アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三元首相と朝日新聞が悠仁さま天皇陛下で協力も捏造映像証拠で大爆笑!東京大学へ新たな皇室特権が作られていた模様

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

プレジデントオンラインが皇位継承の問題で面白い記事をアップしていましたね。結構初耳なことも多かったです。

そもそも2017年に天皇陛下が生前退位されるときに特例法が制定されたのですがその時に安定的な皇位継承を確保するために女性宮家創設等について速やかに検討するようにという付帯決議で有識者会議が立ち上がったようですね。

当時の菅官房長官もご即位された後はそんなに時間を待たないでこの問題の検討に入ると明言されていたのに今ようやく国会で議論されようとしているわけです。

ただその議論する内容が皇位継承についての議論ではなくて皇族の確保だけが目的の議論で女性天皇についての議論については話されないようです。

やはりこの裏には安西財閥の安倍晋三元首相が関わっているのかもしれませんね。実際に皇位継承の検討する組織を自民党でも立ち上げましたがその座長は麻生太郎さんで安西財閥です。

最終的には安西財閥から天皇を輩出したいのでしょう。特例法が施工されてから2年がたってようやく有識者会議が立ち上がりました。

ただ当然この有識者会議のメンバーは安倍晋三元首相が自分の都合のいいように集めたメンバーだから悠仁さまを天皇にしようという動きにしかなっていないわけです。

結果的に女性天皇についての議論は排除されて将来の天皇は悠仁さまでゆるがせにしてはならないとなったわけですね。

この有識者会議のメンバーの座長も清家篤さんで慶応義塾長だったのですがその前の慶応義塾長が安西祐一郎さんだったのです。

つまり安西祐一郎さんから引き継いだわけですね。そもそもこの清家さんは働き方改革だよとか60歳からの仕事だったり経済に関することが専門なのになんで有識者会議の座長になったのかが謎です。

天皇制とかそういったことに関わってこなかった人がいきなり皇位継承の有識者会議の座cv法になるわけです。もう安倍首相が安西家の安西祐一郎さんを座長にしたらバレバレだからカモフラージュで清家さんにしたんでしょうね。

ちなみにこの清家さんと安西祐一郎さんは日本私立大学連盟会長に就任しているから大学のテストの制度を変えたりとかもやりたい放題で大学共通テストの記述方式を導入したりルール変更もしているんですよね。


まぁ試験問題を事前に入手して悠仁さまに教えることぐらいは朝飯前なんでしょうが、小室圭のように3年間個別指導でミッチリテストに出る場所教えてもらっても不合格になる人がいますからね。

だから東大入学へ万全を期すために推薦で行けるように手配をしているのでしょう。ただ記述式問題を導入するキッカケは悠仁さまが試験で点数捜査して合格させるためではないかと言われています。

それは記述式問題を導入しろといった安西祐一郎さんですがベネッセの子会社が記述式問題の採点問題を61億円で落札しています。

それでベネッセの会長は採点にはアルバイトもいて学生か社会人かは問うていないという発言も飛び出しています。

つまり記述式だから機械ではなくて誰かが見てチェックするのだけども悠仁さまのだけ誰か特定の人がチェックして採点することも可能になるのです。

しかも大学のセンター試験も2021年度から廃止されましたよね。あれも悠仁さまが関係しているのではないかと言われています。

センター試験が廃止されて大学入試共通テストが始まりました。そこで何が変わるのかといえばこれまでは高校で身につけてきた知能や技能が問われました。

それが今の大学入試共通テストでは知能や技能に加えて思考力や判断力や表現力に主体性や多様性や協働性なども求められているようです。

何やらよくわかりませんが推薦で受かりやすくするってことですね。大学入試では試験結果だけの単独型や大学入学協つテストの点数に大学側が独自に指定した評価項目も合算できる併用型です。

つまり作文コンクール優勝とかそういった項目が評価の対象として追加されるわけです。高校までの実績をもとに評価を行う従来の推薦入試は学校推薦選抜と名称が変更されます。

これは学校の先生が生徒の学力を詳しく記した推薦祖hに加えて小論文やプレゼンテーションや口頭試問に共通テストなどが実施されて大学側が指定した書類の提出が必要になる場合もあるようです。

これは生徒は自分自身の得意分野に応じて評価方法を選択できる点にあるということが強みなようで恐らく悠仁さまは東京大学の農学部を推薦で受けられるでしょうね。

ちなみに入試改革で記述式の導入を提言した安西祐一郎さんがこの入試改革で採用された民間試験の進学基準研究機構という評議員になっているんですよね。

まぁ理事長とかは文科省からの天下りでずぶずぶなんですけどね。悠仁さまは学力がないから学力の評価をなるべく低くして替え玉ができる論文とかそういったもので評価されようとしているのですかね。

でも筑波大付属高校なんかに行ったらそんなことしようとしてもバレバレだと思いますけどね。まぁ大学入試の批判よりもまずは高校入試の結果がどうなるかですね。

それにしても皇位継承問題は愛子天皇の期待も高まっているんですけどね。どこの世論調査も70%以上の期待の声がありますよね。

それなのになぜか新聞も悠仁さまを天皇にしようとする動きがあるんですよね。特に朝日新聞なんかは女性の活躍の場をとか言っておきながら皇室の問題になると女性天皇や女系天皇については一定の支持があるという表現の仕方で弱いんですよね。

通常の朝日新聞だったらなぜ女性天皇や女系天皇は駄目なんだって安倍首相を追及したりそういった立場でしたよね。

でも皇位継承問題に限っては安倍晋三元首相と朝日新聞の主張は同じのようです。安倍首相が女性天皇や女系天皇に猛反対しているから有識者会議の議論も安倍首相の期間には開催されなかったし安倍首相の後任の菅首相も動かなかったわけですね。

それで総裁選に立候補した高市早苗さんも安倍首相の指示を受けての出馬だから本当は女性天皇を容認しているけども結論的には体力的に絶対に女性天皇は駄目という結論になっていますよね。

女系につながるからとか体力的にと否定する理由は出てくるけども女性天皇を容認しているならどういう条件なら女性天皇が可能なのかその理論を教えてもらいたいですね。

昔は側室があったから男系男子が続いてきたけども今は男系男子を続けるためには結論として側室を復活させるしかないですからね。

ちなみに皇室の問題を取り上げだしたのが昨年の5月ぐらいだったから全然知らなかったのですが秋篠宮さまは天皇陛下にならないことを表明していたんですね。

皇室という立場で即位を拒否できるのかどうか、私にはわからないがもしそうなれば皇位継承者は常陸宮(ひたちのみや)と悠仁さまだが常陸宮は86歳という年齢から考えて悠仁さましかないのが現実であると答えているようです。

皇嗣という地位はやめたくても自分の意思では無理で現在の天皇陛下が亡くなれば自動的に皇位継承順位1位の秋篠宮さまになると思っていましたが辞退するってことみたいですね。

ちなみに悠仁さまも眞子さんが結婚して皇籍離脱したことや眞子さんも早く結婚して皇籍離脱したがっていることを考えれば自由に教育してきた悠仁さまも同じように即位拒否も決してあり得ないわけではないと書かれていました。

確かにその通りですね。悠仁さまなら自分から皇籍を離脱したいという可能性は否定できないでしょう。だって天皇陛下になったら障害を持っていた場合にずっと欠席とかで逃げたくても逃げられないでしょうからね。

そうなることが予想出来ていたら自分から離脱する道を選ぶでしょう。そもそも小泉政権で女性天皇と女系天皇の議論が始まった時には有識者会議のメンバーで女系天皇に反対する立場の人はいなかったのです。

皇室典範に関する有識者会議が提出した報告書は全員一致でしたが安倍首相が選んだ有識者メンバーは全会一致で女性天皇に否定的な立場なわけです。

だからそもそも有識者会で話し合う意味があるのかどうかって話ですね。小泉政権の時には今後における皇位継承資格については女子や女系の皇族に拡大することが適当であると全会一致で決まっていたのです。

それが安倍首相になってから虎の門メンバーとか保守層に男系男子でなくなったら天皇制は終わってしまうという流れにもっていったわけです。

この流れに賛成したのが捏造大好き韓国大好き安倍首相大嫌いな朝日新聞なのです。ではなぜ安倍首相が大嫌いな朝日新聞がこの安倍首相の考え方に賛成したのでしょうか。

それは天皇制を廃止にして日本を崩壊させていきたいからではないでしょうか。普通に考えて愛子さまと悠仁さまのどちらが天皇になってほしいと思いますか。

まぁ皇室に詳しくない人なら悠仁さまと答える人もいるでしょうが詳し人は愛子さまと答えるでしょう。それで悠仁さまになるようなことになれば裏口のこととか障害のこととかいろいろとネットの情報を国民が目にすることになるでしょう。

そうなるとどうなると思いますか。これは間違いなく天皇制の廃止でしょう。まぁ朝日新聞が一番望んでいる未来ですね。

安倍首相としても親戚から天皇を輩出したいし朝日新聞も天皇制を廃止にしたいから悠仁さまを天皇にしたいのです。

それで過去には悠仁さまがブータンに行ったときに天候は曇りなのに合成写真で晴れているような捏造写真まで作って悠仁さまを天皇にしようと印象操作しているのです。

これは過去の記事で朝日新聞とFNNの写真を比べれば朝日新聞が捏造していることは明らかで映像まで残っています。

朝日新聞が捏造することに驚く国民はいないと思いますが捏造してまで悠仁さまの印象を上げようとしているわけです。

秋篠宮家に皇統が移ることで金儲けできる人たちが悠仁さまを次の天皇へと動いているだけで女性天皇も女系天皇も気にしていない人たちなんです。

女性の愛子天皇が誕生したら天皇制は廃止されると思いますか。それとも悠仁さまが天応になれば天皇制は廃止になると思いますか。どちらが天皇制を廃止に追い込むかはわかり切っていますよね。

ちなみに日本で初めての天皇は女性天皇なんですよね。日本という国号の制定は689年でその翌年に持統天皇が即位しているから最初の天皇は推古天皇で女性なんです。

それで元正天皇(げんしょうてんのう)といえば元明天皇の子供で女系天皇なんですよね。Y染色体は継承しているかもしれませんが女系天皇はすでに誕生しているのです。

だから女系がだめだと言っている人はすでに論破されているわけです。男系男子を主張する人はY染色体だけしか主張できるものがないのです。

もう秋篠宮家の皇統が移るぐらいだったら女性天皇も女系天皇も認めて愛子天皇が誕生したほうが国民は納得すると思うんですよね。そして愛子さまが天皇陛下として誕生したら次の天皇のことは国民も自然と受け入れると思うんですよね。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました