悠仁さま東京大学へ安西祐一郎が秋篠宮さまと紀子さまにNHK会長に疑惑人選【美智子さま】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

2022になりましたね。今年は悠仁さまの高校進学や小室圭の司法試験結果など前半だけでも見どころがたくさんありそうですね。

ちなみに悠仁さまの進学先で恐らく筑波大付属校だと言われていますよね。そうなると次は恐らく東京大学を目指すのでしょう。

ただ悠仁さまが学歴で東京大学には無理でしょう。それならば裏口で悠仁さま東京大学へ行ける道を見つけなければいけないのですがすでにその道は作っているのではないかといわれていますよね。

小学校5年生のころにお茶の水から筑波大付属高校への提携校進学制度が限定的に出来たようにすでに東京大学への道も作っているのではないでしょうか。

高校進学へは永田学長が任期延長したということで恐らくこれが影響しているのではといわれていましたよね。それでは東京大学に行きたかれば誰の力が必要でしょうか。


実はキーマンとして怪しい人物がいるんです。それが安西祐一郎です。まぁ安西さんといえば美智子さまの妹さんと結婚された方が安西孝之さんで秋篠宮さまの本当のお父さんではないかと以前の動画で紹介しましたよね。

安西祐一郎さんが安西孝之さんの親族かはわかりませんがどうも経歴から見ると関係が深そうです。安西祐一郎さんは慶應義塾の幼稚園から大学までエスカレーター式にずっと来ています。

幼稚園でも10倍以上の倍率で親の職業だとかエリート家系にしか入れないと言われていますよね。しかも慶応大学院まで行きここの教授にもなりさらに2001年には慶應義塾のトップの慶應義塾長にまで上り詰め2009年まで慶応義塾長を務めました。

それから2003年からは日本私立大学連盟会長で私立大学のトップまで上り詰めたわけですね。さらに2011年からは日本学術振興会理事長も務めています。

この日本学術振興会がどうも秋篠宮家と関係があるようです。2009年に日本学術振興会が育児や出産で研究を中断させた女性の研究員を研究現場に復職させる制度が作られて紀子さまがこの制度を利用してお茶の水大学の名誉特別研究員になられているんですね。

まぁこの日本学術振興会の制度を悪用したのか紀子さまがすぐにお茶の水幼稚園へ子供を行かせる制度の特別入園制度という裏口入学制度を作り悠仁さまを入れさせましたよね。

2011年から日本学術振興会のトップになれるということはそれまでもそこに対して影響力があったから理事長までなれたんでしょうね。

日本学術振興会の授賞式などでは安西祐一郎さんと秋篠宮ご夫妻は常に3人並んでいろんな方と話されていました。

恐らく2017年の段階でここまで並んで会話できるようになっていることからその前の段階ですでに知り合っているのでしょうね。

もしかすると親族という感じで触れ合っているのかもしれません。ちなみに安西祐一郎さんさんは2014年に文部科学相の諮問機関である中央教育審議会の会長に就任し大学入試共通テストに記述式問題を導入する案をまとめたりもしたようです。

つまり大学入試制度にも関わっているわけですね。だから悠仁さまの大学進学にも影響力があるのではないでしょうか。

ちなみに安西祐一郎さんはNHKの会長にも打診されたことがあるようです。20011年にNHK会長が任期満了で再任を望まないということで後任の人選で安西祐一郎さんに打診していたようです。

これに安西祐一郎さんも引き受けるという話になっていたようです。あとはNHK経営委員会において承認が得られれば2代目の民間出身の会長に就任予定だったようです。

それが承認されなかったようです。その理由として安西祐一郎さんがNHK側に都心に住居を用意できるのかと副会長は自分で連れてくることができるのかと会長の交際費はあるのかといった質問をNHKにしていたようです。

こういった質問が経営委員会に不信感を与えたようで就任拒絶することを表明したようです。さすが金に執着心があるのは安西家の遺伝子なのかもしれませんね。

やはり秋篠宮家は安西家の遺伝子を引き継いでいるのでしょうか。ちなみに安西祐一郎氏は慶應義塾学長の頃に資産運用に失敗し535億円の含み損を計上しているんですよね。

経営で大失敗している人をNHKの会長候補として人選していたわけですね。なんかいろいろと問題がありますよね。まぁ就任拒否したのは正常な判断ではあるけどもそもそもNHK会長に要請している時点でどうしようもないですね。

ちなみに当時は民主党政権下でその時の総務大臣が片山大臣でこの人も慶応大学の教授をやっていたことがあるから完全にコネでしょうね。

さらに安西祐一郎さんは2010年から2012年まで宇宙開発戦略専門調査会の構成員として選ばれているんですよね。

これは民主党政権下で古川議員が日本人による有人火星探査の推進や宇宙産業の強化などを盛り込んだ新しい宇宙開発ビジョンを取りまとめたのですがここのメンバーに安西祐一郎さんが選ばれているようです。

なんか宇宙開発なんて予算いくらでもごまかせそうですよね。いろいろと金儲けのために何でもやるって感じなんでしょうね。

ちなみに安西家は華麗なる一族で親戚に安倍首相麻生太郎さんなど首相が4人もいてるんです。安倍首相の弟さんが養子で岸信夫さんになったように養子などを利用しながら大きくなっていった一族なんです。

だから首相を4人も輩出しているわけですね。ここで忘れていませんか美智子さま妹さんが安西孝之さんと結婚したし安倍首相の親戚になりますよね。

首相の親戚だからこれまで偉そうにしてこれたのではないでしょうか。なんかいろいろとつながってきますよね。なんで今までメディアにしろ皇族にしろ美智子さまの言いなりだったのか。

やはり美智子さまに権力があるというよりかは美智子さまの親族に権力があるってことなのかもしれませんね。そういう意味ではもし秋篠宮さまが安西家の子供というのが本当であれば安倍元首相は秋篠宮家からを天皇を出したがるでしょうね。

ちなみに安西祐一郎さんは去年の11月に櫻井よしこさんなどが出演するデジタル革命化における民主主義と専制主義の行方というフォーダムに参加していてここに参加しているメンバーでほかにも北岡伸一さんが出演していました。

この北岡伸一さんは国際協力機構JICAの理事長で眞子さんと同じくパラグアイから勲章を授与されているんですよね。なんかいろいろとつながっていきますよね。

もういろいろとこういった人たちが眞子さん佳子さまの国際基督教大学の入学にしても忖度したのかなと思えてくるし悠仁さまの高校や大学にも関与しているのかもしれませんね。

ちなみに安西祐一郎さんは現在新型コロナの感染症対策でAI趣味レーション対策検討会議委員をやっているようですね。役に立っているのかはわかりませんがもう何かいくらでも予算が出せるところで裏金をもらっていてもおかしくないですね。

ちなみにコロナの利権といえばパソナグループとかもそうだと思いますがパソナグループのアドバイザリーボードもやっていたり森記念財団の評議員だったりいろいろと怪しい役職を持っていますね。

いろいろと安西家の財閥で自分たちに都合のいい人選をしてさらに資金力をアップしていこうということなんでしょうね。まぁ天皇陛下もそういった悪さをしていることは知っているけども文句を言うというよりも距離を置いているという感じなんでしょうね。

まぁ不正がなければ別にいいとは思いますがただマスコミを使った圧力とかバッシングとかそういったこととかは簡単に出来るんでしょうね。

小室圭眞子さんの結婚生活にもここが絡んでいたらいろいろとボロが出てくるんでしょうがここにもやはりこの財閥とかが絡んでいるんでしょうね。

まぁ捕まるとしてもトカゲのしっぽ切のような感じで下っ端だけが捕まるんでしょうけどね。まぁ小室圭眞子さんはそれにしても日本に帰ってくることも難しいかもですね。

アメリカの感染者数は過去最高だし出国とかとういった規制も厳しくなるかもですね。ただ安西家もこれだけ大きな財閥であればいろいろと助け舟も出すことができるでしょうね。

三井不動産もこの安西家のグループの誰かが助け舟を出している可能性もあるかもしれませんね。週刊新潮でも以前には安西家ほど徹底した関係を作り上げた一族はありませんでしたと書かれています。

東京ガス支配一族ということで安西家が取り上げられていて親族をことごとく首相の孫へ養子にしたり国会議員と結婚させたりして大きくなっていったようですね。

まぁ秋篠宮さまが安西家の子供ならばそりゃ悠仁さまを何としても天皇にしようとするかもしれませんね。ただ佳子さまも眞子さんも恐らく大学や高校では成績が悪いから居心地は悪かったでしょうね。

それで早く結婚したいと思っていて自分が成績悪くてレベルにあっていない学校に行ってるのに仲良くしてくれないから国民は敵だと思っていたのかもしれないですね。

悠仁さまも自分に見合っていないレベルの学校にいて友達もいないみたいだしどこの高校に行くのでしょうね。まぁどこに行っても忖度使うだろうしまた友達はできないでしょうね。

誹謗中傷やめてって言ったらヤフコメも非表示にできるし今まで自分たちが望むことはなんでもかなえてくれていたんでしょうね。

それなのに私たちは皇室から出れないから籠の鳥状態といって同情を誘おうと思ったんでしょうね。まぁ籠の鳥といっても一般家庭の籠の鳥も敵から襲われることはないし餌貰えるしご主人さんも遊び相手になってくれるしそれなりに楽しんでいると思いますけどね。

それに比べて皇居だったら大きな大きな籠の鳥ですよね。しかも飛び立ちたければ皇籍離脱して飛び立つことも出来るんですよね。

外で生きていくためには別の籠に入らなければいけないことを誰か教えてあげてほしいですね。今年はこういった秋篠宮家の悪事や小室佳代の逮捕とかどんどんいいニュースが出てくるといいですね。あなたは今年の秋篠宮家はどんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2022/09/30 07:57:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました