アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さん離婚へ会見の花言葉がヤバイ!ま美智子さま爆弾発言に大爆笑!愛子さま完璧会見で名言も

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ニュースポストセブンに悠仁さまの筑附進学が愛子さまの絶賛された会見とは対照的だったと紹介されていましたね。まぁこれは再生回数でも2倍以上の差を付けましたからね。

さらに悠仁さまは中学2年生の作文が盗作であることが判明してその後の対応でご指摘に感謝とありえない対応をしたことで火に油を注ぎましたよね。

さらに提携校進学制度ということで人数や詳細が非公表で皇室特権と批判されたわけですね。まぁそれと愛子さまは成年皇族の記者会見で前日の福島県沖の震災についても触れましたよね。

それが悠仁さまに関しては全く触れずに敢えてその日の夕方に震災に事に関してお言葉を表明しましたよね。つまり卒業式ではコメントを発表していないのに卒業式から帰ってからお言葉を表明したわけです。

しかも愛子さまは関連質問でもウクライナのことについて聞かれて事前にこの質問に対する答えを用意されていたわけですが、眞子さんや佳子さまであれば絶対にそんな質問はさせないだろうし答えられないでしょうからね。


いろんな質問に対する答えを用意されていたんでしょうね。普通ならウクライナとロシアとか難しいことについて聞かれるとは思わないでしょうからね。

約30分間という長丁場の会見で自分の言葉で完ぺきな会見でしたが逆に小室圭眞子さんの結婚会見は記者からの質問はシャットアウトしてずっと事前に用意した文書を見ながらの会見で質疑応答には答えませんでした。

しかも読むだけなのに10分程度の会見で記者と目を合わせることもなく小室圭が私は眞子さんを愛しておりますという恥ずかしいセリフを言わせたわけですね。

そこまで恥ずかしいセリフを言わせたんだったら眞子さんも続けて私も圭さんを愛しておりますって叫べばよかったんですけどね。結局は小室圭も眞子さんを愛しておりますといった後に苦笑いしていましたからね。

小室圭眞子さん対する愛が1ミリもないことぐらい国民はみんな気付いていますがいわれのない物語って愛されていないとコメントされていることがそんなに悔しかったんでしょうね。

まぁ婚約内定会見でも自分の性格について一言でいえば単純とか座右の銘を聞いているのに好きな言葉はレットイットビーでしょうかとか訳の分からないことを言ってましたからね。

あれも座右の銘の意味を知らなくて眞子さんから好きな言葉って小声で言ってたのか眞子さんもわかってなかったからあんなぐだぐだな返答になったんでしょうね。

婚約内定会見前の就職先でも座右の銘について聞かれたんだし事前質問もあったんだろうから調べておけよって感じですね。やっぱり眞子さんも小室圭も日本語が苦手なんでしょうね。

普通に就職の面接とかでも聞かれるような質問ですがまぁ好きな言葉がレットイットビーというぐらい何も考えてなくてすべてなるようになれって感じなんでしょうね。

ちなみに結婚会見ではお花がなかったですが婚約内定経験ではお花があってベゴニアの花だったようですが花言葉は愛の告白や片思いって意味があるようだから花言葉の通り片思いというのを分かって用意されたのかもしれませんね。

ちなみに日本での花言葉は片思いとかですが海外だと不幸についての警告だとか差し迫った不運の象徴とか病人への贈り物とかネガティブな意味の花言葉が多いようです。

まぁある意味ピッタリなお花が用意されたわけですね。それで私は眞子さんを愛しておりますだから笑っちゃいますよね。すごく考えられたお花だったんでしょうね。

この花をチョイスした人はかなり賢いかもしれませんね。恐らく身辺調査もしてて正体を分かっていたんだろうけどもその時は天皇皇后両陛下が皇太子時代に最後の公務として奈良県に出かけられていたからそれを邪魔することを優先して強引にねじ込んだんでしょうね。

まぁその罰がどんどん秋篠宮家にブーメランで跳ね返ってきているのでしょうね。オセロゲームだったらほぼ黒かった盤が端っこを白に取られてどんどんひっくり返されているのかもしれませんね。

やはり正しいと信じる道を淡々と進む天皇皇后両陛下は凄いですね。長年評価されなくてもコツコツとやってきた人が評価されて上手くやっているつもりでもズルばかりしているといずれ引きずり降ろされるんですね。

まぁ小室圭は司法試験も落ちるだろうし今後どんな展開を見せるんでしょうね。まぁその前に悠仁さまが筑附にいってどんな展開を見せるかですが準備会では上手くいかなかったっぽいですよね。

悠仁さまはずっと下向いて紀子さまは握り拳でちょっと思っていた展開とは違ったのかもしれませんね。本当はみんなからお辞儀されて敬意を得られると思っていたら誰も寄ってこなかったのかもしれませんね。

むしろみんなから避けられていたかもしれませんね。まぁ東大の前段階の筑附でこんな対応だからかなり疲れたんでしょうね。学力では雅子さまにはどう考えてもかなわないんですけどね。

まぁなんでも上下関係を付けたがるところは韓流ドラマの影響でも受けたんですかね。日本人には理解できないですよね。ちなみに雅子さまは学習院出身ではないのに学習院に行くと人の輪ができるようですね。

紀子さまはみんなから避けられているんでしょうね。お茶の水から悠仁さまには近づかないでと保護者から言われているぐらいだからその噂をみんな知っているから避けられたんでしょうね。

お茶の水の中学校での写真が1枚もないですからね。そりゃ警戒しますよね。結局普通に映像とか一番公開されたのは幼稚園の時ぐらいですよね。ずっと悠仁さまの首が曲がっている映像でしたね。

ただ幼稚園からおかしかったんでしょうね。文春の記事では幼稚園の3年間で運動会には必ず出席してリレー競技にも出席したが駆け足は早かったようだと書かれているんです。

でも実際はお茶の水小学校では1年生でぶっちぎりのビリと報道されていましたよね。なんか報道もどこまでが本当かわからないですね。ちなみにこないだは悠仁さまが曲がったことが大嫌いという記事がありましたが眞子さんの性格を表現するときにも使われていました。

まぁこれは曲がったことが嫌いなんじゃなくて自分の意見は絶対に曲げないってことなんでしょうね。強いお気持ちとかも意見を絶対に曲げないということを言いたいのでしょう。

なんかこの辺は美智子さまにもかわいがられていたから似ていますよね。二度目の引っ越しもそうだし悠仁さまの提携校進学制度もそうだし眞子さんの結婚もそうだし手に入れたいと思ったら批判されても国民の声は聞こえないのでしょう。

プーチンさんとは気が合いそうな感じはしますけどね。88歳で今更引越しとか何考えているんでしょうね。秋篠宮邸と近づくからまた悪さを考えているんでしょうか。

ちなみに女性自身では皇室の過去の名言を紹介していましたね。愛子さまの会見でも生んでくれてありがとうと雅子さまの生まれてきてくれてありがとうごいう名言に返された形での名言が最近でもありましたね。

そして天皇陛下も2019年には出来る限り力になり雅子を支えていきたいと述べました。雅子さまも天皇陛下との夫婦げんかについても聞かれることがあったようですが仲直りが必要なケンカにはあまりなりませんと答えられました。

さらにその会見を受けての天皇陛下の会見も私たちの団らんは笑いの絶えない楽しいものと明かされているように何かこの時は少しでもぼろを見つけて貶めるような記事を書きたかったんでしょうね。

それからも天皇陛下は雅子さまと出来る限り守りたいといった通り2004年には雅子さまのキャリアやそのことに基づいた雅子の人格を否定するような動きああったことも事実ですと珍しく怒りましたよね。

ちなみに上皇ご夫妻は1984年に美智子さまのことについては点を付けるのは難しいけども努力賞と口にされ美智子さまは点数ではなく感謝状という言葉を口にされました。

毎日の日課が散歩と音読ということでキリスト教の本を二人で音読されているということなのでその時はキリスト教に洗脳しようと努力されているなと感じていたのかもしれませんね。

眞子さんに関しては秋篠宮さまが導火線が短いけども最近は丸くなったという発言や佳子さまは紀子さまが非常にやさしくて前向きで明るい人だと感じることが多くございますと答えています。

さらに情報の信頼性や情報発信の意図などをよく考えることが大切とメディア不振も述べていましたね。ただ紀子さまに関しては優しくて前向きで明るい人なのに今はケンカしまくっているみたいだから優しくて明るくて前向きな人を見るとけんかしたくなるのかもしれませんね。

ちょっと佳子さまも性格に問題がありそうですね。ちなみに三笠宮家の長女の彬子さまはお父様が留学で公務をしない以上は支えてくださった国民に成果を報告する義務があるというお考えに従ってオックスフォード留学後に留学記を出版されました。

そして瑶子さまは障碍者支援に取り組まれた父を尊敬し自慢の父ですがちょっと細かいところがあるからちょっと少なくした男性がいいかなと語っていました。

美智子さまは42歳の頃に年を気にされますかと聞かれ同級生であることを知る人には毎年報道で年齢が分かってしまうから同級生にすまないと思っていますと語られたようです。

何かちょっと勘違いしているんでしょうね。自分は若く見えるけどもとか周りの同級生には気の毒だとかそういう気持ちだったのかもしれませんね。

ちなみに美智子さまは2007年に警護の方とかお供の方がいなくて身分を隠して1日を過ごすとしたらどうされますかという質問に隠れみのを着て透明人間になり学生の頃通った古書店でまた立ち読みをしたいと答えたようです。

ろくなことを考えていませんね。やっぱり性格がひねくれていますね。事前質問で聞かれたこの質問ですら犯罪行為というか立ち読みってなんかかわいそうな人間だなと感じてしまいますね。

まぁ小室圭眞子さんを愛しておりますというのもなぜか名言の中に入っていましたが机には花も用意されず異例の結婚会見となったと紹介されていました。

まぁこうしてみると天皇家や他の宮家は両親を尊敬している姿が伝わってきますが秋篠宮家だけは家族全員がなんかギスギスして仲が悪いですよね。

車とか旅行に行くときも別々に行きますからね。まぁこれは秋篠宮さまが脱糞するから仕方がないのかもしれませんがこれからも秋篠宮家からはいろんなボロが出てくるでしょうね。

まずは小室佳代さんの刑事告発を受理してもらってそこからどんどん悪いことをした人たちを逮捕していってもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました