アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【小室圭の大逆転で年収6倍も眞子さん絶体絶命】豪邸購入に踏み切れない理由

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の大逆転で年収6倍も眞子さん絶体絶命

女性自身に小室圭のことが書かれていましたね。こないだアメリカの法曹界が若手争奪で年収もアップと報じてサンドラーも給料アップが報じられたわけですね。

昇給対象は若手弁護士だから小室圭も恩恵を受ける一人だろうということですね。それで卒業年度別に給料も違うようですが小室圭は2021年に卒業して2023年に弁護士になったわけですね。

それで小室圭は2021年卒業として年収が3800万円になるということですね。当然2023年卒業よりも給料は高いわけですね。

小室圭は2回連続司法試験に落ちましたが2021年から頑張っているからと給料がアップしたわけですね。普通は弁護士になってからどれぐらい活躍しているかだと思いますけどね。

ボーナスも出るだろうから小室圭は4000万円も突破するのは時間の問題だろうということですね。眞子さんと結婚当初は法務助手で年収600万円でしたが結婚3年目で年収が6倍以上になったということですね。

サンドラーの業績も良くて格付けも上がってアメリカの法律事務所で99位にランクインしたようです。

法曹界も景気は好調で小室圭もいい時期にアソシエイト弁護士としてのキャリアをスタートしたということですね。

しかも小室圭が所属しているのはアメリカ政府と連携をとるサンドラーの中でも花形の部署だということですね。

基本的には大規模な訴訟を扱う部署が人気だけども小室圭はそれだけでなくて専門性も高くてアメリカ連邦政府とも連携をとるので政府とのパイプも太くなるわけですね。

まぁ司法試験に2回連続不合格になった小室圭が花形の部署に配属ってそこに関しては疑問に感じないんですかね。

それでこの大逆転に一番喜んでいるのは眞子さんだろうということですね。結婚の会見では私のことを思い静かに心配してくださった方々や事実に基づかない情報に惑わされず、私と圭さんを変わらずに応援してくれた方々に感謝しておりますと述べたわけですね。

つまり天皇陛下とか秋篠宮ご夫妻にも感謝の言葉はなくて極一部の支持者だけに感謝の言葉を述べたわけですね。

まぁかなり異例の結婚でなかなか結婚会見で笑顔なしというのはないですからね。多くの国民に喧嘩を売る会見で敵意も隠そうとしなかったということですね。

ただ小室圭の年収が上がったことで眞子さんの気も晴れたのではないかということですね。でも眞子さんの方はメトロポリタンのホームページから眞子さんが執筆した日本画の解説文に関しては事実に元ずく情報に惑わされずメトロポリタンが削除したわけですね。

眞子さんの指導係のカーペンター氏も眞子さんと関わって大変な目にあったと嘆いていたようですが、小室圭が成功したことでアメリカで学芸員として活躍したいという意欲も低下したのではということですね。

それで年収が上がったお金の使い道として家の購入費用に充てる弁護士も多いということで、弁護士の家としては4ベッドルームで3バスルームで車2台分のガレージというのが一般的な弁護士の家だということですね。

アメリカでは外国人でも家を購入することができるようですね。そしてローンも組むことができるようです。まぁ昨年はNY郊外の白亜の豪邸に引っ越しかと報じられたわけですね。

でも行方不明だった昨年末まではマンハッタンのワンルームで生活していたようです。やはり白亜の豪邸は車がないと不便ですからね。

小室圭も車の免許はないだろうし眞子さんもペーパードライバーでしょうからね。白亜の豪邸からだと地下鉄とバスを乗り継いで90分ほどかかるようです。

だから年収も上がったし改めて新居の購入も検討しているのではないかということですね。新居は小室夫妻にとって勝利の豪邸になるかということで終わっていましたね。

まぁでも眞子さんは学芸員として活躍したいという意欲も低下したかもと皇室担当記者の言葉が書かれていましたがこれは就職先がやはりないということでしょうね。

NYではメトロポリタンが無理になっていろいろ美術関係者を紹介してもらったけどもメトロポリタンでの解説文削除が知られてしまいましたからね。

そして眞子さんがまた学生で博士号を取得して就職課とも報じられましたが博士号を取得しても実力がバレちゃったし勉強もどうせしないだろうから博士号を取得しても就職先がないのでしょうね。

もうすでにメトロポリタンでの解説文を一度書いているからもしどこかで就職が決定してもほとんどがメトロポリタンに比べるとレベルが落ちたとなるでしょうからね。

最初に箔付けしすぎたことで自分を苦しめている感じでしょうね。まぁワシントンに行くにしても眞子さんの就職先が確約されてからなんだろうけどもそれも見つからないんでしょうね。

それで今はワンルームで暮らしているんですかね。でもNYで家を購入したらワシントンがメインの部署でずっとリモート勤務で活躍している設定ということでかなり無理が出てきますからね。

まぁ小室圭がまた部署異動でNYに留まるのかワシントンで家を購入して眞子さんは働かないのかまた別の箔付けを目指すのかどうなりますかね。

created by Rinker
弓立社
¥1,490(2024/03/05 12:08:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました