アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さん幇助で外務省・宮内庁・警察庁・内閣府が法律違反!複雑性PTSDも嘘が判明で秋篠宮ご夫妻は安産祈願に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮に秋篠宮さまが抱かれる眞子さんのNY生活と小室圭の司法試験への思いということで記事になっていましたね。もう5ヶ月が経とうとしているんですね。

赤坂での暮らししか知らない眞子さんがNYで暮らすことになって親としては一応心配しているようですね。新しく赴任したNY総領事と面会はかなり異例のようですからね。

まだ大使との面会は分かりますが総領事は邦人保護が仕事でしかもNY総領事だから完全に眞子さんのために面会するということが丸わかりでもうそんな批判とか全然気にしていないんでしょうね。

眞子さんを警備する人からは少し離れた距離で同行しているようで裏道や細い道には入らないでくださいという支持も受けているようですね。ただNYだから警備体制も難しいようです。

まぁそもそも一般人で日本の警察が警備していること自体が意味不明なんですけどね。しかも眞子さんが仕事を始められたことについて仕事自体は悪いことではないと秋篠宮さまは考えられていると書かれていました。

もうすでに仕事をしているのは間違いないようですね。アメリカは日本とは違って専業主婦が恥ずかしい立場なので働いている女性は当たり前のようですね。


むしろ結婚して働いていない女性の方が恥ずかしいということですね。ただその割には一度も職場に出社する姿が報道されたことがないからやはりNY日本歴史博物館なのでしょうね。

アメリカ人が働く会社でなかなか一度も出社せずリモートだけで給料をもらうってまず考えられないですからね。ただ小室圭が4月末か5月に発表される司法試験で不合格になったらさすがにサンドラーは首ですからね。

そして小室圭がビザが切れるはずですがそこで眞子さんの何らかのビザの配偶者ビザに切り替えるのかどうなんでしょうね。ただ小室圭は好きな言葉はレットイットビーということで本当に計画性がなくてなるようになれって感じなんでしょうね。

まぁそもそも小室圭も会見の時から主体性が全く見えてこなかったですからね。学校の進学もすべて母親の小室佳代さんの影響を受けてきたし眞子さんと出会ってからは眞子さんの言いなりで努力もしてこなかったんでしょうね。

逆に自己主張がゼロだから眞子さんからしたら優しく見えたのかもしれませんね。まぁただ今は主体性がなさ過ぎて何も解決能力がないから眞子さんも少しは気付いているかもしれませんね。

眞子さんと一緒じゃなくて一人だったら簡単にウィスコンシンに行ってたんでしょうけどね。あの結婚会見で驚いたのは眞子さんが発言した圭さんは独断で動いたことはありませんでしたという発言です。

全国民に向けて自分の判断で動いたことはなかったと言われたわけだし主体性があれば私は眞子さんを愛しておりますなんて言わないし本音は私は皇族としての眞子さんを愛しておりますってことでしょうね。

しかも留学も眞子さんにお願いされていったわけだからここでかなり異常性が分かりますよね。普通は留学ってかなり自立した意思がないとできませんが全部お膳立てしてもらってNY日系人会の人達も驚いたでしょうね。

まぁただこれまでいくら税金を使ったんでしょうね。小室圭はUCLAに留学中に眞子さんと合流するためにスペインに行ったと言われていますがそこで婚前旅行として6000万円ぐらい使って皇宮警察のバッジをつけていったともいわれていますよね。

もうこれってかなり問題ですよね。外務省から8億円も報じられていたし元婚約者の409万円も結局は解決金という形で借金ではないといいましたがいろんな犯罪をしていますよね。

宮内庁も一般人に対して便宜供与や皇族の違法行為を幇助しているし外務省は外交パスポートを発行していますよね。そして一般人に皇宮警察のバッジや政府が外交機密費で8億円ってもうこれ明るみになったら逮捕者凄い出ますよね。

宮内庁や警察庁や外務省や内閣府とかいろんな人間が小室圭眞子さんのサポートということで犯罪行為を犯して国会議員には仕事をしろと言いたいですね。

まぁ留学とかで海外に逃亡したのもいろんな疑惑をすべて海外に集中させるためだったのかもしれませんがもう疑惑がたくさんありすぎて訳が分かりませんよね。

しかも眞子さんは妊娠しているかもという情報が飛び込んできましたよね。これはこれで結構な問題ですよね。だって眞子さんの複雑性PTSDが嘘という証明にもなりますからね。

誹謗中傷が原因で複雑性PTSDが虚偽の発表だということで精神科医の秋山剛医師も嘘をついていたことになるし宮内庁の定例会見という公の場で嘘をついたということでかなりの問題ですね。

まぁもちろん悠仁さまの卒業式の嘘も問題ですが精神科医から投薬を受けている間は薬の副作用もあるから避妊をするのは当然だし結婚から半年もしないうちに妊娠なんてことになったら小室圭のレイプなのか問題ですよね。

複雑性PTSDが嘘であっても問題だし本当であれば小室圭のレイプが成立するし複雑性PTSDが嘘であればさすがに男系男子はでも問題視する人は多いのではないでしょうか。

自民党の国会議員もそもそもは小泉首相の時の女系天皇に賛成していた議員が多かったわけだし全員が安倍派というわけではないでしょうからね。秋篠宮家が皇族失格だという動きにもつながるかもしれません。

しかもその子供が天皇になる可能性があるわけですからね。悠仁さまに子供が出来なかった場合は皇統は一度移ると戻すことが出来ないから自動的に眞子さんの子供か佳子さまの子供が天皇になる可能性が高くなるわけですね。

しかも秋篠宮さま眞子さんのことを複雑性PTSDと言ってるわけだからもう言い逃れ出来ませんよね。まぁそもそも複雑性PTSDの人間が人前で結婚会見なんて出来るわけがないのですがいろいろと問題がありますね。

ちなみに伊勢神宮内に安産祈願の神社がありますが前乗りしていくのはこれが目的ではないですよね。わざわざ一般人を参拝禁止にしてさすがに神様が許してくれないと思いますけどね。

まぁただ単に小室圭のように太られただけ問うことを祈りたいですね。眞子さんは過去にも以上に胸が大きくなっててすでに子供がいるのかという噂もあったし運動もしていないし好きなものばっかり食べて自己管理が出来ないただのバカと信じたいですね。

それなら自分も太っているし小室圭が太っても仲が悪いんじゃなくて何にも気にしないというだけかもしれませんからね。それにしてももう結婚したんだから一般人として生きてほしいですね。

もう使った金を返せと言いたいけども返せる能力なんてないだろうし日本とは関わらない世界で自分たちの力だけで生きてもらいたいですね。日本はコロナで苦しんでいる人がいっぱいいるんだし外務省や宮内庁も小室夫妻に関わらないで貰いたいですね。

もうこの妊娠で複雑性PTSDが実は複雑性PPAPだったってことが判明したら悠仁さまの天皇も消えたでしょうね。宮内庁や秋篠宮さまが嘘をついたことになりますからね。

ちなみにTBSニュースが2018年10月に行われた守谷慧さんと守谷絢子さんの結婚式の様子を映像付きで紹介していましたがこの時は安倍首相も祝福の言葉をかけられていたんですね。

ただ改めて守谷慧さんと小室圭の婚約内定会見の時の花束を見たのですが明らかに小室圭と眞子さんおんときの花束の量と明らかにボリュームが違いました。

まぁ小室圭眞子さんときはお花もベゴニアで片思いという花言葉だし海外では不幸な時に使われる花言葉が多かったですからね。小室圭と眞子さんも盛大に結婚式をしたかったのかもしれませんが借金トラブル抱えたままの結婚式でしたからね。

小室佳代さんは結婚する前に宮内庁にことを大きくしたくないから借金を返済してもらえませんかとお願いされたようですからね。よくこんなやばい人物と結婚させましたね。

ちなみに眞子さんはこの守谷夫妻の結婚披露宴に出席されていたようですが新郎新婦やご家族とか見られても小室家になんの違和感とかも感じなかったんですかね。

ただこの時は2018年だったしうちの彼はニューヨークで弁護士になるのよとか思っていたのかもしれませんね。まぁもうじき小室圭がビザが切れるタイミングでどうなるのかまた報道がありそうですね。

ちなみに悠仁さまは筑附入学ということで入学式もまだですが春休みは高校から出ている各教科の課題に取り組まれているようですね。まぁ筑附はすでに高校の授業も中学校のうちから始まっていてここは分かっておいてという課題なんですかね。

筑附は一学年の定員が240人で3分の2が中学校からの内部進学で80人ほどが高校から新たに入学ということですがその枠を提携校進学制度で悠仁さまが3つ奪ったわけですね。

つまり77人しか一般入試で入学できないということですね。ただ合格者数は158名と発表されていました。これは途中で増えたりとかもしていたので辞退者が出たということなんでしょうね。

つまり158人のうち77人しか入学できないから81名が辞退されたわけです。通常は66人ぐらいの辞退者ということですが悠仁さまが入学されることが正式に発表されて自由じゃなく拘束された学校生活になることが分かり辞退されたのでしょうね。

愛子さまが学習院大学に入学されるときは希望者が殺到しましたが真逆の結果になりましたね。ちなみにFNNプライムオンラインの記事で驚いたのですがお茶の水女子中学校は男子生徒の数が全体の約10分の1だったようです。

おかしいですね。ウィキペディアでは男子と女子の比率が1:2と決められておりと書かれていましたが男子生徒が10分の1だったんですね。

114人ぐらいの生徒で男子生徒が10人ぐらいだったんですね。その10人の生徒の中で優秀グループっていう表現も気持ち悪いですね。グループって呼べるほどの男子生徒数がいないですからね。しかも男子生徒で一番優秀な生徒が全体の30位だからそれだけで筑附に入学は不可能なのが分かるんですけどね。

週刊誌はかなり隠しているんですね。ただこういった情報を少しずつさらっと公開しているんですね。普通の人ならスルーしますが悠仁さまの学年だけ男子生徒が10分の1になって男子生徒が持てやすい環境を作っていたのでしょうが誰にも相手にされなかったんでしょうね。

まぁそれどころかあいつだけはやめておけと保護者から煙たがられていたようですからね。それにしても筑附はいろいろとクラブでも活躍している人が多いから何か部活はやるんですかね。

悠仁さまのために一人だけの部活とかが作られるかもしれませんね。もう週刊誌は包み隠さず秋篠宮家の悪事を全部暴露して悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました