アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭が受験資格5点も足りず未受験暴露で大爆笑!悠仁さま入学式別日の決定的証拠スーツが違った!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の司法試験不合格で報道統制されてたメディアが今日だけは報道できると張り切って小室圭の特集をしていましたね。モーニングショーでは山口真由さんがサンドラーを首の可能性が高いけども元プリンスの夫ということで考慮される可能性も指摘していましたね。

まぁどっちにしても年収600万円ではアメリカでの生活も当然赤字ですからね。そこも突っ込んでもらいたかったですね。ちなみにゴゴスマがけっこう小室圭の司法試験について突っ込んでいましたね。

清原弁護士が出ていましたが実は全米の司法試験は同じ試験を受けていてカリフォルニアだけ試験問題が違うようですね。その中でニューヨークは司法試験の合格しやすいようです。


つまり全米同じ試験だけどもニューヨークがテンスが低くても一番受かりやすい州ということですね。まぁ清原弁護士はこないだも私はニューヨーク州とカリフォルニア州の弁護士資格を持っているけどもニューヨークは肩慣らしだったと答えていましたからね。

ちなみにますだおかだの増田さんは小室圭が司法試験に受けていない可能性もあるんですよねとズバリ質問すると司会者もさすがにそれはないと思うけども可能性が0ではないと答えていましたね。

まぁ司法試験を受けていないことを出演者みんな知っているんでしょうね。ちなみにアメリカでは高校までは親が授業料を出して大学からは子供が自分で借金するなりバイトをするなりでお金をためていくのが当たり前のようですね。

でも小室圭は税金と元婚約者のお金ですからね。奥野総合法律事務所からも資金援助してもらっていたようですがそもそも奨学金を貰う条件が支援されていない学生ですからね。

他にも一橋大学院では法学部ではないからフォーダム大学に入学資格が無いのではということでアメリカやイギリスの法曹協会が質問状を送って逃げ回っているようですからね。

ちなみにNHKの報道によると小室圭が奥野総合法律事務所に電話してあと5点足りなかったという電話をしたようですね。あと5点だったから惜しいと言ってもらいたかったんですかね。

そもそも全米全く同じ統一試験が行われていてニューヨークが点数低くても受かるのにそのニューヨークで5点点数が足りないってかなり絶望的なことで恥ずかしいことなんですけどね。

次は7月にしっかり頑張りますと再挑戦することを電話したようですね。今回はしっかり頑張っていなかったのかよとつっこみどころ満載ですね。まぁ5点足りなかったのも点数なんですかね。

受験資格に5点足りなかったのではないですかね。まず1点目は受験するまでに日本の一橋大学院は法学部でないからダメなのと2点目はフォーダム大学も入学資格が無いのと3点目はLLMからJDも編入がむりですからね。

4点目はリモートじゃないから横で回答を教えてくれる人がいなかったってことですかね。それで5点目はそれでも合格させてくれるために動かすだけの賄賂が足りなかったってことでしょうか。

そりゃ5点も足りなかったら無理ですよね。よく受験資格もないのに試験会場に現れましたね。また次は裏口の試験会場も見張られますよ。徐々に試験受けている設定が難しくなりますね。

まぁ博物館法も改正されてすでに今年の予算にも新しく食い込まれているみたいだしそこまでやったらニューヨークに残る可能性が高いのかもしれませんね。小室圭も7月に再度試験を受けることを電話しているみたいだしどうするんですかね。

ちなみにゴゴスマではサンドラーをクビになった方が勉強に専念されるから好都合とかもう訳の分からないことを言ってましたね。まぁ眞子さんが複雑性PTSdなのにビザが取得できるところからすでにありえなかったんですけどね。

でもどこも複雑性PTSDの嘘を報道するところはなかったですね。ただ私がお願いしましたとか憲法違反発言はしっかりと使っていましたね。ちなみにニュースポストセブンでは秋篠宮家の皇族費は増額されたから余裕はあるでしょうと書いていましたね。

小室圭の収入が無くなっても妻の実家の援助があれば問題はないとか皇室ジャーナリストが解説するわけですからね。秋篠宮家が援助したら法律違反なんですけどね。

もう違反ばかりしている家族だからそのぐらい当たり前という感覚に麻痺しているのかもしれませんね。ただ小室圭の知人は彼の実力では何度受けても結果は同じと答えていたようですからね。

それにしても一般人になったんだからいい加減に税金に頼らないで貰いたいですね。しかも一番物価が高いニューヨークですからね。定期的に会見を開くっていう最初の報道はどこにいったんですかね。

定期的に会見を開くから報道統制を受け入れたんですよね。もう秋篠宮家は疑惑だらけでいい加減に疑惑が多すぎてメディアにもしっかりしてもらいたいですね。

ちなみにまた新たな疑惑が発覚したんですよね。実は悠仁さまが入学式の会見の動画があってその襟元と胸ポケットとスーツの色が違うんですよね。パット見はあまりわからないのですがよく見ると違うんです。

まず明らかに違うのが襟元のボタンホールで入学式のコメントはボタンホールがあるんです。でも入学式の日に撮影されたスーツにはボタンホールの穴がないのです。

明らかにスーツが入れ替わっているんですよね。そして胸ポケットの裁縫も少し違う感じがするんですよね。スーツの色に関しては光の加減とかもありますがちょっと色が違うように感じるんですよね。

さらに疑惑はそれだけではないんです。実はネクタイも怪しいんです。それはネクタイは別撮りでも同じネクタイなのですが普通は結ぶときに毎回少しはラインがズレるのですが全く同じ場所からラインが出ているんですよ。

それで浮上したのがワンタッチ式ネクタイではないかということです。実際に調べてみると確かにそっくりなネクタイがあるんですよね。悠仁さまはネクタイが結べないのではないでしょうか。


ただいくら何でもネクタイぐらい結べますよね。でも聴覚障害だけでなく知的障害という噂もけっこうありますよね。小学校5年生の頃に悠仁の悠という感じが書けないと読売新聞が報道していましたよね。

さすがに読売新聞が報道するぐらいだから本当なのでしょうが文字すらもまともに書けない可能性がありますね。愛子さまは小さいころから書道とかの様子も報道されたりしていますが悠仁さまは実際に書いている様子はないですよね。

かなり重度の障害があるかもしれませんね。それで障害に力を入れている筑波大学の附属高校へ行かせたのかもしれません。聴覚障害は軽度なのかもしれないけども知的障害は問題があるのかもしれませんね。

筑波大学は聴覚障害に力を入れてこないだワイドナショーでも筑波大学が発明した聴覚障碍者向けのシースルーキャプションが紹介されましたよね。これは耳が不自由な人にリアルタイムで字幕を表示させるもので授業とかにも取り入れるかもしれませんね。

他にも筑波大学の方針が基本的人権を尊重して障害の有無や程度によって分け隔てることなく能力と修学意思を持つ障害のある学生を受け入れ必要かつ積極的に支援を行うとも書かれています。

それで紀子さまは小学校から筑波大学に編入させたかったようですがそれが出来なくて何とか寄付金で高校から受け入れてもらったという可能性がありますね。

ちなみにこういった疑惑を何で毎回こんなに見つけてこれるかというとガルちゃんや5Chを情報源にしていろいろ情報収集してそれをさらに深堀して調べているんですよね。

特にガルちゃんが凄い収集能力でたまに元宮内庁のチャンネルのガセネタを信じていいねあがたくさんついていたりするで調べてみるとこれは使えないなとがっかりもするのですがいろいろと凄い情報が出てきます。

まぁあまりここで紹介してしまうとこのチャンネルはもともと自民党を応援していたチャンネルだから安倍元首相を持ち上げていたんですよね。だから安倍信者がガルちゃんを攻撃しに来てもめんどくさいなと思ってあまり紹介はしてなかったんですよね。

ちなみに僕は安倍さんを持ち上げて虎ノ門も持ち上げていたから竹田恒泰さんとかも持ち上げていたんですが皇室の話題を扱うようになってからだいぶ騙されていた部分があるなと感じました。

それで最近では楽天マガジン契約しているから全部の週刊誌の有料情報やガルちゃんや5chやヤフコメとかから情報収集してそれを面白おかしく扱っています。

それにしても悠仁さまは筑波大附属高校へ通学しているんですかね。知的障害で読み書きができないってことが例えば今年バレなくても将来的にバレた場合に作文盗作ではなくそもそも自分で書いていないかったこともバレて間違いなく重大な事故になりますよね。

秋篠宮家にとりあえず皇統を移さして悠仁さまを天皇陛下にしてそれで重大な事故を発表してもう皇統は映ったから女系天皇OKにして佳子さまが天皇陛下とか眞子さんを特例で戻して天皇陛下とか考えているんですかね。

もう秋篠宮家は怖いですね。男系男子派の人も悠仁さまが国民から敬愛されていないのと身体的に問題があるからどっちにしても天皇陛下は無理だろうということを分かっていてなんとか皇統だけ移そうとたくらんでいるんでしょうね。

ゴリゴリの右派で保守の櫻井よしこさんとかも怪しいですからね。まず保守を名乗っているくせに天皇陛下の誕生日にはおめでとうとか言わないくせに男系男子を滅茶苦茶主張していますからね。

櫻井よしこさんが韓国のスパイという報道を聞いた時にさすがにそれはないだろうと思っていましたがよく見ると韓国にも対北朝鮮の勢力と対日本の勢力があって対日本の勢力は慰安婦とかで厄介ですよね。

でも対北朝鮮の韓国政府と自民党の考え方は一致しているからそこが手を組んで慰安婦団体とかに攻撃する材料とかを櫻井よしこさんがスパイで情報を入手していたとかそういうことが韓国のテレビで報道されたようですね。

櫻井よしこさんも抗議しますだけで弱弱しい態度でいつもの強い口調では対抗していませんでしたからね。なんか保守の人達もいろいろと怪しいですよね。竹田恒泰さんの従兄弟も大麻で逮捕されていますよね。

竹田恒泰さんも2002年にねずみ講と指摘されていたスカイビズ2000の広告塔として関わっていたとFLASHにも掲載されたことがあるようですね。さらに借金トラブルもあるようです。

祖母が経営する松見病院の経営陣の一人でもあった竹田恒泰さんが病院の売却話でいるなかでつなぎ資金として融通してもらえないかと1200万円をお願いして明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんが保証人委なるというから貸したようですね。

それで結局は裁判沙汰にまでなったとかいろいろとお金のトラブルとかもあるみたいだからなんか皇室ビジネスというかやっていることが少し怪しいんですよね。

まぁ悠仁さまや秋篠宮家を気持ち悪いぐらい擁護しまくる人は怪しいですよね。多くの国民は小室圭と眞子さんの結婚についてはかなりおかしいと感じていたからあれだけニュースにもなったんでしょうがまだ秋篠宮家の疑惑を知らない人が多いですからね。

まぁ小室佳代さんが逮捕されたらそこから自殺者3人出ていることや秋篠宮家の疑惑にも気づく人が増えると思うんですけどね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました