眞子さんだけ秋篠宮ご夫妻と面会したらそれはそれでまた大きく報道されるだろうから余計に針のむしろということですね。眞子さんのことだから帰国はしないと思うけども日本から出向している警察官2名はクリスマスを利用して帰国することが決まっているかもしれませんね。

だからその期間に小室夫妻も帰国する可能性を宮内庁が念のために警戒しているのかもしれませんね。そもそも一般人になったのにいつまで小室夫妻を警備するつもりなんですかね。

いろんな疑惑の問題が全て解決していたらいちいち小室夫妻を追いかけることもないし警備なしで帰国も出来ると思いますが何も説明しないまま出て行ったからもし帰国をするにしてもまた警備が必要になるわけですね。

もう完全に負のスパイラルに入り込んでいますね。結局は説明責任を果たさなければずっと炎上し続けることになると思いますけどね。小室圭も帰国する予定があるなら合格した時に記者を無視せず会釈ぐらいはするでしょうからね。

こないだも秋篠宮さまの記者会見で眞子さんから私たちのことは話すなと言われて何も話さなかったぐらいだから帰国はありえないでしょうね。自由を求めて海外に拠点を作ってもらって一般人になった割にはチーム小室でサポートですからね。

まぁ小室夫妻だけでもいろいろとやばいですが最近は小室佳代さんも会いに行きたいと言ってるようですからね。小室佳代がニューヨークに押し掛けるようなことになればまた炎上するからさすがにメディアも報道せざるをえないでしょうね。

ただ刑事告発からもう1年経ちますがさすがに遅すぎますよね。少なくとも目を通したうえでこの案件は後回しだなとかそういう振り分けは終わっているだろうからそういう意味では忖度が働いているわけですよね。

今は不受理をしてもまた動かれるので不受理も出来ないし受理しても逮捕しかなくなるからいろいろやばいということで止められているんでしょうね。もう覚悟を決めて受理するしかないんじゃないですかね。

小室夫妻のサポートにしてもあの二人を見ていたらこれから一生サポートしないとダメでしょうからね。ビザもサポートしなければ日本に帰国するしかないですからね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました