アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さまナマズ料理店で衝撃発言オーナー暴露!小室圭と眞子さんブラジル断念!秋篠宮ご夫妻が報道隠しで爆笑!悠仁さまウルトラCで賞受賞!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

エトセトラジャパンさんのブログに東京大学京都大学の推薦入試をする人がどんなレベルの人なのかということで実際にインタビューしたようですね。今年の春に実際に京都大学へ推薦で行ったお子さんの話のようです。

それで通常の国立の推薦となると平均評定値が最低でも4.2必要ということで5段階評価でしょうね。しかもこの成績というのは1年生からの積み重ねが必要なようですね。

だから悠仁さまの赤点レベルというのは論外なわけですね。本来は他の生徒もほとんどが成績も平均4ぐらいは当たり前のように超えているんでしょうね。まぁ全部の強化だから体育とか芸術とかも含まれるということで悠仁さまは間違いなく体育は苦手ですよね。

小学校の1年生ではブッチギリのビリでしたよね。それで小学校5年生か6年生の時には低学年の玉転がしが横にそれないか高学年の悠仁さまがサポートする訳なのに低学年に置いてけぼりにされていましたからね。


ちなみに東京大学か京都大学レベルになると英国数理社の平均評定値が4.8~4.9必要なようですね。共通テストも9割が目安ということでヤバいですね。まぁ普通に成績がいいのと受賞歴が必要ということでやはり数学オリンピックとか物理オリンピックということですね。

他には英語のディベート大会や研究論文のプレゼンということですが英語のディベートはまず無理だし研究論文のプレゼンは論文はゴーストで出してもらってもプレゼンが無理ですよね。

まぁ最悪これは提携校進学制度出来た人が悠仁さまは忙しいので代理でプレゼンとかでウルトラCで獲得させる可能性はありますがそれも難しいでしょうね。ちなみにリーダーシップも求められるということですが悠仁さまは目立っていないようですからね。

ちなみに令和4年度の京都大学農学部の小論文テストの入試問題も載っていましたが何を言いたいのか問題の途中で諦めるレベルの問題でした。あなたの考えを述べなさいだから正解なんてのがないわけですね。

トンボの問題が出ても現代の国語が出来なければそもそも無理って感じですね。まぁ同級生もそもそも悠仁さまが頭が悪いことは想定内だっただろうから驚いてはいないんでしょうけどね。

それで宮内庁の文化祭で物凄い芸術センスを見せていましたが本当にあの作品が悠仁さまが作成した物ならば今頃学校では悠仁さまの芸術センスに圧倒されて騒ぎになるレベルでしょうからね。

まぁそういった話がないってことはやはり悠仁さまも得意な教科とかはないんでしょうね。東京大学へ推薦入学するならこれからどんな裏技を使ってくるんでしょうね。これまで騒ぎになっても強引に提携校進学制度を使ってきましたからね。

ちなみに秋篠宮さまといえばナマズですが実は婚約指輪もナマズなんですよね。しかもデザインは紀子さまがしたようです。まぁデザイナーと紀子さまが相談されたものだということで紀子さまが本当に美術センスがあれば相談しなくてもこれでってお願いしますよね。

あの秋篠宮さまの出版した図鑑のイラストはどうみてもプロ並みの絵だったからあれを本当に紀子さまが書いたなら指輪も紀子さまのデザインだけでデザイナーさんと相談されてって書き方にならないでしょうからね。

これもほとんどデザイナーさんがされたんでしょうね。まぁそれにしても婚約指輪がなまずって女性なら絶対に嫌がると思いますけどね。紀子さまもナマズの研究に参加されているわけでもないですからね。

ただ秋篠宮さまは今でもなまずの指輪はしているようです。紀子さまはつけているところを確認できませんが秋篠宮さまは右手にはめているのでペンを持っている時とか確認できるんですよね。


まぁナマズに関しては本当に好きなんでしょうね。というか秋篠宮さまはなまずを食べる方も好きみたいですからね。新宿の大久保にあった今は閉店しているなまず家魚福というお店でなまず料理を学生時代に訪れていたようです。

それで紀子さまとも一緒に来たことがあるようですね。しかもこの訪れた時のエピソードをオーナーが語っていて食事を楽しんだ後に箸置きを分けてくださいと紀子さまが話したようです。なんでもおねだりするんですね・

ただ怪しいのがここのなまず料理店のオーナーの沖山さんはなまずの養殖法を開発した方なんですよね。だからなまず研究の第一人者ということでナマズの研究の論文とかもこの人がゴーストの可能性は高いですね。

ちなみにナマズ料理専門店ということで日本で唯一だったようですね。まぁだれもなまずを料理しようと思わないと思いますが一応ナマズ料理って検索したら普通に出てくるんですよね。

この時はナマズ料理専門店はここだけでしたが今ではナマズ料理が味わえる店もたくさんあってナマズ専門店かはわかりませんがナマズの立体造形の目印があるお店とかもあるんですよね。

それにウナギ料理をやっている店がなまずもやってたりどじょうも扱っている店とかもあるようです。意外と健康食品ということで良質なコラーゲンを含んでいて欧米とかではチャネルキャットフィッシュとしてポピュラーな素材のようです。

ちなみに紀子さまのwikiには楽器がピアノの他にチター演奏ができると書かれていました。まぁこれは美智子さまがピアノを担当しているからピアノ以外をということでチターも出来るということなのでしょうね。

ちなみに興味のあったチターを内藤敏子さんに教えてもらって本格的に習い始めたとありましたが一度も紀子さまがチターを演奏している写真が出てこないんですよね。そしてちゃっかり母親もチターを習っていると書かれていたから川嶋和代さんの事でしょうね。

チターはオーストラリアの伝統的な弦楽器ということで父親の仕事の関係で幼少期にオーストラリアに住んでいたからチターが趣味とか嘘ついちゃったんでしょうね。それで習ってから出来るでしょってやろうとしたら上手くいかなかったんでしょうね。

雅子さまとかもピアノが弾けたけども美智子さまがピアノ担当ということでフルートを覚えられたんですよね。そして雅子さまとフルートとかで検索するとフルートで練習している風景とかも出てくるんですよね。

天皇陛下もヴィオラがプロ並みだし愛子さまもチェロを弾きますよね。それなのに秋篠宮さまと紀子さまはやらないんですね。まぁ紀子さまがピアノをやっている写真はありましたがチターはありませんでした。

昔からこういう風に小さな嘘を積み重ねていってたんですね。別に演奏なんて何も出来なくても恥ずかしいことでもないのになんで出来ることにしちゃうんですかね。まだショーンKみたいに嘘の経歴が本当みたいに見えるように努力しているのが分かる人の方がましですよね。

悠仁さまにも無理して箔付けしてしまったんでしょうね。小学校5年生の頃に悠仁の悠という漢字が書けないから仁という漢字を試し書きされたということで自分の名前を小学校5年生で書けない男の子が筑波大附属高校って無茶しすぎですよね。

この時は伝統の筆づくりを見学されてそこで筆を購入したみたいで練習で自分の名前を描いたんだろうけども自分の名前も書けないから簡単な仁という漢字しか書けなかったわけですね。

小学校5年生で自分の名前も書けないのに作文で賞を受賞っておかしいですよね。おかしいですよね。しかもそれから2年しかたっていない中学校1年生ではトンボと私で佳作に選ばれましたよね。

しかもこれは読売新聞が主催していますが協力してくれている企業が三菱鉛筆なんですよね。三菱鉛筆にとってトンボ鉛筆はライバル企業ですよね。だからトンボを連想させるようなキーワードを使っただけで落とされますよね。

そういったNGワードを使って佳作になったわけです。ありえない忖度が働いたと考えるしかないのではないでしょうか。しかも2年生の時には小笠原諸島を訪ねてという作品で盗作作文がバレたわけですね。

それで本人も盗作作文を認めてご指摘に感謝となぞの感謝の言葉を述べられたわけですね。もういろいろと問題が多いですね。しかも悠仁さまは卒業式や入学式の過去の動画を振り返ってみても謎のゴーっという音が入っているし明らかに当日ではなく事前撮影の映像ですからね。

それで愛子さまの成年皇族の記者会見と被せてきた卒業式のコメントも事前撮影だから地震のことに全く触れていないわけですね。それか渡された紙を覚えて読み上げるだけだから地震の事にはノータッチなわけですね。

結局は帝王学ではなく紀子さまが低脳学を授けてしまったわけですね。だから盗作作文でもご指摘に感謝とありえないことを言ってしまうわけですね。日本では引用忘れでも海外はしっかりと盗作作文と報道されていますからね。

作文コンクールの応募内容にも後から修正できないことが書かれているのにそのルールまでかえちゃいましたからね。万引きした奴が後からお金払って開き直っているようなもんですからね。

まぁあの作文コンクールは図書券とかお金が貰えたのに結局返金しませんでしたからね。ちなみに眞子さんもMETの作品の説明にクレジットされていましたがあれも誰かに書いてもらった盗作なのか解説が間違えていて慌てて撤去されていたようですけどね。

それにしても今年は完全に天皇家と秋篠宮家で真逆の動きになりましたね。まぁ小室圭と眞子さんの結婚が秋篠宮家としてはやらかしてしまいましたよね。最近では秋篠宮さまのカピバラBBQからいろいろと問題が浮上していますね。

ちなみにカピバラで言うと伊豆シャボテン動物公園という場所でも毎年大規模な総会をしているようですがここの動物公園にもカピバラがいて露天風呂とかに入る光景が写真とかを検索するといろいろ出てきますがその元祖の場所みたいですね。

だからここのカピバラは有名みたいですが恐らくここで仕入れたカピバラをBBQで食べたんじゃないかってことですね。ピラルクは死亡したことにしているようですがカピバラはBBQで食べたことをなんて報告したんでしょうね。

まぁそれにしても秋篠宮さまが客員教授をしたり川嶋舟さんも准教授をしている東京農大は元々は美智子さまから繋がっているようですね。ピラルクに関してはワシントン条約に違反しているということで海外の目に留まるといいですね。

ちなみに小室圭が新婚旅行でブラジルに行って来年春にはザキタノホテルで結婚披露宴の予定ですがここのザキタノホテルも支配人が小池佳子(よしこ)さんという人ですが1957年生まれで聖心女子大学卒業しているようですね。

この大学は美智子さまの出身大学ですよね。なんか繋がっているのかもしれませんね。しかも北野美術館学芸員で理事長を歴任ということでなんか秋篠宮家と関係がありそうな人物ですね。

佳子さまの名前も同じ名前で佳子だからここからきていることはさすがにないと思いますが学芸員だったりなんかそれで気が合って美智子さまと繋がったのかどちらにしても美智子さま絡みの可能性は高そうですね。

だから美智子さまがなくなったら東京農大もコネがなくなるしNYもコネがだいぶなくなるんじゃないですかね。まぁ後は美智子さまがいつまでということも秋篠宮家にはかなり影響してくるかもしれませんね。

美智子さまの悪口を書いたら文春の社長宅が銃撃にあったりしましたが美智子さまの悪口をかけないのはそういうヤバい人脈と繋がっているからなのかもしれませんね。昔はそういうヤバい人脈が普通でしたからね。

美空ひばりさんとかでも普通に山口組三代目の田岡組長の事務所で活動していたわけですからね。昔はヤクザと付き合っていない芸能人もいないぐらいでしたがそれが徐々にヤクザも指定暴力団とか口座も作れず活動しにくくなり芸能人とも付き合いがなくなっていったわけですね。

ただ美智子さまに関してはヤクザと付き合っていても止める人物がいないからそのまま今でも関係とかがあるから周りが何も言い返せないとかそういうヤバい付き合いはあるのかもしれませんね。

もうどう考えても秋篠宮家に皇統が移るのはありえないんですけどね。現在の皇室典範では実質悠仁さましか皇位継承者がいないというのに政府はやる気がないですからね。

眞子さんが結婚する時には女性宮家は無理だとなって一時期皇女制度で結婚ども女性皇族が国家公務員という案とかも出てきましたが結局はそれでは公務の負担軽減にはなっても安定的な皇位継承にはならないのでなくなったんですよね。

だからどちらにしても現状では悠仁さましか皇位継承者がいないのだから議論をしなければいけませんがその中で女系だと反発が大きいからまずは一代限り女性天皇として愛子天皇を認めるか旧宮家を復活させるという二択しか選択肢がないわけですね。

それで旧宮家の男性皇族を復帰させるには憲法の改正が不可欠ということですが憲法でそんな性差別の法改正が出来るわけもないのでそれも無理なことが決まっちるから必然的に一代限り愛子天皇を認めるというのは確定していると思うんですけどね。

女性・女系天皇に関しては憲法を改正しなくても皇室典範を改正すればいいだけですからね。まぁ一気に女系天皇なら女性宮家になるのでしょうがそれも最初は眞子さんを当主にしようとたくらんでいたから今だと佳子さまが当主になるでしょうからね。

ただこういった議論が進まないから結婚できない女性皇族とかもいるみたいだし早く国会で話し合ってほしいですね。ちなみに小室夫妻がクリスマス休暇を利用してブラジルへ行くことになっているようですが現地では大変なことになっているようですね。

今ペルーの方で抗議デモが激化して全土に緊急事態宣言が出されていて日本人観光客も足止めされているのですが、ブラジルはペルーの隣なんですよね。だからその影響もうけているだろうしブラジルの方でも航空機の乗務員がストを19日から開始するようです。

これは時限ストで各空港で6時間から8時間の業務を停止するようです。それで普通の便とかは恐らく飛行できずに移植のための臓器とか病人とかワクチンを運ぶ場合だけ離陸は通常通り実行するようです。

まぁ普通にコロナで給料を下げられてるけども航空券の価格高騰とかで会社は利益が出ているのに人件費は他のコストに比べて大きく下げられているということのストみたいですね。

だからクリスマスにブラジルというのはけっこう厳しいかもしれませんね。飛行機が飛ばない可能性があります。それにしても小室夫妻が行くところは何か不幸な事件が起きますね。

小室夫妻が最初に婚約内定会見をしようとしたときも九州北部豪雨で延期になってNYに行った時も大規模な洪水で地下鉄まで被害が出ていましたよね。そして今度はブラジルも大変な時に行くのかって感じですね。

別の意味で持っていますよね。まぁ秋篠宮家もいつまでも支援は難しくなってきたかもしれませんね。いろいろと過去の不正がバレてきて秋篠宮さま本人がいまかなりやばい状況になっていますからね。

ピラルクはワシントン条約にも違反しているし、しかも死亡理由まで嘘の理由で亡くなったことにしていてカピバラも動物園に輸入目的だったのがBBQなんてバレたらいろいろとヤバいですね。

BBQに関しては100人規模で参加していたようだし恐らく篠原常一郎さんもこの写真とかの証拠も掴んでいるから出したのかもしれませんね。しかもそれがWWFの総裁やJAZAの総裁ということで総裁を辞退では済まされませんからね。

皇族でも逮捕とかそういうレベルだと思いますけどね。秋篠宮さまのお印も栂ということで罪人に使われていたということで裁きを受けなければいけませんね。訴えられて無能な小室圭に弁護して貰ったらいいんじゃないですかね。

ただ篠原常一郎さんも東京農大に関してはこれからも徹底して調べるということなので100人もBBQしていたらこれからもどんどん情報が出てくるかもしれませんね。ただ秋篠宮家もカピバラ報道をどうも見ているようですね。

秋篠宮ご夫妻は御寺泉涌寺(みてらせんにゅうじ)を守る会に16日出席していたはずですが全く記事になっていないんですよね。実際にここを訪れた秋篠宮家擁護のブログがありましたがちゃんと秋篠宮ご夫妻は出席されていたようです。

あのアピール好きな秋篠宮ご夫妻なので何もヤフーニュースとかになっていないんですよね。そのブログを書いている人もカメラマンがたくさん写真をとっていたけどいまだにニュースにならないからいずれどこかに出るでしょうとブログを書いていました。

まぁあはりカピバラやピラルクの炎上を見て今は記事にしない方がいいと感じたのでしょうね。コメント欄はカピバラやピラルクで埋め尽くされちゃいますからね。それにしても秋篠宮家の親族はろくなのがいませんね。

川嶋舟さんにしても運転手や秘書をつけろとか専用の研究室を用意しろとか小室圭も自分の部屋を用意しろとか俺を殿下と呼べとか言ってましたよね。まぁBBQには安西さんもいたということで秋篠宮さまは自分の父親が安西さんだと気付いているんでしょうね。

まぁそれにしても小室佳代さんへの刑事告発の忖度とか秋篠宮家の悪さも許さないで裁いてもらいたいですね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけません。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました