アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま名前も書けない…小室佳代もう逮捕間近そして小室圭と眞子さん報道自粛もブーメランで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

愛子さまが12月1日に成年皇族になられましたがSNSは絶賛の嵐でしたね。秋篠宮家とは正反対のコメントになりました。

女性自身の記事でも書かれていましたが愛子さまが2歳になられた時に雅子さま美智子さまのイジメによって適応障害になりました。

それで公務の欠席が続きましたが愛子さまが小学校でいじめにあった時に雅子さまが付添で学校に通われたわけですね。

これが美智子さまのメディア誘導で母子密着など批判的に報じられました。さらに遠足なども30分遅れぐらいで雅子さまが同行して宮内庁の担当記者はあまりにも異常だとか極めつけの茶番などの厳しい発言がありました。

宮内庁はそもそも皇族方をお守りする立場なのになぜその宮内庁が皇族方に苦言を発せられるんでしょうね。そりゃ適応障害になりますよね。

愛子さまの付添登校についても学校側と相談を重ねて与えられた状況の中で唯一取れる可能性として続けられたようです。こういった両親の愛を感じられて愛子さまが立派になられたんですね。


そりゃ普通は小学校2年生で虐められたら普通は学校の先生がどうにかしますがかなり悪質なイジメだったようですからね。

結局は紀子さまの親戚が愛子さまをイジメていたから学校の担任も対応ができなかったとうことで本来はそこを取り上げて報道するべきなのにその事に触れたのは海外の報道だけで日本の報道は美智子さまによって支配されているからなのか情報統制されていましたからね。

ただ愛子さまはしっかり育たれて逆に悠仁さまといえば学力のことが全然報道されずに机に向かう時間が増えたというのが精一杯の報道ですからね。

話によるとマザーという単語もかけないレベルで眞子さん佳子さまよりもレベルが低いかもしれませんね。読売新聞でも報道されていましたが漢字も出来ないようですね。

2017年8月27日付の報道で悠仁の悠という漢字はまだ難しいので仁という漢字を試し書きされていたという報道がありました。

つまり4年前まで自分の名前も漢字で書けなかったということで小学校5年生で自分の名前が漢字で書けないってかなりやばいですね。

確かに小学校では習わない感じかもしれませんが普通は自分の名前ぐらい漢字で書けますよね。小学生の保護者の話とかでもだいたい3年生ぐらいから難しい漢字でも名前は全部漢字で書くようです。

習っていない漢字でもクラスメイトの漢字ぐらいは読めるようになろうよという考えやいろいろな漢字に親しもうということからだいたいそうしているようです。

しかも悠仁さまは御茶ノ水ですよね。優秀な学生さんが多いのだから悠仁さまのお名前ぐらい読めるでしょう。まぁ他の学生さんは逆に習っていなくても悠仁さまの名前を漢字で書けるのではないでしょうか。

つまり悠仁さまの学力がかなりヤバイ可能性がありますね。あまり悠仁さまの学力に関する報道がない中でこういった情報は貴重ですね。

筑波大付属高校に行く前にかなりレベルの低い高校でもついていけないレベルなのかもしれません。秋篠宮さまも大学に進学する時に高校から大学に内部進学も出来るレベルではなかったので内部進学のレベルをかなり下げて希望する学生は全員内部進学できたようです。

悠仁さまは徒競走でも女子生徒がたくさんいる中でブッチギリのビリだったし頭もブッチギリのビリの可能性は否定できないですね。

本当に秋篠宮家はなんであれだけ金かけてもこんなにデキが悪いんでしょうね。眞子さんも報道統制するようなマネをしたけども愛子さまや雅子さまがバッシングされている時に本来は眞子さんや秋篠宮家がバッシングされないといけない立場だったんですね。

報道は怖いですね。今でこそネットが発達したからあのときの報道は捏造報道だったんだとか美智子さまによって操られていたんだとか分かってきましたがいまだに美智子さまが権力を持っているからまだ美智子さまの上げ記事は目立ちますからね。

まぁこの悪さもどんどんバレてきていますからね。まずは小室佳代さんの悪さから暴いてもらってそこから逮捕されたら秋篠宮家にもかなり不信感を抱く人が今よりも増えて会計監査の声も増えてくるのではないでしょうか。

ちなみに今回の小室佳代さんの刑事告発に関してはまずは夫がなくなってから半年後に彫金師の男性と同棲していた件での遺族年金不正受給は前回の通りですが洋菓子店で傷病手当を貰っていたときの軽井沢でのバイトも加わったようです。

これは傷病手当をもらいながら知り合いの軽井沢のお店で住み込みで働いていたということでお手伝い程度でもなく住み込みで常勤として働いていたようですね。

さらに元婚約者については例の事実婚のことは黙っておいてくれと自分が不正受給していることを理解していて遺族年金を受け取っていることを自白しています。

この事実婚のことを黙っておいてというメールですが週刊誌に載っていた切り取りメールだけではなくて全文を篠原常一郎さんは証拠として提出しているようです。

ここまでしたら警察も動かなければ異常ですよね。ただ週刊誌もバカじゃないから今世論がどういう状況下をある程度把握しているのか女性自身なんかもこれまでは愛子さまのバッシング記事もありましたが方向転換し始めたのかもしれませんね。

今回は愛子さまや雅子さまの上げ記事を書いてきたところをみると秋篠宮家に見切りをつけてきたのかもしれませんね。つまり見切りをつけなければいけないぐらい秋篠宮家が不正まみれでやはり眞子さんの結婚からけっこうムードが代わりましたね。

結婚会見でも雑誌協会の代表質問に対して謂れのない物語とか事実ではないとか散々敵に回しましたからね。ニューヨークでも取材させないとかまだ卑怯な真似をしてきているけどもそれが完全に怒らせた原因になっているのかもしれません。

ただ今それがブーメランで跳ね返ってきているようです。実はニューヨーク総領事が普段の生活は撮影させないけども帰国のときとかはちゃんとセッティングして取材できる時間を設けるとかそういう約束してしまったもんだからそれがいまプレッシャーになっているようです。

約束したのに破る気ではないでしょうねとなってもし破ればニューヨークの生活も取らせてもらうよとかそういうムードになってきているということですね。

ちなみに眞子さんはまたデイリーメールに撮影されていたみたいですね。記事によると眞子さんはケネディー大統領の娘のキャロラインの自宅に立ち寄ってクリスマスプレゼントを渡したようです。

まぁ小室圭が学歴詐称でケネディーの賞を受賞したと嘘をついたからそれで訴えられないように賄賂としてプレゼントを送ったようですね。

これはあの8億円の予算から購入したプレゼントなんですかね。まぁプレゼントは購入する家江戸も相変わらず食料品は購入しないんですね。

やはり大使館の奥さんが日替わりで食料品を購入して小室夫妻の自宅に届けているんですかね。そりゃ撮影拒否しますよね。

もうどこまで不正をすればいいんでしょうね。メディアもなぜそこまで忖度しなければいけないのか不思議ですね。まだ美智子さまに忖度して美智子さまを持ち上げるのはわかるけども秋篠宮家の不正は公表してほしいですよね。

政治家にあれだけ突っ込めるんだから秋篠宮家の改修費用とかおかしいだろとかなんで言えないのか闇を感じますね。まぁ話によると秋篠宮邸と赤坂東邸を繋げるって話も一部で出ているようですからね。

すでに私物を置いて占領しようとしているようだけどもこれをつなげたら流石にヤバイですね。この繋げる工事でそれだけ掛かるってことなんですかね。

10億円の仮住まいもプレハブ小屋で十分だし秋篠宮邸と赤坂東邸を繋げるのもやめてもらいたいですね。繋げるのは美智子さまの眉毛だけで十分ですよね。

だいたいあのサングラスも凄い高いみたいだけどもああいうサングラスをは山根会長とかそういう人のためにあるサングラスなのに悪役はああいうサングラスを付けたがるんですかね。

ああいうサングラスをつけることで自分を大きく見せることが出来ると思っているのでしょうか。なんか凄い勘違いしていますよね。

ちなみに美智子さまは皇室の習わしとして髪を染めないと宣伝していた時期が有りましたが、そんなことよりも不正に税金で悪事に手を染めていますからね。

もう皇室では一番権力があるのでしょうがここに誰か訴えれる人はいないのでしょうか。ただ今度の参議院選挙で参政党から武田邦彦さんが出馬するのですがここの政党はけっこう期待できそうです。

まぁ武田邦彦さんはワクチンとかでちょっと怪しいことを言っているのは気になりますがこの政党は篠原常一郎さんも支持していてここのメンバーのようです。

それで今度の選挙も恐らく応援演説とか出るのではないかと思われます。選挙にもたくさん出馬する予定で比例代表として最低でも5人出馬させたりして議席獲得を目指すようです。

まぁNHK党ではないけどもここの政策によっては面白い結果になるかもしれませんね。小室圭と眞子さんの結婚問題で世間は秋篠宮家の教育問題や改修費用など不満が結構溜まってきています。

だから毎日のようにヤフコメが1万コメント以上来て言論統制しなければいけない状態だったのです。それがNHKの政見放送で秋篠宮家と美智子さまの会計監査とかに触れるような内容とかだったらかなりバズるのではないでしょうか。

もし選挙に通らなくても会計監査がトレンドに上がったりメディアも取り上げざるを得ないぐらいに盛り上がるかもしれません。

まぁどういう公約にするかとかはわかりませんが皇室について恐らく触れてくると思います。選挙公約とかで皇室のことに触れてくる政党は恐らくないだろうし一定数の支持が得られて比例票を獲得できるかもしれません。

こういった問題はあまり若者は関心を示しませんよね。逆に年寄りとか中高年の世代はけっこう敏感です。

逆にそういう世代しか選挙にいかないしそういう意味では皇室に関心がある世代が積極的に選挙に行って一定数の票を獲得して国会議員になれば皇室問題を取り上げてくれるかもしれません。

そういう意味では武田邦彦さんとかはもう今さら金のためとかそういうのもないし忖度せずにズバズバ政治に風穴を開けてくれえるかもしれませんね。

来年はいろいろと面白い年になるかもしれませんね。まずは小室佳代の逮捕を皮切りに小室夫妻の不正も追求してどんどん逮捕してもらいたいですね。あなたは誰だ先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました